雪組について語りましょ*Part300
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
*荒し、雪組アンチはスルー
*妄想基地、貼りつけ基地、珍、お手紙、90期婆
は出入厳禁です
*荒しアンチを構うあなたも同罪です
*組子に愛のある発言を。組子叩きは禁止です
*人事予想は隔離スレで
*吐き出したいことは闇スレで
*OG話はスレ違いです
メール欄に「sage」と記入、マターリでお願いします。 >>950踏んだ方は、宣言後次スレをよろしく。
[※前スレ]
雪組について語りましょ*Part299
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1525760066/ 真彩でいいなら、たっちんもももちもトップになれたのに! トップにならなかったからこそ使い勝手良くて今の活躍があるんだと思う たっちんは当時合うトップがいなかったよ
みちこまで粘ればなれたかもね たっちんのころは歌えたら路線落ちの時期
たっちん辞めたあとの布陣は、
花 彩音→蘭はな
月 不在→まりも
雪 となみ→みなこ→不在
星 あすか→ねね
宙 ウメ→すみ花
そりゃ辞めるわ >>106
そのだいすけと一緒にするのは流石におこがましいから! しかし、ろべぴ、凱旋門、ファントム、と大体悲劇続くな
「メランコリックジゴロ」みたいな始終笑えてハッピーな作品がいい加減観たいわ 真彩 歌う時とか台詞を言う時の笑顔になる前
一瞬、目を細める時があるけどあれは癖なのかな
気になって仕方がない。 だいきほにハッピー似合わないから仕方なくない?
真彩のハッピー芸とかキモいだけ
不幸やっててくれる方がまだマシ >>110
あれ悪い癖だと思う
本人は芝居してるつもりでも自分の癖が出ちゃってる
そしてブサイク >>112
やっぱり癖だよね
本当、気になる 演出家やだいもんは
注意しないのかな
あの癖は、よくないよ 伯爵令嬢みたいなの無いかなあ
漫画に詳しくないから候補が浮かばない >>111
でも悲劇は食傷気味
笑ってキュンキュンしたい 今話題になってるダイアナ妃の姪
誰かに似てると思ったら翔くんだったわ >>116
だいきほでキュンキュンとか無理でしょ
気持ち悪過ぎる >>118
あなたが思ってる以上にキュンキュンしたい人
たくさんいるよ キュンキュンしたいというか飽きないように
コメディやってって思う人も多いよ >>119
キュンキュンしたくて見ても
キュンキュンできるビジュアルとニンではない 王妃の館ならいいんじゃない?
あの鬘だいもん似合いそう イケメンに囲まれた冴えないがり勉タイプな女の子って少女漫画じゃん
そんで漫画の中では冴えないはずなのにモテモテなんだよね >>125
途中は試練てんこ盛りでもいいから、まずは2人とも生き残ってカップルエンディングを頼む >>128
大事なことなので二回カキコしたんですね、わかります。
てかサウンドオブミュージックはマジやってほしい! マリア・ライナー(ノンベルク修道院の聖職志願者)真彩希帆
ゲオルク・フォン・トラップ大佐 望海風斗
マックス・デトワイラー(フォン・トラップ大佐の友人で音楽エージェント・プロデューサー)彩風咲奈
修道院長(ノンベルク修道院の長)梨花ますみ
エルザ・シュレーダー(フォン・トラップ大佐の自称婚約者)沙月愛奈
ロルフ・グルーバー(リーズルと恋仲の17歳のナチスの電報配達員)朝美絢
シスター・ベルタ(修練者の指導係)早花まこ
シスター・マルガレータ(聖職志願者の指導係)千風カレン
シスター・ソフィア(修道院のシスター)杏野このみ
フランツ - フォン(トラップ大佐の執事)彩凪翔
フラウ・シュミット(フォン・トラップ大佐の家政婦)舞咲りん
リーズル・フォン・トラップ 朝月希和
フリードリッヒ・フォン・トラップ 永久輝せあ
ルイーザ・フォン・トラップ 星南のぞみ
クルト・フォン・トラップ 綾凰華
ブリギッタ・フォン・トラップ 彩みちる
マルタ・フォン・トラップ 野々花ひまり
グレーテル・フォン・トラップ 潤花 >>130 配役ありがとう。
やっぱ二番手はマックスなのかな?だとするとエルザとのデュエットがあるから、エルザはひらめあたりになるかも。
あと、修道院長は有名なソロ曲があるから、美穂さんくらいの歌ウマでないと多分厳しい。 >>113
ひかりふるの何のトークでだったか、生田くんに目を効かせてとか目の演技を大切にって言われた話してたような
…改善されてないけど だいもんきいちゃんの再会面白そうですの(*´ω`*) 言い出しといて何やけど、だいもんにコメディは無理やったね
メランコリーは撤回するね 目が大きいから目立つね
上手く生かせば武器になるから工夫してほしい スーパーボイジャーの第九の銀橋の二人を観ててキュンキュンしたよ
ああいうのもできるんだと大好きな場面
明るいコメディ観たい だいもん、まあやで、
ノバボサノバやって欲しい!
この二人のノバボサノバ最高だと思う! >>149
久しぶりで楽しいかも〜
ハードだけど >>147
目が大きいから…?
まりもっこりで…? だいもんとまあやの、今の雪組で、ノバボサノバ観たい!!!
絶対に良いと思うよーーー!
ここのところ、ノバボサノバの再演無かったし、ファンは多いに待ってそうだ ♪( ´▽`) ショーの再演はいらない
パーツだけ一部だけならいいけど
大門絶対風と共に去りぬのバトラー似合う
テル越え紅越えは確実
カリスマ感がねもう理事麻美れいだわ 今の雪組でノバボサノバねえ…
裸足で事故る人多発しそう 【テレビ】
「宝塚への招待」
https://kageki.hankyu.co.jp/news/20180519_001.html
【WOWOWライブ】
<宙組公演>
『シトラスの風III』
〜朝夏まなと×実咲凜音 [副音声解説付]〜
(再放送)・・・05月25日(金)|12:45〜14:00
<雪組公演>
『Greatest HITS!』
〜早霧せいな×咲妃みゆ [副音声解説付]〜
(初回)・・・05月26日(土)|17:25〜18:30
<宙組公演>
『ヴァンパイア・サクセション』
(再放送)・・・06月13日(水)|14:30〜16:45 【テレビ】
「宝塚歌劇雪組公演」
https://kageki.hankyu.co.jp/news/20180501_000.html
【NHK BSプレミアム】
2018年05月21日(月)|15:00〜17:34
<雪組公演>
『幕末太陽傳(ばくまつたいようでん)』
『Dramatic “S”!』 【NHK BSプレミアム】
◆2018年5月21日(月)|15:00〜17:34 (154分)
<2017年5月の雪組公演>
*『幕末太陽傳』
*『Dramatic“S”!』
第1部…名作映画をミュージカル化した『幕末太陽傳』
第2部…雪組の魅力が展開するショー
【出演】:早霧せいな,咲妃みゆ,望海風斗,宝塚歌劇団 だいきほのラブコメラブシーンなんてきついから今の路線で正解
どうしてもしたいならりさ相手にしてほしい でもツイ見てるとだいきほコンビ萌えのファンて結構いるよ
個人的にコンビ萌え自体よくわかんない感覚だけど
ちぎみゆ萌えもよくわからなかった 盲目ファンは好きなんでしょうな
実際は勘弁してくれ ノバとか風共とか
↑の二つはなんか違う気がする
ノバは台詞少ないし
風共は言葉と真意が裏腹なのが軸の話だし
私は今のとこの作品みんなだいきほに合ってるから嬉しいけど
どちらかというとセリフに頼らない作品よりもストレートな思いをバンバン伝えてジャンジャン歌い上げる作品が好き 盲目ファンとまでいかなくても実力もあって認められてるし支持者は多いから
今の雪組組子も多彩で楽しい 萌えってことじゃないけど
長年応援してきた人がトップになって
トップにしか許されない相手役を得たなら
誰だってその二人での恋物語は見たいと思うし何でもキュンキュンしないかな
むしろトップファンなのに相手役詰る人の方がどうかしてる 2019年正月公演…ベルばらフェルマリ編かオリジナル2本立て(ウエクミ)(稲葉)【※綺咲愛里退団予定】
別箱…紅コン(大介)
2019年2作目…エリザベート ※琴シシィ
2020年1作目…紅新コンビお披露目
2020年2作目…紅退団公演 新撰組(小柳)&オラオラショー(大介)
紅ゆずる 2020年後半退団予定☆★☆★ ずっと気になってたけど咲奈の二重ってあれ天然なの?
下級生の頃に比べて幅広になってるけど 下級生の頃は肉に埋もれてたのが上級生になって痩せてスッキリするのはよくあるかと いやいや 二重の幅あんなにくっきり年齢で出てこないよ
本気で信じる人がいるのすごい 咲は整形じゃないでしょ
下級生の頃と比べたら痩せて瞼の肉無くなってスッキリしたっていうのもあると思うし、舞台化粧でアイプチ使ったりゴテゴテのつけまつけたらクセでもついたんじゃないの? >>177
どうもありがとう
よく見たら、再放送と書いてある >>179
出る人は出るよ、私がそうだし
それに整形すれば目見れば分かる つけまつげ常用で二重の癖が変わるのは普通にある
あとつけまつげ付けやすいようにアイプチで整えるのもある
咲擁護に必死なんじゃなくて、他の雪組子にも言いがかりつけられそうだから先に言わせてもらう あと瞼薄い人ならアイプチし続けるだけで二重になるよ。一重から二重になったらすぐ整形っていうのは馬鹿すぎる 咲 昔はパンパンだった
路線の自覚あるんかなぁって
さすがに番手はっきりし始めてからは
体重キープするようにはなったが うちの贔屓も年齢重ねて痩せてから二重の幅だいぶ変わってきたよ
毎日の舞台化粧の習慣でクセがついてくるっていうのもあるんだろうけど >>185
新公主演しまくってる時にパンパンってすごいね。
超路線の自覚より食欲優先だったのか。
なんだか普通のスターさんと違って色々変わってる人だなって思う。 咲奈はパルムの僧院の時とかすごい太ってた記憶がある。そう思うと今はだいぶスリムだよなあ >>168
世間にたとえると最愛の息子が結婚したら
世の姑は皆息子の嫁を溺愛して
嫁姑winwinで楽しく暮らしていらっしゃる?
残念ながら答えは否ね 凱旋門の前夜祭の録画見たんだがあやなはどこにいる? 研2ヒロインと早期抜擢でも全く痩せずにパンパンなまま2回目ヒロイン決まった人が最近いるのに咲だけ言うんだ >>192
潤花のこと?
でかい でかいって言われてるから
咲だけじゃないぞ > *『Dramatic“S”!』
退団公演のショーなのに…やっぱりつまらないショーだね
咲妃みゆは、顔がデカすぎる老け過ぎてる
筑前琵琶の上原まりを不細工にした娘役だった
ダンス下手だねぇ ふ〜凱旋門前夜祭を見て思った事、
タータンがきれいだったこと・だいもんの歌がうまかったこと・
翔君のダンスがかっこよかったこと。
悪いところで気になったところ、理事の声がサビの部分をだいもんから
奪いながらひっくり返っていた事・あーさがチビだった事・一人だけ
お辞儀が浅くてクソ目立っていた事・・(誰やねん) あーさアンチのあほの子基地の書き込みって結局最後はあーさを貶して終わる
特徴ありすぎ 今の雪組がすごく好きなんだけど
隠れ歌うまが実はいるのではないかと疑ってる
路線じゃなくても上手い子はガンガン使ってほしいな 基地ってやたらと中黒多用しない?
ゴミみたいで気持ち悪いんだけど
あーさは確かにチビだけど、あーさレベルのチビなら他にもいるけどね
雪はチビ組だから 例え歌の上手い子がいても路線外の下級生だとどの組でも本公演ではほとんどモブ程度にしか使ってもらえない
チャンスがあるとすれば別箱かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています