心の闇スレッド339
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
人には言えない心の闇に
ふとした瞬間気づいてしまったことはありませんか?
とても口には出せない心の闇を語ってください
※OG話はOGスレで
※擁護目的のレス禁止
※次スレは>>950が立てる(要宣言&誘導)駄目なら>>980
※950以降次スレ立つまで雑談禁止
※前スレ
心の闇スレッド338
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1526038935/ 主演公演の取材でスポーツ新聞の写真とか年相応に老けてるから今更…
でも頑なに認めないヲタが面倒 キキも琴もカレーもトップになるだろうにツンツンしなくていいじゃん
就任=退団カウントダウンなのに早くなって欲しいものかな?
歴代贔屓が路線にかすりもしない人ばかりだからいまいちわからん 紅真風は通常任期かちょい長めにはなるだろうけどみりお級な訳がないんだから安心していいのにね
琴キキだってそこまで長期にはならんだろう、若いから通常よりは長いかもしれないけど 脳みそ腐った粘着アンチに面倒がられても全く困らないし >>752
そこらへんのメンバーは早く就任したところで長期やるような器ではないだろう >>746
みりおのこともdisってたような
全方位に敵作るタイプなんだろうか
やめときゃいいのに ツイヲチはヲチスレでやりなよ
スレチだよ
確かに恥垢ヲタなんてしょうもないと思うけど、叩かせる目的でスレ違いだろうがコピペするほうも同じ穴のムジナ >>759
新作より名作の再演をしてほしいな
もうみりおの個性には飽き飽きだもん
傲慢でプライド高い少年
うんざり 贔屓に長期は望まない
35越えて外でてオバサン扱いされて戸惑う贔屓見たくない みりおは19年末卒業はないらしいよ
まさか理事と交替、なんてことあるかな?
>>726
大劇場Santeで、既に中詰銀橋二人渡りだから、一人渡りに抜かれているのではという説も
かといって、博多座のゆーなみくんが逆転してるとは言い難いけれども
あきらは次の集合日でどうなるか、か みりおは再演ものも散々やったではないか
再演ものも何をやってもみりお ソースも何も示さずに「19年末卒業はないらしいよ」って言われてもねえ
ファンの願望としか思えない >>765
歌うまいし芝居もできるし顔はまあ癖のない美形だからまだ見れるからいいかなって
トートはあの頃のみりおより今のみりおにやらせた方がよかったな
みりおとーとマジガキだし蘭花はクソだしだいもんルキーニ歌うまいけどなんかちげーしあのエリザって正直駄エリザ 死体はよろしくないね
ずんは西村博之似です
唇がそっくり 今年エリザとファントムを消化したから
ロミジュリ・1789・スカピン・ベルばら・ミーマイ・風共あたりは次期トップ陣に残しといて >>767
カメロマもガキだったぞ
大人の男が出来ないんだよ
みりおが入り口ジェンヌなのは認めるがもうそろそろいいだろと思う みりおが2020までってゆきが6作以上やるってこと?w ヲタは来年退団すると思ってるのにアンチがまだまだ辞めないと煽ってくる >>763
宝塚は女の園でスターといえども悪口なんて日常茶飯事だから、多分おばさんなんて可愛い悪口は聞き飽きてると思うよ こうなったらみりおは余生をゆきの演じてみたい役を叶えるしかないな
トート2度目とラダメス頑張れw そんなもんでしょ
それで退団発表したらヲタは辞めないと騒いでたのにwって言われる やめないと騒いでいるのはアオラー
話題逸らしにも丁度よく使う ヲタが全部おなじ方向向いているわけでなし
辞めて欲しくないもっと見たいって言ってるヲタだっているだろうよ
いちいちアンチに予防線張らなくても ゆきでは4作が限界
5作は無理でしょう
後妻の賞味期限の来年同時退団だろう 辞めて欲しくない人はそりゃいるだろうが5ちゃんで「辞めないよ」って言ってるのは大抵煽りかアンチ そりゃあヲタならやめてほしいとは言わないよねw内心はそろそろ…と思ってても 会辞めてそこそこ経つのに、代表の嫌がらせはいつまで続くんだろ >>762
みりおはそんな好きじゃないんだけどもしかしたらやってる役のせいかも
いつも傲慢でプライド高い役ばかりだしたまには違うキャラが見たい
まぁそろそろ世代交代もして欲しいけどw 嫌いな生徒は何やっても好きになれないものだよ、それはしょうがない みりゆき花で王家は何かありそうな気がしてきた
最近やってないしw 王家は真ん中辺が歌うまじゃないと失敗するよ
だいきほならイケるかも ちっこいみりおに偉丈夫系のコスプレとかやめてさしあげろ
信者は筋肉が凄いとか言ってるけど
1年ちょっと前に幸せ太りしたとか言ってたのとおなじ香りしかしないw 王家ってそんな何回もやるもんじゃないっしょ
初演以降まぁ宙で初再演でしょ? これから名作再演はだいもんで
風共もだいもんバトラーは申し分ないし
何より真彩スカは嵌ることだろう >>793
歌唱力必要なのはアイーダだけ
ラダメスとアムは歌唱力よりガタイの良さと美のハッタリが重要だよ いえ、凱旋門は言うほど名作じゃないとあれ程
宝塚初演前まで、出版物絶版だった作品だし >>797
美のハッタリだけで歌唱壊滅してたうららアムの事故を忘れたのか だいきほ風共も合うけどコメディ観たいよ
ミーマイやればいいのに但し外箱で
あーさジャッキーは決まりだね >>798
あれ名作って言っちゃう理事のオツムの程度が心配になった >>796
真彩スカははまるけどありえないんだよな〜
咲がスカやるしかないんだよな〜 ゆきちゃんはアムネリスがあいそう
あの顎は御門と同じ高貴の証なのだ 雪は猫ショーが控えてるのに何回黒塗りやる気だよw
カレーアムネリスいいじゃん美しいよきっと ゆきが王道ヒロインやりたいのなら理事の降臨で人妻ヒロインやればいいんだよ
シシィやりたきゃ双頭の鷲の再演でもしてもらえばー
そっちのほうがまだお似合いさ
てかみりおも理事を被弾してからやめろw みりおがアイーダやって
アムネリスをゆきちゃんがやって
ちなつがラダメスやれば?
カレーは別箱へ >>795
王家ってそんなに名作?
歌ばかりで思ったより面白くなかった みりおの任期については、19年スケが出た段階での話らしいので、その後変わったならスマソ
セルフ再演なら「春の雪」の二本立てバージョンでショーつけるとか、来年は記念yearらしいベルばらか
ただ花組はやり尽くしてるし、みりおもカレーもオスカル役者
まさかオスアン役がわり再び、博多座がお試しだった、とかないよね
(ゆきトワネット、あきらちなつフェルジェロ、べーロザリー、マイトベルナール) >>808
別箱単独主演渡すことで難を逃れたからな >>811
平成終焉に当たるみりお一作目退団なら同時退団でMAXいくんじゃないか 歌難アムネリスが続いたせいで実はアムネリスのナンバーが難曲だとは理解されない闇 >>806
神奈美帆、麻乃佳世
遥さんは元男役だし 一番最近かつ評判のよかったアムネリスは歌馬
その前のは駄馬 王家は裸足になれないチビっこは無理
わたるまぁ様くらい足長じゃなきゃ
つまりのぞ様もみりりんも無理 キムシンの中ではマシってだけで微妙だよ王家
組子背景だしもう大劇場でやらなくていい お手紙ちゃんもかれーアムネリス見たいですの(*´ω`*) >>802
名作言ってるの理事だけじゃないし
実際はどうあれ理事長もだいきほも一般的にも名作と言ってる
お前の乙もの程度が心配だよw >>779
まーた、まさ基地婆が暴れてんだww
みりゆきカレーの花組が盛り上がってるから妬みが凄いなww
みりゆきが来年仲良く添い遂げたら怒り狂いそうだな
まさおは惨めなボッチ退団で、ちゃぴはたまきと組んで大ブレークだもん
4年も組んでもまさちゃぴの代表作無いしパグまなとにも負ける不人気
みりおは公演ごとにファン増やして一番人気だもんな〜幸せな余生だし 柴田作品の評価は寺田先生の音楽にかなり依存してる部分がある
その証拠に寺田先生が亡くなったあとの柴田作品は… ヅカヲタのおばちゃんに評判悪くても再演率の高い柴田作品
琥珀もうたかたもあかねさすも 婆どもは柴田作品のヒロイン像が気にくわないんだろ
「共感できない〜」ってな
ヒロインに自分を重ねてる夢女多いから >>831
男が気持ち悪い
この前やってた高畑監督のかぐや姫に出てくる男どもみたいなのが主役なんだもん
あのかぐや姫の男の書き方リアルだった >>791
つい最近やったばっかじゃんww まさ基地婆のわざとらしい煽り
あんな駄作で組子モブの1本物はもう大劇で再演なんてやらないよ
同じ歌うたってるだけだし、歌しか無いだいカバでやれば?翔アムネリスで
だいカバみたいな巨顔首無し四頭身の大仏コンビじゃ
風共もベルバラもエリザもギャグで出来ないから王家でもやってなよww 古典の名作源氏物語ですら主人公マザコンダメ男の駄作って切り捨てちゃうのが今時の風潮だから… >>832
つまりその男の目線に晒されるヒロインに自分を重ねてんだろ
一緒じゃん そろそろ植爺作品の再演見たいわ
国境とか紫禁城とか 高齢者の乙者さん作品に異常に感情移入して語り出すの恥ずかしいからやめてほしい >>798
それは日本人が文学作品を読まなくなったから
今どれだけの古典文学が絶版になっていることか
それに原作と舞台の出来が同じとは限らないんだけどね 源氏物語も主役は女なんだよ
それを男目線で男をかっこよくの宝塚では無理があるねん >>828
コルドバもバレンシアも男が気持ち悪いと不評だけど再演多い柴田
琥珀はハリーだけど男が気持ち悪いと不評だった
ハリーなのに恋愛に特化してキモいラブシーンまであるからな
風共もまさおスカーレット見たら発達障害の人格障害者みたいなヒロインで
今の時代に共感されないわな 創作作品を見るときに自分の価値観と違うから無理とはならないけどなあ
その時代にそういう世界があったんだなあって感じで見るけど 古典文学の素養どうこうの問題じゃなく、学問の流れとして今はジェンダー学が必須だし女性の社会進出もあり昔みたいな差別的な作品の垂れ流し受けないからね
差別的な作品流すなら「こういう時代だったからー」「昔の時代に対する知識がなさ過ぎー」じゃなくて今それをなぜわざわざ発表するのか意味を考えないとね あかねさすはまだ衣装と世界観で文学的な雰囲気マジックがかかるが
琥珀の主人公ほんとクズだからなw
とりあえず婚約者が気の毒すぎるわ 共感至上主義は気持ち悪い
今の日本の視野狭窄っぷりを反映してんのかもしれないが 琥珀はあれは理解できるよ あの状況での恋
でもいい恋したなあみたいな主人公アホちゃうかと思う
演出がら古いのと、都合よすぎるねん >>844
でも「柴田作品無理」と言っている人ほどジェンダー論アレルギーも強いイメージ >>846
アスペオッサンはどっかいけよ
日本語不自由だしずれてんだよな感性が ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています