【ズコー】歌が下手なジェンヌ 18【ボエー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
現役OG問わず歌が聞くに堪えないジェンヌや
椅子からズリ落ちた思い出や感想等を語るスレです
次スレは>>980が立てて下さい
前スレ
【ズコー】歌が下手なジェンヌ 17【ボエー】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1524938725/ 歌下手の設定を守りつつ、ちゃんと歌えてるまゆぽんが凄かった ずこぼえスレにだいもんファンがいるのもにょる
だいもん嫌いなずこぼえファンに恨み有るんか? のぞさん嫌いじゃないよ
空間支配力や圧やエロさがマリコさんに似てるもの(耳が悪い人でないのが残念とは思っている) >>90
耳が悪くないのが残念って結構酷いこと言ってるよ
闇スレ向きじゃない? 歌上手もズコボエも両方好きな人は普通にいる
そもそもここは厳密にはズコボエファンスレではない
あと歌上手sageしたい人も闇スレとかでやってほしい >>91
マリコさんの苦悩の原因だったのはわかっていてもあの歌も含めてマリコさんが造り出した世界が大好きだったから
私にとっては音程がしっかりしていることがのぞさんの欠点
ズコでも馬でも好きになったら同じ 私、だいもんおた怒らせてしまったかな、
このスレが荒れたら、原因作った書き込み、
ごめんなさい
だいもんおた、ごめんなさい
歌上手いが正義の価値感の人の気持ちを
100%くみ取れ無い私を、だいもんおた、
お許しください、怖いよ、(>_<) マリコさんも耳はいいらしい
だから自分の歌が音外れてるのは分かっちゃうってインタで話してた 前スレに絶対音感持ってるからこそ、自分が音外してるのが苦痛で歌が苦手になったという書き込みがあってなるほどなと思った >>93
耳が悪い人じゃないのが残念ってだいもんの聴力に問題があったら良かったって言ってるように見えるわ >>97
それはいちゃもん過ぎ
あなたはこのスレ以外でも生き辛そうだ お大事に 別に歌うま好きとズコボエ好きが両立しないわけでもないし。人それぞれですよ。 だいもんはヲタもアンチも過激だから名前出さない方がよい 単純に何かをsageて何かをageるのはよくないね だいもんの圧倒的な歌唱力もマカリズムもマリコタニちぎの横綱感も全部好きで楽しい
みんなちがってみんないい 宙組ライビュ行ってきたけど愛ちゃん芝居は若干何愛だったけどショーはちゃんと聞こえたわ
真風はセリフの語尾がすでに民謡っぽくてわらった それはきっとシトラスの歌は過去に他の人の歌で聞いたことがあるからだよ…
キャリエールも、不滅も歌詞がわかったけどそれは元の歌を知ってるから
愛ちゃんが初めて歌う曲はすべて何愛になる ムラ勢で久しぶりにライビュで観た者だけど
ショーについては、愛ちゃんの歌詞がまぁまぁ聴き取りやすくなってて感心した
真風のシトラス主題歌女声ハーンは最後まで変わっておらず、ちょっと安心した ライビュ行ってきた
愛ちゃん何愛すぎw
マカリズム民謡最高w
重厚なコーラスに乗る民謡…さすがにもう一度よさこいソーランは無理でも
何か日本の古き良き歌一節やってほしい
白鷺に期待かな 愛ちゃん風に歌うにはサ行を全部タ行っぽく歌えばいいのかもしれない 不滅の棘カーテンコールの曲で、「ぃりらっくぅすぅー(ビブラート)」って歌う愛ちゃんがツボ
iTunesの視聴でそこの部分聴けるからぜひ 真風さんの歌い方に似た人がいれば教えてほしいです
あのワンテンポ遅れたような歌い方がもはや愛おしい >>110
卒業生でも良いなら元宙組トップ大空祐飛
マカリズムほどではないけどバラードは独特の伸ばしがあったりメンズに近いとこは似てると思う ズコボエと歌うまがセットで歌ってるのが好き
何かおすすめありますか?出来れば掛け合いが良いです 掛け合い…ではないような気がするけど、宙組トラファルガーの忘れられない人の場面は結構好き
ゆうひすみかアリスみっちゃんの場面…だったと思う
ゆうひの歌、下手だとは思うんだけど好きだったわ(アップテンポでポップなやつは「あ…」ってなったけど) >>115
なんどみても笑うwww
次も楽しみwww >>112
ズコ×うまの掛け合いといえば
タカスペのまか琴のインシャラーおすすめ…だけどあれはまかも別にズコボエではなく
むしろ重いリズム感が曲とマッチして非常にかっこ良かったからなー 何気にsunriseも真風節入ってる気がする
英単語言ってるのに何故か民謡に聴こえる謎 ラブドリのアンダーザシーはどうかな。ほぼほぼみちこか歌ってるけどサビでなぜかカイとのかけ合いになり緊張感が走る。 >>54
「ボエの一族」のネーミングの天才!
マリコさん、チギ、あきらは歌い出すと身構えてひくひく聴き入ってしまうけど
真風とタニは堂々とズコるので安心 琥珀のだいきほ翔りさの掛け合いも味わい深い気がするw ズコボエとうまの掛け合い
愛短初演のわたとうアンフェア最高よ!
わたるの大らかなボエ声に余裕綽々でハモるとうこ おすすめが溢れすぎて困っている>>112さん、お察し申し上げる。けど勧められたものは全部観てみる価値ありw
そして、ズコボエ沼へようこそ!w >>118
サンライズは白燕尾の長身揃い宙組群舞を一瞬にして演歌コンサートに変えてしまうマカリズムに感心した、マジで凄いと思った
空間変換力があるよ >>124
薮下さんに「双方一歩も引かず聞き応えがあった」とか評されてた銀橋場面ねw 真風は与作を歌って欲しい
昨日千秋楽見たけど
いいシトラスだった ┓ ┏
*┗┓ ┏┛
┫ ┣ *
┏┳┻━┻┳┓
┗┫ ┣┛
* ┣ ━┃ *
┏┛ 〃┃
┃● ┣━┳┓
┗┻┳━━┛ ┣┛
* ┃┏┓┣┓┃ ┓ ┏
*┗┓ ┏┛
┫ ┣ *
┏┳┻━┻┳┓
┗┫ ┣┛
* ┣ ━┃ *
┏┛ 〃┃
┃● ┣━┳┓
┗┻┳━━┛ ┣┛
* ┃┏┓┣┓┃ ┓ ┏
*┗┓ ┏┛
┫ ┣ *
┏┳┻━┻┳┓
┗┫ ┣┛
* ┣ ━┃ *
┏┛ 〃┃
┃● ┣━┳┓
┗┻┳━━┛ ┣┛
* ┃┏┓┣┓┃ ┓ ┏
*┗┓ ┏┛
┫ ┣ *
┏┳┻━┻┳┓
┗┫ ┣┛
* ┣ ━┃ *
┏┛ 〃┃
┃● ┣━┳┓
┗┻┳━━┛ ┣┛
* ┃┏┓┣┓┃ >>127
これね
https://ameblo.jp/takarazukakagekishikyoku/entry-11907522113.html
後半のクライマックス、礼と2人で銀橋でのデュエットがあるが、ここはどちらも自分の持てる力を最大限に発揮、緊張感あふれる場面となった。 真風には是非筏流し歌ってほしいな
ズコ気があるのに魅力的な歌は歌馬より貴重だったりする
何年も何十年も取り憑かれるくらい >>134
ありがとう!聞き応えがあったは個人的な空目だったかw いやいや大意は同じだよwww
薮も書き方に苦慮の跡が見えるwww >>137
薮下さん、マオ君贔屓だったよね
星組のNew Wave の時も、このスター性は惜しい、劇団に一考を求めたいみたいな事書いてたし >>139
星組New waveが終わっててしかも麻央が出てる世界線から来たのね >>112
琥珀のだいもんクロードと翔ルイ。翔くんかなり頑張っていて物足りないかもしれないけど・・そんなときはローマのちぎ翔でズコズコ楽しんで。どちらも掛け合いです >>142
ちぎもん時代はそりゃあ見事なズゴ美声の掛け合いだったが、今はそこまではいかないな。咲もなかなかのボエーなんだがだいもんと歌うと矯正されてうまく聞こえてしまうw いや咲はそこまでズコボエじゃないと思う
SVでだいもん→咲→翔の流れがあったけど
だいもんから咲はそこまで違和感なかったけど
咲から翔ちゃんのところで結構な落差がw うろ覚えだけど
GHのちぎもん銀橋絡みが見事にズコーからのウマーだった気がする >>111
遅くなりましたがありがとうございます。
ゆうひさん、ナイスガイの放送があるので楽しみにしています さぁんらぁ〜いず
さぁああ〜〜んらぁあ〜〜〜い!! 久々にstarsからそのままパレードまで観たけど、真彩の美声をかき消すように喉声を張り上げるカイちゃん...(あーちゃんは消音)
「もうっ、黙って!」と言いたくなってしまった私はこのスレ失格か... なんちゃらなんちゃらナー↑イスガ〜〜イ♫
堪能してしまった
本当にあの英語のとこなんて言ってるの?
ワールドイズマインだけはかろうじて聞き取れた
ゆうひさんも謎のボエみあるよね、音程が外れてるわけじゃなく >>150
でもプロローグで3人で銀橋渡る時にキザるあーちゃんと渡るだけでいっぱいいっぱいの真彩見てるとあーちゃんすごいと思う >>154
いっそカイちゃんあーちゃん2人で渡ればよかったのに
そしてまさこはるこに繋げる まぁ様新公時代の歌を聴いてて、誰かに似てるって思ったら愛ちゃんだ 真風の発声は田舎ヤンキーがイキって言いがかりつける時の発声に似てると思う
奥歯を噛んで舌を喉側にやって…みたいな感じ >>150 貴女はこのスレを卒業する頃合いなのよきっと >>158
そんな....まだ出所させないでください!
これから初観劇の友達を星組連れて行くんです >>159
楽しんで!
あなたは大切なボエ仲間
そう、ボエの一族 真風が民謡を歌っても上手い民謡になっちゃうから、敢えて堪能できるような曲調の方が聞いてみたいよ。
ギリギリで宙見て来たけど、マカゼングリッシュは外さない安定感があって安心。カムバァ〜ク アンド ダァ〜ンス。
ここの常連で間違い無いけど、実際は(音程)ズコー(声質)ボエーでは無いのよねw >>152
博多アパショ聴いていたらゆうひ&すみ花のボエみがくせになる
語彙力ないから上手く表現できないけど 極上の歌 永遠の音痴 底知れぬ恐怖 知りえぬ謎 伝説の中に♪(伝説といったらマリコさんのおよよよん)
青い霧と ズコボエの沼の中に ○○○○(お好きなズコボエスターの名)を連れていく♪ そろそろ月エリザだし復習しようと思って宙エリザ観たんだけど、真風さんあんなにかっこいいのにマカリズム全開で笑ってしまった、階段降りでも遅れ気味なのもはや愛しいw 宙エリザ
せり上がってきて振り返ったあとの真風の笑顔がかわいい
そのあとのソロも最高 エリザはみりおんとのデュエットも多いからか真風比で歌えてると思うんだけど
千秋楽の歌唱指導でマカリズム爆発させててここで出ちゃったかー!って思った 雨唄のたまきち、このスレ的に最強ですごかった。いやはや恐れ入りました。ずーっと音程ズレたままよ 真風の民謡風の歌にはWSSよりもアメリカ民謡の父フォスターの曲が断然合うと思う。
金髪のジェニー、ケンタッキーの我が家、夢見る人などの叙情的な曲もいいが、マカリズム全開のおおスザンナや草競馬を聞いてみたいw 競馬つながり?で走れコータローとかも歌ってほしい… >>176
追いつけないし追い越せないし引っこ抜けなさそう >>173
おおスザンナとか絶対マカリズム炸裂で遅れそうw
指揮者は西野先生でお願いします 真風でアジアンサンライズのエイサーをやって欲しい
マカリズムと沖縄の融合を見てみたい スレ遡りましたが用語がわからず教えて欲しいです。何愛とは、愛ちゃん何て歌っているの?であっていますか? >>166
宙アパショは博多座の中詰でデュエダン後に息ゼエハアさせながら歌うすみ花に申し訳無いが笑ってしまったw
初演は歌えて踊れて身体の基礎が出来上がってるきりやんのパートだから気の毒だと頭では分かってるんだが
その前のお花ちゃんズの大のパートの破壊力がこれまた凄まじくてなあ… >>173
あぁ…
草競馬のコーラス兼バックダンサーはりくでお願い
>>185
元々はかいロベの歌を評して出てきた言葉だった記憶
「何言ってるか愛ちゃん」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています