雪組について語りましょ*Part303
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
*荒し、雪組アンチはスルー
*妄想基地、貼りつけ基地、珍、お手紙、
90期婆 、みり基地は出入厳禁です
*荒しアンチを構うあなたも同罪です
*組子に愛のある発言を。組子叩きは禁止です
*人事予想は隔離スレで
*吐き出したいことは闇スレで
*OG話はスレ違いです
メール欄に「sage」と記入、マターリでお願いします>>950踏んだ方は、宣言後次スレをよろしく
[※前スレ]
雪組について語りましょ*Part302
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1528359902/ 今日は、みやちゃんにかいちゃんにかちゃに琴ちゃん観劇か、だいもんのアドリブ楽しみ >>252
みり基地なんて雪スレ立てた所で観劇はしないし劇場周辺にも行かないし
今日の朝4時台のから見てもそうだけど
花組以上に雪組生の事知らないし
ツイ(笑)からのコピーと前スレからのコピペしか出来ないのにね
本当にバカで低脳だわ >>248
あんた 海/老 食べた
あぼーん設定してるのねw 連日天気悪いけどムラは楽しそうで仕事休んで行きたい たまきち、みや、かい、琴、みつる
客席豪華、
席はどこ座ってました? 私もムラ行きたい
もっと暑くなってからなら最高だったのにな あーさシャンドンはいけると思うけどショレが心配
翔くんはシャンドン歌多いよ、頑張れ 元々役が少ないから仕方ないけど
アラン・ショレとの役替わりってショボい ファントムVISA冠も確定したか
シャンドンは低音キツイよなぁ… 販売収録はどっちかな
ムラ千秋楽はあーさだからムラ千秋楽集録は確定だね
東宝千秋楽はどっちになるんだろう >>279
>>283
どっちになってももめそうw あーさ上げは明らかだけどとりあえず退団まで翔を抜くことはないと思う キャリエール咲で大丈夫か?
トップコンビが観なくても絶賛されるに決まってるから必要以上に叩かれそう >>258
めっちゃどうでもいいけど「あんたエビ食べて」じゃなかった? あーさが歌唱力とか上回ったとして、翔くん退団とするための役替わりだと思う
よく劇団が使う手だよ 2番手なったもんは仕方ないから叩かれてでも成長してくれ >>292
勝手に辞めさせないで
劇団は翔大事にしてほしい あれ、今回は若キャリは役替わりに入ってないのね。固定なのかしら。 >>286
今だって、必要以上に叩かれてるわ、咲ちゃん。
キャリエールがんばれ! >>266
トップコンビに組子が付き合うんだから文句なんか言わないだろ
咲がだいもんのパパなんか無理ゲー >>292
何で翔がそんな屈辱的な理由で退団しなきゃならないんだよ? 退団とするための役替わりってどういうもの?他の公演にもあったことある? >>300は>>286ね!
トップ様がやりたかった演目なんだから組子は我慢ですよ 東宝ミュージカル『1789 バスティーユの恋人たち』
http://www.tohostage.com/1789/
初演時完売!!!
ミュージカル界に革命を起こしたあの作品が再び―
『太陽王』『ロックオペラ モーツァルト』など
話題作を次々と世に送り出してきたプロデューサー、
ドーヴ・アチアとアルベール・コーエンの手によって
2012年の開幕と同時に絶大な好評を得てメガヒットを記録した本作。
2016年に迎えた帝国劇場での東宝版初演も、
鮮烈な音楽・洗練された演出が話題を呼び完売へと至った。
その潤色/演出を担ったのは『エリザベート』『モーツァルト!』を手掛ける
名匠・小池修一郎。
宝塚版とは異なるアレンジを加え、
グルーヴ感溢れるロックナンバー、涙を誘うバラード、
スピーディーなストーリー展開を巧みに操り、
フランス革命の最中に生まれた愛を描き出した。
待望の再演となる今回は、新キャストを迎えて更なる高みを目指していく。
目を奪われる圧巻の迫力と心に突き刺さる叙情とが溶け合った
フレンチ・ロック・ミュージカルの風が再び帝劇の舞台に――― >>289
一応ちょこちょこは出てきます
いのちの合唱とか 3年以内のOGスレと間違って
誤爆してしまったわ
まことに失礼をいたしました 咲ちゃんは山南さんが良かったから
クリスティーヌやエリックにを守るような役割出来ると思う 翔くん在団中にあーさに抜かされるのかな?今回はぼかさせてるみたいだけど >>308
もうその話はあきた。
荒れるだけだからお黙り。 ひとこが若い時のキャリエールかな
固定なら結構美味しいんじゃないか 咲は厳しいこと言われても応援だと思って見返すくらいお稽古てほしい
翔ファンとあーさファンは今よりさらなる叩きあいの日々始まるんだ
どちらも頑張れ >>307
うん。できると思う。
身体も大きいしw >>283
両パターンでBlu-ray出すでしょう
煽りじゃなくあーさ需要で トップや二番手役替わりならわかるけどそんなん誰が買うんだYO >>315
二枚組じゃない?まさみりロミジュリみたいに 翔は歌かなり練習しないと今後の立場危うくなるから頑張れ 単に役が少ないからでしょ
変な憶測不要
翔は大事にしてほしい ここにきて翔やたらとかっこいいもんなあ
研ぎ澄まされてきた シャンドン翔くんの歌が心配すぎるー
アランショレは絶対良いから心配してない >>323
役替わりは下級生上げのためってのは常識だが ひとこは若キャリとオーベロンもやるんじゃないの?
ひとこあやな縣ならまだひとこがマシでしょう カルロッタはヒメしか思いつかないんだけど他に適役いる? あーさも役替わりでさらに成長出来るといいな。気を抜いたら終わりだ ひらめかみちるがソレリ
メグがりさ
ベラドーヴァがひらめか愛すみれ
カルロッタはヒメかひらめ
マダムドリーヌがあゆみ
ヴァレリウスがカレン
セルジョ/若キャリがひとこ
リシャールがあやな
ラシュナルが縣
こんなとこじゃね お父さん役はかえって翔の方が合ってるくらいだと思うので、咲奈と翔の役代わりで、キャリエール、
若いアランの役をアーサとひとこでやる、と言うのが順当だと思う。
つまり、こうなったのは、咲奈の二番手を確定させたい劇団の意向かな・ ツイで見たけどヒメ喉の調子悪い&ショーで娘役がだいもんに絡むシーンヒメの順番が初日と土日で違ったってあった
カルロッタできるかな? 翔でもやっぱり変だよ
だいもんがパパ役ならわかるけど
まぁトップありきだからなぁ ひめはカルロッタやるほどの扱いじゃないと思う
花は一花がやってるから、ひらめじゃないかな 役替わりはいずれ離されること多いよ
そう簡単に抜かせらないってことでもあるから >>336
ベラドーヴァに愛すみれ?
やめてよ
天使の歌声で若々しい役なんだから... ありすひめか
はおりん
ぶーけ
この中の誰かじゃない >>350
くみちゃんもあの頃は若かったんやで
どすこいでもないし 三番目(手)が主要話題みたいだけど
キャリエールの方が心配だな
彼が(若いうちから今まで)ある意味、この話を動かしているところがあるし
特に銀橋の歌で盛り上げられるかどうかは重要
ひめもクラシックの歌い手という感じがしない
昔は知らないけど、今はそんなジャンルを歌う良い場面はなかったような・・・ ファントムは新公主演者が誰もトップになってないのね ファントムは新公主演者が誰もトップになってないんだね
誰がやるんだろ...
彩海とか? 愛すみれさん、カルロッタでの怪演希望。
初演の宙組は、出雲綾さんだったし・・。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています