【ズコー】歌が下手なジェンヌ 17【ボエー】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
現役OG問わず歌が聞くに堪えないジェンヌや
椅子からズリ落ちた思い出や感想等を語るスレです
次スレは>>980が立てて下さい
前スレ
【ズコー】歌が下手なジェンヌ 16【ボエー】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1521411636/ でも今回の雪猫ショーを見て思ったのは
脇の歌ウマ生徒を正しくたくさん起用すれば、全体の印象は「歌えてる」になるんだなと
ズコボエファンは物足りないかも…でも翔ちゃんがいいよ 雪組は縣というこのスレ向きの子がいるし
ひとこちゃんもヤバイし翔ちゃんはもちろんヤバイ
娘役も男役も路線がヤバイのだよね
あーさやひらめがうまく感じられるくらい あーさが上手いって大概だね、雪。
いやいやこのスレ的には大量大量ってことか。 ズゴボエに萌えるこのスレの住民が好きだよ
来月のタニオペラの感想も期待してる あーさはスターとしては充分歌えてるから、このスレ住人としてはもう物足りないけどな
あやな縣のパレードが楽しみすぎる >>768
癖になるの分かる!!
姉にはそ〜らぐみ〜がソーダグミーに聞こえるらしい 雪猫ショーレポを横目で眺めつつ
ビバフェス録画を鬼リピート中
ヘスタとホェスタの競演に
まかぜの果てしなく重いどっこいしょ最高 幕末のチギ 「骨身にしみるが〜」が「しみるニャー」って聞こえる時がある。ガートボニートを予知してたのかw チギとミズってマジズコボエ仲間だよねw
友達はあの不快感がそのうちくせになるっていってたけど、私は不快感なままだった
まりこさんのズコボエはくせになった
ピアノやっててどうして音程崩れるかなw 噂になってたエキサイターのあきら凄かったわw
アァーイww あきらのアーイとズコではないけどSVのビギンザビギンのまあやのアーイは2大愛すべきアーイだと思う >>851
>脇の歌ウマを正しくたくさん起用
その感覚が星組の構成に欠けてるんだなと思ったw
中心付近の歌ヘタを 途中で投稿しちゃった
星組は中心付近の歌ヘタにしつこく出番を与え、このスレ住民を喜ばせて一般ヲタを遠ざけてるからなあ
最近、もしかしてワザとやってる?!とすら思う 星の中心はズコボエっていうよりただのド下手だからな…その中で楽しませてくれたぽこちゃんの退団がつらい。
ノバボサ新人公演はまおぽこききわかばというネ申ショーだったの。エトタカ新公よりやばいかも。まお歌いまくり。
またスカステでやってぇー。 ソロ貰えるような脇の上級生に歌ウマ男役が少ないんだよな、星は
下級生は男役も娘役も歌える子が多いけど、まだソロなんてなかなか貰えないし キラールージュはそれに加えて専科(ズコボエ)スターのみつるまでいるもんな んー、紅はそれほどうまいとは感じないけど外さないしはつらつとしていいと思うよw
でも琴以外のそれ以外の中心付近の人らが…さらに>>871だし
琴を10としたら、紅が6、他が2〜4みたいな感じ
このスレ的には楽しめるが 紅はあの見た目でハツラツ系なのは、何というか詐欺だわ >>875
中詰めのあやなって歌ってるの?歌ってないの? あれはじめ歌わずに娘役引き連れてキメてるだけだと思ってたんだけどやっぱり歌ってるの?
微かに男役の声が聞こえるような気がしなくもなかったけど 小さく男役の声が入ってる
にわにわはコーラスだからあやなが歌ってる
イヤホンじゃないと聞こえないかも 星
歌うま:琴
歌える:くらっち
普通:みっきー
ノイズ発生器:紅、かい、せお、はるこ
消音器:あー
事故案件:まお、ぽこ
破壊神:みつる
雪
歌うま:だいもん、まあや
歌える:
普通:あーさ
ノイズ発生器:咲、カリ、りさ、あがた
消音器:ひとこ、あやな、みちる
事故案件:翔
星はぶっちぎりの琴の次に紅が上手く聞こえる事案発生
雪はぶっちぎりのトプコンビの次にあーさが上手く聞こえる事案発生
総評:どっちもやばい 破壊神みつる様は次はどの組にお出ましになるのかねえ 猫ショー銀橋3人渡りで何を言ってるのか全く分からなかった
ズコボエが相殺して歌詞が…消えた? 破壊神ワロタわ。
精霊の守り人シリーズの、叫び声で幻影狼召喚して敵を皆殺しにする破壊神思い出しちゃったよ。みつるの歌ならやれる。 >>879
さゆみのノイズ系分かるなあ。雑音系って呼ぶより聞こえもいい 王妃の館、影ツアーの大捜査ソングか凄い
真風のリズム感皆無のお経のような歌に
あっきーりくの絶妙な音程でのコーラス
「ズコボエなだいっそうさくっ♪」 >>115
美穂さん嫌い
うまいは認めよう
しかーしのろい呪われてるような感じが嫌い
秋園さんや出雲さんのような歌劇業界全般に誇れるような
王道の声楽が好き >>148
フラットというかちゃびも
声潰してるって感じ >>894
言われてみればも何も花時代のまぁ様の武勇伝は轟いてんよ! >>892
美穂さんはズコでもボエでもないから、ここで語る内容ではないわね。
好みの問題ってことで、組スレでどうぞ。 '17年全ツのRYSTAL TAKARAZUKAもいい味出してますよ
プロローグからたまフラ全開で鷹揚が無くて盛り上がらない歌唱
エリザが楽しみ CRYSTAL TAKARAZUKA
Cが抜けてしまった >>900
たまきちっていつみてもお披露目公演か?ってくらい楽しそうだよね
そしてあの楽しそうな笑顔から繰り出されるたまフラが最高だし痺れる CRYSTAL TAKARAZUKA
Cが抜けてしまった ザッピングしてたら乃木坂のミュージカルやってたんだけどあれに比べたらポコまおが新妻聖子レベルだった
世の中上には上がいるのね… 博多座ファンシーガイもなかなかだったわw
みんなヒドくてみゆみゆが全知全能の女神みたいに輝いてた
あ、ここにも破壊神みつるいたわw だって乃木坂は生歌じゃなくて録音だから
生歌で勝負してきたズコボエスターとの場数が違う ttp://youtu.be/LF4Lpm-Ky50
これか? 904ですけど星の王女さまみたいなタイトルでした
でもセラミュも酷いんですね…汗
変な言い方ですが我々の愛するズコボエをあっさり超越されてショックでした。苦笑 >>909
すごいww
見てみたくなってしまったけど乃木坂だとチケットは厳しいのかな >>911
当日券は出てるみたいだよ
さすがに初日はこれほどじゃなかったらしいけどw
あとダンスの振りが入ってなくて、前の子見ながら踊ってる子がいたりと全体的に練習不足らしい 2.5次元全般的には歌下手だよ
宝塚では歌下手だったみみが2.5じゃ歌うま扱いされてたもの 我々の愛するズコボエを超越ってたしかにそうだわ
さすがにここまでひどい生徒はいない気がするし、宝塚ってもしかして歌うまいのか?
困惑してきたぞ 2.5とジャニ舞台ばかり見てた自分は’14花エリザが初宝塚で
こんなに演出も脚本も素晴らしく出演者みんなレベルが高いプロの舞台があるんだと衝撃を受けた
そこから4年経って宝塚にも個性的な歌唱力のスターもいることを学びつつそれはそれで今も夢中だ >>914
乃木坂の子は普段まともにレッスンをしてない素人同然の子なんだから下手でもしょうがないでしょ
厳しいレッスンを何年もしてるにも関わらず一向に歌が上手くならないズコボエジェンヌの方が資質は上だと思う ボエはボエでも声に温かみのあるボエが好き
癒される〜 たぶん、普通に一般人がカラオケに行って一緒に歌えば、ここで語られるズコボエさんのほとんどは「そこそこうまい」になると思う
最低限腹式で発声できるし、めちゃくちゃ音を外したりしないし、そこそこの音域持ってるし
衣装の質は飛び抜けてるし、舞台機構もすごいし、実は宝塚って結構すごいんだよね
だからといって、ズコボエはズコボエだと思うし、愛おしくて味わい深いのは変わりないけどね ピアノ子供の頃からやってるけど自分の音程がズレてるのがミリ単位でわかるから
歌がどんどん苦手になり喉も閉まる
絶対音感より相対音感のほうが
もともとズコボエ気質ならうまくなる素質があるるとおもうよ >>915
自分もマイナーバンドや地下アイドルファンだったから、メイちゃんの執事が初宝塚&初ミュージカルでやっぱり宝塚は皆歌が上手い!すごい!と衝撃だったw
やっぱ主役の人は特に上手いな〜と素で感動してたわw スカステでタニさん歌ってたの聞いた。
ここで言われてる現役のズコボエさんよりずっとすごいね。 タニがみっちゃんやだいもんという歌ウマジェンヌから慕われてるのが微笑ましい。 >>879
あーさ咲ひとこ
この辺レベル変わらなくない? 違うよ、3人とも全然違うよ
それはズコボエに興味がない人の意見だね 天河観てきた
愛ちゃんの歌も台詞も何いってるかわからなくてほんと何愛。だが愛おしい。 >>925
私もそう思う
否定意見聞いてないんで以下いらないです ひとこりさみちるの消音器3人の銀橋はどうだったんだろう 凄まじく潔いズコも愛しいんだけどさ、
あとほんのちょっぴりだけ上りきれてなかったり下がりきれてなかったりで微妙に外れてて気持ち悪いのも好み
今回のマギーの銀橋2度とも私の癒し デュエットのソロは良かったのに
銀橋は何咲だったね〜 あそこも仲良いんじゃなかったけ?
93期はほのぼのしちゃうな 天河見てきたけど、真風は歌よりセリフがズコボエだった
ヤレヤレー とか イキテイタノダナー とか相手のリズムを巧みに乱すセリフマカリズムが炸裂してた
シトラスはパレードの大階段上のハァ〜〜〜が最高だったw >>936
セリフがマカリズムめっちゃわかる
あとはカ行が言いにくいんだろうな、一生懸命話してる
歌は安定してきた分伸び伸び民謡で嬉しい >>936
ムラで観たんだけどまず開演アナウンスの「小柳奈穂子」の「ナオ・コ↑」がおかしくってツボだったw
東宝は普通のイントネーションでしたか? >>938
同じこと思ってた人いた!
周りの友人に言っても気付かなかったって人ばかりだったから自分の耳がおかしいのかと思ってたよ。
あれはきっと熊本イントネーションと思ってる >>931
悪くない普通スターレベル
濃い衣装濃い場面が続くから癖がなくて良い
その後の男役群舞も濃いから >>188
ズコボエのイケメン真風といいギリギリをせめてくるたまきちといいセクシー ひとこりさみちるの銀橋は多分マイクの音量上げてるのか、ちゃんと聞き取れた
あの曲、3人とも比較的歌いやすかったのかな
パレードだとやっぱり何ひとだった
プロローグの銀橋の咲、音程は取れてるのに何言ってるのかわからなかった ひとこ銀橋声は出てるけど、音程がかっ飛ばしていたな
翔くん銀橋は意外にまともな方かな >>936
>>パレードの大階段上のハァ〜〜〜が最高だったw
7日に観た時も、ハァ〜〜〜♪しとらすのーかーぜー♪のハァ〜〜〜♪最高だったよ
エキサイターあきらの、アァーイ♪はもっと大好物で愛おしいけどw >>939
良かった!
私の友人も全く気づかなかったそうで私ひとりでツボってたよw >>941
加えて二人とも体が大きくてモッサリした声質なところがもうなんとも森のクマさん的で愛らしい 真風とたまきちを
同じくくりにする人がいるけど
たまきちの力を見誤ってると思うw
話し言葉はかなり早口の機関銃だし
マカリズム的なのんびり癒し系とは違って
もっと攻めのズコボエの素質がある
まだまだトートで開花できる予感! ホッタイを見返しながら、愛ちゃんの歌好きだな〜って思った!
愛ちゃんに歌以外の魅力があって、路線でよかった!じゃないとソロなんてもらえない >>947
誰かがたまきちを場違いの場所に連れて来て愛されているけど
闇の国のトート閣下さぞかしセクシーかと期待 >>947
同じくくりというか、もちろん二人の持ち味は違うのだけど、たとえば性格の違う2匹の大型犬がいて、でもどっちもなんだか楽しそうで可愛いねって言ってるようなイメージだった私はw
攻めのズコボエに草 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。