【陽ざしの中へ】ノートルダムの鐘Part12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ねぇ…ほんとさ
私、横浜でたつカジ観れんの?
さすがに辛いんですけど…
逢いたいよーーーーーーーーー
達郎くんお誕生日おめでとう
今日の「花個紋」を調べてみた
5月14日生まれの人…
そのまんま、飯田達郎くん過ぎる
誕生日にも色んな人に「感謝」をするくらい本当、いつも「感謝」してるよね!!
だから、愛されるんだろうね
出逢えて良かった >>1
>>2
立て乙&ありです!
コピペはいいからイベントレポして〜
レポは他のみなさんがしてくださると思うので(キリッ
とかはヤだよ〜 金本さん歌に凄く感情がのっかてて強弱あるんだけど、後もう少し何か欲しいと感じたよ。演技は繊細に演じられて見ごたえがあったな 村さん歌はいいけど台詞の抑揚が…っていうレポ見かけたけど、実際のところそうなんですか? コピペ禁止も追加するべきだったかな
アンチは何度言っても聞かないし。 >>5
わたしも、金田さん歌はものすごくいいと思った。特に二幕に入ってからは歌が多いので見応えがある。
身体的演技にまだ素に近い部分が出てしまうのが難ありなので、体力つけてほしいなあと思いました。 >>6
昨日村さん見たけど厳粛な感じがしてよかったよ
芝さんのフロローが激しいからそのイメージしかないと静かに感じるのかも >>10
同じく思った。そのうちやりそうだよね。
歌声もなかなか良いし、背丈もバッチリ
イケメンだし 塚田フィーバスはちょっと違うな。
イケメンだけどなんか違う。
イケメン枠なら演目違いだけどエリックあたりで。
村さんは気持ち悪さがないからその点物足りなく感じるけど
聖職者だしいいんじゃない? 確かに兵士というにはちょっと優男風かもしれないけど
そこは演技を頑張って貰ってフィーバスやって欲しい 金カジかわいすぎる。見るたび良くなってる。純粋な感じの好みのカジモド。今日も大汗かいてやってました^^ 光田フィーバスは顔と歌はいいんだけど、セリフ解釈がダメだと思った。言葉を発してるだけ。
オリキャスのフィーバスはセリフの意味理解しながら、フィーバスの難しい立ち位置や、エスメラルダとの会話がきれいに成り立ってる。
下手するとよくわからん人物になるからもう少し頑張ってほしい そうそう、なんか棒演技だよね
やっぱり清水フィーバス1択だわ
someday聴くとアイーダ観たくなる
清水さんラダメスで観たい 現フィーバスキャストに不満があるわけではないが、韓国人ばかりというのもちょっとな…
日本人フィーバスにも登場してほしいから個人的には塚田フィーバス期待 フレデリックだと寺元さんのが好きだけど塚田さんは見たい。イケメン。 清水さんも佐久間さんも、デビュー当初は台詞が抑揚不足という印象だったけど、どんどん良くなっていった。光田さんもこれからに期待したい。
フレデリックは塚田さん含め4人観たけど、自分は野村さんが好みだな。 二人が倒れた後の金本さんの絶叫的な泣き声には悲しくなる 最後のカジモドが泣き叫ぶところは秋劇場の時の達郎さんの泣き叫び方が一番好きだった CD違うキャストでも撮り直してほしい!英雄!クロパンだーも入れてほしい他にも入れてほしいのある! 3バージョンもCD出たからもうないだろうね
違うのはカジモドの声と手摺を〜の台詞の有無だけだから
よく考えたらもったいないことしたよな 金本さんのカジモドは幼いとかじゃなく人として凄く純粋で真っ直ぐという感じがした。
フロローが親代わりだとしても、いい乳母に育てられたのかもとすら 金本さんはカジモドが初の大役だから先入観なく観れるし、無理なく歌える歌唱が良い。
カテコの笑顔を見て、ファンになってしまいました。 塚田さんのフィーバスもエリックも見てみたい
エリックといえば、玉木さんのフィーバスを見てみたい
>>8の「身体的演技にまだ素に近い部分が出てしまう」って
田中カジに似てるのかな
やっと今週末に金本カジ見るからすごく楽しみ 寺本フレデリックが良すぎて塚田さんは単調に感じたな
鈴本さんしか見たことなかったら普通に感じたかも
金本カジは膝が曲がってるだけで動きも軽いし障害がありそうに見えない
骨太健康優良児なあっきーとはまた違う印象だった イベントであんなに「クワイヤが〜」と言ってたわりに
今日はクワイヤの声にまとまりがなかったと思う
座った席のせいかもしれないけど
正直今日はイベントも公演もイマイチだった
イベントは高井さんや弟ファンだったら楽しかっただろうな
光田フィーバスはまず自分の役職名くらい言えるようにしてくれ
「会長」じゃないだろう
声量も不足気味なのか、岡村エスメも合わせて抑えてて消化不良だった 横浜は天井が高いから、端か高いとこで聴くと音が分散するかも。
でも音響の広がり、音圧は他の劇場より良いからノートルダムには合ってるよ。
そう、金本カジモドは劇中を通してずっとカジモドの体勢を保ててなくて、他の人を見たことあると違和感がある。
金本カジモド歌や演技の質はとてもいいからあと少しこなれてほしいなと思うよ。
ちなみに田中カジモドも動きが早くてちょっと元気に見えちゃうけどカジモドらしい背中の丸みとか足の歪みとか体勢はちゃんと保ってると思うので私は問題に思ったことはないよ。 >>31
会長にふいたww
イベントはあべパンの紹介アナウンスが一番テンション上がったかもしれんw
確かにエスメもちょっと抑えてた気がした
パリーの〜人々〜よ〜とかはよく声通ってて良いと思ったけど、他はなんというか、あまり印象に残らない感じ 今日村さん醜い気持ち悪いのとこ、醜い、みにちわるいってなってた >>34
何だか変だなとは思ったけど、そう歌ってたのね むらさんの天然は有名だよね
ファントムのラストで、我が愛は終わりぬをこれほどの辱めを〜って歌ったことがあるらしいw >>36
それ、村さんなんだ…
話が終わんないじゃんwww 金本カジモドは好きな歌いかたい方、演技だな
いいカジモドが出て来てほんと良かった
これからもっといいキャストが出る可能性だってあるんだもんね そういえば昨日は寺元フレデリックも台詞を噛んでたな 天然とはいえ見てるこっちがひやひやするわ。
ていうか天然ですましていいのか?笑 むらさん天然かわいいwwこの前は街を眠らせろを、夜を…眠らせろ…。わろた 村さんだから許されている感あるけれど本来なら稽古場戻されてもおかしくないのでは 台本の感動をそのままお届けするっていう意味ではアウトだけど出れてるってことはオッケーってことなんだよね 思い返すと自分が見た中で野中さんむらさんは何かしらあったけど芝さんそういうミス的なの当たったことないかも >>46
自分が観た回では芝さん「この子は私が背負うべき十字架」が出てこなかった時があったな 光フィーバス、前回と結構演じ方変えてきて前よりナチュラルになってたと思う。
座った席にもよるかもしれないけど岡村さんの声が負けてたところがあって意外だった。
佐久間さんもデビューして結構な間は音程が怪しかったり
台詞が固かったり色々してたから
光田さんもこれから回数重ねて台詞の流れとか掴んでもっと良くなる。
誰かの真似じゃなくて、自分の芝居ができるようになってほしい。 海宝ヲタの有名な人が
新カジモドが海カジに似てるって呟いてたんだけど
皆さんから見てもそう見えます? >>55
見た目も声も似てないけど役へのアプローチは近い気がする >>56
確かに
Twitterでも誰かが言ってたけど、パッと見田中さんに似てて、声は飯田さんより、一貫性のある憑依方?の演技は海宝さんに似てると思ったよ
声域なら海宝さんよりあるかも カジモド、エスメラルダ、フィーバスと長身揃いでビジュアル面でも迫力があった今日のソワレ
金本カジ、終盤身体を伸ばしたら光田さんに劣らずの脚長で驚いた
光田さんは確かに「会長」に聞こえるね
「た」の音が苦手という感じでもないのにどうしてだろう
今日は「時が経てば」を「時に経てば」って歌ってた
KAATは音の響きが良すぎて客席の物音までひびいちゃうの 途中投稿失礼。
客席の物音まで響いちゃうのは残念だった 今日マチソワだったけど「隊長」が「会長」に聞こえるとは別に思わなかったな
野中フロローの「警告」が「計画」に聞こえたのは気になった。 昼夜両方観劇するとクオリティーの差は気になる
カジモドは変わるからいいけど、やっぱりその他のキャストは精度が落ちる人が多い。
マチネで全力出さないようにするわけにもいかないんだろうけど、うまいことセーブして
夜も疲れを見せないように頑張ってほしいところ。 驚愕の事実拡散
創価の魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)の正体は、米国が仕掛けてるAI
パトカーの付きまとい、咳払い、くしゃみ、芝刈機音、ドアバン、ヘリの飛行音、子供の奇声、これら全て、米国が仕掛けてるAIが、人を操ってやってる。救急車のノイズキャンペーンに至っては、サイレンで嫌がらせにする為だけに、重篤な病人を作り出す冷徹さ
集スト(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)以外にも、病気、痛み、かゆみ、湿疹かぶれ、臭い、自殺、殺人、事故、火災、台風、地震等、この世の災い全て、クソダニ米国の腐れAIが、波動(周波数)を悪用して作り出したもの
創価の活動家は、頻繁に病気や事故に遭う。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるから、クソAlが定期的に科学技術で災いを与える。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもん
ちなみに創価は、CIA(米国の諜報、スパイ)が日本統治に利用してる宗教団体
真実は下に
http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=46
https://shinkamigo.wordpress.com >>57
各カジの好きなとこ良いとこ取りって感じだ
今日見るの楽しみ 光田フィーバスが乃木坂の生田さんに
黒いメイクを落とした金本カジが
日テレの上重アナに見えた私の目はきっとおかしい 私には光田フィーバスが東出さんに見えた
見た目はいいのに喋ると棒読みっぽくて残念なところも含めて
疲れてたのかもしれない >>64 上重アナちょっとわかるw
金カジは「陽ざしの中へ」少し苦手?
最後のロングトーン徐々に荒れて声足りなくなりそうでヒヤヒヤする。
昨日は一回ブツって切ってから足してた…
他の曲はいいんだけど 石になろうの「どんなに楽だろうか」のところだっけ?楽だーろうーかーーーーあーーーって言い直すのはデフォだっけ? >>67
言い直すのは海宝カジと金本カジ
言い直さないのは達郎カジと田中カジ
どっちがデフォになるのかわからないけど個人的にそこはあんまり重要視してないし
どちらも好きだな >>66 です。
made of stone の楽だろうかーーーの部分はデフォでわざと切ってて自然だったし
この曲得意っぽいとも思った。
そこじゃなくて1幕「陽ざしの中へ」の最後のロングトーン。
ひざしーのー!なーーかーーへーーーーーーー(ブツッ)えーーーーーー
って、足りなってたから気になった。 また佐久間さんいない
横浜開幕して2回くらいしか出てないよね?
今週来るかと思ってたのに
佐久間フィーバス見たいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています