退団3年以内のOGスレッド★175
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
★コピペは迷惑だからやめてください★最近辞めた人たちでどうぞ
===============================
2015年2月退団以降のOG限定のスレです
☆それ以前に退団された方の↓のスレでお願い致します☆
退団3年以降のOGのスレッド [無断転載禁止]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1503149814/
現役話もノーサンキューです
※次スレは>>950がスレ立て宣言をしてから立ててください
立てられないときは依頼してください
※前スレ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1517924048/ >>98
それは立派なことだけど、なら新公4回も独占せずさっさと譲るべきだった >>99
全ツはどうなるんだろうね
九州はまなと無双と思いきや
さやかママも久留米だし マイフェア寺脇さん評判悪いから隣ヲタは別所さん選ぶだろうから
ご祝儀作品でまぁくんヲタがどれだけ頑張るかだね >>103
本人は完全に縁切りしてるつもりみたいだけど、誘われてミュージカル観るような人達には「聖子ちゃんのお嬢さんが出てるから観る?」だもんね まなと楽しそうね
入団からずっと退団してもご優遇されて恵まれてるわ 目ん玉ひん剥いて泣きながら挨拶するほど主演公演ガラガラのくせにね 自分がみた魔王様ので寺脇さんだったけど普通だよね
歌うまではないけど避けるほどではない >>116
すまない間違えた
帝劇で観たのは石井さんで
きりやんの時寺脇さん観たんだった 中谷美紀が4月期TBSのドラマ主演決まってるけど
同じ事務所のふうちゃん蘭寿さんのバーター出演ないのかな 映像で主役とかヒロインじゃないと知名度は上がらないよ(NHK朝ドラなら別だけど)娘役OGは映像で檀クラスがいないのが残念だね 中谷美紀が仕事発表する度にバーターで出ないの?って毎度書くやつ馬鹿過ぎだろ
と思ってid見たら全レス馬鹿だったわ 檀は最初から色々異例で美貌の需要の枠を超えた力が動いた感じで
スレチな上に比較対象外 最近の檀さんは老けたのかあんまり美人と思わないな
活躍も天海さんほどじゃないし >>109
ファンじゃなかったけどあれを見て絶対にこの子はいい子だと思ってもらい泣きした >>125
自分の意見だけで生徒を叩くよりは>>119の方がはるかに良いレス >>124
金麦のアフロ見てドン引きした
あれはあかん… やっぱり背があると似合うドレスだね
退団後初の舞台として良い アカデミーナイトのちぎが出た部分見たんだけど、あれはこないだのコンサートの映像なのかな
この人ほんとに人気あったの?どこが人気だったの?
「しなやかなダンス」ってテロップが恥ずかしくなるようなカクカク踊りと、演歌歌手の座長公演みたいな殺陣だったんだけど
見た目も、顔は綺麗でもスタイル良くないよね?肩幅狭すぎて頭大きく見える >>133
このスレで君付けとかわざとらしいし釣り針でかすぎ 逆にそんなに貶されるほど映像流れなかったしあれだけ見て叩くのは元から嫌いなだけだよね シシィなんてしなくていい
あってる役ができるのが幸せよ お仕事情報スレに落ちてた
2/19(月) MBSテレビ24:08~
ゲスト追加あり
194 名無しさん@花束いっぱい。 sage 2018/02/14(水) 19:25:18.31 ID:HqP1eGcL
>>180
明石家電視台
紫吹淳 夢咲ねね 以外にも
紫峰七海 彩羽真矢 他
上記以外の名前は分かりませんが、計8名のOG出演です。 >>137
ダンスカクカクなのと殺陣がかっこ悪いことぐらいわかるでしょ
踊り出したとこの動きひどかったー
現役の時はもっとマシだったの?男役補正で? >>145
アカデミーナイトは毎回録画して見てるよ、OG出てなくても ちぎファンこわー
どこが人気あったのか疑問なんだから、ここが好きだったよここが良かったんだよって教えてくれればいいのに 釣られてみるけど
本当にそのつもりならば友達少ない人だね
おかわいそう
そこまで思ってないけど まなとふつうにオカマだわ
スタイル良くても顔アンパンマンで男か女か分からないビジュアルになってる
この程度で可愛い可愛い言われるんだから男役は楽で良いな 読売新聞水曜夕刊の新感覚カルチャー面「popstyle」
2018年2月14日 YOMIURI ONlINE
http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2018/02/post-bb39.html
春の妖精!龍真咲さん登場
読売新聞水曜夕刊の新感覚カルチャー面「popstyle」。
今週は、元宝塚トップスターの龍真咲さんが登場します。
退団から約1年5か月。退団の思いを改めて振り返ってもらうとともに、
歌、ファッション、ミュージカル、インスタグラムと、新たな道に踏み出した活動について
詳しくお話をうかがいました。
本当に様々な分野にチャレンジされている中身の濃い1年5か月だったんですね。
また、これまでなかなか会うことのできなかったご実家のご家族の様子についても語ってくれました。
紙面を開いた方は、龍さんが温かい春風を送ってくれる妖精のように見えたのではないでしょうか。このブログの写真は着席していますが、紙面の龍さんは衣装の裾を華麗にひらめかせているんです。popstyle自慢の特大見開き紙面に実に映えます。
今回の取材タイミングはもちろん、4月に帝劇で開幕する
ミュージカル「1789―バスティーユの恋人たち―」が軸とはなっていますが、
多才な龍さんは二兎も三兎も追いまくっています。
元男役とは思えないキュートな歌声でステージを彩ったかと思うと、
あの華やかな存在感を消して洋服の引き立て役に徹するのです。
この多彩な活動は、popstyleの広い紙面でしか追い切れません
(いや、今回なんとかまとめたつもりですが収まりきれません)。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 読売新聞水曜夕刊の新感覚カルチャー面「popstyle」
個人的にちょっとうれしかったのは、筆者と龍さんの音楽的嗜好が合致したこと。
インストゥルメンタルがお好きのようです。popstyleではこれまでも、
クライズラー&カンパニー、→Pia―no―jaCや竜馬四重奏、鍵盤男子などの
インストものをひいきにしてきたので(多分に筆者の個人的な行動かもしれませんが)、
龍さんとpopstyleの親和性は高いのではないかと思ってしまいました。
いつか、popstyle音楽祭を開きたいですね!
★ポップスタイルが掲載されているのは、読売新聞夕刊です。
一部地域では夕刊自体発行していませんのでご注意ください、
バックナンバーのお取り寄せサービスがありますので(https://yomiuri-plus.com/jigyou_honbu/plaza_paper.html)、
入手できなかった方もあきらめないでくださいね。
夕刊は1部50円。駅売店、読売新聞の販売店以外では入手しにくいので
(コンビニでは置いていないところが多いです)、ぜひサービスもご活用ください。 https://twitter.com/masakiryustaff
本日深夜1:25〜1:55 、
関西テレビ「ピーコ&兵動のピーチケパーチケ」に
龍真咲が出演いたしますので、是非ご覧ください
※再放送:2月17日(土)午前5:20〜5:50
■https://www.ktv.jp/pi-ticke/
■出演者:ピーコ、兵動大樹(矢野・兵動)、桜 稲垣早希、川島壮雄(関西テレビアナウンサー) >>151
価値観のちがう人に教えるだけ
時間の無駄でしょ? これがオカマに見えるってよっぽどまなとを男役として強く意識してるんだね
もともとよく男役やってたなくらいの女顔だし身長の高さと肩幅の広さはあっても体型は華奢だから男役時代知らない人に見せたらそんなこと思う人いないと思うよ
逆に華奢すぎて女の色気はないけど マリリン・モンローじゃなくてオードリーだから
あの人も当時としては大柄でバレエもやってた
適任だし…かわいいと思う(意外!) あれを悪口とか価値観が違うとか思うってことは、ちぎファンはあのダンスをほんとに上手いと思って見てるってこと?
えーマジかー、ほかに愛すべき点があるとかあのカクカクさが一周回って愛しいとかじゃなくて? 【柚希礼音が女スパイを熱演!『マタ・ハリ』東京公演開幕】
2月3日、ミュージカル『マタ・ハリ』東京公演が開幕した。『ジキル&ハイド』などを手がけるフランク・ワイルドホーンが音楽を担当し、2015年に韓国で初演されたミュージカル。
日本初演の今回は、主人公のマタ・ハリを柚希礼音、彼女の運命に深く関るふたりの男性、ラドゥーとアルマンの2役を回替わりで加藤和樹が演じる(初日は加藤がアルマンを、Wキャストの佐藤隆紀がラドゥーを演じた)。演出は石丸さち子。 物語は1917年、第一次世界大戦下のヨーロッパが舞台。パリではオリエンタルなダンスで人々を虜にしているダンサーがいた。名はマタ・ハリ。
フランス諜報局のラドゥー大佐は、ヨーロッパをまたにかけ活躍するマタに目をつけ、スパイになるよう圧力をかける。同じ頃、マタは戦闘機パイロットの青年アルマンと出会い恋に落ちるが、実はそれもラドゥーが仕掛けた罠で…。 舞台には、水墨画にも似た煙のような雲のような背景。モノトーンのシンプルなセットの中、シックな衣裳に身を包んだキャストが、戦争に苦しむ市井の人々の嘆きを叫ぶ。それぞれがワンポイントで赤い何かを手にしているのは、彼らが願う生への渇望か、命そのものか。
そして「生きろ」と叫ぶ彼らの中に、誰よりも鮮やかな朱色の衣裳で、マタ・ハリが舞い立つ。柚希は、しなやかかつダイナミックなダンスが美しいだけでなく、女性らしい腰まわり、筋肉、すべてが美しく妖艶。何よりも“生”のエネルギーに溢れている。
まさに、この閉塞した時代に舞い降りた女神といったインパクトだ。 演出の石丸と柚希はしかし、マタ・ハリをただ“謎めいたカッコいい女スパイ”とは描かない。凄絶な過去を抱え、それでも人生に立ち向かうけなげな女性、必死に生きる普通の女性として、誰もが共感し得る感情を繊細にすくい上げる。
マタ・ハリの、アルマンに恋し、普通の暮らしを望むと語る笑顔が柔らかく、可愛らしい。柚希は女性の弱さも強さもとても自然に演じる。彼女だからこそのマタ・ハリを生み出し、彼女にとって本作が女優としてのターニングポイントになるに違いないと確信させた。 一方でその恋の相手であるアルマンを演じる加藤も、マタと同じく心に抱えた孤独と傷を丁寧に描く。だからこそ、彼女と自然に心を寄り添わせつつ、最初は策略で彼女に近付いた事実に苦しむのだ。
色気と少年の純粋さを同居させた加藤のアルマンは、マタが恋に落ちる説得力が十分だったが、それゆえにもうひと役、マタにスパイ活動を強いるラドゥーを加藤がどう演じるのかも気になるところ。
そのラドゥーを初日で演じたのは佐藤隆紀。マタを利用しつつ彼女に溺れていく男という難しい役柄を、その深みのある歌声も上手く使い、好演していた。
初日には作曲のフランク・ワイルドホーン、脚本のアイヴァン・メンチェルも来場。ふたりとも笑顔で、特にフランクは「なんて素晴らしいキャスト!」と賛辞を贈っていた。
2月18日(日)まで、東京国際フォーラム ホールCにて上演。なお、加藤がラドゥーを演じる日は、アルマンを東啓介が演じる。 【柚希礼音が妖艶に舞う ミュージカル『マタ・ハリ』東京公演開幕】
柚希礼音主演のミュージカル『マタ・ハリ』東京公演が、3日に東京国際フォーラム ホールCにて開幕した。
1917年の第一次世界大戦の暗雲たれこめるヨーロッパを舞台に、エキゾチックな魅力でパリ市民を魅了するダンサーでありながら、スパイとしても行動することになるマタ・ハリの波乱に満ちたドラマを描いた本作。
フランク・ワイルドホーンが楽曲を手掛け、2016年に韓国で初演され、再演合わせて累計約20万人を動員するヒット作となった。 今回は、石丸さち子による訳詞・翻訳・演出により新たに日本版として上演。
タイトルロールを務める柚希のほか、彼女の運命を変える二人の男性、フランス諜報局の大佐ラドゥとその部下アルマンを加藤和樹が日替わりで演じ、同役のWキャストを佐藤隆紀(ラドゥ)、東啓介(アルマン)が担う。
また、新人パイロット・ピエールに西川大貴、百名ひろき(Wキャスト)、フランス首相パンルヴェに栗原英雄、マタ・ハリが唯一心を許す友であり衣裳係のアンナには和音美桜、ドイツの高等将校ヴォン・ビッシングを福井晶一と実力派たちが顔をそろえる。 ■柚希礼音
すべててが挑戦ですが、マタ・ハリになり切っていきたいと思います。
壮絶な生い立ちがあり、“生きる”という所にとても強く向かっている女性なので、思いきり生き抜いて、「マタ・ハリにしか見えない」と思ってもらえるよう頑張りたいです。
ダンスについては、ただ振りを踊るのではなく精神性の高い、“神に捧げる”ダンスである一方で、お客様に楽しんでいただける、エンターテイメント性も持たせる、その二つの兼ね合いを大切にしたいです。
気を引き締めて、マタ・ハリの半生を思いっきり壮絶に勇敢に生きたいと思います。 >>163
熱いな。
一周回って愛しくなっちゃったんじゃね? >>153
まなとは宝塚でも女役やってたしどちらかというと中性的な男役だったから違和感は少ない方だと思うけど
それにそもそも女だからオカマとは言わないけどどうしてもまなとヲタを煽りたくて仕方ないんだね
あほらしw >>159
女顔なのと女っぽいのとは全く別。女顔って言っても単に丸いだけだし
女らしい可憐さ・色気がないならそれは可愛いとは言わない。体も角ばってて無性の人に見えるよまなとは
そもそも女としては別に美人の部類ではないし アンチは文句つけるのが仕事だからほっとけばいいんやで >>174
え、まなとってどちらかというと美人だし可愛い方だと思うけど
色気が無いなら可愛いとは言わないって言うけどずっと男役やってたんだからすぐに女らしくするのは無理に決まってるでしょ
まなとが嫌いなら嫌いで見なきゃいいだけし必要以上に貶す必要もないし
貴方が結局何が言いたいか分からん 本当にまなとが嫌いでイライザの扮装の文句言って良いのは寺脇さんのファンだけだw
あとは観ないという簡単な選択でことは済む うららまどかはブス扱いだったまなとヲタがまなとには可愛い可愛いって盲目なの笑える だれかぶうちゃんもバーターでみゆやかのちゃんみたくドラマ出られるよ!って言ってあげて(涙) >>179
まなとヲタの全部が全部うららはともかくまどかブスだと思ってる訳じゃない
まどかは可愛いよw >>182
オタにはそう見えるんでしょう
それ以外には到底美人に見えないとしても、オタがそう思ってる分にはいいんじゃないの これからは小顔の男役と並ばなくてよいから、まなとの顔でかが目立たないかも ただし寺脇さんは意外と小顔だけどねw やっぱアップ顔は無理 同じIDで贔屓は庇い叩くアンチは誰ヲタと決め付けてるまなとヲタの凶暴性 まとぶは綺麗だけどきりやんはどう見てもブスでしょ
それが証拠に映像に出てない みんな綺麗じゃん
まなともうららもまどかも寺脇さんも
なんでブスブス言えるの?
自分が醜い顔してるからって嫉妬は良くないよ >>188
自分だって決めつけてるじゃんw
言ってる事支離滅裂なんですけどw >>195
だから何?
別に似合わなくても貴方に関係ないよね まなとヲタ熱くなって反論するのみっともないよ
このスレの書き込みにそんな価値ないし
イライザはなんだかんだ華やかな仕事だしこれからも色々言われるよ
ブスでもなんでも、言わせとけばいいじゃん
余裕が大事 イライザに発狂してるの明らかに、男役千年恨むのいつものみりおん基地じゃん
うららまどか隠れ蓑にしてるあたりいやらしい
みりおんヲタが全員やばいとはいわないけどこいつは本当にコンプレックスの塊 千年恨むも基地なような
まどかageage基地といっしょ 「〜はブス扱いなのに、男役には可愛い可愛いと盲目」とかいってるのはみりおん基地だよ
うららをよく隠れ蓑にしてるけど、みりおんが地味な仕事しかしていないコンプが根底
華やかな男役の仕事には発狂するから気をつけてね
今のところの被害者は、ちえマタ、テルまさアントワネット、まなとイライザ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています