★★★星組スレッド見参!★★★PART346
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
荒し、煽り、厨、コテハンは華麗にスルーでお願いします。 ※特に以下の基地(アド・地獄・誕生日( 略称BD)・ひょっとこ(グロ)基地・涙腺・白蟻)に対しては下記おやくそくの2、3、6を厳守のこと※
和やかに楽しくまいりましょう。基本的にはsage推奨
おやくそく
1. 星組生への愛を叫べ(但し喚かない、節度を保つ)
2. 愛のないレスは自力あぼーん推奨 煽りに反論、同意、いずれも煽り一派と見なされます どんな場合も、スルー&あぼーん出来ない輩は厨ケテーイ
3. 愛があっても不毛な争いは禁止(他人は他人、自分は自分)「○○ファンうざい」「出て行け」等は基本的に煽り認定
4. 初心者は半年ROMれ(っていうか空気読めるまで)
5. 新スレは>>950が立てる(ダメなら次の人にパス)
6. 基地は全員出入り禁止
基地を構ったり無視できない人も同罪です
(おやくそくの2、3を必ず守ってください)
※前スレ
★★★星組スレッド見参!★★★PART345
http://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/siki/1530360701 よく考えてみなってばw
紅ヲタはねちえ時代ここまでビジュアルビジュアルうるさくなかったんだよ
何故かって?真風がいたからさ
ちえと真風に挟まれたら紅が一番ショボかったの見た目
ちえと真風がいなくなってからだよ
ヲタがうるさくなったの
だってビジュアルとお笑い以外売りがないんだもの
ビジュアル売りなのに琴と張り合うなんて恥ずかしすぎるから真風やみりおと張り合ってきなよ
そうすると何も言えなくて大人しくなる紅ヲタ >>251
またヲタ話?組子の話しなよ舞台見てないの?
誰が誰のヲタとかほんとどうでもいい みちこと琴はタイプ違うけれど、
それぞれ芸事に真摯で見応えあるよ。
組子に美しさ若さだけ求めて
30代がそんなに観る価値ないと言うなら
舞台に椅子用意してずっと座ってもらってたら
どう?
オペラ動かさず見るの楽だし、芸は求めない様だし、満足なんじゃない〜。
とイヤミを言いたくなった。 張り合うも何も琴がチンチクリンチビのブスだから馬鹿にされて叩かれてるだけじゃん
あれ頭デカイし160くらいしか実際身長ないじゃねーの?
とにかく体型がお粗末すぎ そういえば真風ヲタはビジュアル連呼しないな
あの宙組で誰もが納得する男振り…見たらわかるものね(よう育った おばちゃんは嬉しいぞ)
キキちゃんも頑張れ なんか前任時代の対立煽りと同じ流れにうんざりだわ
あの頃より基地は少ないはずなのに
住人は変わらずなのかな アササーの琴おばちゃんより、キワミのほうが若くて綺麗でかっこいいもの 人気者は叩かれちゃうからね
アンチが沸くのも仕方ないのかな >>245
琴が何気に顔がたかこに似てるとおもうよ 池田銀行・池田泉州銀行
[池田銀行の相談役に小林一三が就任したことが契機]
【☆印・・・トップ娘役経験者】
池田銀行時代
ーーーーーーー
清月輝 (1968.11 〜 1970.10)
有花みゆ紀(1970.11 〜 1975.10)
東千晃 (1975.11 〜 1982.3)☆
北原遥子 (1982.4 〜 1984.3)……67期生、雪組娘役
神奈美帆 (1984.4 〜 1988.10)☆
華陽子 (1988.11 〜 1993.3)……71期生、花組娘役
月影瞳 (1993.4 〜 2002.2)☆
陽月華 (2002.3 〜 2009.6)☆
野々すみ花(2009.7 〜 2010.4)☆
池田泉州銀行時代
ーーーーーーーーー
野々すみ花(2010.5 〜 2012.6)☆
伶美うらら (2012.7 〜 2017.11)……95期生、宙組娘役
有沙瞳 (2017.11 〜 )…………98期生、星組娘役 美園さくら ・・・・99期生(首席入団)、*初詣ポスターモデル、月組娘役
野々花ひまり・・99期生(入団時=17番)、雪組娘役
彩みちる・・・・・・99期生(入団時=12番)、雪組娘役
小桜ほのか・・・99期生(入団時=5番)、星組娘役
星風まどか・・・☆宙組トップ娘役
100期生(入団時=3番)、*初詣ポスターモデル
音くり寿・・・・・・100期生(入団時=2番)、花組娘役
天彩峰里・・・・・100期生(入団時=5番)、宙組娘役
華優希・・・・・・・100期生(入団時=23番)、花組娘役
結愛かれん ・・101期生(入団時=13番)、月組娘役
星蘭ひとみ・・・101期生(入団時=37番)、星組娘役
舞空瞳・・・・・・・102期生(首席入団)、*初詣ポスターモデル、花組娘役
潤花・・・・・・・・・102期生(入団時=32番)、雪組娘役
夢白あや・・・・・103期生(入団時=4番)、*初詣ポスターモデル、宙組娘役 >>258
人気だから叩かれるんじゃなく、ヲタが暴れまくって、他を叩いてうらみをかって敵を増やすから、琴が嫌われて叩かれるの
琴が叩かれるのは、ぜんぶ琴ヲタの責任 >>254
そうなんだよ
顔はお直し出来るけど身長はいくらラッキー履いても限度があるし
何しろ腕が短いから気の毒だね
スタイル難でお顔も品が無いからキザルと下品
それでもトップになるのかな? >>263
完全に固定の妄想に取り憑かれ
被害妄想もあり
言ってる内容も支離滅裂
統合失調症と診断されます
だいぶテンションも高いようですから暫く鍵のかかる隔離病棟に入って頂きます
強めのお薬も出しときましょう >>250
知能程度が低過ぎるよね
間違いなく小中学生でしょう 紅をはずっと居て欲しい!
トップの中で一番学年も年齢も上だよね?
紅が辞めたら他がババアって言われちゃう!
後4年は居て欲しい!
往年の榛名由梨さんみたいにトップなのに主役じゃないとかも有りだよ!
「春愁の記」とか「あしびきの山の雫に」とか「紙すき恋歌」とかやればいいよ! 落語はお笑いだから紅あーに合ってたと思うけどキラルーは琴がいないと成立しないね…。
これで日本語が基本的に通じない台湾で公演するかと思うと不安しかない。
今の星じゃなくて他組の方が新規獲得には良かったのでは? 娘役の歌ウマ上級生がいるのでエト以外にいーちゃんのソロが聞けないのは残念。
ぴーはあやなと二個口の時の方が輝いていた気がする。今ちょっと変な癖がついてる?
キワミは新公時代にどこまで輝けるかここからが勝負。
今けっこう進歩してるのに新公時代の不出来が足引っ張て扱い悪くなった某先輩みたいにならないように。
一ファンの東宝の感想です
芝居もショーも前回より良かった。正しい紅、琴の使い方? キラルは眠くなるんだよ前半ね
作品としては駄作
紅はショーで色んな場面で真ん中で歌ってるけど印象に残らないわ
トップなのにタンゴのシーンみたいの出来ないのが辛いね
紅のマスカレードより琴の情熱の嵐の方が話題になってるし印象に残る
紅の場面すべて流れちゃって記憶に残らないな >>257
琴叩きのために極美の名前出すな
若さに執着してるのは自分がババアだからだろ
極美はあんたみたいなのに応援されたくないわ 昨日スカピンみたけどあまりに下手すぎてびっくりしたよ
紅さん最後の結婚式あんなに張り上げて音外しまくってるけどいい加減にして
全部ぶち壊したな
パーシーが完全に紅ゆずるだったし
主役が舞台をぶち壊しまくりだった残念 >>273
どの口で言うのかw
本当のこと言われてるだけなのにわざとらしいレスw >>275
wなんか付けて若作りしてんじゃないよ
年考えな
お婆ぁ >>274
スカピン放送は今の星組は追い討ちになってしまったな
星組離れを増やしただけだった
歌えないトップはまぁいるが娘1も歌えないのは最近ではなかなかの衝撃 >>277
紅は歌えないだけが問題だったらこんなに酷くならないよ
芝居もダンスも顔も体型も全部ダメで何一つ優れたところがないトップなんて前代未聞
せめて真剣にやってるのが伝わるならともかくくだらないアドリブに逃げてもはやパーシーになろうという気すら感じられない
真面目にやってる周りの子たちがほんとに可哀想 >>274
そこ下手だよね
下手は下手なりに丁寧に歌えばいいのにそれが全くね
あと最後の最後にショーヴランを捕まえた後にもなんであんなにぶりっ子な可愛いらしい声出すの?
パーシーぶりっ子声出したりドスの効いた声出したり人格崩壊してて気持ち悪い >>275
琴叩きのために極美の名前出すなといってるんだ
若手まで潰すな シリアスパーシー…紅ゆずる
おちゃらけパーシー…とっても紅ゆずる
グラパン…紅ゆずる1000%
挨拶…変な薬がキマっている紅ゆずる >>276
自分がおばあちゃんなんじゃないの?ww
朝から早レスお疲れ様w 落語も上方の2枚目と江戸の2枚目の対比を見せたいって先生が言ってるのに2枚目に見えないし
落語もスカピンも語尾が上に上がるおねえ口調そしてその時の所作もおねぇ風
紅ヲタは贔屓に何故おねぇになる必要あるのか聞いて貰えませんかね?
おねぇじゃないとコメディ出来ないんですか? >>282
毎日トップや組子叩きして前方敵に回して怨みかってる琴ヲタ
はどの口で言ってるの?w
琴が叩かれるとすぐこれだからなぁwわかりやすいw >>286
極美を使うなと言ってるのに
おばあちゃんには理解できないのか?
琴単独で叩けよ 80代なのにwを使う大叔母が言うてましたで
「下を叩き出したら終わりは近い」(だから止めとけ) スカピン琴は東京良かったけど紅はムラの方が断然良かった
紅はどんどん悪くなるから
最後ショーヴランを捕まえた所位はかっこ良く決めてほしかった
ぶりっ子ちゃんになっちゃってたね 痛い紅ファンがパーシーは準男爵で平民だからさゆみさんは原作に習って役作りしてる!って言っててわろた
今の紅はこういう人たちのおかげで形成されてるんだなと 台湾があるから仕方がないけど梅田チケット1枚しか確保できなかった
短すぎる あなたこそ我が家
両方音外してて、途中で耐えられなくなった
本人比でうまくなったって聞いてたから
すごい期待してたのに、
みてて(聞いてても)つらい
つらかった。。。
次のトップさんは
並でいいから、歌と芝居ができる人にしてほしいです(希望) >>246
うん全然違うし合ってる
えりたんの方が断然美人
極美はなんちゃってジャニ風味
鼻潰れてるし 麻路さきサンと紅さんのファン心理は同じ様な感じですか?歌が毎回ドキドキするとか >>294
マリコさんは歌はあれでもダンサーだから武器はあったよ サンファン楽しみで台北も高雄もチケット確保した。LCCだと旅費も安い!台湾旅行自体楽しみだ。 >>295
ありがとうございます^-^ダンサーなんですね。武器かぁ… >>297
あとマリコさんは、ただいるだけでドキドキするような不思議な男役らしい色気があった
ダンスが出来るからか、静かな中にも形や静かな動きになんとも言えない色気があった トップスターは成るべき人を劇団が決める。
世界無二の宝塚には長い歴史有るが、ファンの気質も変わり現在が良いとも悪いとも言えないが
異次元の世界を、演者達の呼吸を生で感じつつ観劇出来る豊かな幸せを改めて感じて欲しい。 >>298
まりこさんなんて顔が一般人以下だったやんw >>300
誰の顔があなたはオススメ?スタイル良かったよまりこさん お下げ渡されたトップを受け入れるか拒否るかを決めるのは客席
今のところハム一ミューズは連戦連敗 顔が良くてもスタイル悪い人は無理だなあ
スタイル良くて顔が化粧して綺麗なら全然いける
素顔はむしろのっぺり系の方が化粧したら凄い美形になったりするから マリコさんは立体感のある男顔 当時としては圧倒的なスタイル
ダンサーは動いていなくても美しいの典型だったな
ビジュアル売りするにはあのくらい目指さないと まあでも結局は、好きと思ったら何だって良くなるから >>304
そうそうそれ
下級生の時から静かに立って静かに動いても美しく色気あった
下級生のころはメイクイマイチだったから何でそんなにあげられるのかなあと不思議だったけど
下級生のころ星に組み替えして来てナマの舞台を見たらすぐにあげられる理由がわかった
スレチなのでやめます >>300
笑 あんた宝塚知らないねさようなら
カイなんてさいあくー >今日は銀座で宝塚の方々さまとご飯してました????
>七海ひろきさんかっこよすぎて
>せっかく隣座ってくれたのに距離感あけすぎて帰ってから後悔_| ̄|○
>また次お会いした時リベンジ??
>舞台も観に行きます????
#宝塚さんたちと #ディナー #銀座
#楽しかった #カッコ良すぎた
営業がんばー >>290
意味不明な擁護w
あんなにクネクネ歩いてたら変な人にしか見えん >>286
夢紫
みちこ叩いて琴叩いて
ID変えながら365日
ほんと人間のクズ スカステのスカピン見てるけど、キツいな紅。
芝居心が全くないんだな、歌にも表情にも。
映像で観るとそれが際立つ。
歌が下手なのはベニだけではないけど、
それなりに伝わってくる物がある。
彼女にはそれが全く無いんだよなー。
怒る、笑う、泣く、全部自分の中のテンプレの表情引っ張って来ておしまい、そんな感じ。
浅いーーーーー。
十何年も芝居ばっかりやってきてコレは。
トップになれたし、もういいじゃん。次にゆずればいいのに。 紅はナウオン見てると色々考えて舞台やってるんだなって思うけど考えてることをビジュアル歌ダンス芝居立ち姿で表現できないから何やっても紅ゆずるなんだよな
こういうタイプは圧倒的人気が無きゃダメなんだけど下降気味なんだからヲタは現実を受け止めて紅は早く後進に席を譲ってほしい >>312
わかるわー。
ナウオンとかみて「へーっ」ってちょっと紅見直して
期待して見てやっぱり期待が裏切られて、
の繰り返しなんだよね。 >>287
おばあちゃんおばあちゃんっち馬鹿のひとつ覚えてみたいにw
痴呆症?ボケてるの?
おばあちゃん?w かいちゃん
同期とご飯食べに行くっていって帰ったのに
別に誰と食事いくのも自由なんだからさ
なんで嘘つくのさ >>293
そんなことないよ〜
キワミは美人のえりたんそっくりって前から言われてるよー >>308
これ他に誰がいたのかな?
贔屓がいたら何か嫌だな… >>319
誰といたとか興味ねーわ
プラベくらいほっといてやれっ感じ 名前出されれるとこういう展開になるからやめて欲しい
同期の知り合いだったり色々あるだろうに
これぐらいで営業や嘘とかジェンヌって大変 >>293
同意
えりたんのほうが美人
それにえりたんのほうが男役としてもプロ意識高かった
えりたんは下級生時代も、極美みたいに腰の据わってないヘロヘロじゃなかった
声も低くした
何より、極美ほどへったくそじゃねーよ 距離つめて座ったらテーブルの下でそっと手を握ってくれたのに
もったいないことしてるなあ >>312
琴が異動すれば解決
ビジュアルで紅や組子や星組の足引っ張ってるんだから 壮さんヲタ激おこ……
でもここ組スレだから
切れるなら闇かOGスレでどうぞ >>324
かいちゃんが出でご飯食べに行くって言ってたのは
多分くらわんかに出てた元花の同期でしょ
みつるさんもいたのかな ありさと繋がってるアイドル崩れだよ、ツイートしてる人 >>311
キツイよね
スカステ楽しみにしてたのにムラで見た時は分からなかったけど映像で見ると下手すぎて
紅の歌情感みたいのなさすぎ
感情ないの?ただ張り上げてて辛いよ
笑いながらはけていくのもよくやるけどあれ嫌い
あの笑い方パーシーじゃない
ショーヴランがまともに見えてこっちに感情移入しちゃうよ >>331
私もムラ組だけど、紅のアドリブがひどくて。
ショーヴランとマルグリットが協力しあって必死にお芝居たてなおしてて、
そこ敵同士だろwと。
友人は初日近くに見てそこまで酷くなかったって言ってたから、
だんだん崩れていったんだろうね。
で、千秋楽であの妙なクセが全開に。
アナワは内容的に多少の脱線は大丈夫だと思うけど、どっちにしても芝居全体に気を配れないトップは嫌だなぁ。 紅は動かないと不安なのかな 足りないのは度胸と筋肉だな
鴎よ〜♪の第一声で成否が決まるような作品らしいから
修行の場としては良いのかも ここの基地共
根暗で勝ち気な性格最悪で阿呆
劇場は肩で風吹かしたくても無理、何かと不幸なマナーの悪い物が
姿の見えないネットで生徒の威を借り、何者か?とおもんばかりな“偉そーに
田舎もんがコンプレックスの塊を吐き出している図しか見えない。
書けばかくほど空回り >>336
元HKTのタレントじゃない?
THE APOLLO 銀座
地中海料理の店でお食事だったぽいね 元アイドルの子の呟き方がなんか嫌な感じだね
合コンとかじゃないんだろうけど、モヤモヤするわ 女のみ合コンな感じよね
カイちゃん、女なら誰でもいいのか、 カイも女なんだけどな
まあ普段がホストキャラだから生々しく感じてしまう人がいるのはわかるが 本人が書面でOKしたならしょうがないか
同期も一緒だったっていうし >>331
ショーヴランのほうがよっぽどキツいです
気持ち悪い
歴代1最悪ショーヴラン ファン目線重視のカイちゃんが名前出すのOKするなんて信じられない
退団時期でも決まったのかな ここに集う宝塚ファンって頭カラッポばかりだな
こんな気持ち悪いファンを持つ生徒が心底可哀想 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています