退団3年以内のOGスレッド★184
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
★コピペは迷惑だからやめてください★最近辞めた人たちでどうぞ
===============================
2015年5月退団以降のOG限定のスレです
☆それ以前に退団された方の↓のスレでお願い致します☆
退団3年以降のOGのスレッド [無断転載禁止]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1503149814/
現役話もノーサンキューです
※次スレは>>950がスレ立て宣言をしてから立ててください
立てられないときは依頼してください
前スレ
退団3年以内のOGスレッド★183
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1524313580/ 5/5の昼に1789観てきたらテル以上にねねがソロでがなりっぱなしだわ高音フラットしてるわでやばかったぞ
何であれに隣は誰も何も言わないんだ? さっきから恥垢同士の構ってちゃんスルーされてるのにウザいよ https://natalie.mu/stage/news/280069
「1789」2018年版がDVDに、恋人たちのフランス革命を自宅でも
7月まで上演されるミュージカル「1789 -バスティーユの恋人たち-」DVD化が決定した。
ミュージカル「1789 -バスティーユの恋人たち-」より、左から小池徹平演じるロナン、神田沙也加演じるオランプ。
DVDの発売は2018年秋を予定。
なお本DVDは、小池徹平、神田沙也加、凰稀かなめの出演回を収めた
「Version d'espoir(希望バージョン)」と、
加藤和樹、夢咲ねね、龍真咲の出演回を収めた
「Version de courage(勇気バージョン)」の2バージョンで展開される。
それぞれ特典映像が収録されるほか、特製ブックレットも付属。
さらに両バージョンを同時予約すると適用される割引特典も用意された。
なお東京公演の期間中は、東京・帝国劇場の特設予約受付所でも
予約が受け付けられている。 >>390
円満な解散式も知らない奴が煽ってんだよ
気にするな ファンが大切にされてると思ってるならそれでいいんじゃない
わたしとても大切にされてると思う https://natalie.mu/stage/news/280069
「1789」2018年版がDVDに、恋人たちのフランス革命を自宅でも
2012年にフランスで誕生した「1789」は、
フランス革命の激動の最中に生まれた愛を、
ロックナンバーやバラードに乗せて描くミュージカル。
現在公演中の上演版では、15年の宝塚歌劇団月組版、
16年の東宝版初演に続いて小池修一郎が演出を務め、
農夫ロナン役を小池と加藤、侍女オランプ役を神田と夢咲、
マリー・アントワネット役を凰稀と龍が演じている。
そのほかキャストには三浦涼介、上原理生、渡辺大輔、ソニン、
吉野圭吾、坂元健児、広瀬友祐、岡幸二郎らが名を連ねた。 2018年4月9日(月)〜5月12日(日)
東京都 帝国劇場
2018年6月2日(土)〜25日(月)
大阪府 新歌舞伎座
2018年7月3日(火)〜30日(月)
福岡県 博多座
潤色・演出:小池修一郎
キャスト
ロナン:小池徹平、加藤和樹
オランプ:神田沙也加、夢咲ねね
マリー・アントワネット:凰稀かなめ、龍真咲
ロベスピエール:三浦涼介
ダントン:上原理生
デムーラン:渡辺大輔
ソレーヌ:ソニン
アルトワ:吉野圭吾
ラマール:坂元健児
フェルゼン:広瀬友祐
ペイロール:岡幸二郎 例の絵師も「解散式」というものの何たるかも知らなかったみたいだよね
だいたいニワカに限って分かったように叩くものよ >>379
あさこさんの会はそうかも知れないけど、
まなと会はまなとが一般人のスタッフにこれ以上させるのも大変だからプロに任せた方がいいと思ったのかもよ?
それにスタッフ側が無理だって断ったのかも知れないしそれは本人達にしか分からないよ
でも今のファンクラブも頑張ってると思うよ
マネージャーのツイも優しい感じで好き ◆2018年04月09日(月)〜2018年05月12日(土)|【帝国劇場】
http://www.tohostage.com/1789/castsche.html
◆2018年06月02日(土)〜2018年06月25日(月)|【新歌舞伎座】
http://www.umegei.com/1789/2018/schedule.html
◆2018年07月03日(火)〜2018年07月30日(月)|【博多座】
http://www.hakataza.co.jp/lineup/h30-7/schedule.html
◎1789 初日 カーテンコール
http://www.youtube.com/watch?v=9OMSAx9CyBg
『1789 -バスティーユの恋人たち-』 2018/4/9 ファーストキャスト初日カーテンコール映像
テル アントワネット
http://www.youtube.com/watch?v=vacb8__NLK0
『1789 -バスティーユの恋人たち-』 2018/4/10 セカンドキャスト初日カーテンコール映像
まさき アントワネット ねねオランプ
1789の初日カテコです
イケコやフランスのプロデューサーの方も来られて
とても楽しい映像ですので、ぜひご覧ください
◎『1789 -バスティーユの恋人たち-』2018舞台映像版PV
https://www.youtube.com/watch?v=1E6nq3bzozU
すでに再生回数 10万回を超える
人気のPVなので、こちらもぜひどうぞ! まなとファンクラブ入ってるけど、すごく幸せなOGファン道を進んでるなぁと思うよ
早々に大手が決まりスケジュールが埋まり、SNSも本人とマネ両方からほどほどにアップがあり、コンサートでファンミのようなものも既にやった
これで会報みたいのがあれば最高
だいもんじゃないけど、まなとはヅカ時代から色々と上手くやるよね
他に上手くやってるなぁと思うのはテルかな SNSしか情報ないんだから諦めればいいのにニワカの恥垢ちゃん >>394
それはそうなんだけどね
何も知らない奴が叩いてるのって本当にむかつくね ならなんでインスタのフォロー数は少ないままなの??もともとが少なかっただけ? まなとヲタが満足してるのは分かったけど、
それならなぜフォロワー数が娘役より少ないのかというループ
最初スタッフ垢だったのはちぎもだから少ない理由にはならないし
他のSNSツールがあるというのも他の人たちもそうだし 「なら」ってなんだよ
なんでこの話の流れでフォロワー数の話が出てくるのか謎
人気の話なんかしてないぞ >>345>>339>>367
↑が話の発端だからなら何故?って聞いただけ >>405
インスタのフォロワーが少ないと何か問題?
あなたに迷惑かけてるの?
例えフォロワー多くたってコメント少ない方が可哀想だと思うけどね… 人気が無いからっていう答えしか認めないんだろうからそれでいいんじゃないの
なぜフォロワー数が少ないのかを議論したいの?どうでもええわ いや、みりおんやふうよりはまなとファンいただろうと思ってね。現役時代の半分が残ってたとしても娘役よりも多くいていいんじゃ?と不思議に思っただけ
失礼しましたー エリザ〜退団で一時的にファンが増えただけで元々はガラガラ不人気ですからw
退団したらまた元通りに萎んでいくだけだよ まなとヲタスルー出来ないのはなんで?
言われたことが本当でヒリヒリするから言い返して傷つける言葉並べるのか
大手で順調これからも楽しみと思ってるならスルーしなよ
コメント数が多いとか悲しくなるようなアピールやめなよ惨めにしかみえないよ コメント多いアピールw
フォロワー少ないからみんなで必死にコメントして数稼いでますって感じ
まあさまファンはアンチに食いついて返す言葉がアンチ並で引くわ
他を叩いてるんだろうな まなとヲタには何を言ってもいいと思ってんだろうな
色目やら基地やら煽らーやら言いたい放題だ ―千穐楽を迎える最後の公演地が大阪となりますが。
【岸谷】いつも言っていますが、大阪のお客様はブロードウェイに一番近い観客だと思っています。様々な感情を見せてくれて、我々演劇人を育ててくれる観客がいるのが大阪です。
作品がどんな形で成就するのかを見ることができ、次の作品への勇気をもらえるので、毎回千穐楽には大阪を選んでいます。
これから追い込みに入って大エンターテインメントに仕上げたいと思っておりますので、ぜひ劇場に足をお運びください ダイワハウスSpecial
地球ゴージャス プロデュース公演Vol.15「ZEROTOPIA」
地球ゴージャス4
大きな大きな船が沈んだ…
生き残った人間たちが辿り着いたその島は、地図にない、色彩もない島だった。
目覚めると、そこは島であった。感覚がおかしい。五感が変だ。確かな事は自分は、島にいるということだけ。そんな感覚に取り憑かれ、島を見渡しているのは自分だけではなかった。
生き残った彼らは自分と同じ豪華客船に招かれた人々。沈むはずのない客船が沈み打ち上げられた数名の命…。彷徨い徘徊している内に出逢いを重ねる人々。 罪を隠す女、恨みを隠す男、悲しみを隠す男、狂気を隠す女、何も隠さない男、そして、企みを隠す男…ひとつ一つ剥き出しになっていく彼らの隠された過去。
そして、彼らはこの島に流れ着いたのではなく、「客船は沈没させられ、流れ着かされた」ということを知る。
この島は、色を失った、地図にない島。そして、大きな陰謀渦巻く島。その島を起点(ゼロ)として、ユートピア(理想郷)へ向かうのか、ディストピア(地獄郷)へ向かうのか…。
彼らは、なぜ、集められたのか。心の奥底に巣食う闇を抱えて生きてきた彼らに、魔の手が近づく…。 作・演出 岸谷五朗
出演 柚希礼音、西川貴教/新田真剣佑、宮澤佐江・花澤香菜(Wキャスト)/藤林美沙、原田薫、大村俊介(SHUN)、水田航生、植原卓也/岸谷五朗、寺脇康文 ほか
大阪公演 2018年7月6日(金)〜15日(日)
場所 フェスティバルホール(大阪市北区中之島2-3-18)
チケット S席 12,000円、A席 10,000円、B席 8,000円(全席指定・税込) 【柚希礼音さんから学ぶ、輝き続けるためのライフスタイルの秘訣】
キャリアデザインを考える女性のための実践的学習講座である「丸の内キャリア塾」のスペシャルセミナー。
2018年1月29日には、エレガンスを愛する女性を中心に絶大な支持を得ている女性ファッション誌『25ans(ヴァンサンカン)』の協力のもと、大阪にて開催。地元大阪出身の宝塚歌劇団元星組トップスター・柚希礼音さんがゲストとして迎えられた。 星組トップスターとして6年以上も組をけん引し、2014年には宝塚歌劇団100周年の顔も務めた柚希さん。
退団公演の千秋楽には、東京宝塚劇場周辺に過去最高の12,000人ものファンが詰めかけ、退団を惜しんだ。
その退団から約2年半、現在は女優・アーティストとして幅広い活躍を続けている柚希さんに、表舞台で輝き続ける秘訣、ライフスタイルのこと、宝塚時代の思い出などをフリーアナウンサーの竹下典子さんが聞いた。 フォロワー数イコール熱心なファンの数じゃないでしょ
ちえのフォロワーが7万いてもさすがにファンクラブの会員が7万人いるわけない
ほとんどが今話題だからとりあえずフォローしてみたみたいな人たちだからやっぱり初動の露出だと思うよ
オタですら突然の開設すぎて最初偽物かと疑ったようなはじまり方だったし 煽ラーに餌をやらないで
フォロワー数なんかどうでもいいし 「引っ張る」ことを意識するよりまずは自分のことをしっかりと
竹下さん 宝塚歌劇団を目指したのはなぜですか。
柚希さん 子どもの頃からクラシックバレエをやっていて、バレエで留学をしようと思っていたのですが、背が大きくなりすぎてしまって。周囲には宝塚受験を勧められたのですが、あまり興味がなかったんです。
でも一度は観てみようと公演に行ってみたら、想像していた以上に楽しくて、受験しようと決めました。 竹下さん 入ってみていかがでしたか。
柚希さん 宝塚の授業は、普通の学校でやるような一般的な勉強はなく、すべてが芸事。私は芸事が大好きなので、ここに来て本当に良かったと思いましたね(笑)。
踊りだけでも、日本舞踊、タップ、ジャズなど、たくさんの授業があるんです。 竹下さん 成績が優秀だった柚希さんは下級生の頃から大きな役に抜てきされるなど、注目されていました。
そして、2009年には、星組のトップスターに就任します。トップとして、80人以上の生徒をどのようにまとめたのですか。
柚希さん トップ就任当初は、若い子たちをむりやりにでも頑張らせようとしていたのですが、ある時から、まずは自分自身がしっかりしよう、自分のことに集中しようと考えを改めました。それから組のまとまりがよくなったような気がします。 フォロワーなんてtwitterと同じで純粋なファンより共演者ファンとかの方が多いくらいでしょ… 出演する作品とか共演者によって急激に増えたりする >>439
初動ある程度まで増えた後は出演する作品や共演する俳優でかなり左右されるよね
頻繁に他OGや共演者との写真を上げるとフォロワー増えやすいし わかば、昔の写真並べたらやっぱり二重が全然違う...
子どもの時から綺麗な二重なのになんで不自然に広げたんだろう ウーマン公開舞台稽古の動画見たらどうして海外μに挑戦させたんだろう…
ストプレの方がまだ良かった気がする >>442
マジレスすると、加齢によって目が窪み二重の幅広くなるよ
目デカは特に顕著 しかし やっぱりまあくんの2万台は少ない。ゆうみなんて4万だよ? >>424
こうやって人を平気で貶したり叩く人間ほど憐れなものはないよね
まなとは宝塚時代からファンを大切にしてくれてたし今もそれは変わらない
本当にファンで良かったと思ってる 元娘1が叩いてる時も庇ってあげたらいいのに
あ、まなとヲタが叩いてる側だからか それもう飽きた
あんたがみりおん叩いてるのもバレてる 廣瀬君が万が一にでもみりおんと付き合ってたら叩きの矛先がそっちに向きそう 捨て垢でまさお爆上げ中
みのつくきんぐさん
@rGbW5D8itlenfLj >>460
売れない俳優同士なんて記事になるわけないだろ
でも廣瀬はサッカー関係で強いコネ持ちだから家柄悪くないよ 小雪さんま御殿てすごいな
残ってても娘1は無理だったろうしあっさり辞めて強い事務所入ってOGの少ないバラエティ班ってアホそうに見えてしっかりしてる 適当な俳優と噂立てて元娘1としての商品価値下げたいだけなのが見え見え >>463
まだ若いしね。なんだかんだ元ジェンヌってのは活きるし、若いのは得。 >>458
荒れてるっていつもまなとは叩かれてないから荒れてるように見えるだけじゃね? 琴まりえとわかばって面立ちにおなじ系統感あるよね
鼻の感じかな? >>475 30過ぎのOGは芸能界ではオーディションの対象にすらならない みりおんの宝塚時代の経歴凄いね。初詣ポスターや映画出演…花組でトップ娘役難しいから
宙組に落下傘。知らない上級生と組んで精進の日々。任期後半、朝夏さんと組めて本当に良かったと思ってる「トップハット」からのファンです。 うららあんりより、小雪の方が芸能人としてマトモな仕事くるってことか… テレビ的には頓珍漢なことをいう元OGというキャラが欲しいんじゃない >>480
ほんとソレ
バラエティにOGオファーする時点で
ギャラ安くても派手で毛色が違った物件
トンチンカン、贅沢浮世離れ、おバカキャラ
いきおくれ、モテないキャラ
その辺しか期待されてない
ただし元ジェンより女優ポジの知名度が高い数人除く その3人じゃ、ビジュアルレベルは個人の好みの範疇だし、若くてキャラ立ちしてる方が芸能界向きなんだな あちょうよりマシだべw
あっという間に消えちゃったけど >>350
岡田先生だとみちこの好きなことのびのびやらせてくれるから安心って気持ちと、これまでと似たようなコンサートだろうなって…気持ちです 昨日の>>350は自分だけど?
>>484
やっぱりどっちもあるんだな >>479
宝塚って外に出るとトップ以外みんな同じ括りにされちゃうからシビアだなあ
年齢よりまずうららとあんりは事務所入ってないからそりゃ所属している小雪の方が仕事来るわ 煽りではなく本人達が舞台や映像行きたいって思ってるならどこかしら事務所入らないと
元男役でも入ってる人がいるんだから年齢制限がない所もあるでしょ
だから2人とも本格的に芸能活動やるつもりは無いんだと思うよ
イベントや小さい仕事受けつつ最終的に結婚するつもりなんだと予想 >>485
ヲタが思うほどここの皆みちこに興味なくて毎回スルー気味だから寂しくなっちゃったんだろね あんりちゃんは歌だけが惜しい人だったからこのまま辞めるのもったいない気もする
個人的にダンスと芝居はトップ娘役レベルだった
ストプレやドラマのチョイ役なら行けそうなんだけどまあ本人の意向なら仕方ないか うららはアンミカみたいなキャラでテレビに出れそう
根はチャキチャキだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています