【陽ざしの中へ】ノートルダムの鐘Part11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
劇団四季
2018年4月 KAAT神奈川芸術劇場
前スレ
【陽ざしの中へ】ノートルダムの鐘Part10
ttp://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1506558699/ 松山さん嫌われすぎててうけるww光田さんどーでした? フィーバス良かった。タッパあってカッコいい。歌もいいしセリフも自然。 ワイスさん、歌がよかったから髪は全く気にならなかった。今回のは本人が自発的に、かな? 海宝カジ見たかったな
これじゃ名古屋もわからないね 海宝カジの可能性がほぼゼロになったから一気にチケット戻すわ >>593
ですよね
余計なことをしなくていいのに 唯一見てないカジモドだったのに、出ないの確定かぁ見たかったなぁ 光田さんが良すぎて松山さん助けられた気がする。正直デビューしちゃっていいの?って思ったけど、これから良くなると期待! 他のエスメラルダに比べてスタイルは悪いけど歌もダンスも上手かったけどな 松山エスメ、Twitterでは褒めコメや絶賛コメしか見てない
いちばん好きなエスメ!って言ってる人もいるし >>604
ツイッターはマイナスなことは書けないところ
思ってる人はみんな黙ってる えー岡村エスメと比べるとなんだか男っぽくて妖艶さが足りなかったと思う >>605
だからといってここもあてにはならないでしょう 秋劇場ではプレミアチケットだったのに、
最前を値下げしても売れない糞チケットになるとはな >>600
光田さん、そんなに良かった?
自分はマチネを観たけど、段取りを必死でこなしてる、って感じがした
台詞もまだ固さがある
松山エスメ、悪くない
岡村エスメが聖母なら、松山エスメは最初から最後までジプシー女だった
今日二公演やって、明日は二人とももっと落ち着くんじゃないかな 横浜ながら立地が不便なのと、リピーターが少ないのがネックかな
熱烈なリピーター(主に役者ヲタ)はいるけど数は多くない 松山さん、感情が入ったのか2曲くらい涙流してて驚いた
お芝居結構好きかも。歌も悪くなかった
タンバリンは少し動きが硬いくて段取り感がしたので、もう少ししなやかさと妖艶さが欲しいところだけど
デビュー公演だからね、これからでしょう。
光田さんは音程感もしっかりしてて、何よりかっこいいフィーバス だった。
台詞では少し緊張も見れたけど、歌は抜群。
ラウルの時みたいに、どんどん回を追うごとにナチュラルになって進化していくと思う。 >>609
最前値下げしても売れないの?
買い占めヲタ悲惨だなw
これからどんどんキャストが酷くなるもんな KAATは遠いし、建物に着いてもエスカレーター長いし、C席の数は秋より少ないし。S席で見たいキャストが揃うのは、アンサンブル含めると難しそうだわ。 松山エスメ、タンバリン〜ゴッドヘルプまでかなりガチガチだった
それ以降は無難にこなしてたけど、他二人と比べると華に欠けるというか…酒場のシーンでもアンサンブルに埋もれちゃってて残念
光田フィーバスは書かれてるとおり良かった 松山さん確かに思ったより悪くないって印象なんだけど、他2人と比べてどうかというとね。 擁護するつもりはないけど1年以上やってる二人とデビュー初日の人を同列に比べるのもおかしいかな
宮田さんだって最初は酷く言われてたよね >>619
違います
ノートルダムドパリが原作の映画や舞台は
一つも同じストーリーのはありません >>619
公式見ておいで
>>622さん優しすぎ >>621
まるっと同意
二人とも、初日にしてはよくやっていたという印象 なんだか観てみたくなってきたよー
新カジモドも未知だし、あまり期待しすぎないでみたいな あー明日のキャス変が怖い
松山さんシングルあり得るよね >>626
見学来てたみたいだから茜エスメもありそうだけどね
萌さんが抜けられるかによるだろうけど ロビーで「佐久間さんがいた!」「村さんも!!」と大騒ぎしてたおばちゃん達がいたけど、
村フロローもくるかな? >>621
それは仕方ないよ
その日の観劇が最初で最後の人もいるんだし同じレベルじゃないと >>629
そういう人は誰とも比べないしこんなとこ来ないと思うけど 本番の舞台以上に経験値を稼げる場所はないってことだわな >>630
誰が見ても同じレベルのものを見せるべきって意味も含まれてるんじゃないの? 光田フィーバス をみっフィーとか呼び出した鐘ヲタがいて驚愕
新キャストがヲタ達のおもちゃにされませんように 昨日初めて観ました
「ノートルダムの鐘」の歌詞の中やフロローのセリフの中でたまにでてくる呪文のような言葉はなんと言ってるのでしょうか?
例えば「ここは神に守られた場所〜」の前後(CD 1:42あたり)、「出て行け、ジェアン いますぐにここを」(2:52〜)などのあたりでアンサンブル?の方々が歌っているところです
どなたかご存知でしたら教えてほしいです >>636
CDの歌詞カードには書いてないんだっけ
過去スレにも出てると思うけど
そこは確か「Kyrie Eleison」だったはず
あとはググってくれ そういえばジェアンノーマークだったんだけど
出てきたらいつもの人と違った。
割と美少年だった。
新キャスト? >>637
データで買ったので歌詞カードがなくわかりませんでした。ご親切にありがとうございます、調べます >>633
自分のレスになぜ疑問形?
誰が見ても同じレベルなんてないでしょ好みや主観もあるのだから ID:CXX5L1B/は自演?
確かに誰が見ても同レベルというのは難しい
声楽系フロローが出てきたら、音程の確かさと正確さに限っていえば現在の二人より遥かにハイレベルなのは間違いない
私は芝さんの迫力のある歌声も、野中さんの台詞を話すような歌い方も、どちらも好きだけどね >>638
新キャストだね。佐藤さんとか見慣れてると顔はよく見えるけど、歌がものたりない。
飯田さん初日キャストで、ジュアンにお酒渡したの誰? 自分は岡村さんも宮田さんも東京で開幕直後しか見てないから、経験値云々ってのは当てはまらないかな。
逆に思い出補正は考えられるけど。
もっと観た人が増えれば評価も定まってくるかな。 しみっフィー
くまっフィー
みっフィー(だっフィー)
本当にやめてほしい。最近役者をアイドルと勘違いしてる輩が多すぎる。 >>635
みっフィーwww
出どころ辿ったら具ヲタの奴?
それかac◯? 知らない人だと思ったら、
カジモドヲタの有名な あ◯ でした…
役者をおもちゃにするのほんとやめてほしい でも前から役者に役にちなんだニックネーム?つけるオタはいたよ
キャッツは昔から俳優名と役名もじりのニックネーム多いし、弟も最初はカジ郎と呼ばれてた 光田さん、今日かなり緊張してたのかな?
所々音外したり裏返ったり多かった印象。
松山さんもまだまだ慣れないのか、歌のテンポが音楽より先走り過ぎてたような。 >>647
ノリの激しい感想とか萌えを叫ぶ時に使うのなら役者の名前そのままよりも
ッフィー()呼びが伏せ字の代わりになってくれるかもしれないから
まあいいんじゃないの 光田フィーバスはよかったけど松山エスメは自分的に勘弁キャストだった。セリフに感情が入ってなさすぎて棒
歌はいいけどダンスもイマイチだしただセリフ読んでるだけで全然感情移入できないし3人の男が恋に落ちる説得力がない 光田さんは何だかんだスタイルや顔で何となくの説得力はあったけど、松山さんはね…歌う時に顎が曲がっちゃってて、ソロナンバーがどれも面白顔になってたのがいただけないかも。
個人的に飯田さんも東京ぶりでしたが、少し演技がわざとらし過ぎ?子供っぽさが前面に出過ぎてて、進化というより横道に逸れてしまったような印象を受けました。 >>651
緊張していたというより、緊張が弛んだのかなと思った
あと、フィーバスとジェアンがオーバーアクション気味に感じた
まあ、観客に分かりやすくていいのかもだけど >>654
京都劇場では子供っぽさはそこそこ抑え気味だったんだけど
戻っちゃってるなら残念だ 光田さんはラウルの時も、初日がめちゃめちゃ良くて、翌日は?な感じでした。 デビューでいきなりマチソワだったからな
セーブの仕方とかペース配分もまだ掴めてないでしょう 松山さんを見たら宮田さんって綺麗だったんだって思った 宮田さんは「3人の男がひと目で虜になる」エスメラルダだよね。その瞬間、赤い布がバキンパキンになるのは何度見てもちょっと笑ってしまう 松山さんって今日マチネで初めて見たけど
想像以上にみきママでビックリしたわ
歌はけっこうよかったと思うけど顔が‥‥ >>659
マチソワのペース配分ってことでしょ?
マチソワ初なんだししょうがないんじゃないの
こればかりはこなしてみないと…
アンサンブルも数人ソワレと日曜日はやっぱり声出なくなったりしてたけどね。 >>667 似てるね。
とりあえず松山さん回避できて良かった。
神さま、ありがとう。 >>672
思い立った時に観れるのは嬉しいから今のちょっと空いてます状態は歓迎してる
いつもぼっち観劇だから抑えやすいし デビューだらけでウンザリしてくるけど、村フロローだけは期待している 海宝カジモドが見られないとわかりチケットどうしようかと思ったけど川口フロローの為だけにキープするわ 初見の友達連れて行くタイミングを見計らってるんだけど
週末のカジモド未定は辛いな。
エスメラルダとフィーバスは3人の誰でもいいかなって気もするけど
カジモドは初見の友達にはまず達郎さんで見せたい… 28は昼も夜も同じなのかな
はじめてで連続大丈夫なの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています