【陽ざしの中へ】ノートルダムの鐘Part11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
劇団四季
2018年4月 KAAT神奈川芸術劇場
前スレ
【陽ざしの中へ】ノートルダムの鐘Part10
ttp://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1506558699/ >>728
たしかにフィーバスについていってることに対しての>>726の言ってることは変であるけど
単体でみて噛み合ってないわけではないだろ >>726
何が普通かなんて誰も決められないよ
好みは人それぞれ >>727
ワンチャン無いよ
一般に公開されてない情報もあるからね 今日見てきたけど松山エスメ悪くないじゃん。声質が好みというか、エスメラルダに合ってると思った。 >>729
達郎カジのことじゃないの?
好みじゃない人もいるって言ってるのに達郎が良かったが普通ってどっちだよってなる 名古屋は笠松カジ、金本カジ、一和カジ。 海宝さんは名古屋なんて行かない >>736
本当にそうなら一層行かなくて済んで助かるw どこかでひょこっと出るかもしれないから
可能性は残しておくのかも・・・ 出ない公演でも役が出来れば一応載せてるのが四季。
エマージェンシーもあるし。 絶対に可能性ゼロならパンフに載せないけどそれでも想定外のエマージェンシーとかデビューとかで追補出してまで出すから四季のパンフキャストなんてあんまりアテにならないよ いやいや横浜パンフに名前載せなかったら、「もう今後一切でないの?」とか、降板やら卒業やら変に勘繰る頭の弱い輩が多数出るでしょうwww横浜で出演しなくとも名前掲載されてる方がずっと穏便だわな 新キャス見慣れた頃に突然出てきて無双振りを見せつけるんですね とにかく海宝さんが横浜は出演不可能なことがわかった
いくらエマージェンシーと言っても海外にいたり他作品の本番中にはあり得ないし 達郎カジモドがMade of Stoneの最後のロングトーン途中で切っちゃうのはいつも? 金本君は今週デビューできるのかな
一人が倒れたらもう片方に凄い負担がかかる状況はまずいから
特にカジモドは早く新しい人に出て欲しい >>748
それはあんまり無い。普段は伸びるよ。
あきたかさんも海宝さんもロングトーンしっかり伸ばせる。
息継ぎ上手くいかなかったんだな。 土曜マチソワ、日曜、そして昨日も観劇したけど
昨日は先週より明らかにますます良くなってました!
松山エスメと光田フィーバスペア、2人の演じ方結構好みかもしれない。
この2人が他の組み合わせで出た時も見てみたいと思いました。
ところでエスメは2人増えるのに
フィーバス は今回1人しか新キャスト増やさないんだね。 >>752
キャスティングされただけだ
ソンダン優先だから横浜でデビューするかは怪しい 明日のソワレがどんどん桶に出されていく
まぁ仕方ないね 今週新カジとなると
来週あたりフロローかクロパンも来るかな。 当面海宝が出られないならカジモドできるのが二人っていうのは不安でしょ
負担が大きい役だから交互出演にしてるのに、もし一人が故障でもしたらたちまち困ることになる
一人で連投できるとしてもせいぜい1,2週間
だからカジモドは早急に増やす必要ある ディズニーのノートルダムが好きだから、
アニメのイメージに近い田中カジモドが好みなんだけどなあ
障がい強めなのは苦手。 昨日LMの見学に達郎来てた。
鐘でもSDでもなくリトルマーメイドww 自分は急に障害が軽くなっちゃう田中カジが苦手だったっけどね
歌も歌い上げるところとか落差とかアニメに近いのは達郎だと思ってる。
でも開幕の田中カジ歌かなり良くなってた どうせツイは褒め感想しかないだろいたから、ここで感想を聞きたい もう金モド呼びされてるね、ツイ界隈
嗚咽して泣いた…って感想は見た
歌もなかなか良いみたいだから期待できるのかな >>770
ここは贔屓役者の同役sageも出没するから、あてにはならないよ
やはり実際に見るのが一番 ぴろぴろ含め達郎ヲタは見学の達郎を見るのが一番の目的 戸田恵子さんのラジオで海宝君がカジの発声について話してた
東京はニッポン放送で明日の14時からだから興味のある方はどうぞ 東京公演ぶりにさっき行ってきたけど田中さんすごくよかった
客の雰囲気もすごくよかったんだけどいつもあんな感じ?
いままでの中で一番よかった CDが出たくらいの時期に見て感動したから楽しみにしてたのにクロパンが逃げるときの装置は不発、マイクはガサゴソいってるし歌もセリフも全体的に雑に感じた
石になろうの最後なんて思いっきり音外してたしがっかりだったよ
好きな作品で後味悪いからもう一回見るつもりだけど他の日もああなんだろうか >>777
いつの公演で誰カジか書かなきゃわからない 本日金カジ観てきます。好評な声が多くて楽しみ!エスメ前回松山さんであんまり好きじゃなかったけど今日は岡村エスメ! それは当たり前だよ、批判したら叩かれるもんwww
でもここで批判されたとしてもそれもあてにならないから
自分の目で見て、好みかそうじゃないか判断するしかないと思ってる。
1回見て嫌なら次から避ければいいし 明日のキャス変は
5日、6日 フロロー 未定になるかな。 もしそうなら
5日のチケット、手放さなきゃ良かったと後悔するな 金本カジ良かったと思いました!連れていった初見も大満足
声に関しての障害は軽め?全体的に田中さん寄りなのかな
個人的には久々に観た佐久間フィーバスが、あんな歌声だったっけ…って驚いた
CD含め清水さん聞きすぎたか… 全くの初見なので、他との比較ができず参考にはならないですか、金本さんとても良かったです! こっちでも金本カジ批判ないね。個人的にますます気になるな。 田中カジデビューの頃は批判的な感想が多く見受けられたことを思えば金本カジはそれより良い出来ってことなのかな 松山エスメはここではあんまり評判よくないんですか?25日に観劇して、特に「いつか」は一番好きなエスメだったんですが・・・。 >>794
松山さんの「いつか」いいなと自分も思った。
3人の中で誰が一番…というのは、観る側の好みもあるけれど。 >>793
批判的な感想を抱くところは特になかったな。最初だからってのもあるかもしれないけど、台本により忠実そうな。それが良い出来だと感じるかっていうと…やっぱり好みなのかな。 >>797
>>797
最後はやっぱり好みだね。忠実だからまだ個性が薄いってことかな……?
それに他カジ三人に比べると圧倒的にダークホースで、アンチや粘着がいないのも荒れない原因っぽいね。でも最終オーデにもいなかったのに大抜擢は久々に胸熱いし、まだまだこれからだろうしゆるく期待しとく。 >>800
ただ川口さんが四季劇場にいても気づかれない気もする 金本さんは色々な意味で 素直 という感じだった
まだまだ良くなりそう
佐久間さん歌ひどすぎ
芝さんや岡村さんと歌うと特に違和感
音楽の先生と小学生が2人で歌っているようなw
初見の同行者も、佐久間さんの歌と美少年設定は「?」だと言ってた 客席じゃなく、舞台をみてろ。
最近こんなのばっかりだな。 佐久間さんどんどん歌い方に癖でてる気がする。ユダやってる時も喉痛めそうな歌い方だし、やはり清水さんかな。見た目は佐久間さんだけど 佐久間さんの演技好き
ビジュアルもいいし個人的にはフィーバスは佐久間さん派 >>809
ジェアンのことです
美少年?えっ??みたいな 四季で歌えて顔はまあまあな人はアンサンブルでは置いておかない
新フロローがデビューできたら芝さんはソンダン行きかな 川口フロローも早くみてみたいけど、
芝さんも残してほしい。 >>805
舞台観てるに決まってませんか笑*\(^o^)/*
近くに来たらわかりますよ*\(^o^)/* カジモドは全然ローテーションが読めなくなる感じだなぁ >>816
だから佐久間さんの歌と
美少年ではないジェアンの役者さんに??
てことだろが >>808
そういうことなのか。。かなり前だけど1度観たとき、ここまで違和感あったかな?と疑問に思ってた。清水さん聞く前だったからかな。
確かに見た目は良いし、演技も良い男感出てて良かったけど、本当に歌がな。喉絞まってるような感じで聞いてて苦しくなった。 >>801
そう、個性は薄い。でもそれは別に悪いことじゃないだろうし、むしろ誰が観てもちゃんと感動できるのは良いことだなと思う。
大抜擢は確かに胸熱。これからも楽しみ! 佐久間さん前見た時すごく良かったけど、不調なの?
自分は声の個性は佐久間さんが好みだけどな
でも音程の感覚と安定感(歌唱力全般)は清水さんが好き。音も外さないしねl
でも声と顔は佐久間さんが好き。
お芝居とビジュアルと声総合的に見て光田さんも好き。 >>819
最終に残ってなかったのに大抜擢っていうか、残ってた人達がそもそもダメだったんじゃないの?
ちゃんと歌えなかったんだと思うな 他の演目との絡みもあるでしょう
四季は鐘だけやってるわけではないのだから
走り出した演目のデビューはそれが大きく影響するのではないかな
オーデ受かっていても他の演目で忙しくて稽古に入れない話はよく聞くし >>821
横浜前にもオーディションしたんじゃないの? 川口フロロー待機中
あのギョロっとした目力での狂った芝居なんて想像するだけでたまらん >>803だけど、わかりにくくてすまぬ
>>817の通りです
背も高いしイケメンでビジュアル的には申し分ない佐久間さんを観ながら、
歌(歌唱力)が清水さんだったらなーと思わずにいられなかった
もしそれが実現したら間違いなく惚れるw
あと、カジモドは歌や全体の演技は達郎さん・細かい演技は海宝さん、
エスメラルダは歌が岡村さん・ダンスが宮田さん、
フロローは演技(特に話し方)は野中さん・歌は芝さん
だといいなーと観ながらいつも思う
クロパンはよしつぐさんもワイスさんも個性があってどちらもいい!
長文でスミマセン 光田さん歌とビジュアルはすごくいいんだけど訛りが気になってしょうがない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています