心の闇スレッド331
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
人には言えない心の闇に
ふとした瞬間気づいてしまったことはありませんか?
とても口には出せない心の闇を語ってください
※OG話はOGスレで
※擁護目的のレス禁止
※次スレは>>950が立てる(要宣言&誘導)駄目なら>>980
※950以降次スレ立つまで雑談禁止
※前スレ
心の闇スレッド330
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1522664762/ >>19
ありとおだちんをニコイチにしてもあまり相乗効果がうまれる気がしない
いくら今回役替わりになったとしても流石にスターとしての格が違いすぎるし
ありを下げる目的ではなく単に役が少ない上の措置でしょう
おだちんは月らしい個性的ないい役者になりそうだけどトップ路線かと言われると謎だよなあ
れんこんとどう違うのか教えてもらいたいよ 日程いじれるならるねれんこんありのトリプルにでもすればよかった
そういうことでしょ れんこん混ぜるなよ
るねれんこんはニコイチでしょうけど 日程いじってもるねれんこんがありと組替えとかないわ
てか風間よりそこと役替わりになったらそれこそあり終了だわ
こらからおだちんをありの次としてやってくだろうけど
ありが扱い落ちたともおだちんに抜かれるとも
全然思わん この後に及んで風間が路線に乗ってないと思う人がいるのが不思議
新公主演する前からafoでのあの扱い おだちんは路線次の御曹司
ありが超御曹司なのは変わらず
だよなあ 夏目雅子と田中好子の姪だから
新聞で大宣伝されてるじゃん 風間の方がたまきちっぽいんだよ
もっさいけど落ち着きと失敗しないところ
ありはスター性は上だけど
赤ちゃんぽくてなかなか成長しないから
超御曹司から普通の御曹司くらいに下げられたかもね 前スレ >>971 へ
『宝塚をどり』 『明日への指針』 『TAKARAZUKA 花詩集100!!』
東京宝塚劇場 2014年5月16日(金)〜6月15日(日) 【5月15日 公演直前の最終表示】
5/16金15:30××××
5/17土11:00××××
5/17土15:30××××
5/18日11:00 貸切公演
5/18日15:30××××
5/20火13:30××××
5/20火18:30××××
5/21水13:30××××
5/22木13:30××××
5/22木18:30××××
5/23金13:30××××
5/24土11:00××××
5/24土15:30××××
5/25日11:00貸切公演
5/25日15:30×××× 前スレ >>971 へ
5/27火13:30××××
5/27火18:30××××
5/28水13:30××××
5/29木13:30××××
5/29木18:30××××
5/30金13:30××××
5/31土11:00××××
5/31土15:30××××
6/1 日11:00××××
6/1 日15:30××××
6/3 火13:30××××
6/3 火18:30××××
6/4 水13:30××××
6/5 木13:30××××
6/5 木18:30×××× 6/6 金13:30××××
6/7 土11:00貸切公演
6/7 土15:30××××
6/8 日11:00××××
6/8 日★15:30×××× 友会貸切
6/10火11:00貸切公演
6/10火18:30××××
6/11水13:30××××
6/12木 貸切公演
6/13金11:00貸切公演
6/13金18:30××××
6/14土11:00××××
貸切公演
6/15日11:00××××
6/15日15:30××××
月東宝3本立て公演 宝塚インターネットチケットは、5月8日に1度完売
邪魔者イジメ潰しパワハラ過激団がそれ以後にまた500枚以上のチケットを後出ししたのも、初日前日5月15日までには再び完売
生え抜き2番手紅、生え抜き3番手真風をがっつり上げまくった、 優遇され放題の6年居座り柚希 の
豪華台湾公演仕様スーパーガッラガラ東宝多数ご用21回!3本立て公演より はるかによく売れましたけど?
2番手も3番手も不在のスッカスカにされ特出も無しでも
えこ贔屓優遇され放題で6年居座っていた柚希は、
動員ががっつり見込める東宝で、鳴り物入りの金かけまくった豪華売国台湾公演仕様3本立てで、
生え抜き2番手の紅に美味しい東上公演を2回もやらせDVDを出し、ブリドリネクストやらせてそのDVDも出し、コンサートまでやらせて上げまくり
生え抜き3番手の真風にもバウ主演をやらせ、CMにも出して上げまくり
お正月で、冬休み割引で、豪華絢爛の和もので、人気の小柳芝居で、誰もがやりたがる大介ショーの超豪華3本立てで
【 公演直前になっても、ただ1日もソールドアウトできた日はなく】
【悲惨なガラガラで、多数ご用意21回!】を出しブザマに赤っ恥の大コケをした
【使い捨ての道具まさきに2番手も3番手も不在にしたままで押しつけ
製作発表すらしてやらなかった月3本立ては、週末は立ち見まで全て午前中に完売】
後半は平日の立ち見まで売り切れて、大入り満員大成功の公演になりました
これが龍真咲が率いた月組の力
100周年の真の貢献者は、16年ぶりの月生え抜きトップ龍真咲ですが
パワハライジメポイ捨て使い捨てブラック喪家過激団と
パワハライジメ喪家小川友次、冷酷残忍な鬼畜月pには
全て無かったことになったんだとさ 【演出家】
★ 星3本立て 植ジイ − 小柳 − 大介
● 月3本立て 植ジイ − ダーイシ(花復活東宝多数 37回) − 大介
【前後公演 】
★ 星 キム退団公演と月ベルばらの間
● 月 蘭とむ退団公演(準トップ明日海)と宙ベルばらの間
【組内体制 】
★ 星 柚希トップ7作目 2番手東上公演2回生抜き紅 3番手バウ単独主演生抜き真風
● 月 龍トップ4作目(1、2作目は鬼畜の主役役替わりを強制) 2番手、3番手不在のまま
条件はパワハライジメ葬加小川友次が基地外えこ贔屓優遇する
美味しい演目を食い尽くした 、トップ7作目!の在日柚希の星の方がはるかに有利
【どうやって使い捨ての道具まさきに押し付けた3本立てをガラガラにしイジメ潰すか、
パワハライジメ喪家過激団の腹黒い策略がガッツリと仕込んであった】
優遇されまくり居座り続けた在日柚希は、トップ7作目!
動員ががっつり見込める東宝で、鳴り物入りの金かけまくった豪華売国台湾公演仕様3本立てで
生え抜き2番手の紅に美味しい東上公演を2回もやらせDVDを出し、ブリドリネクストやらせてそのDVDも出し、コンサートまでやらせて上げまくり
生え抜き3番手の真風にもバウ主演をやらせ、CMにも出して上げまくり
お正月で、豪華絢爛の和もので、人気の小柳芝居で、大介ショーの超豪華3本立てで
【公演直前になっても東宝を1日もソールドアウトできた日は無く 多数御用意21回!を出しブザマに赤っ恥の大コケした 】
【使い捨ての道具まさきに押しつけて2番も3番手も不在にし
製作発表もしてやらなかった月3本立ては、週末は立ち見まで全て午前中に完売】
後半は平日の立ち見まで売り切れて大入り満員大成功の公演になり
恐れ多くも秋篠宮ご夫妻にもご観劇をいただきました
動員でも公演の質の圧倒的な高さでも
まさき月3本立て >>>>> 在日喪家ジャイアン柚希星3本立て が明白な事実
パワハライジメ使い捨てポイ捨てブラック喪家過激団とパワハライジメ喪家小川友次は
そのまさきをイジメ抜き貶め抜き悪者に仕立て上げて月と塚から追い出し
退団後2年経っても、退団餞別主演公演すら絶対にやらせない見下げ果てた鬼畜です ありヲタって御曹司ヲタらしく余裕があって静かだったけど
最近ありがいかに超御曹司かとせっせと経歴を上げてて前みたいに余裕じゃなくなったんだなと たまきちとおだちんって全く違うタイプなんだけど
まともにみてるなら節穴としか... たまきちに似てるが叩きワードになっててたまきちドンマイ たま海れいこおだちん体制になったら
歴史に残る地味組が生まれる たまみやれいこありおだちんでなんか問題あるかね?
るねれんこんはみやとし枠で育てて欲しい 誰が月トップになるかという話なんじゃ
欲しがられる人が貰われていく ID変えられないけど…
月組今の体制で別にいいじゃん 月は堅実でお芝居できる組でいいわ
人気あれば更にいいけどヲタ釣って安売りするんじゃ悲しいわ
そんな組にならなくていい いびつな人事連発して組子内で軋轢を生むような組だしね それでヲタも歪んで
基地と恥垢の大量生産するから迷惑千万 >>58
この1レスに月ヲタの勘違いと間違ったプライドの高さと
底意地の悪さが如実に表れてて凄い そうかなあ
いろいろあっても組子は結構仲良いし
退団後も会ったりしてるのは月だよね
どこかの組はそんな気配もないしな やっぱり他下げw
どの組も退団後の交流はあるでしょw
月は下級生OGの素行も酷いのいる 組子が仲良いとか退団後も会ってるとか
当たり前すぎるけど
月にとってはよっぽど特別なことなのか… そういうば昨日、嫌がらせされてたと暴露されてたね
表向きとずいぶん違う印象 どこの組でもあるよ
星だってまおがパレードですごい出遅れして階段降りれなかったんじゃなかった? 宙組は元トップスター含む他OGが某相手役フォローしてなかったりで闇な印象だけど他は退団後も一緒に観劇してたり普通に仲良いでしょ 月ヲタは他組出さないと月上げも
月擁護も出来ないのが末期だよな…まおだぞ? 闇なのはテルだけで他はみんな仲良くしてるよテルが孤立してるだけ ただのテルアンチじゃないの
いつも同じ事書いてるし 執念深いのう
まっ平成スレでも何世代前のジェンヌでさえ未だにアンチがさ迷ってるしな 娘トップが退団まで嫌がらせされたのはテルが原因なの? みり基地筆頭にソースは5ちゃんの在宅基地が蔓延ってるからね まおが全員ハットの場面で一人だけエアハットだった時見たことあるけど
イジメなのかとはチラリとも思わなかったし組スレでもそんな感じではなかったな 究極だけど同情されるより叩かれてる方がスターっぽい
アンチの基地度によるけどトップも路線も叩かれない人なんかいないし別格でも叩かれる人は名前が知れ渡ってる >>88
同意。被害者ぶって同情票集めたがる
たまヲタはやることズレてるんだわ
生まれ育った組のいじめをも贔屓擁護に利用しようとしてて相当なゲス >>56
ポテンシャルは高いが大成するかは未定、みたいな ジャニ退社した元スマ組も最初は可哀想だと思ってたけどジャニの圧力で番組終わったジャニの圧力がという記事が出ると又かよって逆に利用してる感じになってきた
本人たちじゃなく新聞やネット記事が煽りたいのだろけど、やり過ぎるとマイナスになるんだよね >>93
まんまとマスコミに嵌められている93
ジャニ圧するジャニーが悪いのに、何故元スマップが嫌いになるのか意味不明
人の心を持っているなら誠意ある方を応援してあげてよ!
東大以外は価値無なおやじかよ >>93
はあ、ミサイルミサイル大騒ぎで日○人騒ぎ過ぎby北○○、と同じこと言っているよ?
人として自分の考えの持ち方位、面倒でも考えて! スマ関連のニュースのヤフコメ見てたらここと全く同じような口調の叩きばかりだった事思い出した
年齢層やら何やら被るのかな 宝塚市長の件で、「なら宝塚歌劇団に男を入れろ」って意見が流れてるのがウザい
宝塚市に本拠地があるだけで運営は阪急だし
勘違いして噛み付いて馬鹿じゃないの だから
宝塚では防災訓練で消防署長さんが0番に立って挨拶すると観客拍手喝采だよ!
みたいなツイートが流れてきてんのか そもそも宝塚市長が痛いからなぁ
神事としての女人禁制と、だけど救命処置のために上がった医療職の女性に下がれと言ったのは間違ってるって問題と、
同じ市長なのに私は土俵に上がれないって女性差別だ!上がらせてよ!っていうのは違う話だろうと 市長の挨拶に誰かの命がかかってるのかと
日本人が大切にしているものを土足で踏みにじりたいだけの人にフェミの代表面されたくない 神聖な場なら力士や行司以外の人をむやみに上げなきゃ良いんでないの
市長としての扱い差を気にしてるだけでしょ
みんな下で挨拶してりゃなんも言わんよ
もし総理大臣が女だったら下でトロフィー渡すのかね 嫌なら欠席して代理を立てればいい
観客は相撲が見たいだけだから市長なんかどうでもい
場外乱闘迷惑 日本人が大切にしてると言われても正直土俵に誰が上がろうが興味もないしどうでもいい 神事としての女人禁制ww
ていのいい言い逃れを婆あは真に受けるから日本は原始時代のまま世直しされないw 女は飯炊き掃除子育てって思ってるオヤジたちと、そんな加齢臭オヤジをたてて退職金に縋って生きてくしか能なしババアたち
うまいコンビなんじゃないの?
109のいうとおり、オヤジの作った勝手なルールに従うババアしかいないから世界から引き離されてくわなー
神事ってなんだよ日本の何割が信者か考えてみろ 今度辞める某別格は確かに何でも上手いけどその分ダンスでも歌でも場面を持っていってそういう意味では蓋だったなと思う
前回辞めた歌職人は最後なのにソロの1つも無かったのに対し
今回の某別格はがっつりカゲソロやっててちょっとモヤモヤする
歌自体は素敵だったけどカゲソロってもっと若手や歌職人の発掘や活躍の場であってほしいから キタロウほど優遇された別格を知らない
退団の時は娘2ポジで降りたんだから 宝塚歌劇の出演者は宝塚歌劇団生徒に限定されてる
宝塚歌劇団生徒は宝塚音楽学校卒業生である
宝塚音楽学校には容姿端麗で舞台人に適する女性しか入学できない
しかし男性でも宝塚大劇場と東京宝塚劇場の舞台には劇団が認めた仕事で普通に入れる
相撲は日本相撲協会の力士である男性しか参加できないのと同レベルだと思う グスタフもまあの役よりきたろうの役の方が二番手らしかったな 別格のカゲソロというとともちんがうたかたの時?凄い叩かれてなかったっけ? >>115
声で一発でともちんと分かるから演出としておかしいって言われてたけど本人は叩かれてなかったような? >>116
そうだっけ?
若手の活躍の場を奪った!みたいなこと言われてた様な覚えがあるんだが 月組の行った下級生って個性がなくて面白くない
酷しいからかあんまりアピールしないし >>109
婆はどちらかしら?
日本は先進国として認知され、世界三位の経済大国ですが?
日本は技術と伝統文化の国として海外旅行客に人気があるのに、あなたは日本がどの国のようになればいいと思ってるのかしら?w
でも緊急時に土俵に女性を上げないとか傷害暴行事件は論外だわな うたかた影デュエットの片方がオーディションで当時研2のさよが大抜擢だったからね 日本の技術は合理化、予算削減のせいで衰退の一途だよ
もうどの分野の技術者も一流どころは高齢で継承者もいない
少子高齢化社会の加速で経済的にも下流層が増え、この先成長は望めず緩やかに衰退していってる
文化・価値観的にもガラパゴス化しているから海外旅行客なんて多くないし、日本人自体が海外に出ていく人が減ってる
おばちゃん、その日本像20年前のまま止まってるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています