【陽ざしの中へ】ノートルダムの鐘Part13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>63
確かにあんな大役を新人で配役になって、その途中で新しい公演に回すとは考えずらいよね。あとはお休みか 自分は松山エスメ好きだったよ
歌は岡村さん、ダンスは宮田さんの方が上手いけど、
松山さんは3人の中では一番ジプシーらしいエスメだったと思う 海宝ファンの友だちに誘われて東京オペラシティでのソロコンサートにいってきた。
陽射しの中への完成度の高いこと!
正直、一曲だけでファンになってしまうほどすごかった
横浜ノートルダムでてほしい。 >>74
顔も身体も歪ませず100%で歌えるのだから素晴らしいのは当然 >>76
そういう状態で素晴らしい歌を聴くことのできない達郎ヲタが飛んできたw >>78この人、前にも達郎ヲタって言われて 残念海宝ヲタですって答えてた奴じゃないの? 達郎ヲタでビンゴだな >>79
あんた暇だね
誰ファンかなぜそんなに気になるのか >>78
そう言うと思ったよ
達郎ヲタはそんなのばっかりw あっほんとだ、信じなくてごめん。でも何で知ってたの?
キャッツやソングアンドダンスに主役できる人集めすぎじゃない?? 鷹が今力を入れてるのは猫とソンダンだから
他はどうでもいい 名古屋は劇団四季のエース、笠松カジモド誕生するからさ。そのうち厂原さんも。 >>86
くそ鷹め〜
そのせいでノートルダム、アラジン、ライオンキング?がキチキチじゃないか >>89
本当にね
個人的にみんなで歌おうイベントは苦手だから残念だった 金本さん横浜ノートルダムもう出ないの?
アルプ読んでさらにみたくなったのに!! 前回までのトークショーとバックステージが面白すぎたから確かに今日は物足りなさを感じたなぁ。でも最後出演者みんなでてくれたのには感激したからまぁよいかな(笑)
平良さんの美声が隣で聴けたし!
歌詞カード回収されたけど、配ったままだと都合悪かったの?著作権とかの問題?? 阿部さん司会で最初に四人ともブラックスーツ着た高井、永井、和田、山下さんの地獄のクワイヤ(本人談)で陽ざしの中へのハーモニー。
そのあと達郎カジがちょこっとトークに参加。そしてオーリムをみんなで歌いました。永井さん結構本格的指導(ピアノ山下さん)
あああ〜まで歌ってきた(笑) 田中カジってイマイチ?好みの問題な感じ?
たいじゅんさん見てみたかったから、、 >>97顔だけの海宝直人と同レベルにしないでほしい。飯田達郎さんの方が断然良いし せっかくよしつぐさんが横で暇してんだから「あーあーあ、あーあーあ」の後に
「パ〜リの朝、鐘が鳴り響く〜よノートゥルダーム」まで続けてくれてたら完璧だった >>96
好みだと思う。私はシンバが浮かんでしまって、あまり好きじゃないけど。 >>102
あああーあああーが終わった後、みんな阿部さん見てたよね。歌ってくれ〜って。 カジを自然に演じるってどういうことだ?
ちゃんと役作りしてくれw 達郎は演じてる感を強く感じたから
自然な演技で田中カジが好きっていうのはわかる
そういう意味だと私は金本カジが一番自然に感じて好き 自然な演技って要は素に近いってこと?
だったら異形のカジモドが表現しきれてないじゃん
他の二人に比べたら田中と金本は体勢や声の出し方で手を抜いてるように感じる 自然な演技=素に近い
とか思っちゃう理解力の低さで舞台観て楽しいの? 自然な演技というのはリアルで同じ立場だったらこういう風に振る舞うかもしれないと共感できる演技だと 自分は思う 四季でよく言う「嘘のない芝居」ということでしょ
演技プランが透けて見えると観ててシラケちゃうんだよな >>117
田中さんを東京公演のデビュー仕立ての頃みて
他の二人とあまりに違って感動しなかった。歌は下手ではないけど歌ってます、カジモドやってますという演技で。金本さんは最初から良かった。
あれから良くなったのかな?そろそろ見てみたいんだけど
達郎オタではないよ >>118
117ではないけど。
田中さん、私もデビューしたてのころはほかの二人に比べて「うーん」って感じだったけど、楽に向けてどんどん良くなっていったよ。
楽・楽間近の演技は他と見劣りしない(個人的価値観ね)どころか、肩を並べる以上のカジを見せてくれた。
田中さんのファンではなかったけど、その変化を見て凄いなあと素直に感服したよ。
横浜初日は正直イマイチだったけど、今回どう変わっているか観に行くのが楽しみ♪
長文ごめんなさい。 金本さんは最初からパーフェクトにきめるタイプで
田中さんはじわじわ成長タイプなのかも、
初日は今一つに感じたタナカジ、この前はすごく成長してて驚いた ID:BFpfC6gGは達郎さんから嫌われてる有名ヲタ 実力不足で出続ける無知厚顔ぶりだからもう田中カジに関しては諦めるしかない。
大怪我したんでしょ、せっかく辞退するいいチャンス貰ったのにね。 うーん、先週初めて見たけど正直田中さんは演技を自分で作ることが出来ない印象だったな。他の人の真似をしているだけ。
上半身の動きがわざとらしいし声の変え方も安定しないからカジモドじゃなくて「カジモドを一生懸命演じようとしている田中さん」にしか見えなかったよ。ごめんなさい。 結局は好みでしかないんだからいくらいろいろ主張したところで平行線なんだから仕方ないよ すぐ好みだっていうけど、演じる役者のセンスによって上手い、下手はあるから。その違いを言ってるんだけどな。 >>129
個々の表現を上手いか下手かどっちに感じるかは結局好みによるってことじゃないの?
カジモドの上手さについては水掛け論にしかならないと思うよ
特殊な役だからね 久しぶりに達郎カジ観てきたけど、やっぱり苦手。
残りの手持ち達郎だったら戻すから拾ってください。 自分も達郎カジは生理的に受け付けないから東京から数えると既に8枚は戻してる
横浜は手持ちあと3枚あるけどどうなるかな 平日観劇組だけど
東京では即拾ってもらえたけど
横浜では拾ってもらえなかったこと数回
売れなかった時はカジモド以外を集中的に観るチャンスと切り換えて楽しんではいる
海宝さんや金本さんのカジモドが好きで、田中さんは普通、飯田さんは苦手
海宝さんはもう諦めるとして金本さんに戻ってきてほしいよー イベント目当てもあって13日も戻さないで観に行ったけど
終盤でフロローを投げ飛ばした後、
「僕の愛した人たちは〜」の前にハッとした様子で「エスメラルダ」って呟きながらエスメラルダのほうを振り返ってて
これはもう好みの問題じゃないよな、
勝手なことしちゃってるよな、と思った
もしかするとそれも役者に委ねられてる範疇なのかもしれないけどね 陽射しの中では最初からきちんと歌って欲しい
途中でふんっとか言ったり、少ししゃがれ声はいいけど。役作りなのは分かるけど、金本さんとか海宝さんが好みだな。 圧倒的に弟カジの評判が良いのでここは表で言えないアンチ弟の鬱憤晴らす場になってて草 一般的に評判が良くても、苦手と感じる人間がいるのはどんな分野でもあるから仕方ない
私も飯田カジの演技は好きではない
といって田中カジもイマイチ
海宝カジは未見、今のところ金本カジが好きだな 基本的にツイッタでは特定の役者についてネガティブな事は書かないからな
ファンの人に向かって見る目ないとか主張したいわけでもないし
自分に合わなかったって意見をアンチとくくるのも極端すぎるよ そんなに何度も観てるのに海宝カジ未見て人がいるのがちょっと意外
開幕時に全く観ないで横浜とかで初めて観て嵌ったのかしら >>142
そんな人沢山いるよ自分の周りにもツイにもいるし
開幕時にチケ難でキャスト誰かもわからずに取ってるしたまたまあたるか、ファンで必死に探さない限り観れてないよ >>142
海宝カジは秋劇場開幕〜3月上旬までしか出てないから、見てない人がいてもなんら不思議じゃないよ
チケットは即完売状態だったしね >>139
圧倒的人気ってどうやってわかるの?
ツイだけなら金本さんもデビュー即人気だと思うし田中さんも人気じゃないの
結局は好みだから自分の好きなカジモド来た時に観ればいいよ >>139
え?圧倒的に評判が良い?どこで?
出演回数が多い分感想が多いだけだろw >>144
京都での出演も限定的だったからね
自分も秋劇場で一度観たっきりだ
名古屋に出てくれたらいいんだけどな 先週久々に田中さんカジ観たけど、やっぱ金本さんってすごいのかーと思ってしまった
個人的にはたつろーさんの表現が好きで感動するんだけど、一番最後に整列して歌うところの表情とか、わざとらしさを感じなくもない 飯田さんはこのまま千秋楽までいくのかなぁ?
隔日とはいえキツいだろうに みんな連投長いよね
エスメやクロパンの新キャスト来ないまま終わるのかな >>148
わたしもそこ苦手なのでカテコも含めて達郎さんを見ないようにしてるよ。 一番最後といえば
黒塗りを落とすのと一緒に地のメイクも落ちちゃったスッピンの顔を見ると
男性とはいえメイクって大事なんだなあと思う ヲチスレで一瞬出た「名古屋で外国籍の新カジ」
って出所どこ情報? 鈴本はロバ、寺元はナイツテイルか。
替われるとしたら野村フレデリックだが、ロバの持ち役(詩人)の片割れが全国初日から大連投中だからおそらくロバ行きだろうな。
ただ床屋の権頭が空いたから、権頭床屋の鈴本フレデリックの可能性も出てきた。
まあでも楽も近いし最後まで塚田だろうな。 鈴本くんこないかなー塚田くんイケメンしか褒めるとこないなら佐久間フィーバスで事足りてる
フレデリックに限らず演技上手い人で固めてほしい。フロロー含め 村さんは前回の出演期間は
ほぼ毎日なにかしらトチってたみたいだけど
大丈夫なんだろうか…
こんな心配したくないんだけどな 寺元さんのフィーバス大好き故に揺れる感じの芝居が好きだから戻って来てほしい >>168
よく読め
寺元さんの、「フィーバス大好き故に揺れる感じの芝居」 が好き
ってことでしょう >>167
名古屋で戻って来るとしたら10月下旬以降だね マジ金カジこのまま来ない??
猫やソンダン優先でどこも役者不足 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています