TAKARAZUKA SKY STAGEってどうよ?【90】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
TAKARAZUKA SKY STAGEについてあーんなことやこんなことを。
[公式サイト] TAKARAZUKA SKY STAGE
http://www.skystage.net/ >>980踏んだ人は次スレよろしく
■■実況厳禁!番組放送中は実況板へ!■■
番組放送中、リアルタイムで感想を書き込みたい時は
↓へ移動してください。
スカパー実況
http://hayabusa2.2ch.net/liveskyp/
↑スレッド一覧から「タカラヅカスカイステージ実況スレ」というタイトルのスレを探してください。
※実況スレはスレ移行が速いです(最長でもまる一週間で落ちます)
※実況したいのに実況スレが見当たらない場合は、遠慮せずにスレを立てて下さい
※ホスト規制等で立てられない場合は、このスレで相談してみましょう
■このスレで実況しているのを見かけた方は実況板への誘導にご協力ください。
※前スレ
TAKARAZUKA SKY STAGEってどうよ?【89】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1526709826/ >>101
そうだね
でも開局から観てるから、どうしても昔のMCの子たちはキラキラしてたよなぁ〜と比べてしまうのよ
いろんな子にお仕事与えられるのは良いことだと思う反面 今の公演間隔で、新公世代、ましてやスター候補は難しいだろう
かといって、脇にしても今の花男や宙娘はあまりに素人過ぎる
せめて、きちんと話ができる子にしてほしい
目の保養枠のかなこあたりがもう少し声がなんとかなってたらな… 方針転換したんだからしょうがないじゃん
いつまでも昔が昔が言ってないで切り替えて慣れるしかない 脇でいいから美人にしてほしい
いないなら組み替えでもらってでも調整してほしい >>103
宙の問題は男役の方じゃないの?
娘役の子は結構しっかりしてる まりな可愛くて顔も好きなんだけど素人臭さはわかる
滑舌いいし顔もいいのでりお期待してたんだけどなあ 雪ナウオンのひとこがまた輝き始めててかわいくて
ほんとによかったー! ナウオン、だいもんが話してる時に隣で激しくうなづきながら「うんうんうんうんうんうん」って小声で言ってんのまじうざい
ああいうの、誰も指導しないのかね >>103
スカイフェアリーズの男役はスター候補生たちの宣伝みたいなものだから
まだ忙しくない研2~研3で就任してるんだよね
期間は短くて1年くらいで交代
話が上手とか期待してはいけないキラキラフェアリーズ >>112
自分が話したくて仕方ないのをあれでも我慢してるんだよ
自分中心に世界が周ってるから人の話なんて聞いてられない性格じゃん >>113
みねりといい、星組娘役は赤ベコ女子になるのかね みねりは劣化版真彩
ご自慢の歌は真彩より下手で、真彩よりも自己中で空気読めない 新入社員の頃会話中無愛想すぎるから相づち打てと先輩に叱られた後おっさん上司相手に馬鹿ほど打ってやりすぎと咎められたが、上司にはすごく気に入られたのを思い出す
放送される以上視聴者に配慮すべきだけど、本人たちにとっては大先輩とこの場を円滑に進めることが一番大切だから大げさな相づちも努力の1つ
ナウオンって公演話はもちろん若い娘役のたどたどしい敬語やコンビ間の仲の良さや上下関係が見え隠れするのが醍醐味じゃん 無愛想か大袈裟相槌かって両極端すぎるから真彩はいい感じのところに落ち着いてくれるといいね よく見てるな〜
真彩の相槌なんて全く気にならなかった。 潰れた顔面のが気になるわな
娘1が一番ブサイクってありえない
顔も体もボテボテ私服もダサ過ぎ
大袈裟にうんうん頷いて、喋ってない時も自己顕示欲の塊ドブス真彩 気にならないというか他の男役もうんうんしてたから別に…て感じ
まあやだけをピンポイントで見てれば気になるんじゃないのってレベル 人は自分が言われると傷つくことを他人への悪口にするという >>126
わたしも、気にならなかった。
まあや好きだし >>122
理事にもだいもんにもうんうんとか、真彩非常識な女だな
だいもんや理事よりデカイのに膝折しない超KY自己中なだけあるわ
同期や組子からも嫌われるわけだな、とんだ勘違い女
あの顔で他組から娘1で乗り込んで平然と美女役やってるだけあるわ ━━━━━
【◎花組◎】
━━━━━
■宝塚歌劇団・・・1番目の組である。
■イメージカラー<赤〜ピンク>
★トップスター:明日海 りお (☆2014年05月12日〜)
☆トップ娘役 :仙名 彩世 (☆2017年02月06日〜)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━
【●月組●】
━━━━━
■宝塚歌劇団・・・2番目の組である。
■イメージカラー<黄色>
★トップスター:珠城 りょう (☆2016年09月05日〜)
☆トップ娘役 :愛希 れいか (☆2012年04月23日〜2018年11月18日★)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━
【◆雪組◆】
━━━━━
■宝塚歌劇団・・・3番目の組である。
■イメージカラー<緑>
★トップスター: 望海 風斗 (☆2017年7月24日〜 )
☆トップ娘役 : 真彩 希帆 (☆2017年7月24日〜 )
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━
【◆星組◆】
━━━━━
■宝塚歌劇団・・・4番目の組。
■イメージカラー<青>
★トップスター:紅 ゆずる (☆2016年11月21日〜)
☆トップ娘役 :綺咲 愛里 (☆2016年11月21日〜)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━
【◆宙組◆】
━━━━━
□1998年01月01日に創設。
□組名称は公募により決定。
■宝塚歌劇団・・・5番目の組。
■イメージカラー<紫>
★トップスター:真風 涼帆 (☆2017年11月20日〜)
☆トップ娘役 :星風 まどか(☆2017年11月20日〜)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━
【星組公演】
━━━━━
2018年06月22日 〜2018年07月22日|【東京宝塚劇場】
◎RAKUGO MUSICAL 『ANOTHER WORLD』
◎タカラヅカ・ワンダーステージ
『Killer Rouge(キラー ルージュ)』
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
━━━━━
【雪組公演】
━━━━━
2018年06月08日 〜2018年07月09日 【宝塚大劇場】
2018年07月27日 〜2018年09月02日 【東京宝塚劇場】
◎ミュージカル・プレイ
『凱旋門』−エリッヒ・マリア・レマルクの小説による−
◎ショー・パッショナブル
『Gato Bonito!!』〜ガート・ボニート、美しい猫のような男〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
━━━━━
【花組公演】
━━━━━
2018年07月13日 〜2018年08月20日|【宝塚大劇場】
2018年09月07日 〜2018年10月14日|【東京宝塚劇場】
◎ミュージカル
『MESSIAH(メサイア)〜異聞・天草四郎〜』
◎ショー・スペクタキュラー
『BEAUTIFUL GARDEN〜百花繚乱〜』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ━━━━━
【月組公演】
━━━━━
2018年08月24日 〜2018年10月01日|【宝塚大劇場】
2018年10月19日 〜2018年11月18日|【東京宝塚劇場】
◎ミュージカル
『エリザベート〜愛と死の輪舞(ロンド)〜』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
━━━━━
【宙組公演】
━━━━━
2018年10月05日 〜2018年11月05日|【宝塚大劇場】
2018年11月23日 〜2018年12月24日|【東京宝塚劇場】
◎−本朝妖綺譚−『白鷺(しらさぎ)の城(しろ)』
◎ミュージカル・プレイ
『異人たちのルネサンス』〜ダ・ヴィンチが描いた記憶〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
━━━━━
【雪組公演】
━━━━━
2018年11月09日 〜2018年12月14日|【宝塚大劇場】
2019年01月02日 〜2019年02月10日|【東京宝塚劇場】
◎ミュージカル『ファントム』
ーーーーーーーーーーーーー
━━━━━
【星組公演】
━━━━━
2019年01月01日(火)〜02月04日(月)|【宝塚大劇場】
2019年02月15日(金)〜03月24日(日)|【東京宝塚劇場】
◎Once upon a time in Takarazuka
『霧深きエルベのほとり』
◎スーパー・レビュー
『ESTRELLAS 〜エストレージャス、星たち〜』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー スカイレポーターズ、ナビゲーターズは震災の様子、宝塚の様子を生中継してください スカナビ就任直後のりりかが
「宝塚大橋から台風中継しそうな勢いのMC」と言われてたな 貶したいんじゃなくて照明をなんとかしろってことを言いたいんだけどw ステージ・ドア柴田先生出ていらしたね
前夜祭もビデオメッセージなしだったし
ご高齢だからもう表に出られるのは厳しいかなと思ってたので
しっかりお話しされてる姿を見られてうれしかった >>129
嫌いだって言いながら目が離せないってそれ大好きってことかと
こじらせちゃんかw 今日のニュースで宙千秋楽なかったのは地震の影響ですか?
スタッフ帰りつけなかったとか
明日の放送予定にもなかったよね 映像はライビュしてるから間に合うはずだけど
(昔からライビュしてたトップ退団楽はずっと月曜に流せてたし)
編集スタッフが昨日出勤できなかったとかありそうだね 地震があった翌日にル・パラディを放送とか、因縁じみてるな
終演後の募金活動を思い出してしまったわ
エキサイターよりルパラの方が好きだ 何度見てもたまきちのトートがひどすぎる
動きもひどいけど歌が本当に最悪
ちゃぴの引き立て役でしかない
エリザベートだから一回は観たいけどあんなトートじゃ観たくなくなる…
まなとトートをばかにしてた人たくさんいるけどたまきちの方が何倍もひどいと思う 最近まなとまなと騒いで他叩いてるまぁ基地?
わざわざまなとの名前だして叩かせたいのかな
たまきちが酷いのは同意だけどまだ制作発表段階だし なんでも基地って付けるから基地だらけでどれがどれやら >>154
そんなに嫌なら一度も観なくていいよ。別にあなたが観なくてもたまきちも劇団も全然困らないないでしょ。 >>148
こわっ、関西は丸2日も交通機関通常通りじゃなかったのに
高槻〜大阪の駅舎と線路はJRも阪急もかなりな被害まであったのに
茨木とか吹田とかはガス止まっているところもあるっていうのに、
平和乙 関西民からしたら>>159の気持ちわかるわ
当初の予定通り宙大楽が放送されなかったことに文句言いまくってた関東住みのフォロワーには正直イラっとした 当日こっちは心配してるのに風評被害がーとかいうからもうどうにでもなればいいと思った 地震の影響?って聞いただけで148は文句言ってないと思う 関東民のためにスカステスタッフ出勤しろ
地震なんて知るかとか言ったわけでもないのに
聞いただけやん スカステスレでツイッターのフォロワーの話されても
自分のTLは自分で作れや 藤井先生初めてレビューの世界で観たけど
仕草がオネエでちょっと驚いた
ショービズの世界じゃ普通だから驚く事もないのだけど オネエっていうか、他の業界と比べて無理にステレオタイプの男らしさを演じなくていいだけで普通なんじゃないかな
視聴者は演出家にもステレオタイプの男らしさを無意識に求めてるからオネエに見えるだけ イケコもマイク持つ手の小指が立っててオネエっぽいし 藤井先生たまきちの事、まだまだ若いからこれからと言ってたな 田淵も生田も野口も若谷もすごくオネエぽさを感じるわ。 若い女子と始終一緒なので色々影響される
ストール巻くのが普通に思えてきたり
ファンの男子も似たような現象は見かける オネエだろうが別にいいけどな
何でいちいちおもしろがるのか謎 はっきり言ってオネエって差別用語だから嫌
演出家に求めてるのなんて、面白い作品作りと生徒に手を出さないことだけだし
仕草や態度をあげつらって何が楽しいのか オカマが差別用語だのなんだの言われてオネエって言い換えてそれがまた差別用語って言葉狩りばっかしてんじゃねーよ
どんな言葉に言い換えても言ってる内容は一緒だかんな
当事者でも関係者でもないやつが差別がーってギャーギャー言ってんなよ 当事者でも関係者でもないくせにって何の話?
今このスレで演出家の仕草あげつらってオネエだと笑ってるあんたら当事者が不快だと言ってるのに
中傷にも当たる言葉が言葉狩り?良いことじゃん 舞台の出演者である生徒と演出家はまた違うからなー
容姿だなんだ言いたいなら演出家スレでやれば 性とはそんなに単純なものじゃないので適当に語るだけ無駄 生徒会にとってはオネエの方が気楽でいいじゃないの?
セクハラの心配なくて そりゃそうでしょ
女の園に超女好きのやらしい手が早いセクシーで紳士でイケメンで逞しいやりまくりの才能ある男がいるより、オネエのほうが仕事に集中できるだろう オネエとか言うなって演出家のために激怒してるとこ悪いけど
昔は演出家と生徒がデキちゃうことがよくあったから女に興味ないのを雇うようになったんだよ
だから多分オネエだよ 演出家云々とか本当かどうかとかどうでもいいのよ
2018年にそんな意識でいるのは頭の中がカビだらけよ じゃ女っぽい男の人のことは何て表現すれば怒られないの? 女っぽいとか男っぽいとかいう表現自体が差別です
あほくさ 該当する板で聞きなよなんでもここで解決しようするなってw え、じゃあ「男くさい男役」って差別発言になるわけ? ツイによくいる独身高齢ワーキングヅカヲタの
LGBT推しポリコレ発言を純粋に受け取ればまあアウトだよね なんでヅカヲタってそういうの多いんだろ
異常にいるよね で出たーーーw
差別してるって騒ぐ人が一番差別してる説w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています