★★★星組スレッド見参!★★★PART343
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
荒し、煽り、厨、コテハンは華麗にスルーでお願いします。
※特に以下の基地(アド・地獄・誕生日( 略称BD)・ひょっとこ(グロ)基地・涙腺・白蟻)に対しては下記おやくそくの2、3、6を厳守のこと※
和やかに楽しくまいりましょう。基本的にはsage推奨
おやくそく
1. 星組生への愛を叫べ(但し喚かない、節度を保つ)
2. 愛のないレスは自力あぼーん推奨
煽りに反論、同意、いずれも煽り一派と見なされます
どんな場合も、スルー&あぼーん出来ない輩は厨ケテーイ
3. 愛があっても不毛な争いは禁止(他人は他人、自分は自分)「○○ファンうざい」「出て行け」等は基本的に煽り認定
4. 初心者は半年ROMれ(っていうか空気読めるまで)
5. 新スレは>>950が立てる(ダメなら次の人にパス)
6. 基地は全員出入り禁止
基地を構ったり無視できない人も同罪です
(おやくそくの2、3を必ず守ってください)
※前スレ
★★★星組スレッド見参!★★★PART342
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1528279665/ >>363
ものすごいブーメランに気づいてる?
あなたよほど思い当たる所があったんだねw アンチもそうじゃない人も混じってると思うけど
アドリブが良くても悪くても関係ないくらいアナザーワールドが好きだ
すごく幸せな気持ちで帰路につける 二人共来年?東宝は礼で!芸無し二人は来なくて善きに 吉本でも何処でも行け大阪のおばちゃん 今さらだが、ショーの赤ずきんちゃんの琴は狼なんだね
今までネズミだと思ってた 可愛い狼。赤ずきんあーちゃんとの並びもキュート過ぎる。 >>356
ホントそれだよ
半ばごろに手を大げさに震わせすぎてせお鬼が証文を取らなくて大きな笑いが起き、この時は自分も大笑いしたけど
エスカレートするんじゃないかと嫌な予感がしたら案の定だった
手を大きく震わせるまでは役のままに見えたからOKだったけどわざと手をゆさぶって取れないように嫌がらせをするのは役じゃなくて
単なるふざけている紅なんだよ
だからしらける
だから役のままでいて欲しい
それだけ 同じようなのをスカピンで紅琴でやった時より場面は一瞬なのに熱量は紅せおのが大きいよな。 タレントの紅ゆずるを見に行ってる人や
とりあえず何も知らず宝塚とはなんぞやみたいな感じで見に来てる一見さんには
タレント紅ゆずるが素に戻ってふざけてても面白いんだと思う
落語原作アナザーワールドの世界が大好きでリピートしまくってる人であっても
コンサートみたいに素顔の紅ゆずるを見に来てる訳ではない、芝居の世界に浸りたい層には不愉快なんだと思う
要は感じ方楽しみ方の違いだから永遠の平行線だよ >>1
━━━━━
【◆星組◆】
━━━━━
■宝塚歌劇団第4番目の組。
■イメージカラーは青。
トップスター:紅 ゆずる (☆2016年11月21日〜)
トップ娘役 :綺咲 愛里 (☆2016年11月21日〜)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★2018年06月22日(金)〜 07月22日(日)|【東京宝塚劇場】
◎RAKUGO MUSICAL 『ANOTHER WORLD』
◎タカラヅカ・ワンダーステージ
『Killer Rouge(キラー ルージュ)』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★2018年08月27日(月)〜 09月08日(土) |【宝塚バウホール】
◎バウ・ショーケース『New Wave! −星−』
【瀬央 ゆりあ、紫藤 りゅう ほか】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★2018年08月31日(金)〜09月06日(木)|【梅田芸術劇場メインホール】
★2018年09月13日(木)〜09月24日(祝)|【日本青年館ホール】
≪*台湾公演≫
★2018年10月20日(土)〜10月28日(日)|【國家兩廳院 國家戯劇院】
★2018年11月02日(金)〜11月05日(月)|【高雄市文化中心 至徳堂】
◎異次元武侠ミュージカル
『Thunderbolt Fantasy(サンダーボルト ファンタジー)
東離劍遊紀(とうりけんゆうき)』
◎タカラヅカ・ワンダーステージ
『Killer Rouge(キラー ルージュ)
/星秀☆煌紅(アメイジングスター☆キラールージュ)』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★2019年01月01日(火)〜02月04日(月)|【宝塚大劇場】
★2019年02月15日(金)〜03月24日(日)|【東京宝塚劇場】
◎Once upon a time in Takarazuka
『霧深きエルベのほとり』
[作]・・・・・・・・・・菊田 一夫
[潤色・演出]・・・上田 久美子
◎スーパー・レビュー
『ESTRELLAS 〜エストレージャス、星たち〜』
[作・演出]・・・・・中村 暁
【主演・・・・・・・・紅 ゆずる、綺咲 愛里】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ━━━━━━━━━━
【★★星組退団者★★】
━━━━━━━━━━
☆十碧 れいや☆・・・[93期生、男役、名古屋市、熱田高校]
☆白鳥 ゆりや☆・・・[96期生、娘役、西宮市、神戸松蔭高校]
◆◇◆2018年7月22日(星組 東京宝塚劇場 千秋楽)付で退団◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ >>361
ぜんぜんってことないよ。
一階席と二階席両方みたけど、綺麗に揃ってた。自分が観た時は。娘役ファンだからオペラ使わずだけど贔屓がいればオペラで贔屓しか観てないだろうから揃ってるなんかわかんかいんじゃ? >>371
康次郎さん舐めてる?
あの人なら怖がりながら鬼おちょくるくらいのことするよ? まとまってるよねぇ
短い群舞だけど珍しく揃ってる。
カイも踊れてる。 阿弖流為群舞は揃ってたのにね
下手なやつが入るからいけないんじゃね >>382
敢えて揃える時と、敢えて揃えない時があるんじゃないか?
琴ならそれくらい演じ分けられると思う >>378
ほんと、ヲタ脳だなあ
なんとでも理屈つけて正当化するものだ
呆 >>388
しつこい
元はと言えば自分が他人の悪口書き込んだのが始まり
その報いを受けてるだけでしょ
いい加減負け惜しみで言い返すのやめて
諦めなよ >>383
マジレスするけど、大階段は特に派手な振りもないし
舞台に乗ったら、琴だけ一人違う振り付けで踊って紅が加わった後は皆で列作ってるだけ。
通常の黒燕尾のような群舞じゃないよ。
個々の振りが遅いとかあるかもだけど。
そんなに揃ってないと思うなら公演中話題にすればよかったのに。 >>383
wwwwww
最近のファンかよー
星組の群舞なんてずっと揃ってないけど
みちこ時代の友情も2階から見るとバラバラ
ちえ時代もずっとバラバラ
阿弖流為が珍しいんだよ
今更こんな事言うような初心者がこんなとこにいるとは 自宅だかムラ周辺だか知らないけど
その辺で澄ました顔して携帯いじってるヲタ達は
こうやって暇つぶしにくだらない悪口合戦をしてるんだね
あいつかな(笑) >>392
とうこ時代から信じられないくらいバラバラだったよ みんな違ってみんないいが星の売り
不定形の石が集まってできた石垣の組 バラバラっていうか、前組長自ら、同じ振りの合間にいかに個性出すかってスローガン掲げてるしな。
きっちり揃いが見たければ雪にでも行けば幾らでも見られるよ。
あとは琴は技術あるはずなのに星群舞の統率力に欠けるのは痛いと思った。カイせおのが余程魅せ方上手い。 紅ヲタってごちゃん脳のバカばっかりでウンザリ
自分に反対する者は一人しか居ないと思い込んですぐ、ID替えだのバカの一つ覚え
バカとバカの口喧嘩はどうでもいいが
こういうごちゃん脳の決めつけ馬鹿が大嫌い 本当に気になるなら普通公演中に話題になるよね
公演中に一度も言われてないよね ID替えとか自演とか、典型的な基地害のワードだもんな
思い込み激しくて自分が常に正しいと思い込んでる >>397
ちえみちことうこ時代も揃ってなかったから統卒力がないって事?
かいせおwww
かいせおwww >>397
またせおファンか。紅とのアドリブも楽しいみたいだし。見た目好きなのはわかったから。 >>392
うんそうそう、だよね〜前からバラバラだもんね
今回もひどく琴群舞バラバラなのは当たり前
あ〜変わらずバラバラって感じ せおファンせお上げいいけどさー
キラルで歌下手もバレてるし踊れないのもバレてるし滑舌悪いのもバレてるんだよ
次のNWでしどりゅの方が人気出ないようにそっちの方が心配じゃないの?
バウもせおファンで埋めてよね
バウ程度で協力依頼とかやめてね >>405
人気のある下級生がワンサカ出てるから
そこは大丈夫じゃない? バラバラ琴群舞なさけない琴
鼻詰まりな歌しか取りえないんだから陰ソロだけやってろって感じ 嫉妬だねぇ
ツイでもブログでも劇場でも琴の大階段場面大人気だもんね
話題になってるし
公演中そんな事まったく言われてなかったのに今頃
劇場であの場面見て琴の事情けないなんて思った人少数派だと思うぞ >>1
━━━━━
【◆星組◆】
━━━━━
■宝塚歌劇団第4番目の組。
■イメージカラーは青。
トップスター:紅 ゆずる (☆2016年11月21日〜)
トップ娘役 :綺咲 愛里 (☆2016年11月21日〜)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 琴のヒデキを観るために通ってたわ
初見の東京の琴ファンの皆さんお楽しみに〜 技術はともかく琴はダンスにメリハリがないのは前から
だから組子までもがバラバラになる
ポコぐらいうまければ琴も変わったかなぁ う〜ん残念 中詰の罪な薔薇とフィナーレの大階段群舞と男女入り混じったフィナーレナンバーがホントに格好良くて毎回ときめいてたよ ポコは手足長くて素晴らしいスタイルで、優雅で宝塚らしくて品があったよなあ
退団が惜しまれる
この手の系統を受け継ぐのは誰だろう >>411
琴のダンスにメリハリないってそれはないわぁ 今回改めて琴の統率力感じたわ。公演中も好評だったじゃん。秀樹カンゲキ。 ━━━━━
【◎花組◎】
━━━━━
■宝塚歌劇団・・・1番目の組である。
■イメージカラー:<赤〜ピンク>
━━━━━
【●月組●】
━━━━━
■宝塚歌劇団・・・2番目の組である。
■イメージカラー:<黄色>
━━━━━
【◆雪組◆】
━━━━━
■宝塚歌劇団・・・3番目の組である。
■イメージカラー:<緑>
━━━━━
【◆星組◆】
━━━━━
■宝塚歌劇団・・・4番目の組。
■イメージカラー:<青>
━━━━━
【◆宙組◆】
━━━━━
□1998年01月01日に創設。
□組名称は公募により決定。
■宝塚歌劇団・・・5番目の組。
■イメージカラー:<紫> 紅はトップスターなんだしアドリブは好きなだけやればいいんだよ
それが売りなんだから得意技を止めろというのも無理だろう
次のウエクミの時は1ミリもアドリブできないだろうから今回くらい好きにさせてやれ
紅がやればやるほど普通に芝居してる生徒が際立って好感度が上がるよ
瞬間芸が好きな人たちは紅が惹きつけるから役割分担だよ
群舞揃ってないの人は初日付近に琴の2番手羽根しょぼいの人かな?
実際は真紅に雉羽根付きの豪華版だったから
事実誤認を繰り返し書き込んで
印象操作しようとするクセがあるみたいだね ━━━━━
【◎花組◎】
━━━━━
★トップスター:明日海 りお (☆2014年05月12日〜)
☆トップ娘役 :仙名 彩世 (☆2017年02月06日〜)
━━━━━
【●月組●】
━━━━━
★トップスター:珠城 りょう (☆2016年09月05日〜)
☆トップ娘役 :愛希 れいか (☆2012年04月23日〜2018年11月18日★)
━━━━━
【◆雪組◆】
━━━━━
★トップスター: 望海 風斗 (☆2017年7月24日〜 )
☆トップ娘役 : 真彩 希帆 (☆2017年7月24日〜 )
━━━━━
【◆星組◆】
━━━━━
★トップスター:紅 ゆずる (☆2016年11月21日〜)
☆トップ娘役 :綺咲 愛里 (☆2016年11月21日〜)
━━━━━
【◆宙組◆】
━━━━━
★トップスター:真風 涼帆 (☆2017年11月20日〜)
☆トップ娘役 :星風 まどか(☆2017年11月20日〜) せおとかかいとか極美とかビジュアル押しな人皆踊れないからね 加齢臭が嫌だったら観にいけないね!
客席は7割以上が高中年 普通に踊れるし、普通に踊れる超美形スタイルのほうが、すごく踊れるズングリさんより見栄えするもの。無慈悲な世界だが。
自分はカイのダンスはなかなかキレがあって色っぽくて好きだ。 >>417
自分がいつも印象操作してるからそう思うだけじゃない? >>421
結局は琴は嫌い好みじゃない、カイせおは好きなのはわかったから。
まぁ要は好きか嫌いかの世界だからね。 ビジュアル派が言うほどビジュアルは良くないのと同じだな だったら紅あーかいせおでキラルやればいいよ
この4人がひたすら歌って踊ってなら
もう星組見に行かないわ
つまらない 悪口というのは自分に思い当たる所がなければ全く通用しないものだ
急に「お前は貧乏ホームレス!」などと言われても自分はホームレスではないので
「この人は一体何を言っているんだろう?」と思うだけだ
だが思い当たる人は違う
言われた事に怒り反論したり相手をより悪く言って攻撃してくるものだ
故にその行動を取った時点で先の悪口に思い当たるところがあると自分が認めてしまっているのだ 星組は別箱で別れてるのが幸せなのさ
琴ヲタだって阿弖流為の時ここでも楽しそうだったしな
紅かいヲタはビジュアル売り同志気が合うんだからOSOうたかたに引き続き来年の前半別箱も一緒だろ
今から別れられるのを楽しみにしてる このホームレスホームレス書き込む人、逆に、大丈夫?
自分がいつホームレスになるんじゃないかと心配でもしてるの?
2回も書いてるけどいまいち意味がわからないよ
生まれてこのかた、ホームレスの人もあんまり見たことないし、何を言ってるのかよくわからない うん、阿弖流為組出演者のファンだけどあの時は本当日毎日楽しかったなあ
作品も良かったし贔屓も見応えあった 実際礼真琴のダンスは凄いと思う
歌も芝居も凄いと思う
といいながら贔屓しか見てなかったけども 今回のフィナーレ大階段は琴のアテガキでしょ。歌って踊って真ん中で周り引き連れて流石だったよ。あれが出来るのは別箱主演やって二番手としての経験あってのこと。紅がでずっぱりできない分、琴が締めてくれて有難いよ。
将来琴がトップになったとき今の琴のように誰が下級生引っ張っていくのかな? 悪口というのは自分に思い当たる所がなければ全く通用しないものだ
急に「ブーメラン!」などと言われても自分はホームレスではないので
「この人は一体何を言っているんだろう?」と思うだけだ
だが思い当たる人は違う
言われた事に怒り反論したり相手をより悪く言って攻撃してくるものだ
故にその行動を取った時点で先の悪口に思い当たるところがあると自分が認めてしまっているのだ 悪口というのは自分に思い当たる所がなければ全く通用しないものだ
急に「ブーメラン!」などと言われても自分はブーメランではないので
「この人は一体何を言っているんだろう?」と思うだけだ
だが思い当たる人は違う
言われた事に怒り反論したり相手をより悪く言って攻撃してくるものだ
故にその行動を取った時点で先の悪口に思い当たるところがあると自分が認めてしまっているのだ いつもイライラカリカリしてる人が
あおらーと戦ってるなあ
もっと肩の力抜いて趣味を楽しもうや もっとゆったり生きたら良いのにね
イライラするために宝塚見てるんかな
というかごちゃん見てるんかな
所詮趣味やのにお金も時間も楽しむために使えばいいのにね
お金は使ってない人かもしれんけど >>431
うん離れたいねほんと
来年の別箱は紅かいと離れる事は確実だよね台湾一緒だし
自称ビジュアル派のヲタとは気が合わないわ >>438
小論文の練習してる小学生か中学生?
そんなみんな知ってる当たり前のことを何回も書かなくても良いよ
意味がわからないとか言って流されてるのは、皮肉だよ
当たり前のことを必死で書く意味がわからないという皮肉w わざわざ教えてあげるなんて親切やなw
みんな無視してんのに 悪口というのは自分に思い当たる所がなければ全く通用しないものだ
急に「小学生か中学生?」などと言われても自分は小学生でも中学生でもないので
「この人は一体何を言っているんだろう?」と思うだけだ
だが思い当たる人は違う
言われた事に怒り反論したり相手をより悪く言って攻撃してくるものだ
故にその行動を取った時点で先の悪口に思い当たるところがあると自分が認めてしまっているのだ 悪口というのは自分に思い当たる所がなければ全く通用しないものだ
急に「ホンモノの基地外か」などと言われても自分は基地外ではないので
「この人は一体何を言っているんだろう?」と思うだけだ
だが思い当たる人は違う
言われた事に怒り反論したり相手をより悪く言って攻撃してくるものだ
故にその行動を取った時点で先の悪口に思い当たるところがあると自分が認めてしまっているのだ 幼稚な基地外だと思う
小学校高学年みたいな文章書いてるし >>441
来年別箱
ACT紅あーかいせお
DC東上琴ほのかぴーすけ
これがいい 悪口というのは自分に思い当たる所がなければ全く通用しないものだ
急に「サカキバラ」などと言われても自分はサカキバラではないので
「この人は一体何を言っているんだろう?」と思うだけだ
だが思い当たる人は違う
言われた事に怒り反論したり相手をより悪く言って攻撃してくるものだ
故にその行動を取った時点で先の悪口に思い当たるところがあると自分が認めてしまっているのだ >>448
いいね
自称ビジュアル派揃って
これなら平和にいきそうw >>450
チラシの裏か日記にでも書いて自己満足しとけ
ここは星スレ
お前の自己顕示欲を満足させる場ではない 悪口というのは自分に思い当たる所がなければ全く通用しないものだ
急に「自己満足しとけ」などと言われても自分はすでに満足しているので
「この人は一体何を言っているんだろう?」と思うだけだ
だが思い当たる人は違う
言われた事に怒り反論したり相手をより悪く言って攻撃してくるものだ
故にその行動を取った時点で先の悪口に思い当たるところがあると自分が認めてしまっているのだ 相手したら基地が喜んで調子乗るからやめてくれ。
一切読んでないけどスレの無駄遣いは迷惑。 阿弖流為、奇跡が起こって元のキャストで再演されたりしないかな
しーらんはいないけど 阿弖流為とかたいしてつまらん作品もうやらんでいい
しーらんいないし、阿弖流為はしーらんせおで成り立った作品ってみんな回りは言ってる
やりたいなら雪にでも行って勝手にやれ たしかに阿弖流為はせおのが良い役だったけど、琴のせいじゃないよ。
琴は花時代のだいもんに似てる。
本人は組愛強いし集まる人もいるんだろうが、やはりどうあっても率いていくには何か違う。
雪でだいもんが花開いたように、琴も場所変えたらこんなに馬鹿にされずむしろ花開くんじゃないかなと真面目に思う。 ごちゃん限定で、いろいろバカにしたようなこと書くのは
あまりにも実力や技量が舞台人として不足し過ぎているために引け目を感じている
だれかさんのヲタの基地外だけでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています