劇団四季ミュージカルCATS【166】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>455
萌ちゃん よかったです
日曜日も居ててくれそう 楽しみです 政所さん来ないかな
荒木さんも観たいけど楽後すぐだしきっと可能性低いよね ちゃみさんはスキンボで観たい
LMで蟹やってるんだから今でも猫出来そう
いっそ自ナンバーだけでいいわ、他のシーンはカイサーで我慢する 公式の東京公演プロモーションビデオに松出が一切映ってない件 大阪で塚ンボ、唯ンボ、ガノミストあたりを観られたのが良き思ひ出。
あの頃は異様なヲタもそんな目立ってなかったし平和だったね…
もし行かれる方、オフステ感想聞かせてください >>483
同感 ガノミストもう見れないのかな... がのさん人気だねぇ。ソンダンでもみんながのさんがのさん言ってるもんね。自分はまっしまんの方が好きだけどな笑 >>485
もう見られないとなると見たくなるもんだね
自分もまっしまん派だけど猫にはずいぶん出てないし東京で出てくれるのかな センター最前列の大和たん
鍵かけたらRTふぁぼ乞食できなくなるよ?
オフステも誘ってもらえないよ? >>487
宇宙戦艦昨日の最前列チケ沼子から買い取ってて草 >>483
あの頃はほんとに良かったね
がのミストと他ミストどっち見ても同料金なんて… 私怨認定したいよねうんうん
でも487と488はスレチだから該当スレにどうぞ >>481
五反田から暫くは勘弁だったが成長したんだなー 萌ちゃんはディミのほうが好きだけど、ソンダンで茜ちゃんのディミ観たら、茜ディミ萌ボンで観てみたくなった >>494
その組み合わせすごく見たい。たしか自由のソンダンでも書いてた人いたよね。 禁断さん見てみたい…あれが本業なのかしら
てかよく顔わかりましたね! 楽までキャス変なしかな
加藤さんと萌しか観たい人がいない 松本さんのグリザベラをもう一度見たい。
登板短い印象だった。すごく素敵なのに。 >>501
自分はそれに加えて高倉藤岡橋元
精々それくらいだな
ま、大阪キャストは開幕からデビューラッシュだったし最初から期待してなかったが マンゴ変えてほしい…
好みかもしれないけど歌い方も声も絶妙に似合ってない
玉井さんの後だと見劣りしちゃう気がする
新庄ギルは好きなんだけど >>502
同意、「おねーがいー♪」の爆音が凄かった 新庄、馬場ペア歌絶望だね
藤岡カッサ高倉タントさすが 最近の五所さん音程ボロボロだったし黒柳バブの方が歌はいい
一度岩城バブ見てみたかったなー 五所さんボロボロの回一回だけ当たったけど本当にこっちがヒヤヒヤするぐらい音程外れててびっくりした
後にも先にもその一回だけ
案の定次の日緊急キャス変してた 高倉タントじゃなくて野田タント観たかったって言ってる人いるが
自分には理解できない 野田タント、自分は好きだけどな
Y字バランスみたいなのは、
最近のタントで一番キレがあると思うし
スキンブルやコリコへの接し方が
クールなお姉さんっぽくてよかったよ
そりゃ高倉タントの方が安定しているけれど
やせすぎでタイツ余ってるし、声が年取ってきたね 西尾タガー来るかと思ってたけど無さそうだ
(観たい訳ではなくご当地&締め要員として)
このまま楽なら挨拶はススマンだろうな
一番の功労者だから是非彼にお願いしたい ススマン功労者?
1番急なキャス変で迷惑かけてたのもススマンだよ >>515
あんだけ連投させられたら
そりゃしかたない >>516
リピーター客(ハービス難民キャンプ組)を獲得したという意味では功労者だね やっぱりトークショーレポは上げないんですかね公式さん スキンブルだとみんな誰がすきなんだ?北村?小林?
カイサー体型と顔はいいんだけど惜しいよな 猫歩きできない
歌も下手
動きがぎこちない
何が惜しいんだろ 円野ディミもだいぶ苦手だわ
原田さんが良かったのに つくしさんはジェミマの方が合ってるよね
自分も大阪に出たディミの中だと原田さんがけっこう好き
楽にしては微妙なキャスト多いから来週最後の最後でキャス変してほしい >>525
江國ジェミマはソロの声量無くて聴きづらいわ >>528
それだけは勘弁してー!!
せめてタガーだよ…。 大井町キャッツは開演時間が色々あって間違えそうだな 曲追加に曲調チェンジか
記事読む限り、権利者側の提案みたいね 裏でこれだけ動いてたら大阪が片手間になるのもまぁ分かる 余計なことしなくていいのに…
演出よりまず猫歩きから徹底してくれ 泥棒猫まさかソンダンみたいになる?まじでやめて欲しい無理 ランパスナンバー復活は嬉しいけど代わり何か削られるのかな? 四季側からどうすることもできないね
ビジュアルっていうのはセットなのか衣装なのか
皮膚病みたいな衣装のラップタガーが来ちゃったら… 曲調チェンジは新録CDも出すからそれも兼ねてるんじゃない?正直今のアレンジはちょっとダサいし ランパスナンバー復活ってことグロタイ無くなるの?
海外のヒップホップ系タガーは日本人には絶対似合わないからマジでやめてほしい、、連投スマン… 大嶺タガーならいけるだろうけど他はね
歌だけなら達郎も形には出来るかも
歌だけなら 先週行ったとき握手のときに自分の隣の女性と役者がめちゃくちゃ長く握手してて、しかも役者がジッと見つめてるし、思わず「知り合いですか?」と聞いてしまったら違うと言っていたから本当に違うんなら役者も綺麗な客にはあんなに気持ちがこもるのかと…
自分と友人はその役者と握手したくてそこに座ったし、その猫さんそんなタイプに見えないから驚きとともにちょっとさめた、見たくなかった 知り合いというより自分のファンには
あからさまに対応変える役者はいる
肥田さんとか露骨だし ランパスのシーンてマンカスが歌ってる所?6分もあるんだね 自分のファンに対応変えてるとかどうやったらわかるの?
ファンです!って握手の時に言うとか?
肥田がインスタによくプレゼントっぽいのを載せてるのは確かにやらしいと思うけど マンペルの曲変更とかランパスナンバーとかは受け入れられるけど、あのタガーは確かにないな…変わらないことを祈る。
ビジュアルと振付だけは日本オリジナルを貫いてほしい。 >>550
自分もその役者のファンだったら何となく気付くよ
あれ?いつもはそんなことしないのにって 545です
その女性は小声で「いたっ」て言ったと思うからよほど強く握られたんじゃないかと…
あんな時間が止まったみたいなのは、知り合いかそうじゃないならよほどタイプだったかとしか思えない
通路から離れた奥の席で、その人にだいぶ手をのばしてアイコンタクトしてるように見えたし、それが自分を通り越して目の前で起こったからよけいショックだった
今日も行くんだけどもうあんなの見たくないな >>553
知り合いではないと本人が答えても本当か分からないよね
頭の良い人なら知り合いだとしても隠すと思う
彼女か親しい友人とかじゃないのかな 多分だけど変更は
タガーのラップ
マンゴランペルアップテンポバージョン
デュトロノミーのあとにランパスキャットのナンバー
幸福の姿のメモリーはシラバブではなくジェミマ
某ブログで 四季版とロンドン版を徹底比較したものを参考にしました。 >>555
>マンゴランペルアップテンポバージョン
それってソンダンのですか? 参考にしました(キリッ
もう少し調べてから出直しといでw >>553
で、結局誰なんだよwww
デブ ブス ババアに用がない猫は 545がどんどん惨めに見えてきた
まだこの話続けんのw デュトだと思ったけどそんな奥までしてないか
握手ではないけど意識して目線合わせてくれる猫いるね。嬉しいけど自分がその俳優の贔屓なら複雑かも 今ちょうどこの話で噂スレが盛り上がってるようなので是非出向いてあげてください 545さん、ここでも噂スレでもいいから
誰なのか教えてくれないかな
自分の贔屓かすっごく気になる… 某コリコもキスしそうな距離で隣席ネーミングしてて
狙ってたのか心底気持ち悪いと思ったことはある 役者だってブサヲタを下手に構って勘違いされたら面倒くさいのは分かってるから美人狙った方が安全なんだよw ネーミングでめっちゃ顔近づけるのはただの演出でしょ。
私も連れもやられたことあるよ。メス猫だけど。 初見の人が多いとかの時に皆顔を逸らすもんだから
そらさない人に至近距離ネーミングとか結構あるよね 迪マンCDになるといいなー
ダンス込みなら萩マンも好きだけど歌だけなら迪マンが断トツに好きだ
タガーは上川か達郎がいい 大井町のシアターの座席配置はほぼ横浜と一緒。
すごくおトクだったC席5列が無くなってしまい地味にショック…。 ただでさえ退屈な第一幕がさらに長くなるランパスナンバーいらない…マンカスのソロが増えるのは嬉しいけど複雑
グロタイ好きなのに無くなるの寂しい…一番好きなシーンなのに、
どのみち東京から壮大なリニューアルになるのは間違いないから遠征するわ… グロタイからスキンボの流れ一番好きなとこだから、なくなってほしくないな 東京以降大幅に変わるなら最後に見に行きたいけど今のキャストが苦痛すぎて余計にツラい なんでグロタイなくなるの確定の流れになってるの?
どこかで情報出た?
それともDVDでカットされてるから? グロタイのシーンなくなったら、ジェリロとガスの見せ場なくなるね DVD版参考にしたがる奴は何年前の撮影か調べてこい 2幕めっちゃ短くなっちゃうよね
上演時間2時間30分だったらもうちょっと長くなっても問題ないんじゃない? 加藤さんすきだったけど握手めっちゃそっけなくてちょっとショックだった・・・
できるだけ多くの人と握手しようという気持ちはわかるんだけど。
その前の新庄さんがちゃんと目を合わせて笑いかけてくれだだけに落差を感じた。 え?目合わせてぐっと丁寧に握手してくれるよ?
てか握手ひとつに俳優比較してグチグチ言うなよ草 察するにQ列のドセンに近い上手席に座ってた?
あの辺になると差し出された手をワッシワッシ掴んでいく職人になるから仕方ない仕方ないw 589みたいにヨダレ垂らして握手に命かけてるような奴が
ヲチ物件に進化するんだろーね
ランパスは楽も続投なのかな
ジェミマヴィクカッサランパスマキャミストは変えて欲しい >>589
ダッシュで戻るのも見せ場なんだから仕方ないよ 一人に丁寧に対応したらオキニ疑惑が出るし
出来るだけ多くの人と握手しようと短く済ませれば雑だと言われる
役者も大変だなw 必要以上に時間かけろとは言わないけど、目も合わないやっつけの握手なら逆にしてほしくないかも 握手しなけりゃいいじゃん
おざなりな握手はいらないです!とか言って拒否れよ 某タガーに目も合わせず適当な握手されたけど、タガーらしくてよかったなあw 身を乗り出すくらい手をのばして1人でも多くの客と握手しようとしてる猫なら
やっつけ握手でも気にならないな
若い役者がやっつけ握手で余裕しゃくしゃくでステージ戻ってたらオイコラッと思ってしまうけどw
遅刻ペナルティーっつても大したことないんだから、もっとガツガツいってほしいわ あたし肩ポンポンされて振り返ったら
べっちダガーに握手された最前で ざーは握手担当範囲で間に合わなかった人たちの前を心底申し訳ない顔で立ち去ったのが、悪いけど面白かった
猫じゃなく完全に北澤さんになってた 西尾さんソンダン抜けてカシームなのね
このメンバーで楽かーーーー マンゴとランペの曲調とかランパスキャットのナンバーが登場するとか
絵本の売り上げを増やしたいのかな 大阪からの新規ファンで今回3度目。
1度目が1番良かった。役者には詳しくないけど、あれ?前の人のが良かったなーと思う猫がほとんどでした。グリザベラもタガーもスキンブルシャンクスも、シラバブも、ジェリーロラムも。
タントミールは今回の人かわいかったです。 RUG側の要望(命令)でしょ。
記事に書いてあることだけ変わるなら、タガーナンバーの曲調とガスナンバーは継続すると見ていいかな。 “他にもいくつかの変更”に色々詰め込まれてる予感
詳細は書かなかったけど事前にお知らせはしましたよ?で逃げられる魔法の言葉 >>615
時間ないしさっさと次の人に握手しに行くだけじゃないかな? >>617
目立つとこに包帯
足首とかなら絶対声かからない >>617
眼帯……してたら舞台が見えんな
マスクじゃダメかな、装着してる観客結構いるけど
マスク連れ去り嬢は記憶に無いわ そんなに嫌なら鞄にヘルプマークでもつけて膝上に置いとけば 楽までキャス変ないもうないよね?カイサーだけは勘弁キャストだからショックがでかい。 アルプの猫紹介は北村スキンブルだったよね
ルックスも歌も、北村くんの方がスキンブルだけど
アグラバーがあるからなー まじで猫以外何に出るんだろう。東京ずっと出るってことはないよなあ 下品なオカマって感じ。東京キャッツもミストならチケット買わないよ こないだ見たら松出は大井町稽古のファーストキャストになってたけど 猫はみんな特別な俳優ってイメージの演目だけど、ミストは中でも特に!って役だよね… 週中キャス変5/3〜一色龍次郎待ってたのだがほんと残念
初日抽選M出くんなら当たっても全く嬉しくないわ 全ての事情を考慮して劇団が彼を出してきたんだから 責任は劇団にある 彼にはない
一色さんはどんどん表情豊かになってきてる
松出さんはどんどんダンスが安定してきてる
これからも二人で刺激的しあっていってほしい >>637
初めて見た時はがっかりだったけど良くはなったよね
ミスト目指す人が他にもでてきてほしい >>638
わかってる
別に今が最良とは思ってないよ
もし化けてくれたらと期待してる >>637
全くその通りだと思うよ
だからなおさら劇団のミストとのギャップを感じてしまうけどね 二幕前に下手側通路にいるのってボンバルリーナですよね?ディミータは客席降りないですよね?ちょっと気になったレポがあったので… >>632
どこでかは身バレ防止のため言えませんが、
こないだ発表された稽古キャストですよ?
知らないのですか? あゆ美さんになってるね
昨日のマチネでは特に変わった様子は無いように見えたけど、ソワレで何かあったのかな ゴメン二回書き込んだ
マチソワともいつも通りに思えたけど
千秋楽に不本意だろうね 安宅さんは楽も出てほしかった
ミストとスキンブルは勘弁キャスのまま楽になって残念 >>644
内部の本人かその知り合いか知らないけど内部情報ただ漏らしするなんてろくでもない 内部の稽古キャストなんて一般人は知らないよね
加藤迪さんの名前があったのかは知りたいけど 大入袋の中身5円玉って…
大阪ほんとに舐められてるな 東京から大阪まで4回ほど観に行ったけど、次は東京だ!
これで毎週観に行けるから楽しみだ! 昔は缶バッジとか入ってた記憶
本当のお客様へ向けた特別カテコお疲れさまでした 大阪民はあれこれうるさい
大入り袋あっただけ良かったじゃん 社長と鷹が来てた
幕間にロビーで欧米人の男性二人連れを見かけて
本国の関係者かなーと思ったけど有名人だったのかも
彼等と記念撮影してるご婦人がいた
因みにその時シャッターを押していたのはちよき社長 欧米人2人組は巧さんの関係者だね。インスタにあがってる やっぱり鬼来てたんだね 東京からどう生まれ変わるのか楽しみだ 千秋楽の安宅さん降板はなにがあったんだろう
交代で入った加藤さんはすぐアグラバーに戻ったし緊急でなにがあったのかきになる 安宅さんあんなにも連投してたのに楽だけキャス変か。残念だったろうね。 流れ読まず楽カテコレポ
うろ覚え長文注意
本編滞りなく進行、握手して全員登壇後にグロタイ船降下(BGM失念)
中央に赤い布を掛けられた大きな物体、布を捲くると「CATS 千秋楽」の電飾
ススマンの口上後、インストのメモリーが流れる中、猫が一匹ずつ舞台中央で
スポットを浴びながら各猫それぞれのポーズを決めていく
持ち時間は1匹10秒程度、何匹かアクロバット披露して大喝采
(この演出が公式で「挨拶」と書かれていたけど発声は無し)
全員終了後グロタイ船格納、通常カテコ
タガー暗転締め→タガースイッチ押し暗転締め→ENDボード登場→
レンジの上に置いてたボードをタガーが舞台中央へ→タガーが箒(モップかも)を手に現れ
舞台を掃除しながら上手袖にはける→再度全員登場→さらに数回全員登場、ついにアナウンス流れ終演 >>665
振付家の加藤敬二
稽古場で鬼と呼ばれてるから呼び名は鬼に定着(本人も公認済み)
>>670
長文乙、だが公式に全部記載されてる >>670
詳しいレポありがとう
公式にも載っていない事も分かって良かったです >>670
いつもの誰にでも噛み付くリアルキチガイババアは無視してください、こういったレポは大歓迎です! >>670
誰かの発声リードで「大阪CATS千秋楽ありがとう」みたいな掛け声なし?
ほぼ千秋楽では定番な気がしたんだけど
札幌楽はがのミストだったけど今回は松出ミストかな? これで大阪ゴミも撤収かー、糞キャス連投だったけど東京の繋ぎ目としての公開稽古が観れて嬉しかったよ。
次 大阪で再会するときはベテラン級のキャストの勢揃いでお願いします…
てかあのパンダのぬいぐるみ ヤフオクに出品したらいくらくらいで落札されるんだろう…w 東京猫チケ抽選まだエントリーも始まってないけど
ドキドキしてるわw
早い段階で新ミスト誰かデビューあるかな?
がのさん観れないならせめて岩崎さんもう1回観たいな >>683
いやいやキャラ違いなら松出一色たちだろうがw 8月の東京公演から「ランパスキャット」とかいう初演時のキャラが復活するらしいけど、バットマンみたいな筋肉質のコスチュームに、
胸のマークはスーパーマンのパロディ、変な光るゴーグルを付けて、全く1ミリもネコじゃないし、場違いなキャラであり、
キャッツの世界観ぶち壊しで、正直みなさんが愛したキャッツは終了じゃないかと思うのですが、
何十年も何百回も観てきたようなネコ好きの人はこれ、許せるの?
動画見て寒気がしたんですが。
https://kindantheatre.com/shiki/cats/music/revised/ 岩崎君は持ち上げられてるけど実際バレエはあまりうまくない
フェッテも自己流の回り方してる
あと喧嘩猫は初演は四季も演ってたよ
どんな衣装になるかわからないけど復活は楽しみ まっしまミストとガノミストが無き今となれば一色か松出か岩崎さんでしょー。
岩崎さんミストが1番綺麗じゃん。
ゴリラミストとオカマミストは勘弁。 >>685
キャッツを創り上げた人達が最初に用意していた猫の内の一匹とナンバーなんだよ。
世界観ぶち壊すもなにも本来はランパスナンバーも含めてキャッツの世界観は成り立ってたんだ。
後から改変されたヒップホップタガーとはわけが違う。 >>689
じゃあなんですぐにというか日本では最初から、何十年もお蔵入りになってたと思う?
風情など繊細に感じることのできる日本人の感性に合わないからだろ?
どう考えたって、世界観の異質な異形のものがある。 押田君には1日でも早くミストの稽古を始めて頂きたい ランパスナンバーカットはマンカスの負担を減らすためだと聞いたことがある。
DVDの観るとわかるけど、5-6分を一人で歌い続ける超ハードなナンバー。
しかもややラップ調。初演の80年代の日本じゃ合わなそう。
むしろ今のタイミングだからこそ復活させる決断に至ったのかもね。 >>690
日本人の感性に合う合わないは別にして世界観の異質の異形てw
>>689さんが言ってるようにランパスナンバーがあって本来のCATSの世界観なんだから反対に今までのCATSが世界観として異形だったとも言えるんだよ
今までの自分の考える世界観を壊したくないなら観に行かなければ良いだけ 文句は観てから言え
つかヨダレ爺のアフィブログなんか貼るなよキメェ >>696
アフィだろうが、なんだろうが、なんの情報もない邪魔なだけのオマエのゴミカキコよりマシ 久々に本人登場草
5ちゃんにアフィブログ貼ったら宣伝行為で訴えられるよー 現在の四季版しか知らないんだけどランパスは自ナンバーでも
メインで歌わないのね
マンカスが歌うのなら東京からマンカス役者増やさないとキツいな
まっしまんはソンダン後におそらくパリアメだろうし西尾さんは
アグラバーにいて下さい どうせならグロタイに“ビリーマッコー”も唄わせてほしい。 東京でCD出すならカイサースキンブルじゃありませんように
西尾マンカスorタガーじゃありませんように
どうせ声だけなんだからCD向けのキャストにしてくれよ… スキンボは北村君でいいじゃない
今さらざーや涼太でCD出されても 唯んぼがいいなー。
モーニングティーは薄め?の歌い方大好きなんだよね。 >>703
ビリーマッコー激しく同意!!
新録CD出すならマンカスは絶対 萩マンが良い! 迪は声はいいけどまだ若い青年ぽい声だからリーダー猫の声じゃないよ…
あとは最新版のオーヴァチュアとマキャファイトと、カテコの曲が高音質で入ってたらどうでもいいや。 ビリーマッコウのバラードはウエストエンド以外じゃ
ウケないからアリアになったのに何言ってんだろ >>710
マンペルナンバーの曲調変更するぐらいだからそれも十分有り得るよ ??
イミフなんだが
つか今のウエストエンドもブロードウェイもグロタイナンバー無いのに
四季ではビリーマッコウ入れろって権利者側が言うと本気で思ってるのか >>712
やっぱりグロタイカットはほぼ確定なんだな >>713
まだ決めつけるのは早いのでは
LKでもBWではカットされてるモーニングリポートが残ったんだから
グロタイも残る可能性はあると思ってる いつでもガムをクッチャクッチャやって、「イェア!ワオ!」とか空気を読まずにシリアスシーンでも叫ぶ脳筋バカのアメ公と違って
グロタイは情緒を重んじる日本人の侘び寂びの精神にズッポリはまってるから、絶対に無くならない。 CD録るならマンゴは洋になるのだろうか
ランペはサンペでお願いしたい 無難な洋かね…
新庄マンゴは申し訳ないがやめてほしい
上川マンゴか玉井マンゴがいいけど玉井君はないだろうしいきなり上川君がきたらブーイングだろうな
ランペはゆきちゃんがいい ツイッタインスタ覗くと東京猫出演確定している人が何人かいるけど、勘弁ばっかだ... >>713
ミスフェトリーズのくるくる回りは残りますか? 鍵垢で漏らしてるの?誰のアカウント見たらわかるかヒント欲しい >>733
旦那の役両方苦手だ…かつてのギルは格好良かったけれど >>737
抽選のお知らせ記事の中にリンクあったよ 【666の獣トランプ涙目w】 2000年ぶりにWあの漢″帰郷の噂… <再臨> イスラエル、また処刑する!?
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1526351394/l50
親米ポチのジャップにも責任がある、無関係面するな卑怯者。 萩マンと上川タガーがまた東京で観れますように…
あと、ランパスナンバーいらん 上川タガーのアンチって具体的にどこがダメなのか教えてほしい、猫メイクも似合ってるし ダンスもしっかり踊ってくれる、歌も上手で最近でてきたタガーのなかでは間違いなく当たり役だと思うんだけどなぁ… 上川タガーは悪くないけど、健康的すぎる
大阪タガーの中では大嶺タガーが一番好き 上川タガーはボウルで群れの外にいるときの一匹狼のような佇まいがタガーらしくて好感持てた シェイクスピア終わったら東京にも出てほしいな >>750
アンチではないけど若くて青い印象。アイドルぽくて色気がない。ここは好みの問題だけど。
あと歌が苦手。躍りながら歌うの苦手なのかと思った。 上川さん、あまり好きではなかったけど、タガーはありと思いました。 自分は上川さん割と好きだけどマンゴもタガーも微妙だと思ったわ
良くも悪くもそもそも野良猫が似合わない役者 大阪タガー4匹観たけどべっちタガーが一番だった
スキンボのベッド拒否で「腰が痛くて…」みたいなジェスチャーが
おっさん乙だったけど べっちタガーが最高でした。
大嶺タガーは残念でしかなかった。魅力感じず。 過去キャスだが タガーは阿久津と八巻がよかった
大阪だと上川と田邊がよかった >>742
横井くんの奥様が藤岡あやさん?
御結婚されたんですか? 俳優のプラベ話したけりゃ該当のスレ行けよ
馬鹿なの? >>750
アンチって訳では無いけど歌がなぁ…
WSSで低音が出にくいのかすごく聞き取りにくかった。
ダンスと笑顔は本当に素晴らしいと思う。
人猫、ユタやばかった…! >>764
すいません、上川タガーアンチか!
読み間違いです! 土日抽選の対象に回転席が入ってないのが意外
いっそ全ての回転席を抽選にしてしまったら先行での
人大杉を回避できるだろうに 専用劇場初めてなんだけど、回転席ってどの猫推しでも見やすいんですか? 開演前に舞台裏に座りに行ってオーヴァチュアで一緒に盆回りする以外は通常の前方席と一緒 今更だけどオーバチュアで舞台を回転させる意味ってなんなんだろう >>768 ありがとうございます!
専用劇場と普通の劇場だと立ち位置や動線も変わりますよね。 抽選どの席だと当たりやすいんだろー!単純に席数で選んでしまう 初心者スレも質問スレもdat落ちしたんだっけ
立て直そうか >>769
たぶん緞帳的な役割なんじゃない?
開演前はどこを見てもゴミのかたまりだから、初見の人は何が起こるか分からないドキドキ感があると思う 先日の大阪CATSが初観劇でしたが、東京の劇場の回転席は本当に回転するのですか? >>777
する。
回転席は急上昇、急降下するスリリングで揺れのあるジェットコースタータイプの座席ですって公式に書いてある なんで東京キャッツだけ開演時間違うんだろ。他の演目とマチソワできるかな 多分夏劇場LKの開演閉演の時間と被らないようにさせてるんだよ。
絶対混雑するし。 間違えて開演してから、ぱらぱら入場する人
増えそう 曲の入れ替えがあるようだから大阪公演を見ておいてよかったな
高速バスで「なんば」というバスターミナルを利用したんだけど
そこのビルの名前がが「オーキャット」だった。
これこそキャッツを観戦するための正しい礼儀なのだと思ったね。 >>784
個人的にはサインより舞台見学の方が好きだな
二幕前にデュト様が客席をのんびり歩いて登場するのも和む
ただ観客が全員舞台を降りた後、黒服スタッフはモップ掛けして欲しい >>784
しないでしょ
マナーの悪い客のせいで危険だと判断されて中止になったんだよね
それにデュト役の役者にも負担になるだろうし あれは15年前の静岡初日
サインを求めるヌーの大暴走に蜆が飲み込まれ、サイン中止が決定しました シラバブ 三代川 松尾優 黒柳
ヴィクトリア 馬場 小島絵 杉野 >>806
それ言ったら高倉さん何年タントやってるの?って話になるからw これは事実なの?
それとも願望?
草場さんのミストは観たいと思うけど さぁ? 誰かの適当な予想でしょ。
ただ面白いと思う。 6月号のアルプの5ページ目の写真、
長老の髪型がおかしなことになっていると思ったら、
後ろのジェリローラムのグリドルの尻尾が重なっていた。
もしガスナンバーがなくなったら、
グロールタイガーもグリドルボーンもいなくなってしまうんだよなあ。
そうなると握手の時にジェリーロラムの尻尾だけグリドルもなくなるはずだ。
グリドルが握手に来た時にフワフワの尻尾をナデナデする楽しみがなくなってしまうじゃないか。
グリドルは雌猫の中でも性格が特に猫っぽいキャラクターなんだけどなあ
いなくなったら残念だ。キャッツの魅力が半減するぐらいのショックだ。 ビリーマッコウが入るならタイガーグリドルは見れるけどね
今の日本のプロが好きだからあんまり変えないで欲しい
マンペルも本当は嫌だー >>811
稽古に入っているキャストだとしても
ほんとの話なのかどうか
どっちにしてもOK出ないとデビューはないんだよね >>807
高倉さんの絶対譲らないわよ感まぁ好きだけど >>814
あさり時代はそうじゃなかったけど今はもう稽古に入ったら誰でもデビューできる時代
大阪デビューキャストを見れば分かる 逆に言えばキャスティングされなきゃデビュー出来ないのよね(いやまぁ当然なんだけど)
彼の方のお眼鏡に敵わないとキャッツで観ることは絶対に無い
だもんだからキャッツとアラジンとソンダンは俳優が被りまくって常時人不足に陥ってる この3作品の中ではキャッツが入門みたいになってるよね
まずキャッツに出るみたいな 繻エさんのミスト、観てみたい
押田さんも楽しみなんだけど、まだなのかぁ 稽古場キャストだとしたらなぜ漏れる?
おもらししたん? 当落は初日だけ?たくさん応募したのにひとつも当たってないだが LM名古屋の時は当選メールの前日に反映、引き落としだったよ。参考までに。 当落出たら某所で交換か抱き合わせ販売が投稿されるからすぐわかる 初日記念日以外なら複数応募しとけば一つくらい当たるんじゃ?甘いかな? 公式でキャッツ当落見れる
初日も記念日も案の定外れた ごめん、チケット管理で見られた!
初日と9月土曜申し込んで、9月が当たったよ! 10月と11月分はまだでてくるね。今のところ3つ当たった。初日記念日はこれからだと思いたい >>841
おめ!
自分は初日は申し込んでないけど行きたい日に当選、通路席だった! >>843
マジで!?まだ記念日とか可能性あるかな >>845
いや、ただの自分の願望w反映されてないからたぶん外れてるw 回転席は抽選対象外だよね?
結局土曜は参戦しなきゃいけない… 誰も当たったって言わないから初日記念日明日説もなくもなく 昨日日テレで深夜、キャッツ東京のCM見た!
たくさんの猫が四つんばいでカメラに向かって歩いてきて「ニャオー」ってやるやつ。 同じく石鹸来んな←
どうせ初日もなんとかゲトするし先行ぴったでつながって最前◯枚!なんでしょ 抽選席微妙かなと思って初日と記念日しか申し込んでないけど他の日も申し込んだらよかったかも。先行そんなに繋がらないのか不安 先行はかなり混雑するだろうね
回転席が抽選対象外だもんw
この抽選の意味あるのかって思っちゃうよ
むしろ回転席のみ抽選にしてくれた方が公平性保てたかもね 先行は割と繋がるようになったよ
皆とりあえず最前1枚はとれるんじゃない? 16時まで表示なかったのに今みたら当選してた!
今まで抽選当たった事なかったので嬉しいよりもびっくりした。 この前の先行のネットは繋がりやすくなってたけどこれは油断できない ご予約情報はありません。って書いてあったらはずれなの? 私のこと叩いてるけど初日は絶対誰かに譲ってもらって行くし体も張るわ 座席すごく細かくブロックが分かれてるけど、通路には必ず猫が来るの? 石鹸学生なのに毎週観劇してる?どんだけ友達いないんだよ >>874
大阪楽日のキャストがそのまま東京初日に来るのは勘弁してくれ… >>886
よろしい、ススマンを西マンにチェンジしよう >>887
西マンより断然ススマン
西マンは小さくてクセありすぎ >>886
東京だけ特別扱いさせるか
関西人の屈辱を味わえw >>860
大阪ソンダン先行予約は全然繋がらなかったよ
明日も危険 先行初めてなんですが、ネットと電話どっちからも繋がればチケットは取れるということで間違いないですか?
ネットからのチケット予約はキャッツのページからでいいんでしょうか? 初心者なら何でも教えて貰えると思ってんのかな
って書いたら自称親切な教えたがりさんが手取り足取り教えてくれるよたぶん ฅ^•д•^ฅ >>899
楽に近づくに連れて段々観に行きたいと思うキャストじゃ無くなっていった
お陰でロスにならなくて済んだけど 希望日思いきって最前列行った。
回転って旧品川以来?
欲張って第二いってるけどダメ。 ここでの最近の公演の評判が嘘の様に繋がらないorz
>>912
横浜 最初は本当にあっさり繋がって希望日最前列取れたけど2回目から繋がんないねー 鐘初演の先行の修羅場を思いだしたw
あ、チケネタはスレチだね。 すみません、至急教えてください
久しぶりにパソコンから購入
お客様情報入力の画面に進もうと、入力内容を確認するを押しても、先に進めません
開くものがパソコンに入っていないようなのですが、これはもう買えないってことでしょうか >>918
同じく
最後の入力内容確認のとこで変な画面になる >>923
結局開くものを見つけられず、タイムオーバーになりました… >>924
あと10分…
.jsonのファイルを開く画面になるんだけど、こんなの初めて。みんなこの画面出たのかな?
せっかく繋がったのに…泣きそう 表示メッセージが理解できない情弱に想定される回答したところで
その回答が理解できないから無理だべ >>924
923です、押し続けたらギリギリできた
そちらもまた繋がって取れることを祈ってます!
情弱でお騒がせして申し訳ありませんでした… やっと回転席購入
まだ上手下手のはしっこは空席がちらほらあったよ 大変混み合っていますが表示されるページのidセンターとか四季の会のメニューからだとすんなり入れたよ >>928
何度も押せたら行けたんですね
良かったです
私はスマホに切り替え、なんとか同じ日の回転席が取れました
はじっこになってしまいましたが…
はじめはセンターが取れていただけに泣けました
ちなみに、スマホでもはじめは「入力内容確認」で文字だらけの画面が出ました
同じような方がいましたら、いったん戻り、もう一度入力内容確認を押せば行けたので参考までに 私も最終画面でエラーになって一からやり直し…
チケットとるの何年かぶりで苦戦した
前は予約済の席が「×」だったのに今は塗りつぶしの濃さで判断するんだね
濃い→人がいる
薄い→人がいない
と解釈してしまって、取得済の席を押し続けてたわ…
妥協した日、席しかとれなかったけど久ぶりだし楽しみだー! 座席おさえたのに次の画面に進まない
おそらく確認ボタンが表示されないせい
このままタイムアウトしそうだ 生コード画面、戻るボタンですんなり行けたけど…自己責任でお願い 座席指定はなんんか難しいね。
焦ると変な席ポチちゃって。 >>914
つながらないときは全くつながらない。
土日の両席根こそぎ持って行ってた
転売屋さんの技術とノウハウ欲しいわ。 今平日夜の回転席取れたけどこのくらい人気の公演でもサクサクいくようにしてほしい ここってチケ取りに関する話題NGじゃなくなったの? 一応過去最悪ノートルダムよりは繋がったかな
でももうちょっと繋がりやすくして欲しい
重くて三回エラーになって白目だった 取れた取れないの話題はいいけどどうすれば取れますか?みたいな質問はNGかと 回転席つきの新劇場、最初の先行の初日だし今日くらいはいいのでは
しかし疲れたわ。。。 いいのではというのは、取れた取れなかった、どの席が取れた、みたいな話がです
画面の操作や取り方はもう自分で学んでいくしかないもんね みなさんお疲れ様です。
完全に出遅れたので、第2期発売に賭けます。
来年の観劇になるのか‥。 >>950どうせ誰もほかの話題話さないし何ならお前なんか話題出せよ サイドS回転て横浜公演などでも似たような扱いの席はあったんですか? 平日は取りやすいのか出遅れたのに自分的神席取れた!
土日は厳しいね 10:00と10:03に繋がったから今回人気ないかと思ったら、ラッキーだったのかもな ID:5N+Hj0FyはID赤くしてなんでそんなに必死なの? 二階席無いのかー
二階の下手からだと、スキンブルの機関車が綺麗に見えて猫様達はみんな見上げてるから、顔も見れて好きだったんだけどな みんなお疲れ。はじめは繋がったけど10分後くらいからずーと繋がらず、疲れたー 8月11、12日は完売だけど、すぐあとの盆休みはまだだいぶ残っているじゃん
開幕しばらくは瞬殺で終わりかと思っていたので意外 >>968
そんなにすぐ瞬殺になる先行ないでしょw
アラジン初回先行でもそんなじゃなかったよ ネッツは期待せずに電話自動予約に賭けてたから
ネッツがあっさり繋がりパニくって最前取っちゃった。てへぺろ すっかり忘れてて10:40から参戦したけど、電話繋がらず最初にネットに繋がったのは11:30だった
端の方だけど平日回転席2つ取れたよ
恋に落ちたシェイクスピアはすんなり繋がったから甘く見てたけど、やっぱりネコは人気なんだね この超人気だと100年ロングランある
50年は確実だろうな キャッツを観るのは横浜以来だけど、早水さんは最近出ているんですか >>974
子供のうちに観るからこそ、感受性豊かになるんだよ。
お子さんに観せてあげるべきだと思うよ。
子供の頃に情操教育を施されないと、ミュージカルを観てもオーケストラ演奏を聴いても何も感じない感性の低い人間に育つかも。 子供つれてくんな
情操教育ならもっとふさわしいものあるだろ
マナーよく観られるようになってからにしてよ 子供にもよる
集中して見てる子は微笑ましい
騒いだりギャン泣き、内容分かってないとかなら最初からファミリー席にお願いしたい
こっちも万するチケット払って見に来てるんだから横で泣いたり劇そっちのけでおもちゃ遊びとかされると辛い >>977
子供より大人の方が悪質でマナー悪いからな。
ビニール袋ガサガサBBA、四六時中髪かきあげBBA、歌うBBA、前のめりBBA、四六時中咳き込みBBA、四六時中手遊び手いじりBBA、おしゃべりBBA >>35
初演に保坂グリザ観せられた私に怖いものはないわ 子ども料金のあるSとかAとかは、敢えて大人だけなのに選択する人は少ないでしょうか? キャッツ楽しみだけどどうせキャストは大阪と変わらんのだろうな。
カイサースキンブルにミストは松でか一色だし。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 117日 2時間 25分 45秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。