まさおって最低やな

ネスレで「ちゃぴからプレゼント貰ったのは1回だけ。しかも壊れたファイルカバーで
直して来て!って言ったのに公演に間に合わなかった」とか酷い事言って
ちゃぴ叩きに仕向けて炎上して、名誉棄損、営業妨害もいいとこだよ

ちゃぴだってバレンタインや誕生日はそれなりにプレゼントしてるだろうに
それも全部無かった事にしてちゃぴ批判だもんな
相手役だった時はガン無視し続けて、観劇すら一緒に行かず
まさおの退団公演でも悲惨な扱いでほとんど組まず、ちゃぴの存在は無かった事にされてた

それを今更罪滅ぼしみたいに「食事行ったのです、、、色々あって言えないけど」て意味深な言い方で
また波紋呼ぶのに、これで和解したと弁明してるのかな
ちゃぴサイドから弁明しろと要求されたのか?大袈裟に落としやがってと

まさちゃぴ時代は組の雰囲気も最悪で動員最下位の不人気だったのに
たまちゃぴになった途端ゴールデンコンビの如く盛り上がってるんだから
全てまさおの責任、まさおが癌だったとモロバレだもんなw

まさちゃぴって4年も組んでたのに代表作って無いよなぁコンビで良かった作品無い

まさおは辞めてからもカチャのDSや理事のバウは観に来てインスタUPしたのに
たまちゃぴプレのアーサー王は来ず、グラホは来てもインスタでたまちゃぴには触れず
みやるりの事だけ触れる大人げの無さだった
そりゃ人気出ないよね、まさおは性格悪すぎて

仕事無くて暇だし、さすがに焦って話題作りかよ
ちゃぴに媚びて何か仕事貰おうって魂胆かな。 また劇団のコネで
みちこ風が退団してからも仲良く円満に仕事してるから羨ましくなったのかなw
イメージアップを図って仕事取って来いって事務所に怒られたか?今更で笑える

辞めてからもメディアで相手役の悪口言って馬鹿にしてんの、まさおくらいだよ
人気実力No.1の嫁ちゃぴに助けて貰ってた事も多々あったはずなのに酷すぎ