宝塚 娘役について語るスレッド 226
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新スレは>>950が立てる(踏み逃げ厳禁)
>>950が立てられない場合は>>970か>>980を指名しスレ立て依頼申し送りすること
>>950過ぎたら新スレが立つまで雑談禁止
雑談も控えられないようなBBAは娘役に関して語る資格なし
前スレ
宝塚 娘役について語るスレッド 225
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1529577114/ 微妙な長身男役の寄せ集めは割とありえると思うわ月組
愛とかまおゆうきとか呼んだらどう >>51
れいこもチビ揃いの同期路線の中では一番デカいだろ。その後のありまでは長身が続くからね。みやるりは知らね。 >>52
かれんは路線落ちかな?
デカい娘役が必要なのが理由なら、わざわざ天紫を転向させて上げるよひ、他組からデカい天然物の娘役を異動させた方がよかったなぁ
星蘭とか舞空とか潤花とか、165はあるよ >>57
101期にちゃんと使えそうな娘役路線を作りたいんでしょ
星蘭は実力的に賭けだよ そもそも成績上位が男役だったしね
ただ優美と水音は使えそうなのに かれんスタイルが少し残念だなぁ
成績悪くても星蘭ほどのビジュアルがあるわけでも
ないし
あまし転向時点でもうないと思った 星蘭も一向に上達しない技術に次のバウヒロ以降はもう上がらないと思う
よくてわかば化だね わかば化というけれど、星蘭さんはわかばみたいに男役と並びやすいサイズでもないし
男役との間に萌えを生むタイプでもないから使い勝手悪そう
わかばはそういうのがあったから実力なくてもヒロインとしては使えたわけだし 芝居だけでも何とかなれば娘1で見てみたいと思ったけど厳しそうだなあ 星蘭は見た目に柔らかみがないのにヒロイン声だからちぐはぐね この前の新公インタビューも言ってることが薄っぺらくて酷かった研1かなと思った
かれんの方がまだ可能性ある 実力派ブスが許されるのは相手役トップも実力派だからだよな
実力派同士だから許される >>70
雪は許されてないよ。可愛い雪娘蹴っ飛ばして、
他組から乗り込んで来た娘1が一番ドブスなんだから
しかも芝居も下手だし歌も感情乗らないから全く感動しないし
なんせだいもんと調和してない。顔も体も態度もデカ過ぎるし
膝折しない超KY自己中。雪は男役がチビばっかだし完全に浮いてる 星蘭いくら今回だけで梅芸台湾出ないからと言っても、キラルでの出番の少なさは異常レベル。おまけにNWも出ないとはとても新公ヒロ二回もやった人とは思えないわ。 ボロが出ないように星蘭が成長するまで下げとくのでは
成長したらトップもあるかもだけど多分このまま脇の美人枠に行きそう 最近の新公二連続は星蘭と潤花か
潤花はそんなに悪くないし着実に上がっていってる感じでいいね 今回ので危ういんじゃね潤花
まぁまだチャンスはいっぱい与えられるだろうけど 歌がなぁ...
せめて愛里レベルまで持ってこれればいいけど高音消えるタイプはなかなか厳しい ボロがでないようにさげとくって
アムネリスの後ほとんどソロがなくなったうららは
娘1になるまでに秘密に高音の特訓しているのかも言われながら
そのまま歌わずに退団してったよ…
星蘭も誰にでも合うタイプではないから実力つかなきゃ脇の美人枠だね 【エージェントオフィスタクト所属】
【1】
(伶美うらら)
プロフィール
http://www.ag-tact.com/Talent/Urara_Reimi
【主な出演歴】
CM・・・・「池田泉州銀行」(2012〜2017)
【舞台】
「愛にまつわる、いくつかの…」リーディングアクト(紀尾井小ホール)(2018.2)
「越路吹雪に捧ぐ〜トリビュートコンサート」(梅田芸術劇場)(2018.1)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「神々の土地〜ロマノフたちの黄昏〜/クラシカル ビジュー」
宝塚歌劇団 宙組公演
大公妃イリナ(イレーネ)役(2017.8-11)
「A Motion(エース モーション)」
宝塚歌劇団 宙組公演
(梅田芸術劇場・文京シビックホール)(2017.6)
「王妃の館−Château de la Reine−/VIVA! FESTA!」
宝塚歌劇団 宙組公演
ディアナ役(2017.2-4)
「バレンシアの熱い花/HOT EYES!!」
宝塚歌劇団 宙組公演
イサベラ役(全国ツアー)(2016.11-12)
「エリザベート−愛と死の輪舞(ロンド)−」
宝塚歌劇団 宙組公演
マダム・ヴォルフ役(2016.7-10)
「Bow Singing Workshop〜宙〜」宝塚歌劇団 宙組公演
(バウホール)(2016.6)
「ヴァンパイア・サクセション」宝塚歌劇団 宙組公演
カーミラ役
(シアタードラマシティ・KAAT神奈川芸術劇場)(2016.5)
「Shakespeare〜空に満つるは、尽きせぬ言の葉〜
/HOT EYES!!」宝塚歌劇団 宙組公演
ベス役(2016.1-3)
「メランコリック・ジゴロ−あぶない相続人−
/シトラスの風V」宝塚歌劇団 宙組公演
ルシル役(全国ツアー)(2015.10-11) 【2】
「王家に捧ぐ歌」宝塚歌劇団 宙組公演
アムネリス役
(新人公演:エジプトの戦士)(2015.6-8)
「New Wave!−宙−」宝塚歌劇団 宙組公演
(バウホール) (2015.4)
「白夜の誓い−グスタフIII世、誇り高き王の戦い−/PHOENIX 宝塚!!−蘇る愛−」
宝塚歌劇団 宙組公演
エグモント伯爵夫人(イザベル)役
(新人公演ヒロイン:ソフィア・マグダレーナ・ア・ダンマルク役)(2014.11-2015.2)
「SANCTUARY」宝塚歌劇団 宙組公演
マルグリット・ド・ヴァロア役
(バウホール)(2014.9)
「ベルサイユのばら−オスカル編−」
宝塚歌劇団 宙組公演
次女役(新人公演ヒロイン:ロザリー役)(2014.5-7)
「翼ある人びと−ブラームスとクララ・シューマン−」
宝塚歌劇団 宙組公演
クララ・シューマン役(シアタードラマシティ・日本青年館)(2014.2-3)
「風と共に去りぬ スカーレットII/メイベル」
宝塚歌劇団 宙組公演
(新人公演:メラニー・ハミルトン役)
(2013.9-12)
「うたかたの恋/Amour de 99!!−99年の愛−」
宝塚歌劇団 宙組公演
ステファニー役(全国ツアー)(2013.7-8)
「モンテ・クリスト伯/Amour de 99!!−99年の愛−」
宝塚歌劇団 宙組公演
ジェニファー役(新人公演:エデ姫役)(2013.3-6)
「逆転裁判3 検事マイルズ・エッジワース」
宝塚歌劇団 宙組公演
サラ・ミルブレット役
(シアタードラマシティ・日本青年館)(2013.1)
「銀河英雄伝説@TAKARAZUKA」
宝塚歌劇団 宙組公演
ユリアン役(新人公演:アンネローゼ役)(2012.8-11)
「華やかなりし日々/クライマックス−Cry‐Max−」
宝塚歌劇団 宙組公演
ローズマリー・ブラウン役
(新人公演ヒロイン:ジュディ・レイン役)(2012.4-7)
「ロバート・キャパ 魂の記録」
宝塚歌劇団 宙組公演
ゲルダ・ポホライル(ゲルダ・タロー)役
(バウホール・日本青年館)(2012.1-2)
http://www.ag-tact.com/Talent/Urara_Reimi 【3】
「クラシコ・イタリアーノ−最高の男の仕立て方−
/NICE GUY!!−その男、Yによる法則−」
宝塚歌劇団 宙組公演
(新人公演:ミーナ・プッティ役)(2011.10-12)
「美しき生涯−石田三成 永遠の愛と義−
/ルナロッサ−夜に惑う旅人−」
宝塚歌劇団 宙組公演
(新人公演:たつの役)(2011.5-8)
「記者と皇帝」宝塚歌劇団 宙組公演
セーラ・キング役(日本青年館・バウホール)(2011.3)
「誰がために鐘は鳴る」
宝塚歌劇団 宙組公演
(新人公演:ファニータ役)(2010.10-2011.1)
「TRAFALGAR(トラファルガー)−ネルソン、その愛と奇跡−
/ファンキー・サンシャイン」
宝塚歌劇団 宙組公演
(2010.5-8)
「カサブランカ」宝塚歌劇団 宙組公演
(2009.11-2010.2)
「薔薇に降る雨/Amour それは…」
宝塚歌劇団 宙組公演
(初舞台公演)(2009.6-7)
【イベント】
「タカラヅカスペシャル2016〜Music Succession to Next〜」
「タカラヅカスペシャル2015−New Century,Next Dream−」
「タカラヅカスペシャル2014−Thank you for 100 years−」
「タカラヅカスペシャル2012 −ザ・スターズ〜プレ・プレ・センテニアル〜」
「宝塚歌劇100周年記念 大運動会」
「悠未ひろディナーショー Heroe」
「2012 阪急すみれ会パンジー賞」(新人賞)
http://www.ag-tact.com/Talent/Urara_Reimi >>81
あいりより上手いよね
ここでは大袈裟に叩かれてるけど ええ?あいりは不安定だけど高音は出るし潤花と一緒にするのは可哀想 高音に限って言えばあいりとは比べ物にならないレベルだと思う
裏声がダメだから出ない地声で無理矢理歌おうとする感じが少しうららと似てる 愛里のキラールージュの最初の歌声聴いてずっこけたよ。去年より退化していて、月の新娘1含めた今年のタカスペで娘1同士を並べるのが可哀想なレベル。 あーちゃんセリフ歌全く何て言ってるかわかりませんがな! 小川理事長の間、あいり以下の歌唱力の娘役は厳しいと思う 檀れい
1992年:宝塚歌劇団入団、78期生
[入団時の成績は40番(最下位)]
1993年:月組に配属
1997年:雪組に異動
[大きな役が付くことはなかった]
1998年:『浅茅が宿』突然・・・研7にして新公初ヒロイン
1999年:月組トップ娘役就任
2001年:専科に異動
2003年:星組トップ娘役就任
2005年:宝塚歌劇団退団、以降多方面で活躍 トップ娘役のあいりが新公ヒロの研3の普通の娘役と競り合うレベルってのも情けない話だな 【愛希 れいか】
8月21日
福井県坂井市
坂井中学校出身
身長167p
血液型A型
愛称は「ちゃぴ」
2009年:宝塚歌劇団入団、95期生、月組配属
(入団時15番)
(男役として初舞台)
2010年:「ジプシー男爵」初めて女役を演じる
2011年:5月30日付で【男役→娘役へと転向】
2011年:*新人公演初ヒロイン
2011年:*バウ初ヒロイン(バウホール・日本青年館公演)
2012年:4月23日付で月組トップ娘役に就任
2012年:トップ龍真咲の相手役として大劇場お披露目公演
2016年:トップ龍真咲が退団→トップ珠城りょうの相手役
2017年:新トップコンビお披露目公演
2018年:11月18日付で退団予定「エリザベート」 【真彩 希帆】
7月7日
埼玉県蕨市
関東国際高等学校出身
身長164cm
血液型A型
愛称は「きぃちゃん」、「まあや」、「なっちゃん」
憧れの上級生は白城あやか
2012年:宝塚歌劇団入団、98期生(入団時11番)
2013年:2月…組廻りを経て「花組」に配属
2013年:本公演、新人公演共にソロで歌う場面を与えられる
2014年:11月17日付で「星組」へ異動
2016年:バウホール初ヒロイン
2016年: 新人公演初ヒロイン
2017年:2度目のバウヒロイン
2017年:1月24日付で「雪組」へ異動
2017年:初のエトワール
2017年:7月24日付で「雪組トップ娘役」就任
2017年:プレトップコンビお披露目(全国ツアー)
2017年:大劇場お披露目
2018年:5月18日…「蕨市PR大使」に就任 【星風 まどか】
11月11日
東京都国分寺市
国立音楽大学附属中学校出身
身長162cm
血液型A型
愛称は「まどか」
2014年:宝塚歌劇団入団、100期生(入団時3番)
2014年:組配属前の組廻り
「白夜の誓い」グスタフV世の少年時代役に抜擢
2015年:阪急阪神の初詣ポスターモデルに起用される
2015年:02月…宙組に配属
2015年:06月…新人公演初ヒロイン
2015年:10月…バウホール公演初ヒロイン
2016年:ヒロイン(ドラマシティ・神奈川芸術劇場)
2016年:08月…2度目の新人公演ヒロイン
2017年:2度目のバウホールヒロイン
2017年:11月20日付で「宙組トップ娘役」就任
2018年:01月…新トップコンビお披露目(東京国際フォーラム)
2018年:03月…大劇場お披露目 【綺咲 愛里】
10月30日
兵庫県川西市
県立宝塚北高等学校出身
身長163cm
血液型A型
愛称は「あーちゃん」
3歳下の弟と7歳下の妹がいる
母は保育士 【仙名 彩世】
12月3日
宮城県名取市
宮城県第二女子高等学校出身
身長162cm
血液型A型
愛称は「ゆき」
2歳上の兄がいる
2008年:宝塚歌劇団入団、94期生(首席入団)
花組配属
2010年:7月から1年間「TAKARAZUKA SKY STAGE」
第9期スカイ・フェアリーズを大河凜と務める
2013年:バウホール初ヒロイン
2014年:初のエトワール
2015年:桜咲彩花とWヒロイン(ドラマシティ・日本青年館)
2016年:単独ヒロイン(ドラマシティ・神奈川芸術劇場)轟悠の相手役
2017年:2月6日付で「花組トップ娘役」に就任
2017年:トップ明日海りおの3人目の相手役として
プレトップコンビお披露目(全国ツアー)
※新人公演のヒロイン経験が無い娘役が
トップ就任するのは、
「元雪組トップ娘役【神奈美帆】」以来32年ぶりのこととなり、
研9(入団9年目)での就任(お披露目時には研10)も、
娘役としては遅咲きとなる。
【神奈 美帆】
1983年03月…宝塚歌劇団入団、69期生
花組に配属
1984年04月…「池田銀行イメージガール」に就任
1985年04月…雪組に異動
入団3年目で「雪組トップ娘役」に就任
1988年11月…宝塚歌劇団を退団
宝塚歌劇団★82期生
1994年4月…宝塚音楽学校に入学
1996年3月…宝塚歌劇団に入団 (38名)
82期生が合格した1994年度宝塚音楽学校の入学試験は、
過去最高の【入試倍率48.25倍】を記録。 宝塚歌劇団★81期生
1993年4月…宝塚音楽学校に入学
1995年3月…宝塚歌劇団に入団 (41名)
この期の宝塚音楽学校の【入試倍率は46倍】で、
82期に次ぐ歴代2位の高倍率だった。 小川さんは人気出てチケットさえ売れれば歌は大目に見そうだけどな
歌唱力重視だったのは角さんじゃない? チケット売れてない組がないのに、売れる売れないの判断難しい
今は何でもある程度売れる
より良い客入り、満足度、評判などがわりと大きいかと 【檀れい】
1971年8月4日(46歳)
愛称…だんきち、だんちゃん、まゆみ、だん
夫…歌手・俳優の及川光博
松竹エンタテインメント所属
1992年:宝塚歌劇団入団、78期生
[入団時の成績は40番(最下位)]
1993年:月組に配属
1997年:雪組に異動
[大きな役が付くことはなかった]
1998年:『浅茅が宿』突然・・・研7にして新公初ヒロイン
1999年:トップ真琴つばさの相手役として「月組トップ娘役」に就任
2001年:トップ真琴つばさ退団後→専科へ異動
2003年:トップ湖月わたるの相手役として「星組トップ娘役」就任
2005年: 8月14日付けで宝塚歌劇団退団 【黒木 瞳】
1960年10月5日(57歳)
福岡県八女市(旧・八女郡)黒木町出身
4人兄弟の末っ子
福岡県立八女高等学校
所属事務所・・・2011年10月11日より
「ポエムカンパニーリミテッド」
1981年:宝塚歌劇団入団、67期生(入団時3番)
月組配属
1982年:1月〜『おはよう朝日です・土曜日です』レギュラー
1982年:研2でトップ大地の相手役として「月組トップ娘役」就任
1985年:9月1日付で宝塚歌劇団退団。
その後、女優として、テレビなどで活躍中
1990年…結婚(電通社員の一般人男性)
1998年…38歳の時に女児出産(萌子) 【天海 祐希】
1967年8月8日(50歳)
愛称・・・ゆりちゃん、ゆり
東京都台東区東上野出身
研音所属
1987年:宝塚歌劇団入団、73期生、月組配属
1987年:『ミーマイ』 *新人公演初主演(研1)
1988年:『南の哀愁』 *新人公演主演
1988年:『恋と霧笛と銀時計』*新人公演主演
1989年:『新源氏物語』 *新人公演主演
1989年:10月25日〜10月29日「ニューヨーク公演」
(公演数:6回)
(ラジオシティー・ミュージック・ホール)
1990年:『大いなる遺産』 *新人公演主演
1990年:『ロミオとジュリエット』
バウホール公演初主演(単独主演…史上最年少)
1991年:11月10日〜11月24日
『たとえば それは 瞳の中の嵐のように』
(公演数:22回)(宝塚バウホール) *バウホール公演主演
1993年:月組トップスター就任(研7…正式には6年半)
1995年:12月26日付で宝塚歌劇団退団
天海の親友が当時在籍していた
「フライングボックス」に所属
2003年:1月1日付けで「研音」へ移籍。
女優として、テレビや映画、舞台などで活躍中。 ミュージカルが流行りだから昔より歌うまが有利なんだろ
東宝でも多数出た時代考えたら今は何でも儲かるけどね 美女と言われるきさき星蘭うららより
不評のかれんが断然美形と思うわ
ヅカファンの好みってよくわからない こういうタイプをすぐキャバ嬢呼びするヅカファンの語彙 デコが狭くてひっつめが似合わない娘役は美形じゃないよ
かれんは髪型で誤魔化してる典型 いくらなんでも星蘭よりかれん美形はないわ
美的センス疑うレベル 白城あやか
1988年…宝塚歌劇団入団、74期生、入団時5番
(花組に配属)
1991年…新公初ヒロイン
(その後、星組に組替え)
1991年…バウホール初ヒロイン
1992年…星組トップ娘役に就任
1997年…3月31日付で宝塚歌劇団退団 『エリザベート』 麻乃佳世
1988年…宝塚歌劇団入団、74期生、月組配属
(入団時3番)
1990年…2月、新公初ヒロイン
1990年…4月、バウホール公演初ヒロイン
1991年…月組トップ娘役に就任
1995年…宝塚歌劇団退団 森奈みはる
1988年…宝塚歌劇団入団、74期生、花組配属
(入団時11番)
1990年…新公初ヒロイン
1991年…バウホール公演初ヒロイン
1991年…花組トップ娘役就任
1995年…宝塚歌劇団退団 花總まり
1991年:宝塚歌劇団入団、77期生
1992年:星組配属
1993年:新公初ヒロイン
1993年:雪組へ異動
1994年:雪組トップ娘役就任…(一路真輝の相手役)
1996年:一路の退団公演「エリザベート」でエリザベート役
1996年:(高嶺ふぶきの相手役)
1997年:(轟悠の相手役)
1998年:宙組へ異動、宙組トップ娘役就任(姿月あさとの相手役)
2000年:(和央ようかの相手役)
2006年:7月2日付で宝塚歌劇団退団
5人のトップスターの相手役を務め、
12年3か月に渡るトップ娘役在任期間は
宝塚歌劇団史上、最長であった 純名里沙
1990年:宝塚歌劇団入団、76期生(首席入団)
*初舞台 *エトワールに大抜擢
1991年:雪組に配属
1991年:バウホール公演初ヒロイン(研2)
1991年:新公初ヒロイン
1994年:NHK朝ドラ『ぴあの』*主演
1994年:花組に異動
1995年:花組トップ娘役就任『エデンの東/ダンディズム!』
1995年:全国ツアー『紅はこべ/メガ・ヴィジョン』
1996年:『花は花なり/ハイペリオン』
1996年:宝塚歌劇団退団 『ハウ・トゥー・サクシード』 千ほさち
1994年:宝塚歌劇団入団、80期生
1995年:月組に配属
1995年:新公初ヒロイン(本役:麻乃佳世)
1996年:新公ヒロイン(本役:風花舞)
1996年:11月05日付で花組へ異動
1996年:11月29日付で花組トップ娘役に就任
1996 ドラマシティ『Ryoma』
1997 *『失われた楽園/サザンクロス・レビュー』
1997 バウホール『ブルー・スワン』
1997 『アデュー・東京宝塚劇場-宝塚 (Part1)』 (イベント)
1998 バウホール 『ヴェロニック』
1998 *『SPEAKEASY/スナイパー』 *退団公演
1998年:10月05日付で宝塚歌劇団退団 紺野まひる
1996年:宝塚歌劇団入団、82期生、雪組配属
1996年:*新公初ヒロイン(本役:花總まり)
1996年:バウホール*初ヒロイン
2002年:雪組トップ娘役就任
2002年:宝塚歌劇団退団
(お披露目&さよなら公演) 【黒木 瞳】
1960年10月5日(57歳)
福岡県八女市(旧・八女郡)黒木町出身
4人兄弟の末っ子
福岡県立八女高等学校
所属事務所・・・2011年10月11日より
「ポエムカンパニーリミテッド」
1981年:宝塚歌劇団入団、67期生(入団時3番)
月組配属
1982年:1月〜『おはよう朝日です・土曜日です』レギュラー
1982年:研2でトップ大地の相手役として「月組トップ娘役」就任
1985年:9月1日付で宝塚歌劇団退団。
その後、女優として、テレビなどで活躍中
1990年…結婚(電通社員の一般人男性)
1998年…38歳の時に女児出産 【檀れい】
1971年8月4日(46歳)
愛称…だんきち、だんちゃん、まゆみ、だん
夫…歌手・俳優の及川光博
松竹エンタテインメント所属
1992年:宝塚歌劇団入団、78期生
[入団時の成績は40番(最下位)]
1993年:月組に配属
1997年:雪組に異動
1998年:『浅茅が宿』突然・・・研7にして新公初ヒロイン
1999年:トップ真琴つばさの相手役として「月組トップ娘役」に就任
2001年:トップ真琴つばさ退団後→専科へ異動
2003年:トップ湖月わたるの相手役として「星組トップ娘役」就任
2005年: 8月14日付けで宝塚歌劇団退団 美人だったら辛い思いするのわかってる音楽学校なんか入らないで
芸能プロダクションの美少女コンテストかアイドルオーディション受けるでしょ
ガッツリ化粧できて私も美女になれると思って宝塚入る だから、誰が美人とか目くそ鼻くその争いなんて無意味 愛里はスタイルが悪いから芸能界は無理でしょう(モデル出身の
美脚小顔美女が普通にたくさんいる世界でちょっと首から上が
可愛いだけで悪声で頭の回転が鈍いなんて)。 カフェブレ見て本当みねりはまどかの支え要員で来たんだなと思った みねりなんかすぐにでも娘1させても
こなせそうな子なのにね
タイミングって難しいよね
まあやみたいな歌しかないのがスルッと上がれたりな >>134
宝塚以外では辛い思いしないと思ってるの?
大変じゃない仕事なんかないよ みねりは元からあまり上げられてなかったからなぁ
宙異動はタイミング悪すぎたね だいもんの相手役だから歌しかなくても上がれるのは納得
合うトップがいたらいつでも上がれるよ >>139
宝塚以外の芸能界の方がガチで怖いよね
枕とか脅しとか薬とか893絡みとか…
どこの世間知らずなのか井の中の蛙がいるんだな >>139
宝塚は正社員扱いで端役でも大きい舞台に立たせて貰えるから演劇業界ではホワイトな方じゃない? >>138
芝居と歌はまどかより上手い
でも顔とスタイルが負けてる >>143
それな
批判してるのは社会に出てない世間知らずだよ
外部では別箱お休みとか休演で給料出ないわ
売れっ子だと休みもなく睡眠時間もないのに、宝塚のモンペだと労働基準法だのうるさいらしいじゃん
モンペは働いたことないプー太郎の専業しかいないのかも 一応7年間は阪急の社員として身分が保証されてるだけマシ >>145
まどかは相手役に合わせるのが上手いかな
トップがダンスや歌い方にクセがあるタイプだと尚更ね
みねりは琴みたいなタイプが良いと思うけど今となっては遅いかな >>149
多分モブ芝居が長かったからだと思うけど研5にもなって自分が自分がな娘役はキツイ
まどかはヒロイン総ナメしてただけあってちゃんと娘役の王道芝居してる まどかは滑舌が
あんまりセリフしゃべらずにしっとりか真の強い大人の女性が見たい 星蘭ダメそうだしみねり残して交代で上げて
どこかに出すならほのかでよかったのにと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています