★★★星組スレッド見参!★★★PART334
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
荒し、煽り、厨、コテハンは華麗にスルーでお願いします。
※特に以下の基地(アド・地獄・誕生日( 略称BD)・ひょっとこ(グロ)基地・涙腺・白蟻)に対しては下記おやくそくの2、3、6を厳守のこと※
和やかに楽しくまいりましょう。基本的にはsage推奨
おやくそく
1. 星組生への愛を叫べ(但し喚かない、節度を保つ)
2. 愛のないレスは自力あぼーん推奨
煽りに反論、同意、いずれも煽り一派と見なされます
どんな場合も、スルー&あぼーん出来ない輩は厨ケテーイ
3. 愛があっても不毛な争いは禁止(他人は他人、自分は自分)「○○ファンうざい」「出て行け」等は基本的に煽り認定
4. 初心者は半年ROMれ(っていうか空気読めるまで)
5. 新スレは>>950が立てる(ダメなら次の人にパス)
6. 基地は全員出入り禁止
基地を構ったり無視できない人も同罪です
(おやくそくの2、3を必ず守ってください)
※前スレ
★★★星組スレッド見参!★★★PART333
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1521110002/ >>581
ヘタでもないけど上手くもないんだよね
というかトップになったらもっとハジけるかと思ってたのに
意外と大人しくまとまってるからつまらないわ >>581
確かにタニウメ時代に比べたら舞台はマシだし客入りもいい
あの真っ赤な客席は悲惨だった
貸切とか劇団のバックアップも当時とは違うけど うまく言えないけど、確かに実力派ではないから実力派から見たらイラっとするかもしれない。
が、よく聴いてると、紅もあーも音を外したりとか、地声ファルセットの切り替えもきちんと解釈してやってるんだよね。
ダンスも、ストーリーを噛み砕いて目線や所作、魅せ方にすごく拘って構成が練られてる。
元々の外見が綺麗なだけじゃ単なるモデルだが、そうならずに役者たるべく工夫を凝らしてるから、二人の表現は常に芝居になってる。
こういうのは、その人が編み出した工夫で、唯一無二だし真似できないし、変わりが効かないから、感受性とか情感重視の人にはとんでもなくハマるだろーな。
紅の真似をしても何にもならないけど、紅の手法や感覚を捉えられる下級生が一人でもいれば、すごい華やかなスターが育つと思う。 >>584
そう思うのはファンだからでしょ
琴にケチつけてるのに違和感しかないわ 下級生の時に役付き悪くても、途中から下克上かくやあらんと上級生スター飛ばして役付きよくなって輝きはじめた紅が好きだった。
今は…まあ、なんていうか。 紅とあーちゃんはまた全然違うのに一緒に語ってるところからしてちゃんと二人を見ているとは思えないんだが
いつものageて頓珍漢な紅語りする人かな? ここで語ったりアンチ行為しても何もならない
虚しい行為を続けるのは何故なんだろう
話し相手が欲しいだけか? >>1を読まないの?
ここは組愛を語らう場所だよ。読みたくないなら見なきゃいいし、逆に何を書きにくるの?野次? >>584
あなたが本当に紅あーのファンなら 二人のよさを語るのは
何の問題もないけど 琴に関する部分がいらなかったね
スター性の感じ方なんて 人それぞれなんだから >>592
真面目に、紅の実力の是非を問うのは良くて、琴のスター性の是非を問うは駄目な意味がわからん。
組愛のために広く是非を問うて然るべきではないの。 琴はこれからだよ
あれで更に色気出てきたらたまらんわ ヲタは贔屓を常に注視してるわけで
細かな演技を見て感情移入するのは誰のヲタでも一緒だからねー
一般的な意見とは差異が出るのはしゃーない >>593
おまえさんと琴ヲタが話しても永遠に解りあえないと思うぞ
どっちのファンでもない身からしたらそれくらい偏ってると思うw
もうちょっとフラットな意見なら是非を問うても全然いいと思うよー それに尽きるな、スター性がすごい華があると言うならぜひチケット買って何回も見に行ってくれ >>590
ほんとそれ
しかも毎日毎日同じ内容
要するに暇人で淋しいやつの集まりなんだよね ここまわしてるの10人も居ないだろう
だからいつも偏った同じ話しばかり >>593
ここで是非を問うっていうのがそもそもわかりません ここはとち子とか琴ヲタが牛耳ってるから琴の否定的なレスはNG 星組には紅と琴しかいないのかという雰囲気
最近カイの影がうすいな 紅ヲタなー
音を外さないで歌うなんて素人でも普通に出来るけどw
自分も音外すなんて滅多にないから紅ヲタの擁護に違和感
お金を取って歌ってる人が音がどうのおかしくない? >>603
前任や琴は歌がうまいでしょ?って上から目線で押し付けてくるのがしんどかった
逆に紅はいろいろと足りない点はあるが真摯な態度、歌から感情が伝わって来るので満足度は高い >>604
真摯な態度なんて琴も前任もあるでしょ
琴なんて真摯な態度斎藤先生が尊敬するって言ってた位だよ
歌うまいと感情伝わらないの?
意味分からないよ紅ヲタって どちらかというと楽譜通りに張り上げる系だよね
感情出せる人だったら一本調子とか言われないよ 紅でも琴でもいいから
愛の宝石と青いイシスの星歌ってほしい >>604
今の琴から、私上手いでしょ、って言うよりとにかく一生懸命さが伝わる。上から目線なんて感じないけどなぁ。 歌うま貶すのに上から目線とか感情が伝わらないとか言う奴よくいるけど
そもそも最低限技術がなければ歌で感情も何も伝わってこないだろうとは思う
上から目線なんて感じるの見る側次第だし
贔屓の歌を褒めるのに歌うまを下げる必要はないし他の誰かを下げたところで贔屓の歌が万人に褒められることは決してない >>609
私もそう思うよ
丁寧だし表情や緩急もあって好きだけどな 落語のプレステージ、せおぴーとくらっちほのかなんだね >>604
下手くその情感てうるさいし耳障りなだけ 私は紅の歌好きだなあ
琴は上手い!すごい!と思うし
紅は好きだなあと幸せになる 歌がうまい雪トップコンビのところも荒れてるし、割れなべに綴じ蓋の星トップコンビが(綴じてないけど)荒れるのはあたりまえ。 雪星アンチ似たようなこと言ってるもんねw
星は万人受けしないくらいが星らしくて好きだよ
平均や無難が好かれやすい
今の時代には合わないかもしれないけど
叩かれても星は異端児であって欲しい 紅も琴も逆方向とはいえ異端児だよなぁ
カイも割とw 紅って芸無し口だけ名ばかしのトップでよく恥ずかしくないよな 流石大阪のおばちゃんだな >>604
ほんとそれ
紅の歌はなんか感動する
逆に琴の歌はなんか聞いてると息苦しくて苦痛に感じる >>619
平均や無難って何組?
ちょっと思い当たらないな >>622
少数派だろうけどそんな人もいるんだね
ほんと人それぞれだね >>624
公式が認めたエンターテイナーだよ
何が少数派だソースは? >>621
大阪にそういう偏見持ってるんだ
宝塚は関西にあるのにね
あなたが宝塚ファンを、いや人間をやめればいいよ
能無しアンチは人間のクズ 昔から阪急沿線の人はdeep大阪は苦手だよ…
こっちの山の手と下町よりギャップがある バウ主演みっきーでいいよ
花のあきらやちなつがやるぐらいだからみっきーに主演来たって良いじゃんね とちこって何だよ
それよりそろそろ阪急交通社の台湾ツアー募集が始まるよね
振り分けだけでも早く出して欲しい >>625
公式が認めたw
本当に劇団がそう思ってたらスカイツリーのトップスターコメントあんな風に書かれないw 阪急は親会社自体が京阪や阪神を乗っとって強奪するヤクザなのにハイソぶって他をディープだなんだと見下すのが多い
そこまでセレブならなぜ他から奪うのか
そこまでセレブならなぜ他を下げないと自己価値を引き上げられないのか
他沿線から嫌われても仕方ない 他の沿線のお客さんがメインになればdeep大阪タイプも人気になるかもしれないけどある程度は客層に合わせた方が
元々がのんびりした田舎だから
東京では自称一三翁の弟子の強盗五島が猛威をふるった でも東急沿線もおハイソイメージ化に成功してる 東急田園都市線なんて無計画にマンション建てすぎて
今じゃもう限界電車
ほんと限界
それにくらべて阪急宝塚線は駅やホームがぼろいけど天国 確かに阪急の駅は古くてオンボロ
なんで建て直さないんだろう
塗装はハゲて鉄は錆びてコンクリートは欠けて
そのまんまなのは何故 今の吉本ではない古き良き大阪を再現できれば地元にもうけると思う
あーちゃんはその辺の感覚わかると思うんだけどな 紅だから吉本になるんでしょ
コントだよなぁ
間違いなくおねえになるんだし
紅のコントに贔屓が巻き込まれそうで心配 落語でラインダンスやるって落ちてたけど、本当なのかね 太股ぶっといしお尻も大きいし浪花の芸無しおばちゃん 体系カバーする服くらい着たら
降りるとこ間違えてない 笑 よく舞台袖ひっこんて影ソロだけやってろと言うけど
顔面ひどいみちこに比べたらまだ琴のほうが良いよね
琴のほうがまだみちこより音感いいし、みちここそ影ソロやっててくれって感じだったわ みちことか辞めたおばさんどーでもいいわ
ラインダンス完全にコントだよね
なんで宝塚的なコメディが出来ないんだろうか
お笑いは別箱で組子を巻き込まないでやってほしかった >>644
は?
顔面ひどいチビたぬきババア琴が
影ソロやってなや >>644
SSやオペラで見なければみちこはスタイル良かったので無問題!みちこの歌をバックに贔屓見れば良かったのでまだよかった
紅のワンマンショーでは贔屓見てても耳障りで現実に戻される
琴のほうがみちこより顔面良しの歌馬は同意 まだ始まってもいないのに
断片的なソース5ちゃん情報と妄想で
叩き始める人は本当に恥ずかしいよ >>649
桜華ラストのみちこなぶり殺しや階段降り等今までも落ちてたじゃん
みねりエトもね >>650
それを聞いて恥ずかしい人ねという印象は増すばかり
レスしてくる意図が分からない >>651
今までは野晒しだったのにね
現任のみかばうとは過保護だなぁ
てかそんなに必死ということは眉唾だと思ってた落語ラインダンスも真実なような気がしてきた >>652
思い込みの決めつけしかなくて支離滅裂だよ
対立構造作る狙いが見え見えなのも恥ずかしい >>654
恥ずかしい以外言えないのも恥ずかしい
語彙力増やそうね >>647
あなた男性?いつも同じこと書いて汚らしい。 みちこは皆んなが言うほど素顔は悪くない。
ただ化粧がホントに下手。
自分に合う化粧が出来なかった。
星組で更にひどくなった印象。 >>1
━━━━━
【◆星組◆】
━━━━━
■宝塚歌劇団第4番目の組。
■イメージカラーは青。
トップスター:紅 ゆずる (☆2016年11月21日〜)
トップ娘役 :綺咲 愛里 (☆2016年11月21日〜)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━
【◆星組◆】
━━━━━
■宝塚歌劇団第4番目の組。
■イメージカラーは青。
トップスター:紅 ゆずる (☆2016年11月21日〜)
トップ娘役 :綺咲 愛里 (☆2016年11月21日〜)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★2018年04月27日(金)〜 06月04日(月)|【宝塚大劇場】
★2018年06月22日(金)〜 07月22日(日)|【東京宝塚劇場】
◎RAKUGO MUSICAL 『ANOTHER WORLD』
◎タカラヅカ・ワンダーステージ
『Killer Rouge(キラー ルージュ)』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★2018年08月31日(金)〜09月06日(木)|【梅田芸術劇場メインホール】
★2018年09月13日(木)〜09月24日(祝)|【日本青年館ホール】
≪*台湾公演≫
★2018年10月20日(土)〜10月28日(日)|【國家兩廳院 國家戯劇院】
★2018年11月02日(金)〜11月05日(月)|【高雄市文化中心 至徳堂】
◎異次元武侠ミュージカル
『Thunderbolt Fantasy(サンダーボルト ファンタジー)
東離劍遊紀(とうりけんゆうき)』
◎タカラヅカ・ワンダーステージ
『Killer Rouge(キラー ルージュ)
/星秀☆煌紅(アメイジングスター☆キラールージュ)』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ━━━━━
【星組公演】
━━━━━
★2018年04月27日(金)〜 06月04日(月)|【宝塚大劇場】
★2018年06月22日(金)〜 07月22日(日)|【東京宝塚劇場】
http://kageki.hankyu.co.jp/revue/2018/anotherworld/index.html
【主演】・・・・・・・・紅 ゆずる、綺咲 愛里
◎RAKUGO MUSICAL 『ANOTHER WORLD』
【作・演出】…谷 正純
落語噺
「地獄八景亡者戯(じごくばっけいもうじゃのたわむれ)」
「朝友(あさとも)」「死ぬなら、今」など
死後の世界を舞台とした作品をちりばめ、
“この世”と“あの世”を
行き来して繰り広げる純愛冒険物語。
個性豊かな星組メンバーによる、
抱腹絶倒の落語ミュージカルをお届け致します。
◎タカラヅカ・ワンダーステージ 『Killer Rouge(キラー ルージュ)』
【作・演出】…齋藤 吉正
“Killer”とは、
「素晴らしい」や「格好良い」、「魅了する人」等を
意味する英語のスラング(俗語)。
“Rouge(紅色)”をテーマカラーに、
星組トップスター・紅ゆずるのエンターテイナーとしての
多彩な魅力に迫ると共に、
宝塚歌劇ならではの
華やかでゴージャスな世界をお届け致します。 ━━━━━
【星組公演】
━━━━━
★2018年4月27日(金)〜 6月04日(月)|【宝塚大劇場】
★2018年6月22日(金)〜 7月22日(日)|【東京宝塚劇場】
https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2018/anotherworld/index.html
【主演】・・・・・・・・・・・・紅 ゆずる、綺咲 愛里
◎RAKUGO MUSICAL『ANOTHER WORLD』
◎タカラヅカ・ワンダーステージ
『Killer Rouge(キラー ルージュ)』
ーーーーーーーーー
【☆宝塚大劇場☆】
☆第104期☆初舞台生お披露目公演となります。
<第104期生口上日程>
https://kageki.hankyu.co.jp/news/20180323_009.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
━━━━━━━━━━
【★★星組退団者★★】
━━━━━━━━━━
☆十碧 れいや☆・・・[93期生、男役、名古屋市、熱田高校]
☆白鳥 ゆりや☆・・・[96期生、娘役、西宮市、神戸松蔭高校]
◆◇◆2018年7月22日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ みちこ素顔の笑う顔面はひどかった
琴も笑うと鼻潰れとしわしわわがみちこに似てきた
みちこは鼻低かったけど鼻潰れじゃないだけマシかぁ ━━━━━
【◆星組◆】
━━━━━
■宝塚歌劇団第4番目の組。
■イメージカラーは青。
トップスター:紅 ゆずる (☆2016年11月21日〜)
トップ娘役 :綺咲 愛里 (☆2016年11月21日〜)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ >>662
みちこはしかめっ面は最後まで格好よかったよ 視覚優位と聴覚優位がありましてな
ビジュアル派VS実力派 の争いもそのあたりが原因かも
踊れないと味方のはずの視覚優位派にもそっぽ向かれるから 近年ダンス弱ルックス売りの不発が続いているのかも 目がでかいだけあってみちこや琴は舞台で目が利くよね
だから真面目な時の決め顔がカッコいい
描いた目じゃどこ見てるかよく分からないしw サンファン試作と台湾メンバー変わらずだから
もうひとつバウはせお主演確定でオッケー? みちこは目引くけど琴はチビ過ぎて目なんか引かないよ もう1つのバウの演目と台湾の振り分けとお正月公演の演目はいつ発表なのさ >>636
劇団や劇場にばかり金掛けすぎて駅に金かけるのはおらそかになっんじゃないな?
駅綺麗にするより歌劇関係に使うのに頭いっぱいなんじゃないの阪急グループは >>671
せおがバウ主演しないと、かなりのロング休みになるから。 >>674
NWがせおとしどりゅでバウがせお主演2番手がしどりゅ?
同じメンバーで連続でやる? >>675
国内試演と台湾で出演者入れ替えたら試演の意味無いしNWに振り分けられた生徒がバウ2回目も出るだろうけどさすがに主演は変えるでしょ
専科からかちゃかみつるが特出して餞別主演するか琴用2番手が組替えしてきて主演するんじゃない? 810 名無しさん@花束いっぱい。[sage] 2018/04/02(月) 22:42:44.57 ID:3x8jJxej
>>801
月組(大劇)
9月 1日(土)15:00・・・池田泉州銀行
貸切・お茶会日程スレで有沙異動説が囁かれている。 スケ見たら
星組東宝千秋楽 7月22日
月組エリザ大劇初日 8月24日
無理して途中合流したら出来そうな感じ。無理か。
てか星トップ娘役になって欲しいから組替えは嫌だ。 せっかくいい娘役をもらったのに月組になんか渡したくない
星でトップになってほしいよ
今まで池銀貸切ってイメージガールのいる組でしかやったことないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています