★★★星組スレッド見参!★★★PART342
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
荒し、煽り、厨、コテハンは華麗にスルーでお願いします。
※特に以下の基地(アド・地獄・誕生日( 略称BD)・ひょっとこ(グロ)基地・涙腺・白蟻)に対しては下記おやくそくの2、3、6を厳守のこと※
和やかに楽しくまいりましょう。基本的にはsage推奨
おやくそく
1. 星組生への愛を叫べ(但し喚かない、節度を保つ)
2. 愛のないレスは自力あぼーん推奨
煽りに反論、同意、いずれも煽り一派と見なされます
どんな場合も、スルー&あぼーん出来ない輩は厨ケテーイ
3. 愛があっても不毛な争いは禁止(他人は他人、自分は自分)「○○ファンうざい」「出て行け」等は基本的に煽り認定
4. 初心者は半年ROMれ(っていうか空気読めるまで)
5. 新スレは>>950が立てる(ダメなら次の人にパス)
6. 基地は全員出入り禁止
基地を構ったり無視できない人も同罪です
(おやくそくの2、3を必ず守ってください)
※前スレ
★★★星組スレッド見参!★★★PART341
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1527536003/ 公演始まったころは、早く終わって欲しいなと思っていたのに
今ではずっと落語とキラーの歌が頭の中で回ってる。
今回は紅の一生懸命さと琴の上手さを堪能した。ところで徳三郎や喜六たちって結局極楽にいけたの?冥土に残ったってどこかでみかけたんだけど。 >>130
ナウオンで琴が説明してたから見てみて
簡単に言えば極楽に行ったのではなく冥土が住みよい世界になったらしい >>131
そうなんだ。ありがとう。
冥土で皆と楽しく過ごしているのならいいね。 徳三郎は冥土で閻魔様になったってナウオンで琴が言ってたよ ここまで遅いのは大きな新作がくるんじゃないかと思う イケコじゃない新作一本物だと誰だよって感じ
直近で2次元やるし和物もないよな
漫画も続いてたからないだろうし
想像つかん せおはいくら良い子とか言われてても、しーらんとつるんでいる時点で同類かなと思う
しかも下手だし、バウは期待したいけど、どうなるんだろうね >>136
新作海外μとか紅あーには勘弁してください!だからもうできる範囲のこじんまりしたやつでいいよ。
メイちゃん再演とかは?評判無駄にいいから。あーちゃんがセーラー服似合うかといわれたら… 海外μなんてつまらないからやらないで欲しい
宝塚らしいやつでいい >>141
風俗嬢みたいに見えちゃうから嫌だ
華やかなドレスとかコスチュームものがいい あーちゃんはメイちゃん似合うかもしれないけど、いくらなんでもはるこがいるのにそんなことはせんだろ。 大河ロマンやアクションや海外ミュなら琴時代で山ほど見れるだろうから
今は琴時代に見れなさそうなスーツ物やコスプレ物・少女マンガ的なのが見たい
サンファンもめちゃ楽しみ 琴ちゃんは1789観てたんだね
そういうところで差が…って思っちゃうからやはり現役ジェンヌの情報は要らないな >>141
メイちゃんがかわいいからよかった
あいりだとかわいげなくて
口紅キスとかキモくなる
れみちゃんの役は、はるこでもくらっちでも観たいけど >>147
琴ってほんと観劇好きだよね
根っからの舞台好きか >>147
今日は、ねねオランプの日だね。
加藤くんのロナンも良いから楽しめたんじゃないかな。 琴は休みの日必ずと言っていいほど観劇目情が出るが最近はストプレとかでも目情上がるから勉強熱心だなと思う 逆に琴が石垣島いってたらボコボコに叩かれてそう
別に悪いことしてないのに みちこのアンチ活動をしていた犯人が判明いたしました
犯人は「夢紫のブログ」を書いてます
ttp://ameblo.jp/yume-s33/
まさおオタでした まさ基地2号
紅オタに成りすまして2ch活動 別名 発狂紅基地
専科みちこの会心の出来に劣等感を持ったようです
恨みごと嫌味三昧で
他のブロガーに喧嘩売ってて病的です
疫病神の記事は訴えても良いレベル
まさおの性格難を気にするあまり、
みちこの人格者エピソードに対して極度に反応します
「みちこヲタ」という単語を毎回使います
IDを3つは持ってることを確認しております 観劇詰め込むのも旅行でリフレッシュするのも個人のスタイルだよ
人によっては旅行する方が視野も広がっていい結果が出ることもある
それに2番手ともなると休み期間中でも合間に仕事があるだろう
行きたくても行けないだろうね 舞台が残念な出来ならそうなるかもしれないけれど琴ちゃんは客席をがっかりさせたこと無いでしょう
石垣島組は次の舞台のハードルを上げてしまったな
今の星組ならベルばらより森川久美さんのベネチアシリーズや もとなおこさんのレディーヴィクトリアンの方が合ってそうな気がする >>154
みちこヲタ乙
みちこがこう言った美貌ヒロイン系1789出れないからまさおに嫉妬
いくら歌うまでも退団ご海外ミューヒロインできないのは容姿のせいなのにね!
みちこと言ったら変なおかまの俳優との黒下着の舞台とおばさん系芝居舞台だけ
まさおみたいな美貌ヒロインはぜったい無理ですよ 別に休みの日に数日どこいってもいいじゃんよ
次の舞台へのハードルなんか上がらないよ
リフレッシュして英気を養ってくれたらいいねってだけ
リアタイで居場所知らせたしーらんが迂闊ってだけな話 流石にムラと東京の合間にちょっとリフレッシュに旅行行っただけで責めるのは変やろ。
明らかに公演に影響出たりとかは別だけど。 ほんとそれ
アンチ思考でもなければ休みに羽を伸ばして
元気に東京公演してくれればいい 旅行に行ってることを責めてるんじゃないよ
それをOGがリアルタイムで生徒名も出してSNSに載せるべきではないよねって話だよ 旅行行こうが何やろうが自由。次の公演に良い物観せてくれたら良い。
しーらんのインスタが悪いだけですよ。 インスタも写真なければOKなんだから
勝手なマイルールに沿わないからと叩くのは変だと思うわ >>168今回は石垣島だけど、もっと近場なら興味を持った人が接触しようとするかもしれない
そういった危険から生徒を守るためにも、と思うだけでただ叩きたい訳じゃない 現役生徒について名前を出してリアタイでアップするのは非常識だわ
旅行終わってからならまだしも
それが分からない人が不思議 >>169
心配がそこなら近場で名前を出したときに危惧すればいいのでは >>160
組スレで組子の話をするなとはこれ如何に? >>172実際に事件が起きないと動かない警察みたいな思考だね >>174
愛あって心配してるような文体に見えない
たらればでネガ吐き出すのはアンチの常套手段だし
その口調では疑われてもしょうがないよ >>178
あなたはアンチでなんでもいいから琴ヲタになすりつけたいんだね
わかりやす 旅行でも観劇でも貴重なお休みなんだから満喫して東京も頑張ってくれ
でもとりあえずしーらんは現役に絡んでくれるな
上級生面するならちょっとは下級生のこと考えてくれ >>178 にはいったい何が見えているのだろうか
そもそも誰もしーらんを叩いていない
しーらんの行動の問題点に物申してるだけなのでは。 琴ヲタじゃないならスルーすれば?
ムキになるからいつもここ荒らしてる琴ヲタ認定されるんだよw 琴ヲタ邪魔
95期スレにとじ込もってろ
出てくるな 皆次の演目気になるんだね
落語もショーも楽しいからまだまだ次って気分にならないわ 紅の相手役がもう少し下級生なら紅にもっと包容力が溢れ出たんじゃないかと思うようになってしまった
リーダーシップとは違う包容力ね >>188
高齢就任劣等生に若い子付けて貰えるわけないじゃん
36歳のおばさんだよ? 音楽学校では2009年、「万引などの濡れ衣を着せられた」などといじめを主張した元生徒が、学校側を相手取り裁判にまで発展したことがある。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180607-00000020-pseven-ent&p=2 あいりでも8期も離れてるのにもっと若い子だだたら包容力出たとか言い訳キツすぎ
そもそも紅に包容力がないだけ
相手役のせいにするなよ >>194
紅が何か秀でたものがあったら、ここまでギャースカ周囲に言われなくてすんだのかもしれない。
本人がアレなもんで各方面から言われまくり。ズコボエスレの常連トップってどうよ? 星組(東宝)6/22(金)〜7/22(月)
『ANOTHER WORLD』
『Killer Rouge(キラー ルージュ)』
【貸切公演】
6月23日(土)11:00・・・阪急交通社
6月24日(日)15:30・・・JCB
6月26日(火)18:30・・・e+
6月28日(木)13:30・・・阪急交通社
6月30日(土)11:00・・・友会優先公演
7月 1日(日)11:00・・・セディナ
7月 3日(火)13:30・・・VISA・宝塚友の会
7月 7日(土)15:30・・・ワイズカード
7月 8日(日)11:00・・・阪急交通社
7月10日(火)13:30・・・城南信用金庫
7月14日(土)11:00・・・コープデリチケット
7月15日(日)15:30・・・e+
7月16日(月)11:00・・・パルシステム
7月18日(水)13:30・・・
7月19日(木)13:30・・・セディナ
7月21日(土)15:30・・・VISA
7月22日(日)11:00・・・友会優先公演 【お茶会】
6月30日(土)|瀬央
7月 1日(日)|七海・十碧・天寿
7月 7日(土)|麻央・礼
7月 8日(日)|華形・小桜(お茶飲み会)・桜庭・星蘭
7月14日(土)|綺咲
7月15日(日)|紅・有沙
7月16日(月)|天路・天華 >>196
みんな好みが違うんだから、好きな人がいればそうじゃない人もいる。
それだけ注目されてるってこと。
みんなちがって、みんないい 青年館取次ぎ会員のみなの?
会員の友達にチケ頼んでしまったよ。
でもそれほど人気なさそうだから非会員OKなのかな、
それなら有難いけど。 >>197
たまきち真風のどこが音痴なんだ
紅はマギーと同じ歌い方だよ 紅のどこが音痴なんだ?
チョンパの歌いいし芝居中も歌いこなしてる
中詰やペガサスの曲も伸びやかで好き >>206
ズコボエスレ見てきたら?
たまきちフラットとかマカリズムとか、言い得て妙だと思った 音痴ではないと思うけど歌いこなしてはいないかな
とにかく張り上げてるからどんな役どんな場面でも同じに聞こえてしまう感じはある >>209
芝居で張り上げてるところって思い出せない
どこだっけ? 13年ロミジュリ見返してたらこの頃からすでに紅節がかなり炸裂しててわろたw
癖が強くなったのトップになってからかと思ってたが…
しかしこの頃の紅ビジュアル全盛期だね〜!かっこいいわ >>210
なんかもう全体的にじゃないかなぁ
紅の常に全開歌唱は気になる人は気になると思う >>212
芝居で全体的に張り上げてる…?
全体的に好みじゃないというなら分かるけど
全体的に張り上げてるは違うんじゃないかな >>213
逆に張り上げてないかなぁ…?って思うんだけど…
常に声量全開じゃない?紅って
ちなみに今回の紅の芝居歌はなかなか歌えてると思ってるよ〜 >>214
声量全開のことを張り上げてるって言ってたんだ!
それなら私と「張り上げる」の捉え方が違ったわ >>215
うん、常に全開だから>>209の言ってる意味がよくわかるって趣旨で書いたの
(>>209とは別人ですよ〜) 声量全開で抑揚や緩急、強弱があまりないってことだよねたぶん
声が消えたり音が外れてたりよりはまだ聞ける
とりあえず音と歌詞はだいたい伝わってる
上手いとか感情が伝わるとかとはまた別 紅はかなり抑揚や強弱緩急がある歌い方をする方だと思ってるから
真逆に聞こえる人がいることに驚いた
感情は伝えすぎなくらい伝えてると思うw
私は好きだけど嫌いな人がいるのは理解できる
けどそれが無いという意見にはびっくり >>218
耳悪いよ。紅は抑揚なく単調。
何歌っても単調。 紅の歌情感ないし単調だよね
うたかたの最初の歌とかもそう
ただただ楽譜通りに張り上げる >>218
私はこれに同意
感性だからいろんな見解があっていいんじゃないかな 小学生の合唱大会みたいだよね
でも情感たっぷりに聞こえる人もいるのだから
それはそれで幸せだと思う
ファンってありがたい 紅は音ハズすことはほぼないからあの一本調子の張り上げ歌唱を改善して抑揚緩急つければずっと良くなるのにと観劇のたびに思ってる
あの全力歌い上げ方で何曲も歌い切る喉の強さも凄いと思うだけに聞いててしんどくなる歌唱法が本当にもったいないと思う あなたこそ我が家や目の前の君や
アナザーワールドなんかも一本調子に聞こえるの? 一本調子さんは具体的な話はしない主義だから
その質問には答えないと思うw
紅の感情こもった歌、私も好きです スカピンの音楽配信で琴の単独曲が軒並みランキング上位の中紅が混ざる曲はランキング下位なんだわ
音外さなくて声量あるのにこの違いよ
一本調子なんだよ やっぱり話変えてきたねw
琴と同じくらい歌うまなんて誰も言ってないんだからカッカしないでー >>227
このランキング面白かったよね
琴単独だと買うけど紅も一緒に歌ってるなら買わないって事でしょ?
めっちゃ嫌われてる >>224
自分もこれだぁ
昔から喉強くて声量あったからいつか歌上手くなりそうと思いつつ幾星霜…
>>225
おお!目の前の君はなかなか良かったと自分も思うよ!
逆に聞くがブケタカスパニッシュの銀橋のキーキーのあれは一本調子に聞こえなかった?あれが紅歌唱の欠点の最たるものが現れてたと思う… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています