【陽ざしの中へ】ノートルダムの鐘Part11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
劇団四季
2018年4月 KAAT神奈川芸術劇場
前スレ
【陽ざしの中へ】ノートルダムの鐘Part10
ttp://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1506558699/ 新カジは一和さんのような気がする…前までフロットしか演じてなかったのに今名古屋にも福岡にもいないから。 一和さんフレデリックならともかくカジモドはなさすぎるわ 背もそんな高くないしカジモドの姿勢楽そうですけどね〜歌えないかな。 陰のあるキャラが嵌まるから、役作りに関してはあっきーよりは期待できそう あきたかは殴られましたがカジモドは大丈夫ですか?たつろーと新しい人でやるのかな。 あきたかクワイエで口パクでもエドでもいいから会いたい あきたかは顔を殴られたんだし評判が良くないカジを無理にやるより歓迎されるシンバに行ってほしい… 一和はソンダンの可能性もあるんじゃないの
島村・達郎枠で 一和さんは歌の上手いほうの俳優になるのかな?たつろーさんやあっきーに比べてどうだろう? >>21
ソンダンようこそで見た感想としては弟、あっきーよりは若干劣るかな。石になろうの最高音出せるかどうかじゃない? 舞浜の手下アトモスで「ぼくの願い」歌ってた時に出くわしたことがある
その一瞬、一和カジ見てみたいなーとふと思ってしまった
でもフレデリックなのかな 稽古場の写真ていつ頃出るんだろ
まだキャスト揃ってないか >>22
若干どころじゃないと思うけどw
弟>あきたか>>>一和 安部さんクワイヤ山崎さんが一緒に飲んでるってことは横浜も続投だね 松山さん以外にエスメ出来そうな人いる?みんな誰なら新キャス許せる? 吉田エスメ見たいわー
名脇役ってイメージだけど、実力は十二分だしヒロインやってるとこ見てみたい >>33
それ言ったら宮田さんも同じだと思うけど…
舞台は想像力で補完して見るものだよ >>34
宮田さんスタイルいいしメイクで化けるよね 聖アフロは誰になるでしょうか?中橋さんは海へびしてますが。 聖アフロはロバ控えてること考えると高舛さん一択だろうなぁ。 平良さんが2月の初めから出てないところを見るとフロローデビューかな
トリトンという可能性もあるけどw フロローもう一人候補作っとかないと、
もしもの時に立ちいかなくなるし、
平良フロローも個人的には観てみたいけど、
フロロー候補がいるとしたら佐野さんじゃないかな?
平良さんが、フロローの愛憎をどう表現できるかも興味深いけど、
佐野さんの方が芝さんよりはキャラ合ってるし、
佐野さんの方が声量あるとかじゃなく、表現力の面で迫力と怖さのあるフロローになりそうで
サウンド 深水、村、芝
怪人 芝、橋元、村
フロロー 佐野、野中、芝
フィーバス 清水、佐久間、誰か
ジーザス 清水、神永
ユダ 芝、佐久間
平良さんはフィルマンかブケーかトリトンかフロローのアンダー
ってのが適正かなあと 1ヶ月なんてあっという間だね
今まさに新キャスト稽古真っ最中だろね
楽しみ まあ怪人の出来を見ても、
佐野>>>芝なのは歴然。
佐野は幅広くどんな役もできる。
ところが芝は何やっても芝
猫やっても芝、怪人やっても芝、トリトンやっても芝、ムファサに至っては何でもやらされて大変って自分で言ってたし
そんなんだから一度入団オーディション落ちてるんだよ
今までの当たり役と言えば、ユダ、チェくらい
それも歌唱力の劣化で、もう持たない
あとは座敷童などファミミュの悪役で頑張ってください
芝さん 待て。座敷わらしは悪役じゃねーぞ。
コメント読む限り単に芝さんが苦手なだけじゃねーか。 ヲタを落ち着かせるためにも佐野フロローが早く実現するといいねw
まずは静岡でご当地ファントムだろうけど
佐野ヲタには悪いけど平良さんが次のフロローなのはほぼ決まりじゃないの
役者のヲタでは無くノートルダムんという作品が好きな人にその次に期待されてるのは村さんだと思うけどなぁ いつものあきたかあきたかのおかしい人だったw
364名無しさん@花束いっぱい。2018/03/15(木) 19:23:29.30ID:KQGkmk8G
涼太も、あきたかも、
5年も10年も同じ役、似た役、役割ばっかりやってんじゃなくて、
SVとか、役者として脱皮できる役に、チャレンジしてみて欲しい
あきたかと涼太が全裸でキスしたり濃厚に絡み合う学園モノのオリジナル作品が見たいよ 新エスメが3人ぐらいいそう
全部敬二のお気に入りで >>55
ノートルダムは加藤さんは全く関わってないけどね
味方さんがスーパーバイザーだから あーでも茜さんエスメはあり得そう。ソンダン見て思った。
タッパもあるし声も出る。歌もそこそこ。 >>57
キャスティングを含め一切権限がないなんて考えられないけど
スーパーバイザーとは別でしょ
オペラ座の岩城さんだって最初に敬二がカーラやクリスの稽古をしろって言ったんだし >>59
岩城さん、そうなの?
よけいなことしやがって‥ >>59
無いよ
ノートルダムのキャスティング権限は加藤さんには一切無い
オーディションにも参加してない >>63
加藤さん全然歌えないよー
ダンスメインの作品ならともかくこれはあかん マンカス加藤君ならフィーバスならありかな
顔がちょっとアレだけど 光田さんフィーバス稽古だったら京都オペラ座はずっとR太になっちまう 7/7海宝さんライブなんだね
その前後は出ないって事か このタイミングでカジ郎退団とはww
カンパニー大荒れの嵐 >>77
ここに限った話じゃないけど中の人も書きに来てるよ >>69
そう感じたポイントはどんなところ?
フィーバスはお二方とも同じくらい観たけど
他のプリンと比べてはどちらがどうとかは特に感じなかったので興味ある。 >>79
>>69じゃないけど佐久間さんは歌声と歌い方に癖があるよ >>80
ぜんぜん気がつかなかった
横浜でちょっと注目してみる
ありがとう もしかして達郎バルと海宝マリウスとかあるのか?
それはそれでムネアツだけど、そんな歳じゃないか・・・
さすがに横浜前に抜けるとかするか?それとも客演で継続するのか?
と踊らされてみる。それもまた楽し。
まあ、現実問題、余程身体がキツイとかじゃない限りそんなバカはしないでしょ。 達郎もし本当に退団だったら、
あきたかに当たる確率が上がるから嬉しいけど、
どうせ糞キャスぶっこんで来るんだろうなあと
>>83
達郎バルとか、本気で言ってるの?
身長176cmは必要。
あの5頭身なら、シークレットブーツ履いて、アンジョが精いっぱいだろう。 達郎も兄も毎年退団説出ては消えてるから毎度の風物詩 >>84
バランスが悪いから小さく見えるけど実際は海宝さん(176)とそんなに身長変わらない 退団して俳優続けるんだとしても仕事あるとは思えないねぇ
このタイミングで退団とかあり得ないけど そうだね
少し冷静になろう
でも新しいカジモドもみたい >>84
達郎アンジョとか新しいなw
逆さ吊りあったら絶対笑っちゃうと思う >>84
アンジョwww
貫禄だけあるけど動きがドタドタ鈍臭いリーダーになりそう >>84
ぱつんぱつん衣装のアンジョじゃ説得力ないわw
弟も兄も定期的に退団話が出るよね
どちらも今のポジションを手放して外に出てもいいことなさそうだけど
メリーポピンズがなかったら小野田カジモド見たかった なぜ衣装がパツンパツンだとw
ちゃんと計測して作るわw 小野田君好きだけど
最終オーデにすら呼ばれてない外部の人間に
なぜ1ミリでも可能性があると思うのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています