退団3年以内のOGスレッド★185
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
★コピペは迷惑だからやめてください★最近辞めた人たちでどうぞ
===============================
2015年5月退団以降のOG限定のスレです
☆それ以前に退団された方の↓のスレでお願い致します☆
退団3年以降のOGのスレッド [無断転載禁止]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1503149814/
現役話もノーサンキューです
※次スレは>>950がスレ立て宣言をしてから立ててください
立てられないときは依頼してください
前スレ
退団3年以内のOGスレッド★184
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1525356311/ ここって特定の誰かを蔑んでないと生きてられない人の集まりなんだね
まんま恥垢 美貌はズバ抜けてるけど、果たして彼女の歌や演技が外部の舞台で通用するのか今からハラハラしています。
うらら様は不器用な努力家なんだろうな、、っていうのが舞台から伝わってきちゃうのはなんとなーく、残念に感じてしまうんですよね。
一際目を惹くだけに。
うらら様の不器用で奥ゆかしいところ自体は大好きなのですが、舞台上ではそのままではいられない気がする。
これからビシバシ鍛えられていくのかなぁ。
宝塚では娘1になれなかったゆうりちゃん。
OGになってからも応援し続けるつもりなので、プレッシャーの中でも折れずに、
輝ける場所に辿り着けるよう、大手のちゃんとした事務所に所属してくれることを願います。 BWコンもここでは本人持ち込み企画YOHJI YAMAMOTOも
舞台やテレビだって事務所の力だって日頃言ってるくせに都合よくオファーですか?
飽きれる まさおのスペクラプロデュースと同じって言われた途端に黙ったねw
やっぱ贔屓の仕事に不満がある人がここでグチグチやってんだぁ >>549
このブログ書いてる人たった半年で放置して
最後の観劇が星ベルリン
うららのイベントや舞台なんて辞めてから一度も観に行ってなさそ
他の自称ヲタもこういう中身のない記事ばっか
くだらない 涙ぐんでも許される。そんな瞬間でも、幕が舞台に降りるさいごまで微笑んでいたうららちゃんの、舞台人としての姿が好きだから、
退団してまずはゆーーーーっくり休んで、今までできなかったことをたくさんして、
たくさん遊んでたくさんたべて、ちょっと太ってもいいし!!(笑)
自分の時間を楽しんでパワーをたくさん貯めて、そのあと、
うららちゃんがまた舞台に立ちたい、お芝居がしたいと思ってくれるなら、
わたしはどこにだって観に行かせていただきます! うららちゃん、事務所決まってるぽいよね?どこなのかな
うららちゃん事務所入るのかな〜入るよね〜入るよね
うららちゃんをテレビとか雑誌で頻繁に見れる日が来るって信じてるし信じれば叶うって偉い人が言ってたから私は信じる
コンスタントにお仕事決まってるしどこかしら入ってそうだけどね。
マネージャーさんがついてるのかな うららは大人しそうだしガツガツしたところが皆無だから芸能人としてやっていくのは厳しそう みりおんはガツガツしてて嫌な感じだよね
うららのが好感持てるわ としちゃん 昨日2人フォローしてたのに
何で外しちゃったんだろ >>557
昨日私がみた時はインスタ開設方法伝授したゆうきをフォローしてたけどもう外したのかw ゆうきとりっちーなんだから別に変じゃないし、なんで外したんだろw >>555
うららがガツガツしてない…だと………? うららはいい意味でマイペースらしいからね
いい意味で、ね… >>558
プライベート用のアカウント作ってそっちで繋がろうと思ってるとかかな >>559
まあ誰をフォローしてて誰はフォローしてないとかでうるさいファンもいるから
としに限らず表垢はノーフォローが無難だとは思うわ >>562
そっちだな
そして鍵に投稿したつもりが、という悲劇が でもよく娘1とそうじゃないのとは退団後に差ができるとか言うけど
今のところ退団後のうららとみりおんに差があるとは思えないんだけどな
うらら大きな事務所や仕事決まってそうだし 小雪さんオファー殺到でこれから毎週テレビで見れるよ。売り出し成功! >>488
まさおとテルに仕事がないなんて書いてないかは良く見てからにして
そっちこそモメサしないでよ >>517
他にもひどい人いるけど?
耳鼻科行きなよ >>569
●2015年9月、「DRAGON NIGHT」
公明党の重鎮 参議院議員の身内コネ上げ珠城は
まさきやみやちゃんと共演
●2015年11月、「舞音 GJ」
珠城はちんぴらクオンをやり形だけの2番手羽を背負う
【北朝鮮からミサイルが飛んできて国民が不安を感じ
政府が緊急対応に追われている2月7日に
公明党の代表山口 那津男や公明党の幹部議員、浮島智子ら女議員が
公明党の重鎮 参議院議員の身内コネ上げ珠城の応援に東宝宝塚劇場に駆けつける】
【傲慢自己中な珠城は、ハアハアアピールしまくり力いっぱい自分を売り込む
パワハライジメ小川は公明党の議員どもを手厚く接待し遊興させる 】
【恩知らずで裏切り者の狡猾魔内鬼は、舞音できれいさっぱり退団をするはずだった
しかしパワハラ煎餅小川友次がつけてやった脱税オリックスの年収54億の脱税爺に
金を貢がせ、珠城と組んで居座りを決め込み大恩あるトップまさきを追い出すことにする 】
このころすでに恩知らずで裏切りの雌ゴリラ 魔内鬼のFCは
まさきのお披露目公演を完全シカトして主役泥棒明日海ロミオの初日だけを見
100周年の月特出で馬鹿ヲタをあおって大騒ぎした
在日ジャイアン柚希会の人間に完全に乗っ取られ
居座れば激情やナポレオンなど柚希がやった演目をガンガンやらせてやると
魔内鬼に美味しい餌を与え傲慢自己中な打算女魔内鬼を居座らせる
在日ジャイアン柚希の母親は、邪悪イジメ煎餅どもの巣 脱税創価学会の大幹部
秋篠宮ご夫妻や多くの来賓の方々の御観劇や各組トップの特出という
大きな負担を背負う100周年記念公演のホスト役や
イケコの新作大作ミュー1789の大成功で
塚に大きな貢献をしてきたまさきは、パワハライジメ小川友次の策略で退団に追い込まれる
●2016年3月、『激情 アパショ』(全ツ)
公明党の重鎮 参議院議員の身内コネ上げ珠城は
まさきが手塩にかけて育ててきた嫁をかっさらい、美味しいプレプレお披露目
【厚顔無恥な魔内鬼は、珠城に腰を振りまくり得意満面で勝ち誇る】
まさきはラストコンVOICE
●2016年6月、『NOBUNAGA FL』
龍真咲強制退団 パワハライジメ葬加小川に舞台から干し上げられる >>569
▼テル 2015年 2月 退団
主演公演
1 ミュージカル『花・虞美人』(2017年3月 - 4月、赤坂ACT 愛知県芸術劇場大ホール 森ノ宮ピロティホール) 主演・虞姫
初主演公演は、退団 2年1か月後
▼ちえ 2015年 5月 退団
主演公演
1 ミュージカル 『バイオハザード ヴォイス・オブ・ガイア』
(2016年9月 - 11月、赤坂ACT・梅芸) 主演・リサ・マーチン
2 『お気に召すまま』
(2017年1月 - 2月、クリエ・DC)主演・ロザリンド
3 ミュージカル『マタ・ハリ』
(2018年1月 - 2月、東京国際フォーラムC・梅芸場) 主演・マタ・ハリ
初主演公演は 退団 1年4か月後
▼まさき
2016年 9月退団
【 主演公演 無し 】
▼みちこ 2016年 11月退団
主演公演
1 ミュージカル『パジャマゲーム』
(2017年9月 - 10月、青年館、DC)主演 ベイブ・ウィリアムス
初主演公演は、退団 10か月後
▼御ちぎ 2017年 7月 退団
主演公演
1 ミュージカル『ウーマン・オブ・ザ・イヤー』
(2018年5月 - 6月 DC、赤坂ACT) 主演 テス・ハーディング
初主演公演は、退団 10か月後
2 浪漫活劇『るろうに剣心』
(2018年 10−11月 新橋演舞場 大阪松竹座) 主演 緋村剣心
▼まなと
2017年 11月 退団
主演公演
1 ミュージカル『マイ・フェア・レディ』
(2018年9月オーブ、 10月11月福岡・広島・梅芸・愛知・大分) 主演 イライザ
初主演公演は、退団 10か月後
2 ミュージカル『オンユアフィート』
(2018年12月クリエ、1月 博多座・愛知・大阪) 主演 グロリア >>569
恐れ多くも秋篠宮ご夫妻や多くの来賓方のご観劇
先輩トップ4組の特出など
大きな負担を背負う宝塚100周年記念公演で
2番手も3番手も不在にされたまま
舞台に出ずっぱり
命を削って 最年少トップとして立派にホスト役をやりとげ
イケコの新作大作ミュー17891を大成功させて塚と東宝をボロ儲けさせ
小林一族と東宝夫人のお稚児
すってんころりんちびショボ明日海を上げの道具、生け贄に散々利用され、
恩知らず裏切り魔内鬼を娘役に転向をさせて娘1に育てあげた恩師である
16年ぶりの月生え抜きトップ 龍真咲にだけ
どうして退団して1年半も舞台が一切無いのか?
なぜ退団後2年経っても 、退団餞別主演公演すら無いままなのか?
なぜ悪者に仕立て上げられ貶められて追い出され
舞台から干し上げられてイジメ潰されるのか?
パワハライジメ使い捨てポイ捨てブラック喪家過激団と
たいそうご立派なスポーツマン精神wwwをお持ちだと自ら吹聴
金コネ権力糞喪家珠城と恩知らず裏切り魔内鬼を基地外えこ贔屓優遇する
パワハライジメ邪魔者追い出し干しあげ潰し喪家理事長 小川友次
命を懸けて月の真ん中を守ってきた組トップのまさきを
イジメ抜き貶め抜いて追い出して潰し
金コネ権力腹黒腐れ喪家に身売りした残忍非道な鬼畜月Pに
ぜひ聞いてみてください バンパイヤの伶美うらら様の派遣社員死神すんごい可愛かった…って調べたらご卒業されてて全俺が泣いた
しかしウエクミ先生の神々の土地はおすすめです。彼女の退団公演です。美しさと気高さの塊です。
ウエクミ先生の作品なので、匂いや温度を感じます。まあまかの関係性も萌えますし、怜美うららさんには、究極の美を感じます。何ヶ月か前にBSで放送しました。
他に、金色の砂漠は、花組トップスターが奴隷だったり、ウエクミ先生おそるべしです。 スレ荒らしまくってたうららオタってやっぱりキモオタ男だったんだね そんなにマメに更新するタイプにも思えんし
猫写真を申し訳程度にあげてくんだろうな >>469
カラオケでみるたび毎回みりおんとの圧倒的歌唱力の差にわろてまうけど
どんなに歌下手でもわたしは男役凰稀かなめの歌声好きだった テルヲタw
もうテルうらで好きにやればよかったのにね
みりおんも可哀想だったわ うららだったらうららだったで花乃叩きのみりおヲタみたいになってたよ
テル姫が腰壊したらどうするの!!ゴツい!!!って 色目がID替え失敗したんでしょ
自演バレてるのにようやるわ うららの不幸の始まりは変なオタに取り憑かれたことから始まった 無責任な茶の間ヲタが調子に乗らせなければうららだってまともに稽古して娘1になったかも そういうのももうやめなよ
本人が執着してるわけでもないのに 本当のオタではない
引きこもりとか抑圧されてる主婦とかがうららの境遇に自己投影してるだけ
お決まりで舞台は観ない() うらら、ずーっとロシアの◯◯ロシアの◯◯ロシアの◯◯って言ってるし
退団同期は結婚や芸を活かした仕事や本格的な女優活動してる中。
うららだけは1/2ヒロインもどきをさせてもらった2ヶ月弱に執着して忘れられないご様子
なれたかどうかは別としてトップ娘役なりたかったんだなーって思うよ
ここでちょっとウダウダ言うのぐらい許してあげよ? まなとヲタってまどか娘1、うらら退団発表後も嬉々として死体蹴りしてたけど
いまだにうららの死体蹴りして楽しんでるんだね 昨日の夜中のレスにロングパスとかバレバレですw
そこからの単発連投も見慣れた光景過ぎてもう糖質か統合失調症だろ カビヲタをまだ追いかけてるとか病気みたいなものじゃん ラブネバのメグ良い役なんだけど東京で雪組がファントム上演していて
同じ時期に日生で先代トップ娘役がメグってシュールだと思った
とりあえずみゆは水着姿頑張れ >>597
なんでシュール?
そんなこと退団後も普通に舞台仕事してたら珍しいことじゃないでしょ ああ珍しいことじゃないってわけでもないか
でもオペラ座とかファントムとか定番演目みたいなもんだし、それにLNDとくればそういうこともあるねーくらいでは 良く知らないけどオペラ座の怪人とファントムは同じ題材でしょ
ラブネバも同じ題材なの? LNDのメグはファントムの為に必死で尽くしたのに十年経っても彼の心はクリスティーヌだけで彼女は眼中にも入っていない
自分はストリップ紛いのショーで前座をつとめてメインは正統派ドレスのクリスティーヌだとか
もし残っていたらクリスティーヌだったかもって思ったからシュールだなと感じただけ >>601
メグにみりおんがキャスティングされてないってアンチがしつこく叩いていたけど
もしもキャスティングされてたら絶対に役柄で叩いてたんだろうなw
ねねみゆは役柄で叩かれなくて得だ >>600
オペラ座の怪人とファントムは同じ題材を基にした全く別の作品
ラブネバはオペラ座の怪人のプロダクションが作った作品の続編
ぶっちゃけ続編は作曲家のロイドウェバーが元妻サラ・ブライトマン(オペラ座初演のクリスティーヌ役)への愛だけで作った作品と言われていて曲は素晴らしいけど脚本的には駄作の域 オペラ座の怪人テレビでやってた映画昔見たけど昔過ぎて覚えてないw
最後地下用水路走ってたのだけ覚えてる
シャンデリア落としたりしてたのって怪人だったっけ 全てファントムに都合が良い話だからな
だが曲は素晴らしい 予習にはオペラ座とファントムどっち見とけばいいのよ
予習なしで理解出来るかしら >>603
ここの住人はみりおんの事になると異様な叩き力を発揮するからな ぶっちゃけ色目と恥垢が単発で頑張ってるだけだと分かるけどね
使うフレーズ同じだししつこさで分かる ラブネバならオペラ座の怪人
でも予習しなくても何となく把握出来るから大丈夫 ここの住人と一括りにされても…みりおんに粘着してるのなんてほんの数人だと思うよw ラブネバが気になる人はwikiのあらすじ(といってもネタバレ含めてガッツリ結末まで書いてあるが)読みなされ >>580
ソープ嬢のTwitterコピペやめて差し上げろ 水着の美女ってショーナンバーがあってメグがビーチで陽気に歌うんだけど
最終的にバックダンサーの男性達が水着を脱がしてより露出度の高い水着姿で決めポーズ
この後にクリスティーヌが登場 みゆは宝塚時代にヒロインのライバルキャラはやってないから新鮮かもね 退団公演が女郎役だったみゆにぴったりだね
ねねをリードしてる 女郎とか娼婦役だからって役者まで叩く人観劇向いてないわ みゆは歌いたかったしμらしきμやりたかったんだなぁ…
コンビ売り頑張ったおかげで退団後コンビ売りから解き放たれてからやりたかった方向のお仕事いくつもやれてよかったね おばんどすみたいな地縛霊にはならずに済みそうでなにより ラブネバは衣装が素敵だったしセットも豪華
音楽もいい あの世界観は素敵だった
メグがねねとゆうみちゃんで正直驚いた
少ないパイを宝塚OGが持っていく現状に
ミュージカル界の人たちは複雑かな ミュージカル界のどの辺の人たちとファンがメグジリーを狙ってたんだろう
AKBがさらっていく方が嫌なんじゃない?ヒロインを 途中送信した
AKBの方がヒロインさらっていくよね、新作やリーヴァイ作品の
ゆみこや樹里ポジションになれたら大したもの この作品に限ってはAKBはあまりないかな
あるならセールスに苦労してる平原さんみたいな歌手 歌える声優あたりじゃないかな?
地道にミュージカル目指してる人たちも出たかったと思う 新作ミュージカルや再演が決まると
ミュージカル俳優たちのSNSが活発になる
みんな狙ってるから必死でお互いの情報を集める
一つの役に向かって行く姿は凄まじい
でも結局その役を射止めるのは元宝塚
あんなに活発だったSNSは静かになる
最近はその傾向が強くなっている ゆうみちゃんは外部受けすると思う。
へりくだった言葉使いは少し気をつけた方がいいとは思うけど。 ゆうみの最新のインスタ あざとく感じるわー
ヅカの時はあのキョドりかたが可愛いと思ったんだけどなw だいもんが昔、ゆうみちゃんはディズニーが本当に大好きで物真似してくれてかわいいとか言ってたの思い出した
めっちゃいい子だと言ってたけど、現役時代も裏でもあんな感じだったんだろうな思った みりおんよりねねの方が数倍叩かれてたよ
みりおんファンはその頃ここにいなかったから知らないだろうけど
あんまり騒がないでスルーしておけばよいんじゃないかな >>631
あざとくなかったらゆうみじゃないからいいんだよw
徹底した自己演出こそがゆうみの天才的演技力の最たるもの
そこを楽しまないでどうするの >>632
実際ミニーに会えて興奮してるんだろうけどさ
あの動画をインスタで公開するとこにあざとさ感じる
OG達と連んで遊びまくってるのも違和感あるわ みりおんは日生劇場までのこのこ行く余裕はあるけど
帝国劇場には決して行かなかったのね OGが取ってくといっても大体お決まりメンバー
メジャーどころでやる作品のヒロイン系は元男1や娘1ばかり
元トップの肩書の力ってやっぱあるんだな
使う側も宝塚で勝ち上がった人のほうをとりあえず使ってみるかって気になるのか うららは映像で活躍しそうだからそれに当てはまらないとオモ >>638
発表されていない仕事の関係の為では?
みりおんは計算ずくの人間だから 単に同じ事務所の先輩が主演してるから見に行っただけじゃない? しかし滝沢歌舞伎は1日で消えるストーリーの投稿だけでインスタの記事には投稿しないのな
何が基準なのか気になる シラノでしょ?
どう見てもガラガラで売れてないから事務所に行かされてるだけでしょうよ >>643
SNSで絶賛するようにお達しが出てるんでしょうね
某アミューズなんかもいつもそうだしよくあること ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています