劇団四季ミュージカルCATS【166】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>367
いくら連投しても本人の向上心がなければ進歩するわけがないわ
カイサーは歌からも気持ちが伝わってこない 外国人キャストさんを差別するわけじゃないけどやっぱセリフがカタコトだと気が散るからわたしもカイサーあんまり好きじゃないなー…^^; 楽もカイサーさんなのか、残念
歌よりもあの独特な動きが全然猫に見えなくて好きじゃない
新規ヲタにはチヤホヤされてるけど、個人的には大阪猫で一番の勘弁キャスト… そう、ツイッターでは好評なんだよな。楽もカイサーとかマジ勘弁 岡村さんが来たのが救いだったな
山崎さんと松本さんは良かった カイサーが好評なのはこの大阪から見始めた人ばかりなんだよね
開幕初日の猫タイツ着ただけの片言外国人はまじで酷すぎた 大阪気の毒に…と他人事的に思ってたけど横浜も危ないよね、これ
カイサー祭り来そう >>368
噂スレに書かれてたのはランパス役者だったけどそれとは違う話?
事実そういう理由で出ないとしても、カイサーだってオタ関係ゆるいんだから、どうせなら舞台上で技量がある俳優の方で見たいわ カイサー、インスタコメント消してるね
ここ見てる? >>377
噂スレにそんなの書かれてたんだw
368じゃないがTKDの話は自分も知ってる 東京で、しまむーとかがんちゃんとかも猫デビューするんだろうなー楽しみ カイサーほかの役者の誰かに注意されたんじゃね?
カイサーがここ見てるとは思えない >>384
飛ばしてたねぇw
インスタで情報漏えいの件もあるせいか
ガチのいいとこ無し俳優じゃん…と思ってしまったわ >>384
どの歌詞の部分が飛んだの?
これを機に交代
無いか… 俳優じゃなくて上からお咎め受けたのかもね
動揺もするわな 列車に乗るのが僕の生きがいー大……のさー
ってなってた。 >>392
そこで詰まった人前に見たことある五反田で
嶋崎さんかな?
なんだ、多分ただの痰絡みだそれ 来週観に行く予定だが、カイサーとススムのせいで観に行く気失せる、でも高倉と一色は観たい
俺の運が悪いのか、いつ行っても微妙なメンツ
全員しっかり歌って踊ってた 15年前の大阪猫が恋しい >>395
好みっちゃ好みだけどススマン嫌いな人珍しいね
ハギマン以降に出てきたマンカスの中では一番良いと思うけどな
マッシマン、トクマン、ニシマンはどれも勘弁 マッシマンとニシマンは勘弁だがトクマンは好きだな
最初は勘弁系だったけど重ねるうちに好きになった 結局個人の好みじゃん
だれを勘弁でだれが好きかなんてさ マンカスの中で見ても良キャストだし今の猫キャストの中で見ても好きな方だわ
にしても誰もカイサー擁護してなくてワロタ
ダントツで勘弁キャストだし東京猫には来ないでくれ 勘弁と聞いていたトクマンが良くてもっと観たかったわ。
加藤さんは美声だし他の役でも見てみたい。 カイサーの歌聞くところ無いからスキンブルナンバーの記憶が飛ぶわ スキンボナンバー良い曲なのにカイサーだと伝わるものがなく耳に残らないから本当に勿体無いよね
北村さんにチェンジして改めて聞いたら感動したわ スキンブル 上手い人だったら他の記憶がないくらい釘付けにされる
カイサーの時は他をしっかり観られる
…と無理やり自分を納得させてます 四つ足歩き下手過ぎで長老猫ナンバーでマンカスの所行く時
すぐ起き上がって二足歩行になる
良いとこじゃねーな 有永ってどのくらいの人気のレベルなの?
同級生で同じクラスだったけど小学生の時に蹴られた事あるわ >>412
有永美奈子は劇団四季にもういないんですかー
小学生の時に体育館で演劇の脇役に参加してたの覚えてます
中学の時はクレアラシルのCM出てて学校で噂になってました
小学生の時は結構気性が激しかったです
好き嫌いがハッキリしてるというか >>404
トクマンは長期で出演すれば化けるんじゃないかと思う いつも短期間だし 札幌でも短かったんですよね 容姿にも恵まれてるしこのままでは勿体ない カイサー楽までしゅつえん決まりましたとか言ってたの?まじ勘弁なんだけど トクマン勘弁と思わなかった
カイサースタイルはいいと思う カイサー顔もかっこいいしスタイルもいい
しかしダンスと猫歩きと歌がもう一息 北猫でトクマン見た時は勘弁だったけど大阪ではだいぶ良くなってた
ハギマンススマンには劣るけど
北猫は楽近くで、ご当地且つ大連投で北猫を支えた加藤君が戻ってくるだろうという期待を裏切っての登板だったから余計に恨まれてたね カイサーはACLで脱落組だったのに何故いきなりCATSでスキンブルやってんの?坂田姐のオキニか? スキンボ役者は サビの所で劇場の空気を一変させる力を持っててほしい うん、スキンボナンバーってあそこで勝手に涙が出てくる筈なんだ… 帽子を目深に被った顔がイケメンだな〜くらいの浅い感想しか浮かばない >>421
それ自分も思った
脱落組の実力しかないのに、そうか歌が上手いのか?と思えばそんなことも全くなく
なぜスキンボに抜擢されたのか… 繻エさん来るんじゃない?
太一さん最後に観たいけど無理だろうな ようやく相原さんに会えるぅ〜!
北海道ぶりだ!(感涙)
どうかこのまま来週もいてくれ〜! >>431
今回の大阪ではこのマンペルが一番好きだったから残念
玉井君は諦めてたけどゆきちゃんは楽までいてくれるかもと期待してたんだけどな
新庄馬場もダンサーとしては好きだけどマンペルは…私情を挟まないにしても微妙…落差にガッカリ このまま楽を迎えるとしたらマンペルコンビ微妙だし、松出さん嫌いじゃないけどミストは一色さんの方が良かった
馬場さんはヴィクで来てくれる方が嬉しいや
ここにきて一気に微妙な感じになったね…
あと二回で変わってくれたらいいけど 昨日観てきたんだけど 山中さんがいつにも増して元気で もしかして最後なのかなと思った
でも楽にいてほしい
玉井さん山中さんのボリュームあげていく歌が大好きだった もちろん息のあったダンスも側宙も 今週行くけど本当に微妙
がの君が本当に辞めてソンダン出ないんなら
作品契約でミストやってほしい
まだシェイクスピア稽古も始まってない気配だし
べっちタガー戻ってきてー 終わりに近づいてくるにつれてどんどん微妙になってく
昨年の夏辺りまでのワクワク感は今はなし
大阪で、がのミスト見れただけ良かった 奥平さんだったら真瀬さんのほうが良かった
洋マンゴより玉井さんの方が良いと思った 真瀬さん ソロでは上手いんだけど 周りと息があってないように感じた 互いに遠慮がちというか なのに突出した部分もあってアンバランス 真瀬さんの歌はすごく突出してる
声が1人だけ抜群に出ててるしいい意味と悪い意味で目立つ 真瀬さん好きだけど、たしかに良くも悪くも浮いてる
宝塚出身だから仕方ないのか 真瀬さんはスリーガールズのハーモニーがバランス悪くてあまり好きじゃない 真瀬さん高音はお見事。ただわざとらしい感じで確かに浮いてる。
玉井マンゴ良かったね。身体能力が抜群。 3ガールズの歌のバランス悪いのは真瀬さんがいない時もあったから、キャストの組み合わせの問題だと思う 歌唱指導入ったのかかなり声合ってたし全員ゴリゴリに声出てて良かった
ダンスはちょっとパッキリしすぎじゃないか?と思ったところも多々
もう少し猫のしなやかさがほしい 萌ちゃん本当に可愛い 途中から様子おかしかった気がするけど大丈夫かな? 未発表な話をこんなところで誰が答えられると思ってるんだろ >>449>>451
昨日観たけど二人とも普通に演じてた
萌ボンメイク超綺麗
ススマン、バストファナンバーの時にタイヤの上に座って
思いっきり大欠伸してた 引木ヴィクは未だにソロダンスふらつくんだな
馬場ヴィクか藤岡ヴィクに変えて欲しい 引木ヴィクもう8回ぐらいは見てるけどふらつかないのとかなかったぐらい毎回だよ
すごくヒヤヒヤするときある
でもそのあとのダンスの動きが一番滑らかな気もする 馬場さんがヴィクやって、ゆきちゃんがランペに戻ってくれ!! ハモリで低音パートの雄猫の歌声がちゃんと聞こえると音が厚くなっていいな
どのへんの猫が担当してるのか分からないけど良い仕事してる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています