心の闇スレッド331
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
人には言えない心の闇に
ふとした瞬間気づいてしまったことはありませんか?
とても口には出せない心の闇を語ってください
※OG話はOGスレで
※擁護目的のレス禁止
※次スレは>>950が立てる(要宣言&誘導)駄目なら>>980
※950以降次スレ立つまで雑談禁止
※前スレ
心の闇スレッド330
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1522664762/ 究極だけど同情されるより叩かれてる方がスターっぽい
アンチの基地度によるけどトップも路線も叩かれない人なんかいないし別格でも叩かれる人は名前が知れ渡ってる >>88
同意。被害者ぶって同情票集めたがる
たまヲタはやることズレてるんだわ
生まれ育った組のいじめをも贔屓擁護に利用しようとしてて相当なゲス >>56
ポテンシャルは高いが大成するかは未定、みたいな ジャニ退社した元スマ組も最初は可哀想だと思ってたけどジャニの圧力で番組終わったジャニの圧力がという記事が出ると又かよって逆に利用してる感じになってきた
本人たちじゃなく新聞やネット記事が煽りたいのだろけど、やり過ぎるとマイナスになるんだよね >>93
まんまとマスコミに嵌められている93
ジャニ圧するジャニーが悪いのに、何故元スマップが嫌いになるのか意味不明
人の心を持っているなら誠意ある方を応援してあげてよ!
東大以外は価値無なおやじかよ >>93
はあ、ミサイルミサイル大騒ぎで日○人騒ぎ過ぎby北○○、と同じこと言っているよ?
人として自分の考えの持ち方位、面倒でも考えて! スマ関連のニュースのヤフコメ見てたらここと全く同じような口調の叩きばかりだった事思い出した
年齢層やら何やら被るのかな 宝塚市長の件で、「なら宝塚歌劇団に男を入れろ」って意見が流れてるのがウザい
宝塚市に本拠地があるだけで運営は阪急だし
勘違いして噛み付いて馬鹿じゃないの だから
宝塚では防災訓練で消防署長さんが0番に立って挨拶すると観客拍手喝采だよ!
みたいなツイートが流れてきてんのか そもそも宝塚市長が痛いからなぁ
神事としての女人禁制と、だけど救命処置のために上がった医療職の女性に下がれと言ったのは間違ってるって問題と、
同じ市長なのに私は土俵に上がれないって女性差別だ!上がらせてよ!っていうのは違う話だろうと 市長の挨拶に誰かの命がかかってるのかと
日本人が大切にしているものを土足で踏みにじりたいだけの人にフェミの代表面されたくない 神聖な場なら力士や行司以外の人をむやみに上げなきゃ良いんでないの
市長としての扱い差を気にしてるだけでしょ
みんな下で挨拶してりゃなんも言わんよ
もし総理大臣が女だったら下でトロフィー渡すのかね 嫌なら欠席して代理を立てればいい
観客は相撲が見たいだけだから市長なんかどうでもい
場外乱闘迷惑 日本人が大切にしてると言われても正直土俵に誰が上がろうが興味もないしどうでもいい 神事としての女人禁制ww
ていのいい言い逃れを婆あは真に受けるから日本は原始時代のまま世直しされないw 女は飯炊き掃除子育てって思ってるオヤジたちと、そんな加齢臭オヤジをたてて退職金に縋って生きてくしか能なしババアたち
うまいコンビなんじゃないの?
109のいうとおり、オヤジの作った勝手なルールに従うババアしかいないから世界から引き離されてくわなー
神事ってなんだよ日本の何割が信者か考えてみろ 今度辞める某別格は確かに何でも上手いけどその分ダンスでも歌でも場面を持っていってそういう意味では蓋だったなと思う
前回辞めた歌職人は最後なのにソロの1つも無かったのに対し
今回の某別格はがっつりカゲソロやっててちょっとモヤモヤする
歌自体は素敵だったけどカゲソロってもっと若手や歌職人の発掘や活躍の場であってほしいから キタロウほど優遇された別格を知らない
退団の時は娘2ポジで降りたんだから 宝塚歌劇の出演者は宝塚歌劇団生徒に限定されてる
宝塚歌劇団生徒は宝塚音楽学校卒業生である
宝塚音楽学校には容姿端麗で舞台人に適する女性しか入学できない
しかし男性でも宝塚大劇場と東京宝塚劇場の舞台には劇団が認めた仕事で普通に入れる
相撲は日本相撲協会の力士である男性しか参加できないのと同レベルだと思う グスタフもまあの役よりきたろうの役の方が二番手らしかったな 別格のカゲソロというとともちんがうたかたの時?凄い叩かれてなかったっけ? >>115
声で一発でともちんと分かるから演出としておかしいって言われてたけど本人は叩かれてなかったような? >>116
そうだっけ?
若手の活躍の場を奪った!みたいなこと言われてた様な覚えがあるんだが 月組の行った下級生って個性がなくて面白くない
酷しいからかあんまりアピールしないし >>109
婆はどちらかしら?
日本は先進国として認知され、世界三位の経済大国ですが?
日本は技術と伝統文化の国として海外旅行客に人気があるのに、あなたは日本がどの国のようになればいいと思ってるのかしら?w
でも緊急時に土俵に女性を上げないとか傷害暴行事件は論外だわな うたかた影デュエットの片方がオーディションで当時研2のさよが大抜擢だったからね 日本の技術は合理化、予算削減のせいで衰退の一途だよ
もうどの分野の技術者も一流どころは高齢で継承者もいない
少子高齢化社会の加速で経済的にも下流層が増え、この先成長は望めず緩やかに衰退していってる
文化・価値観的にもガラパゴス化しているから海外旅行客なんて多くないし、日本人自体が海外に出ていく人が減ってる
おばちゃん、その日本像20年前のまま止まってるよ 誰にでもアンチはいるのに叩かれるたびに人気の証拠とか言うあの人とかあの人のヲタ痛い >>127
同意
それにアンチが多いのはヲタが痛いことばかり言ってるからっていうのもあるのにね 最近はアンチの方が痛くて面倒で困るわ
どう見ても浅く広いファンをヲタに仕立て上げてまで叩くし 自分の都合の悪い意見は全てライバルヲタのレスだと思っちゃうのいるよね
ツイとかで贔屓名言してるヲタならともかく5ちゃんで見えない敵と戦ってるのはただのアホ なるほど
こうやって速攻でわらわら出てきて反論するのが痛いヲタか130,131 浅く広いヲタが特定の生徒に関してだけニワカで痛い発言するかね >>112
キタロウは素晴らしい別格役者だったのはわかるが
さすがに当時の次期トップコンビをエトワールに回して
トップのすぐ前に下りてきたのはさすがにアレだった
>>115-118
懐かしいな、そんなこともあったな
一部では>>117みたいな意見もここであったけどそれはあくまでも一部で
その一方で>>116のようなことも言われてたな「死んでからもフランツ(の声)に苦しめられるのか」とw インタビュー見て5年前の役をそれだけ絶賛するならどうしてその次で辞めなかったんだろうと思う闇 >>111
としが歌でも抜擢されるようになったのは世代替わりでたまきちになってからじゃん >>134
多いよ最近は
特定の一人の生徒じゃなくてお気に入り複数に対してだよ
観劇全然しないのに集合日怖いとか千秋楽に退団者へのポエムを一人ずつ書いたりとか
まるで昔から見てきたかのように「ずっと主演を待ってた」と書くけど去年から見始めただけだったり
御曹司が抜擢され始めた頃を知らないくせに「劇団は○○さんを大事に育ててほしい」だの >>139
そういうニワカの話じゃないでしょ
プロフに特定生徒のファン明記で他を無自覚にsageる痛いアカウントとか多いのにそういうのをヲタ扱いするなっていわれてもね 人気出る出る詐欺
人気あったあった詐欺
どちらにしてもずっと詐欺るのね… >>111
ジョーは歌の仕事が入ってファンは満足してるようだし
としは上が抜けるまで使われなかったしタイミングだよ 西のファンのこと嫌いなのかしら
出待ちありのときは解散ばっかりだし
出待ち無しにしたり
でも早く出てそうだったり
前はお稽古終わりそうになかったら途中で連絡してたみたいだけど最近それも無しでタイムリミット解散
それでも自分が西ならお稽古待ちしたくなるだろうし辛いだろうな
メールだけ見てても可哀想 笑顔で見てくださっていたら目線を送りますって宣言
ある種すごいな ゲゲゲの鬼太郎
鬼太郎:明日海りお
猫娘:柚香光
砂かけ婆:仙名彩世
ねずみ男:瀬戸かずや
目玉親父:英真なおき >>147
最近の猫娘可愛いよ。娘役の方がいいと思う ゲゲゲの鬼太郎
鬼太郎:だいもん
猫娘:あーさ
砂かけ婆:真彩
ねずみ男:咲奈
目玉親父:翔
一反木綿:ひとこ >>144
深夜に待つ体力的なしんどさや終電・明日の仕事の心配よりも0%に近い確率であっても贔屓に会いたい気持ちの方が上回るメンバーが待ってるから辛くはないよ
同じ場面の生徒達が帰っても毎晩残ってやってるお稽古熱心さが舞台での実力に繋がってるの分かってるし集中してたら連絡できないだろうし
そしてまれに出待ちが有ればたっぷり存分にお話ししてめちゃくちゃ満足度高いから
なんとなく同じ会な気がするけど別に強制なわけじゃないし可哀想であることは全くないのよ 15時にピザ食べて、この時間になってお腹すいた
ヤバい あーさ背ひっっっっっく
実寸いくつなの?琴より小さい? ひとこもあーさと並んで変わらんから意外と小さかったんだな
あーさが来るまでひとこって雪では大きい方だと思ってたけど
あーさ来たらひとこも変わらんやん。雪男って相当小さいよな
ちなみに真彩がデカ過ぎて、真彩より小さい男役がゴロゴロいる
真彩は雪に合わないね。顔も不細工すぎて娘1が1番ブサイク 低身長でも人気例
ち◯
◯◯お
◯や◯◯
あ◯さ
こ◯ >>126
おばあちゃんが偉そーに書いてることはほとんどの先進国に当てはまることだよ
日本だけの問題じゃない >>157
ひとこの方が高く見えるよね
あーさは顔がでかくて足短いから低く見える いや〜だいもんと真彩が巨顔首無し大仏で不細工過ぎてあーさの美形っぷりが目立つ
派手なあーさのせいで地味なひとこは存在感消えてるし
咲奈はだいカバと並ぶと超絶スタイルで1人勝ちだし
結局あーさと咲奈の人気ばかり上がって、だいカバひとこの株は下がってるから
90期婆が発狂しまくり。美形揃いの雪ではだいカバが悲惨な事になってるからな >>163
実際に舞台観てる者にはひとこの方が遥かに大きいのに解らないのは>>164の
公演も観てないあーさ基地のみり基地だけ
ひとこが大好評だからって雪スレでもどこでも一日中大発狂してる お通夜の空気と追悼ポエムいい加減にしろ
いまさら取ってつけたように退団惜しまれても意味ないし
もっと活躍してほしかったんだったら前から金出して身のある応援しろよ 誰の話か知らんけど金出す=会に入る様なガチファンしか退団を惜しんではいけないの?
贔屓じゃなくても組ファンでずっと観てたから寂しい惜しいというのもあるじゃん カレーについて
代表がスレ立つほど、ファンから嫌われているのに、カレーは人気有な闇
代表のせいで生徒不人気でも納得なのに、カレーは人気者って、カレー素敵ね 一般ファンに代表なんて関係ないし
広い視野をもつべし 今、海外から来る方の客は多い
海外に行く方の客はバブルがピーク、近年は、国内旅行が多くなっている
阪急電鉄が新線作ろうとしているのは海外から来る客が多いからという話
新聞に書いてあったわ、昔、頓挫した新線だからまた頓挫もあると予想
HISの中国ハウステンボスは、タダで宣伝のための作り話とかなんとか
あそこの社長はスゴ腕の経営者ってだけじゃなくて、宣伝マンだしね
角会長は、本気で新線作る気なのだろうか、それとも社長が作りたい?
経済が収縮しているって、それ、韓国の話でしょ、またデフォルトしそうです 日本は今や賃金と物価の安い国
安い日本を目指して外国人が押し寄せるのさ >>170
実際に劇場に行かないアンチ基地害には解らないだろうねぇ
実際に劇場に行って自分で確かめてみたら?
5〜10年くらい情報遅れてるよ、基地 LCCが出てきたから海外から来る客が増えているとかいうね
日本は、賃金は高いよ、物価も高い
韓国は、賃金が安く、物価が高い
韓国からの旅行客が一番多いんだけど、自国では見るものが無いっていうね
旅行客が増えているから阪急は新線作って儲けようという話
それと、宝塚に関空から行きやすくなる
台湾公演が全ツみたいになって定期化されれば、台湾のファンの来日増加が見込める
伊丹が国内線専用になったから海外からの客は関空から来る
新線を作るのに莫大な資金が必要だからまぁ、景気のいい話ではある >>171
国や府の金で作るように働きかけて
安い使用料で電車だけ走らせたいという話だよ >>120
もの凄い勢いでありがとう
そう言えば、くたばれマザラン以外に「この曲、ジョーさんに・・・」と
勝手ながら思った場面があった気がする 2017年も実質賃金は下がった。
円安でしか戦えない日本企業の国際競争力は下がる一方で、高い給料をもらえる仕事が増えない。。
上智大から香港の大学院(MBA)に留学した日本人学生の言葉
「日本人は、中国が日本を追い越していることを知らない。それが一番怖い。日本に帰る理由が見つからない。」
韓国、香港、シンガポール 日本より経済的に上
「日本すごい」系の番組見て喜んでる場合じゃないぞ 外人に施す余裕はもうない
支給型奨学金も生活保護も年金も日本国籍にかぎるべき 板間違えたかと思った
日本の先行きは暗いが宝塚は同業では最も優良な企業グループに属しているので
近い将来親会社のせいで危うくなることはないだろう 朝日新聞のちぎちゃんの記事読んだ
女役はいやだったこととか、男役が終わったから余生だって書いてあった
なら、どうして女優やるんだろう
女優は余生でやれるほど甘くないと思うんだけどね
歌もうたえないしやる気もないならなぜ辞めない
仕事は女優以外にもあるから潔く辞めたらいいのに 典型的なスポットライト症候群
やる気ないなら落ちぶれるしかない ちぎの記事の余生は、宝塚現役の時の思い
退団後舞台が好きと分かり、女優を改めて決意しているんだけど?
男役に未練はありながら、女優でもいいやん。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています