心の闇スレッド351
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>739
それがなんとかなるものなのよw
新体制のカリスタの頃より下級生にスターいるし実力もある 長期トップの後なんとかなってない例の方が多い気がする
今の時代なら東宝はどうにかなってもムラはどうにもならなそう 馬鹿なのか
なんとかなってるから100年以上続いてるんだろ >>740
あの頃は新公にトップが出てるって笑われてたくらいスカスカだったのにみんな成長したよ >>742
なんとかなるの解釈の違いじゃない
ムラ平日全部多数で土日前売完売なしでも経営は成り立つと思うけどさ 100年のうち80年以上赤字で済まされてきてなんとかなってたけど
今は毎年目標利益出さないといけない
なんとかなるの基準が上がってる 待機していたら変なじじいが話しかけてきた
無視したらすぐに退散した
こいつに似合いのババアだと算段されたのかと…
腹が立つ!! 不人気トップの長居は100%焼け野原だからさっさと切って短期でも人気者挟んだ方がいいと思うけど みりおは人気あるし 宝塚、なくなったら困るんじゃないの?
叩きのネタなくなっちゃうでしょw
でも、そういう輩はここ以外でも叩いてるから
大丈夫か 暑すぎる
こんなんでオリンピックやったら熱中症が続出するんじゃないのか また、電車まっていたらひひじじいがガリガリ君食べながら咳き込んでる
死ねばいい!! >>719
S1 花詩集A
花詩集の紳士…龍 真咲 S2 花の100期生
S3〜4 花のパレードAB
花の紳士S…龍 真咲 花のエトワール…愛希れいか
花の紳士A…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海、美弥るりか
S6 マーガレット
マーガレット…愛希れいか 白の王子…凪七瑠海 黒の王子…珠城りょう
S7〜8 赤いケシAB
若い僧…龍 真咲 赤いケシS…星条海斗
酒の女…憧花ゆりの マントの女…沙央くらま タバコの女…美弥るりか
S9〜12B 青い蘭A〜F
蘭の王…龍 真咲 蘭の女王…愛希れいか
蘭の男A…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海、美弥るりか
S14〜16 スミレA〜C
トップスター男…龍 真咲 トップスター女…愛希れいか
S17 花詩集B 踊る紳士S…龍 真咲
S18 恋、バラの花か レディ…愛希れいか (場つなぎ銀橋)
S19〜20 100本のバラ
バラのエトワール…龍 真咲
S21 黒バラ
ブラックローズS…龍 真咲
ブラックローズ…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海、美弥るりか
S22 花詩集C 詩人…珠城りょう (場つなぎ銀橋)
S23 銀の花
銀の花の男…龍 真咲 銀の花の女…愛希れいか
S24 TAKARAZUKA花詩集100!!
パレードの紳士S…龍 真咲 パレードの淑女S…愛希れいか
パレードの紳士A…星条海斗、沙央くらま、美弥るりか
まさきは着替えも舞台上でするほどず〜っと舞台に出っ放し
1にちに2kg痩せながら真ん中でガンガン歌って踊り続けていました
パワハライジメポイ捨て使い捨て喪家過激団に、3年以上2番手も3番手も不在にされたままでしたから
恐れ多くも秋篠宮ご夫妻には、まさきの月花詩集が初めての宝塚ご観劇であらせられたそうですが
聞くのもキツイ歌のトップのほぼワンマンショーをお見せするとは
パワハライジメポイ捨て使い捨て喪家過激団は皇室に対するとんでもない無礼を働いたもんですね
毎公演舞台でコケまくる スッテンコロキング居座りチビショボ明日海や
醜悪イジメの96期熱烈擁護、イカサマ100%動員詐欺の音痴の早霧がやればよかったのに >>719
恐れ多くも秋篠宮ご夫妻や多くの御来賓の方々に
ご観劇いただいた龍真咲率いる宝塚100周年記念公演の花詩集は
S1 花詩集A
花詩集の紳士…龍 真咲 S2 花の100期生
S3 花のパレードAB
花の紳士S…龍 真咲 花のエトワール…愛希れいか
花の紳士A…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海、美弥るりか
S6 マーガレット
マーガレット…愛希れいか 白の王子…凪七瑠海 黒の王子…珠城りょう
S7 赤いケシAB
若い僧…龍 真咲 赤いケシS…星条海斗
酒の女…憧花ゆりの マントの女…沙央くらま タバコの女…美弥るりか
S9 青い蘭A
蘭の王…龍 真咲 蘭の女王…愛希れいか
蘭の男A…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海、美弥るりか
S14 スミレAC
トップスター男…龍 真咲 トップスター女…愛希れいか
S17 花詩集B 踊る紳士S…龍 真咲
S18 恋、バラの花か … 愛希れいか (場つなぎ銀橋)
S19〜20 100本のバラ
バラのエトワール…龍 真咲
S21 黒バラ
ブラックローズS…龍 真咲
ブラックローズ…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海、美弥るりか
S22 花詩集C 詩人…珠城りょう (場つなぎ銀橋)
S23 銀の花
銀の花の男…龍 真咲 銀の花の女…愛希れいか
S24 TAKARAZUKA花詩集100!!
パレードの紳士S…龍 真咲 パレードの淑女S…愛希れいか
パレードの紳士A…星条海斗、沙央くらま、美弥るりか
パワハライジメ使い捨てポイ捨てブラック喪家過激団に、
3年以上2番手も3番手も不在にされたままだったため
まさきは着替えも舞台上でするほどず〜〜っと舞台に出っ放し
1日に2kg痩せながらガンガン真ん中で歌って踊り続けていた
ほぼワンマンショー状態だったわけですが
どこにその酷い癖とやらがあったのか
詳細にご指摘ください 小川は赤坂御所まで謝罪に行かないとねえ 鬼畜パワハラ小林一族がお稚児明日海上げのために
まさきに主役役替わりを強制した
ベルばらの東宝楽
オープニングのデュエットで
まさきオスカルの歌詞は明瞭ですが
明日海アンドレは「あい それはけらかく〜」と歌ってるけど
「けらかい」っていったい何なの?www
そのあとの明日海アンドレのセリフ
「【え】る〜 【じ】んぱいするな おぉれは平民 おぉすかるは貴族
いくら おれが お【ぼ】ったところで
しょ〜せんかなうことが【だ】いことくらい じゅう〜分にりかいちている」
何度聞いても、私にはこうとしか聞こえないんですけど
映像で確認してください
鼻つまり蓄膿症 明日海アンドレのグダグダのセリフ
酷すぎでしょ
毎公演舞台ですってんころりんコケまくる
明日海はミーマイの冒頭で
サリーを大声でジョニーと呼んで、
観客に失笑されたんだったよねえ 小雨でも自分でスカートを踏んでブザマにズッコケた
明日海アンドレのグダグダセリフ
「にわには のわらが さきみられれいた」
「おぉれは ひとめれ おばえをわすれられらくなってしわった」
「おすぅかる おれは いどちをかけて おまえをまもぉるど」
あげればもはや切りがない
まともな日本語じゃないはなづまり明日海語
耳障りで不快で仕方がないんだけど
腐れ性悪みりヲタ婆は自分の贔屓には
全く癖なんか無いと思っているらしいwww
49 :名無しさん@花束いっぱい。:2016/05/22(日) 13:22:45.23 ID:2F1lzq0O
サリーとジョニー間違えるってアホか
855 :名無しさん@花束いっぱい。:2016/05/22(日) 13:50:41.01 ID:nAUQ8vvL
>>849 みりお?サリーをジョニーって呼んだの?
857 :名無しさん@花束いっぱい。:2016/05/22(日) 13:55:21.74 ID:mL8ecreq
よ〜し、誰も居なくなった!
ジョニー!入っといで〜〜!
サリー登場www
864 :名無しさん@花束いっぱい。:2016/05/22(日) 14:14:53.97 ID:IYj4zpt4
>>857
ビルとジョン卿のミーアンドマイガール
グダグダ鼻詰まりの活舌の悪さと
スッテンコロリン転倒癖
主要な登場人物の名前すら覚えられない馬鹿っぷりが
カレーに移らないといいねえ そんな明日海は公演ごとにファン増えて現トップで一番人気
かたや糞龍は琴にすら負けてる超絶不人気、えらい差が付いたもんだな
糞龍の退団公演、しかも冠付きの超大作、簡保100周年記念公演なのに
チケットだだ余りで多数ご用意28回も出してワースト記録だもんな〜ビックリww
週末すら公式売れ残ってたよ、冠付きのサヨナラ公演なのに
それに「個人のツイプロ数」出されて、まさおがチギは勿論
2番手のだいもんや紅、3番手の琴にすら負けてる事実を暴露されて大発狂ww
それで醜悪アンチコピペ連打しまくって話題そらし必死の極悪龍会ブレーン
みりお 1890 かの 112 キキ 291 カレー 534
まさお 760 ちゃぴ 513 たまきち 214 みやるり 682
ちぎ 888 みゆ 523 だいもん 1427 咲 205
みちこ 483 風 234 紅 905 琴 835
まなと 578 みりおん 232 真風 540 愛 140
唯一生え抜きトップコンビで超優遇されまくりながら4年も
名作大作、人気作、話題作ばっかり塚の財産食い散らかして
これだけ人気出ないって、どんだけ魅力皆無の芸無しなのwwまさお
能無し、人気無し、リーダーシップ無しで動員最下位になって月組子が可哀相
まさおは人気のちゃぴやみやるりに助けて貰ってたんだから感謝しなきゃね
月16年ぶりの生え抜きトップなって動員最下位まで落ちぶれるとか恥ずかしい
よくもまあ大きな顔をして、平然とのさばり返っていられたもんだわ
最強カネコネ権力で、やりたい放題し放題、傲慢自己中の鼻ぺちゃ不人気メス猿糞龍ショボ 名無しさん@花束いっぱい。2016/07/15(金) 06:56:12.68 ID:TZjsOMQg
ノブナガ千秋楽の9列目が花バウと交換希望されてた。一体何でこんな事になったんだ
名無しさん@花束いっぱい。2016/07/15(金) 12:18:59.62 ID:a7c8ovUx
おけぴで信長無料ワロタ
名無しさん@花束いっぱい。2016/07/15(金) 12:23:21.87 ID:+OZUBROK
退団公演が無料のトップ わろす
名無しさん@花束いっぱい。2016/07/14(木) 13:28:20.56 ID:YEn+WN3q
まさお1年半でみちこ様5年で良かったよw
名無しさん@花束いっぱい。2016/07/14(木) 16:56:01.70 ID:Up/2xd6x
はじめてまさお節きいた 聞きしに勝るまさお節w
何言ってんのかさっぱりわかんなかった。先生よくあれでGO出したな、見てて凄く疲れた
名無しさん@花束いっぱい。2016/07/14(木) 19:33:24.55 ID:9RZ+CTG7
まさお マジで何言ってんのかさっぱりわかんなかった。皆わかんの?
名無しさん@花束いっぱい。2016/07/14(木) 19:37:23.05 ID:nykMo83l
月スレ見てみなよ。みんな最初の観劇では何がなんだか訳わかんなかったってよ
見れば見るほど理解できて来るらしい。一度じゃ無理ってこと
名無しさん@花束いっぱい。2016/07/15(金) 11:42:39.12 ID:lJ55qjmd
あんな大きなゾウ作ってもらって
舞台も衣裳もカネかけて凝りまくりなのにガラガラって辛いかも
大野くんが、まさおは宝塚の規格から外れた人だけどとか
まさおとちゃぴは価値観が違っていて合ってなかったとかネガティブなことばっか言ってたけど
なんかやっぱりそういうのが最後まで響いたのかな
名無しさん@花束いっぱい。2016/07/15(金) 12:18:22.89 ID:7oZwvTR5
ノブナガとうとう無料になったよ、おけぴ 誰か問い合わせてやれよ
名無しさん@花束いっぱい。2016/07/15(金) 12:41:42.75 ID:OHBgpgLn
昨日だってラスト一週間のスタートなのに、1階でさえかなり赤かったんだよ。真咲は歌いすぎで喉潰してるし。
名無しさん@花束いっぱい。2016/07/15(金) 13:32:51.58 ID:nAa7LtlA
信長おけぴでも千秋楽以外譲り放題なんだね。ホント言って月贔屓の人達は羨ましいところ
こんな動員最下位の不人気トップじゃ大手事務所からもお呼びかからず、弱小事務所の提携のみって惨めだな 舞空瞳ちゃん、初めてじっくり観たけど、ダンスが美しくてキュート。でも、見た目がゴツくない?
カレーのダンスの持ち味って、娘役とデュエットを踊ることより、男役を引き連れている方がよりカッコいい。別に相手役がダンス巧者じゃなくてもよさそうな気がする。
舞空瞳ちゃんはむしろ、マイティのほうが合いそうな気がした。 クルゼイロでのマイティとひっとんは凄かったね。この二人だとほんとに最強ダンスになる。誰もついていけなそう。 みりおがいつ辞めるか知らないけど
今退団発表してもやっと辞めてくれるか
って気しかしない
すっかり飽きてしまった。
惜しまれての退団ではないな
長期トップは弊害でしかない >>759
踊れない子と組んだら最大の得意技を封じられてしまう
小顔同士というのも得点高い マイティひっとんのダンスはすごかったんだけどマイティの顔の大きさとスタイルが悪目立ちしてあちゃーとなった
ひっとんはやっぱりキキみたいに背がそこそこある相手役がいいと思うけどな 以前はトップのファンだったけど、今は2番手が気になって仕方ない。
観劇しづらくて、何か良い方法はないかな。 706 名無しさん@花束いっぱい。 sage 2018/07/15(日) 23:48:16.77 ID:oztqPyOV
紅の茶会900人足らずで30分しかなかったってほんと?
712 名無しさん@花束いっぱい。 sage 2018/07/16(月) 00:52:45.09 ID:qdE6u6MK
>>706
残念ながらホント
まじか!もう雪が東京かと思ってたわ
まだ星の東京公演中?
東京公演中に紅はYOSHIKIのDS行って
235万でスカーフ競り落としたの?
東京茶会が900人て二番手より少ないんじゃ?
そんな不人気なら売名行為もしたくなるわな
台湾も売れてないし 前から絡まれて大概迷惑だったけど
最近更に迷惑だわ
こっちは相手にする気ないのに自演レスで話進めて
もう巻き込まれたくないよ >>757
752 :花(1)2/7〜28:2014/03/16(日) 20:13:13.65 ID:IgzpOz2/
花組 大劇場『ラスト・タイクーン』
2/07(金)15:00 ×××△ 合計42枚程度【初日】
2/08(土)11:00 ▲▲▲△ 合計70枚程度
2/08(土)15:00 △△▲△ 合計90枚程度
2/09(日)11:00 △▲×△ 合計60枚程度
2/09(日)15:00 △△▲△ 合計80枚程度
2/10(月)13:00 △○○△ 合計180枚程度
2/11(火)11:00 △△▲△ 合計80枚程度
2/11(火)15:00 貸切公演 (発売なし)
2/13(木)11:00 ◎◎○△ 多数ご用意
2/13(木)15:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
2/14(金)13:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
2/15(土)11:00 ○△×△ 合計150枚程度
2/15(土)15:00 △○×△ 合計140枚程度
2/16(日)11:00 貸切公演 (発売なし)
2/16(日)15:00 ▲▲▲△ 合計55枚程度【蘭寿お茶会】
2/17(月)13:00 △○○△ 多数ご用意
2/18(火)11:00 △◎◎△ 多数ご用意
2/18(火)15:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
2/20(木)11:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
2/20(木)15:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
2/21(金)13:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
2/22(土)11:00 △△▲△ 合計80枚程度
2/22(土)15:00 貸切公演 (発売なし)
2/23(日)11:00 ▲▲▲△ 合計50枚程度
2/23(日)15:00 △▲▲△ 合計80枚程度
2/24(月)13:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
2/25(火)13:00 ▲◎◎△ 多数ご用意
2/25(火)18:00 ×▲×△ 合計50枚程度【新人公演】
2/27(木)11:00 ◎◎△△ 多数ご用意
2/27(木)15:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
2/28(金)13:00 ◎◎○△ 多数ご用意 753 :花(2)3/1〜17:2014/03/16(日) 20:16:37.91 ID:IgzpOz2/
3/01(土)11:00 ×▲▲▲△ 合計60枚程度
3/01(土)15:00 貸切公演 (B席を当日発売)
3/02(日)11:00 ▲△▲△ 合計55枚程度
3/02(日)15:00 △△▲△ 合計60枚程度【明日海お茶会】
3/03(月)13:00 △○◎△ 多数ご用意
3/04(火)11:00 ◎◎○△ 多数ご用意
3/04(火)15:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
3/06(木)11:00 ◎◎○△ 多数ご用意
3/06(木)15:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
3/07(金)13:00 ○○△△ 多数ご用意
3/08(土)11:00 △▲▲△ 合計50枚程度
3/08(土)15:00 貸切公演 (S・B席若干数を当日発売)
3/09(日)11:00 ▲×▲△ 合計60枚程度
3/09(日)15:00 ▲▲×△ 合計60枚程度
3/10(月)13:00 ○△◎△ 多数ご用意
3/11(火)11:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
3/11(火)15:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
3/13(木)11:00 ◎○▲△ 多数ご用意
3/13(木)15:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
3/14(金)13:00 △△△△ 合計140枚程度
3/15(土)11:00 △△×△ 合計80枚程度
3/15(土)15:00 △▲×△ 合計60枚程度
3/16(日)11:00 貸切公演 (立見券を当日発売)
3/16(日)15:00 △△▲△ 合計80枚程度【前楽】
※当日B席のほか立見券140枚も発売
3/17(月)13:00 △▲▲△ 座席券80枚程度【千秋楽】
研19まで延々と粘った 前花トップ蘭とむの退団公演は
塚で最高に人気がある明日海wwwを堂々と2番手にすえ
100周年のど真ん中の退団公演が
この悲惨なガラガラっぷりとは
ご親戚になった松岡修造さんもびっくりだよねえ
明日海は2番手として全く動員の役に立たない
茶会人数たった300人の 税金泥棒公明党の飼い犬珠城と何も変わらないんだー
蘭とむの悲惨なまでの人気の無さと
ロミジュリとベルばら、2公演もまさきの主役泥棒をやった
最高に人気のあるwww2番手明日海がいた
(つまりほぼWトップ状態だった)
100周年のど真ん中の蘭とむの退団公演だったのに
全く動員できなかった最低最悪の鼻のガラガラのショボさは
何でしらっとシカトして叩かないの?
腐れ性悪みりヲタ婆 この板ってどれくらいで回してるんだろう
文章に特徴あったり発狂具合で同じ人なんだろうなと感じる 連休は特に観劇しない層が5ちゃんに集まって
偏った見方で話が進んでる感じ
この板も末期だなあ >>757
「パワハライジメ葬加小川友次が理不尽にごり押し上げた
公明党の重鎮 参議院議員の身内コネ上げ 煎餅豚マン珠城りょうは
【茶会人数、たったの300人】 まさきの退団公演の楽のガードすらまともにできないショボさ
全く人気無しの珠城に2番手としてのまともな動員なんてできるはずがない
まさきが娘役に転向させ手塩にかけて育て上げた嫁を奪い取り
まさきの任期を縮めて月と塚から追い出した
税金泥棒公明党と脱税パワハラ邪魔者イジメ潰し創価学会の飼い犬腹黒珠城が
まさきの退団公演のチケットを売るはずがない
金コネ権力葬加婆珠城にふっとばされたみやちゃんやかちゃは、番手無しにされファンは失望
番手としてのチケノルマは持たず動員は期待できない かちゃは専科異動も発表され、ファンは落胆
2016年3月、『激情 アパショ』(全ツ)
公明党の重鎮 参議院議員の身内コネ上げ糞珠城は
まさきが手塩にかけて育ててきた嫁 魔内鬼をかっさらい、美味しいプレプレお披露目
【舞音でとっくに辞めて月と塚から消えていたはずの
厚顔無恥な魔内鬼は自ら望んで煎餅珠城の情婦になって居座りを決め込み、
腰を振りまくり得意満面で勝ち誇る 】
まさきはラストコンVOICE
2016年6月、『NOBUNAGA FL』
まさき月と塚追い出しの立役者
恩知らずで裏切り者の狡猾腹黒5年居座り葬加婆魔内鬼一派は、
信長の不買運動までやったと聞いている
この凄惨なまさき貶め追い出しの鬼畜人事の中
いったい誰が腹黒パワハライジメ葬加小川友次にイジメ抜かれて
月と塚を追い出され舞台から干しあげられている
まさきの退団公演のチケットの動員をやったんですか?
教えてくださいよー 腐れ性悪みりヲタ婆 >>757
でもー
【まさきがやるはずの東上公演もプレトップ公演も横取りして成り上がり
まさきのお披露目公演でロミオ、2作目でオスカルと
ふてぶてしくイーブンで主役泥棒をやった 】
≪つまりほぼWトップ状態だった
人気最高の爆上げ2番手明日海様ががっつりとついていて
研19まで粘った先代花トップ蘭とむの退団公演は
なんで多数ご用意25回!!!のスーパーガラガラになったんだろう≫ね
もちろん【トップの蘭とむにもほとんどWトップ状態の明日海にも、
どうしようもなく全く人気が無かったから】だよね
情けなくて赤っ恥すぎ
【まさきのお披露目と主役泥棒 チビショボ明日海は
トップの退団公演の動員に何の貢献もできない とことん無能な糞ショボ2番手】
それとも腹黒明日海一派は
恩知らずで裏切り者の5年居座り魔内鬼一派と同じように
退団する蘭とむトップの退団公演のチケットの不買運動でもやったわけ?
居座る自分の方がチケットがずっと良く売れるということにするために
●http://hissi.org/read.php/siki/20170603/b0k5cUxRREQ.html
ID:oI9qLQDD
664名無しさん@花束いっぱい。2017/06/03(土) 23:32:45.69ID:oI9qLQDD
>>654
まとぶ蘭とむ時代より売れてるから花組ファンは増えてるけどね
動員最下位から、今じゃ1番売れる組になりつつあるよね
雪はチギが辞めてシングルトップになるし
だいもんも嫁選び間違えて組ファンから反感買ってるし
ただのオリジナル長期、中村Aの邪馬台国でこれだけ売れたら凄いよ
春休み中のカリスタや役替わりミーマイより売れてんだから花組ファン増えてるよ
あんた自身が堂々とそうほざいていることだしね >>766
最近はマイティヲタのせいでマイティ自体も嫌になってきた
嫌いになると観劇がストレスだからマイティヲタ他下げしないで黙ってて欲しい >>762
ダンスが最大の得意技の人はデュエダンではなく単独ソロで場が作れる人、男役を引き連れての群舞だろ
トップコンビのデュエダンはダンスを見せ付けるための目的ではない 週末でもネタがないと全然回らないし、アンチも毎回同じフレーズ繰り返すし住人かなり少ないと思う
普段別のよく回ってる板いるから例えネタがあってもそんなに回ってる感じしないし、100人もいなさそう 紅はどんなの期待されてるんだろう
ヲタはうたかた大喜びでビジュアル絶賛してたし落語も良い谷で似合いのコメディ
紅の芸でファン以外が冷める気持ち分かるけどヲタは満たされて台湾も控えてるのに減る理由がわからない
ヲタも意外と無理に無理を重ねてるのか >>775
ダンサーでなくてもいいけど 踊れない人はキツい
昭和なスタイルも >>761 トップは5〜6作がちょうどいいと思ってる
でも相手役退団とか他組トップ退団との兼ね合いもあるし難しいよね
かのちゃん一作伸ばして同時退団→キキ→カレーがよかった >>779
同じく5〜6作観たい派だわ
男女1ペアよら男12ペアがみたい 長期トップ一切なくせばトップになれる人もっと出てくるね カレーってダンスうまい!て
素人でも思うような場面今までないよね
ちえとかありみたいな
BGの傘のとこはわかりにくい >>758
http://takarazuka-j.blog.jp/archives/1868147.html
演劇キックの宝塚ジャーナルのNOBUNAGA評はなかなか面白いですよ
作品に実験的な部分が多いこともまた事実で、これは大野作品の常でもあるが、
作家の側が溢れる情報量をすべて舞台に注いでしまうが為に、1度の観劇ですべてを
理解するのが難しいきらいがあるのは否めない。
物語は10年単位で飛び、更に史実の展開と、実在の人物を使った作者の創作である展開とが
混線している。
そうなんだよねー まさきの大ファンの私も
NOBUNAGAのラスボスは、キリスト教イエスズ会の宣教師 日本布教区長 ナガさん
キリスト教イエスズ会の宣教師 日本布教区長ナガさんは
教皇に野蛮で遅れた日本を支配せよと言われ、
インドのゴアでくすぶっていた胡散臭いイタリア男ロルテスを手先し
自分の名誉や地位が一番大事な将軍義昭を傀儡にして、日本を乗っ取ろうと
している 秀吉や光秀、家臣たちもその策謀に乗せられ術中にはまる
なんとしても日本を統一して戦のない世をつくり 外国に植民地化されることを防ぐ
その理想をひたむきに追い続け命を懸けている まさき信長お館様は、NOBUNAGAで
日本乗っ取りを狙うキリスト教勢力と戦ってるんだ
ということを理解するのに2公演かかりましたよw
NOBUNAGAが本当に面白い! 凄い!!!と思えるようになるのは
3回目の観劇くらいからなんだよね
NOBUNAGAが駄作だという人はたぶん1度しか見ていなくて、
しかも大河ドラマみたいなのを想定していて行ったら全然違っていて
何が何だかよくわからないままに終わってしまったんだと思いますが
脚本の問題が大きいですよね >>777
落語は大当たりだと思うけどね
贔屓は他組にいるけど面白いから通ってるよ
でもアドリブおふざけで何作もいくと飽きられるのも分かる
同じがなり芝居でも桜華くらいシリアスなやつやればいいのに >>758
http://takarazuka-j.blog.jp/archives/1868147.html
・・・だが、作者である大野が「本作は『織田信長=龍真咲』それだけを信念に作られている」と
プログラムで言い切った通りの見方をすれば、自ずと受け取り方は変わってくる。
ここには頂点を極めるものの孤独と、だからこその畏敬の念が深く描かれていて、
それがすなわち龍真咲を、ひいては宝塚のトップスターという孤高の立場の、輝きと
同じだけ重いことは想像に難くない責務を照射している。
その中で、龍本人の持つ闊達さ、自由さに代表される色濃い個性が、舞台を覆い尽くすパワーが、
作品の瑕疵(欠点)を凌駕(乗り越え克服)していく様には圧倒される。信念の為にはどんな行動にも言い訳を由としない
信長像が、龍本人が己を貫く姿勢と相まって、舞台上の人物が信長なのか龍なのか、
その境界さえ定かでなくなる時、そこに残るのはこれが龍真咲という月組を率いた
トップスターの退団公演なのだという想いだけだ。
そうなればラストシーンにも得心が行き、ただ去りゆく龍の唯一無二の姿のみが強い光を残す。
これぞ龍マジックであり、同時に宝塚のトップスター退団公演だけが持つマジックとも言えるものだった。
ここをしっかりと見ている人は回数を見れば見るほど
まさき信長お館様の孤高の凛々しさ、潔さ、精悍さ、
何が起ころうと絶対に負けない深い愛情に裏打ちされた強さが
胸に熱く迫ってきて圧倒的な男らしさかっこよさに惚れ惚れするわけですよ
NOBUNAGAは龍真咲の男役の集大成で、壮絶なまでに見ごたえがある代表作であることに間違いない
でも織田信長の一生をできるだけ史実に忠実に追う大河ドラマの世界から離れられない人や
まさきの月トップスターとしてのこれまでの壮絶な戦いを知らない人には
わけがわかんない駄作でしかないんだろうね
あんたの場合は単に、理解力皆無の馬鹿だからからだと思うけどwww >>779
トップ全員が同じ実力と人気の世界でないと無理では?
みりおが5作だったら同じ頃で再演無理なちぎは3作退団だったのでは >>774
みりおの話題が少ないからってみりヲタはマイティ叩くなよ
みりヲタだって下げてばっかだろ >>758
全ての芸術においてそうですが、見方は人それぞれ
ピカソやポロックやデ・クーニングの作品を、さっぱり分かんない駄作だという人はいまだに多いんだし
https://www.artpedia.jp/de-kooning-interchange/
デ・クーニングの「インターチェンジ」 この絵 336億円!ですよ
演劇も含めて芸術の世界と言うのは、本当に奥深く
作品が受け取り手を選ぶものなんですよね
ちなみに【東宝信長は1か月公演だったので
当然チケ販売日に瞬殺完売して桶にも1枚もない状態】でした
あのあっちこっち破たんしたむちゃくちゃな脚本を
背筋がゾクゾクするような精悍な戦国武将のドラマティックな物語に
力づくでねじ伏せたのは
物語の語り部 壮絶な集中力を持ったパワフルな演じ手 龍真咲の力ですけどね
私はまさき信長お屋形様のセリフが聞き取れなかったことは
ただの1度もなかったんですが
どの場面のどこで、何を言っているかわからなかったんですか?
龍真咲織田信長のセリフは、全て覚えておりますのでご指摘ください >>785
分かる。力の抜き方が上手いなとは思うけど
素人目の私から見ても和希そらはダンス上手いなって思うけどカレーは思ったことないわ >>761
確かに。宝塚の良さには"今の状況や体制がずっと続かない"って言うのもあるよね。
生徒の人気とか、劇団側の利益とかその後の人事で難しいこともあるのかもだけどね! 台詞の前にいちいち入る変な声が一度気になるともうだめ >>793
>>785
同じく。ちゃぴと同じで振りは大きいしガツガツ一所懸命踊ってるのは分かるけど、ただそれだけって感じ
そらや琴は加えてバネ、筋力、柔らかさがあるので全然違って見える キヨよりそらの方が踊れるよ
筋力の使い方とかダンスやってる人がみればわかるけど 紅子の芸名ってXジャパンからとったの?
それって今さら情報?
余りにアホっぽすぎてますます嫌いになった そりゃあ学年上のそらのほうが筋力の使い方はうまいでしょうよ カレーはダンスが上手いだけではなくて
男役として動きそのものに萌えがあるというか、、
舞台見てると多くの人が魅了されるよ
もちろん琴やそらがダンスも歌も上手いのは否定しないよ まぁ歌えないスターは総じてダンサー扱いなので
カレーはもちろん咲も愛も皆ダンサーですよ ちゃぴの顔が苦手過ぎて可愛いと言われてるのが理解出来ない
黒目がちだけど小さくて寄り目なのが猿にしか見えない ダウンっぽい顔だなって思って見てる
でも親族等でそういう顔をかわいいという人もいるようだし
あまり不思議ではない どれが一番出来るかと問われれば愛はダンスしかないかな
まぁ普通に踊れる >>808
全然違うよ
少なくともカレーオタは下の子攻撃してないでしょ
してないよね? カレーのダンスと聞くとなぜかメロディアが思い浮かぶんだけど女装ちなつを見た衝撃が印象に残ってるだけかなw >>807
それね…
今の娘トップ全員それ系だよね >>796
だからカレーの周りにカレーより踊れる舞空やマイティはカレーの魅力が霞むと思うんだけど
カレーヲタは強気でビジュアル最高ダンスプロフェッショナルゴールデンコンビになると信じてるみたいだ 周りを下げて際立たせるやり方だと舞台の質が保てない
カレーに穴が無いとは言わないけれどその程度で霞むような華じゃないから大丈夫 >>815
舞空と踊るとカレー霞むぞ
カッコよく見えない
マイティと舞空が踊った時は公演中常にツイでも評判が上がってた
カレー舞空はほとんど評判にならない カレーヲタの選民意識は凄すぎるから怖い
ヲタも本人も鼻がお空の雲を突き抜けて宇宙まで伸びてる ちゃぴは黒目がちの小さい目が絶妙に吊ってるからね…
それが子供っぽくて愛らしいという見方もあるかもしれないけど自分もあの顔ダメ
ダンスは好みじゃないけどすごいと思う
野生のゴリラとはよく言ったものだ 娘役スレでカレー論語られてもな
組スレででもやりなよ カレーは誰と踊ってるときがかっこいいの?
今までショーで組んだことある娘役って、ゆきべーみれいひらめとかその辺? >>816
マイティと舞空が踊って常にツイで評判?
そんなことあったっけ?
まぼろし? >>814
>>816
分かる、華のように只管カレーを引き立てる添え物タイプの方が良いと思う
良くも悪くもカレー以外に興味がない盲目的なヲタが多いから舞空さんみたいのはぶっ叩かれそう >>818
部品が整ってないこともだけどあの瓢箪型というか洋梨型の輪郭がまた >>796
ごめんねー
ダンスの上手さが伝わる
技術を披露する場面をもらったことないよね
ってことで
ヘイトしてるんじゃないんだよわー カレーはみゆみたいな歌うまで芝居とお慕い芸ができる子をつけたらいいんじゃないの 要するに質を落としたくないとは介護要員が必要だということか
ちえはねねでも平気だったけどカレーは無理だってことね みねりもらえば?歌うまだよ
何もかも過剰だし絵柄違いすぎるけど カレーのファンではない立場からすると、
華ちゃんは合うけど全体のレベルが心配。
舞空さんだと舞空さん目当てに見られるけど、小顔なとこ以外そんなに合わない気がする。 みゆくらいなら十分歌えてた方でしょ
殊更歌うまageするほどじゃないけどメリーウィドウだってやれたんだしさ アンチ活動してて疲れないのかな
書き込む前に鏡見ればいいのに
きっと自分だと分からない位醜い顔になっちゃってるよ ちぎが下手くそすぎただけでみゆは声が綺麗な音痴だったよ >>837
声が綺麗な音痴は風ちゃんな
みゆは声量が弱かったが普通に上手な方だったよ カレー華になったらせめて歌上手い男2が欲しいところ
でも現状いない 他組にも2番手に上がれそうな人で歌うまっていなくないか 歌える路線って貴重な存在だからね
しいてあげるならずんくらい? マイティヲタに蜂の巣にされるの目に見えてるからヤダー ずんちゃんでは二人分介護はきつい ちなつかそらで二番目か
琴ちゃん付きでも紅あーはアレだし
変に過保護にしないで舞空マイティーを従えて頑張った方が花男らしくていい >>846
いまショーで蜂の役やってるからタイムリーでわろた 有能なだけでいいならちなつでもいいんだけどね
2番手まで上げるのは差し障りありそうな闇 >>848
お茶会で聞いた時は上手いって思ったけど
舞台で聞くと???ってときある。
力み過ぎてるイメージ。 >>824
和希だって技術披露する場があってのことじゃないし、本当にダンスが上手いなら群舞でも埋もれないから披露する場の有り無し関係ない気がする、、、 カレーって詰んでるのかな
紅あーの見本がいるから介護要員の条件が厳しくなってる
星組の二の舞になりそう レベル違いすぎると全体のバランスがおかしくなるから、ほどほどの人でいいよ 琴が悪いわけではないのに
琴が歌い出すとワンマンショーみたいになるんだよなぁ 下手くそトップのせいでひどい言われようでかわいそう そもそもカレーはヲタが言うほどダンサー特化ではない普通にダンスが踊れるだけ
なのに本物のダンス特化の舞空と踊ったら実力が透けて見えちゃった 落語は琴が歌い出すと早口の関西弁を聞いていた耳の一休みになるし、本人の長所も出せてて良かった
振り返ると落語の演出や配役は当たりが多くて楽しかったわ 練習も兼ねて、舞空がカレーに合わせてあげればいいのに
トップコンビになった時苦労しそう まだひっとんが相手役になるときまったわけじゃないでしょ 真彩は白目が多くて笑うとまりもっこりなのに
素ではツリ目で怖い。気の強さが滲み出てる
鼻は潰れて笑うと歯が上下全部見える下品なデカ口
巨顔首無しカバゴリラとはよく言ったもんだ
相手役や周りの男役よりデカイのに膝折しない超KY自己中で
同期からも嫌われまくりだしドブスの娘1は組子も萎えるから早く辞めて欲しい >>864
落語は良い感じに当て書きできてたね
さすが谷先生渾身の遺作 舞空さんのが、ダンス全然上手くてカレーより目がいってしまった。
コンビとしては、なんかピタッとくるものを感じなかったわ。
思いきって、琴ちゃんと舞空さんならどうかな〜と思った。
ダンス技術が琴ちゃんなら舞空さんに負けないから、身長が心配だけど意外とあうかも、カレーは誰がいいんだろう? 思いつかない。 >>832
これ、いつも気に入らないカレーの話題になると「基地」認定のカレーヲタ
感じ悪いから止めた方がいいよ
あんたがカレー基地やん だから舞空ちゃんはキキ嫁だと
カレーはもうひとりのトップさんの下で2番手するよ >>870
なるほど〜。
たしかに身長以外、カレーより琴ちゃんの方が舞空さん合うかも。二人が組んで踊るのみたい! キキ嫁にしちゃ舞空爆上げ早すぎない?
キキはまた組み替えすんの? >>862
これ
ちえあり辺りはダンスがガチで評価されてる本物だから他があれでも成績いい
本物の舞空相手にダンサー売りにするには弱いとこが透けた
カレーは歌もダンスも芝居の延長の人だと思うから芝居上手い人が絶対いいよ 舞空をキキ嫁にしたらキキのモタモタダンスが目立つけどそれはいいの? >>870
身長きついけど琴が歌い踊ってる横でダンサートップ娘役が男役娘役引き連れて華やかに踊るのは星っぽくていいかもね
カレーには美人のすみ花みたいなのがいたらいいんだけどいないなぁ
華がもっと歌うまくなったらいいんだけど カレーには何でも出来る音くりちゃんがいますよ!
華ちゃんは下級生の下で終了したのに
全ツ外してもらえて東上ヒロってことは
音くりまだまだワンチャンありってことですから >>882
途中になっちゃった
音くりは謎の強さで本当にトップになるかも知れない カレーとかのちゃんみたいな華やかな組み合わせがいい >>886
かのは歌えるし声もいいよお
残念なのは化粧後の顔が怖いことくらい 音くりは琴とあわせたらいいんじゃない?
かわいいコンビで >>885
歌うまでお芝居とお慕い芸ができる子をカレーにすすめておいて
かのみたいな子とは?w かのちゃんの歌はあいりに毛が生えたレベルだったでしょ >>884
実力だけ見ても推されるべきだよね!
スカステの番組でハキハキ話してて凄く好印象だったから、私は推せる。
あれだけ話せるんだから芯もあるんだろうなって印象 >>892
チケがうれるのはみゆタイプだろうけど
個人的にはかのみたいに気が強そうで美人で色っぽい声の子と美しいカレーのひたすらうつくしー組み合わせがみたいの 娘役のべちゃべちゃした喋りが苦手だから
>>894 と同じように感じるわ
かのとか華とか普段そんな話し方しないだろって思っちゃって 音くりはプライドが高そうだなと思った
良くも悪くも優等生タイプなんだろうな >>872
某スレで基地認定されてるよ
紅と、カレー叩き全部のスレでしてるよね
犯罪レベルもあるので基地認定 いつかの特番のかのみゆトークは不自然すぎて最高に笑った かのの歌はトップ娘役の及第点
マリーアントワネットは事故ってたけどそれ以外で聞き苦しいことが無かった
キキカレーあきらちなつマイティみんな歌イマイチだったのもあるが カレーとかのちゃんタイプの顔がゴツメ大きめの子は芝居の絵面がしっくりいかなそうだけどなー >>900
あれ化け猫同士の化かし合いみたいだったw カレーかのの並び好きだったな
カレー華も合う
舞空さんはカレーにもったいない >>901
かのちゃんファンタジアはひどかったと思う この前のちゃぴみゆトークも噛み合ってなかった
娘役同士の対談手に汗握る ぶりぶりしないハキハキかっこいい感じの話し方のトップ娘っていないの? いつだかのゆきちゃぴあいりのトークは和やかな感じで良かった ナウオンとかトークではまりもタイプの娘役が好きだわ
ケラケラ笑ってさっぱりしてた ドンジュアンのカルロ咲ちゃんは良い感じなのに
ダントンは顔が汚いのはなぜなのか? みゆの あの恐ろしいまでにへりくだった
喋り方は ちょっとはマシになったのかな? ちゃぴはみゆを呼んで失敗したよね
お慕いしてます、尊敬してますしかパターンないから話がまったく広がらない
まりでも呼んだ方が良かったと思う 話し方だけならみりおんや風や真彩の方が好き
芸ならみゆが好きだけど ちゃぴみゆのトークはちゃぴは「いやいや」しか喋ってなかったな >>908
今なら真彩
よくハクハクしてるがブリブリはしてない 真彩はあの顔でぶりぶりしたら叩かれるだろうしあれで正解だよね
かわいくないけど印象は悪くない みりおんのしゃべり方可愛げがない、男役ヲタじゃなくて男ヲタに媚びてるって
さんっざん叩いたやんけ ブリブリしてなかったけど花の時もえりたんにタメ口だったり宙では空回りしてたりで見てると冷や冷やはした ぶりぶりしてなかったら可愛げがない、可愛げがなくて男1がかわいそうだって
叩くのがお決まり 真彩は舞台下りたら女同士になる男役にとっては普通にコミュニケーションの取りやすい人だろうなと思う 旦那があれは女性ファンじゃなくて男性ファンに向けたしゃべり方だと言ってた
なんか分かる気がする>みりおん >>899
全部のスレ見てるほうが基地っぽいけど
>してるよね
と言われてもなんのことかさっぱり
花スレで「基地は無視」みたいなカレーヲタの書き込みはよく見るけど >>926
トップになってからだいもんが乙女っぽくなったのも
そういうところが影響してるのだろうか 全組に受賞させろって持ち回りにしてほしいの?
馬鹿馬鹿しい カレー上級生の方がやりやすいんだろうな
ゆきちゃんと仲良いしじゅりあさんにもよく構われてるし >>930
だいもんはずっと前からヅカ好き乙女だけど? >>930
だいもんは二番手の頃からあんなもんだった >>927
ツイで言ってるテルヲタ見かけた
男役ヲタからはそう見えるのか だいもんは良い意味で就任後も自分のカラーとペース保ててるのが観てて安心する 外部行ったら男役ヲタは付け回して来ないしもうええやん、男向けのべしゃりだとしてもさ 宝塚見るようになって初めて娘役のトーク見た時ぶりぶりにびっくりした
普段絶対あんな話し方しないだろと思った 外部出ても元娘1ヲタにチケ頼んだりして追い回してはネチネチやってる元男1ファン余裕でいるよ
退団したの最近じゃないのにまだいる。邪魔すぎる 真彩は男役と仲良いよね
主要メンバーみんなといい感じで舞台も楽しい 娘役についてる男のヲタもネチネチしつるから負けてないw 娘役トークはブリブリがデフォだと思ってたら
95期娘役トップトークがあまりにもサバサバガサガサしてて
逆に違和感あったの思い出したw >>942
わかる
今はどこの組も雰囲気良さそうでいいわ ヅカヲタなんな余所からしたらみんな基地扱いなの最近分かったばかりです ブリブリしても叩かれるブリブリしなくても叩かれる
どんな喋り方でも気に入らないのよね、そこにいるだけで気に入らないの
娘1なんていらない 暑さでイライラしてるのがいるから人事は秋に発表でお願いします 舞空って主席でしょ?カレーと組まない方がいいよ
華の方がカレーの良さが出る。舞空だとカレーが出来ない奴にみえて全く萌えない。
売りのダンスも舞空だけが目立ってしまってる。 ブリブリしてれば「ブリブリきもい」
ブリブリしてなければ「サバサバガサガサしてる」
ちょうどいいひとって?「昔の○○さんが理想だけど今いないよね〜」
男役ヲタなんてこんなんよ >>948
秋じゃなくてもいいから数件纏めて発表してあげて欲しい みりおんの喋り方が男オタ向けとか言ってんの色目だろ アンチより苦手なもの
ニワカな各公演1回位しか観劇しないのにヲタ代表面の人FCスレ向きだったかな >>861
今度放送する梅田のOSOは下手ばかりで丁度良いね。 カレーはみれいが一番似合いますの
ダンスも踊れるし芝居も上手い
全ツではお似合い過ぎて
なぜ違う子と組ませようとするのか謎すの >>912
まりもとウメは男前すぎて
もう少し作り込んで欲しいけどぶりぶりも嫌だ
難しい みれいがかわいこちゃん枠の時代もあったのに
娘役の旬の短さよ ウメは「サバサバでヅカヲタなマニアックなわたし」を作り込んでるからまりもともまた属性が違うよ >>949
カレーは出来ない奴なんだけど本当に出来ない奴に見せちゃう舞空が凄いw
上手くフォローして出来ない奴を無難くらいに見せるのが相手役の仕事だからなw
これで舞空がカレーの歌下手をカバー出来るくらいの歌うまレベルじゃなかったらどうするんだって話になるなw >>910
あれよかった
みんな落ち着いてて品があったけど女の子らしさもあって >>949
今回のショーで、カレーのダンスが大したことないヘッポコレベルっていうのがバレたよな >>925
踊れないわけじゃないし本人が急激に歌えるようになるか 歌うま二番手を確保できれば悪い選択ではない
スタイリッシュイメージは花組向きだし
>>962
ダンスは共同作業 ダメなら余計に出来る嫁 基本的に全部を応援したい!っていうスタンではいますが
どうしても、どうしても許せないのが「舞台をなめているように見える人」
まどかやみりおんみたいにあんまり舞台に真剣に挑んでいるように見えなかったり、
ある程度のテクニックで舞台を上手く見せてるけど心がついてきてなかったりするのを見ると、
すごい嫌な気分になるというか、研1から目立つ役を与えられて舞台の真ん中に立っている姿も、
みりおんの場合サヨナラ公演ですらも、「こんな風に演じとけばいいだろう」というのが見え隠れして…
彼女はまだまだ宝塚に立つ舞台人としては学び足りていない学年のうちに猛烈にプッシュされることで
それを学ぶ前に上辺のテクニックだけでやりこなして、それを観客はなんとなく「上手!」っと褒めてるかんじがすごく嫌。
うららはいつも真摯に演じているのにな。
そしていい加減上手くもないのに大声を出すだけの歌うま(笑)系娘役こそやめてほしい。
宙だと彩花まりとか。
宝塚ってああいう声が大きい人が歌うまっていう認識なの?って疑問ばっかりよ。ほんと。
私は宝塚の娘役芸を見たいので、ただただ歌がうまい、芝居がうまい、ダンスがうまい、だけでなく
まずうららのように第一に美しくて、宝塚の芸ができる娘役ができる人がみたいので、
最近はすぐ、目先の技術でうまい下手つけたがるけど、
たかがカネにモノを言わせれば誰にでも習得できる技術なんかじゃなくて、
一番大事な宝塚らしさ、娘役らしさ、そういうものをまとったうららが今後トップになることを願っています。 >>966
出来る嫁=旦那のダンスに合わせられる・旦那をカッコよく見せれる・旦那より目立たない 出来る嫁 歌うま2番手が必要って
何もできない人ってことじゃん 1人で可憐に踊ることが寄り添う事と思うような自分本位な娘役は
月で娘1になったらいいのに >>973
圧倒的なビジュアルと華があれば良いかもしれないけど中途半端だとただの芸なしだよね カレーって情景が浮かばないような
台詞長ければ長いほど捲し立てるように単語の羅列のだらだら垂れ流しの喋り方で
あれ1回で分かる人いんの?
何回か観てやっと頭に入ってくる
状況説明だったり大事な説明がよく分からずに終わったりするし勿体ない 上手くはないけどまぁ一回でわかるよ
逆になんでわかんないの? >>974
だからぴったりな娘役が次期になるじゃん
さくら みれいヲタがゆきちゃんぶっ叩いてるの知ってるから
みれい苦手 自分はカレーヲタだけど元々カレーがダンサーだと思ってなかったから
舞空みたいなダンサーと組むのは反対
何より芝居と、並んだ時の相性とか優先してほしい
華が一番好みだけどみちるもいいな
舞空は他にもっと合う人いるんじゃないかな >>980
みれいヲタじゃなくてみれいを叩き棒にしてるだけの違う誰かのヲタだろ
次スレよろしく >>981
えー?!
別に贔屓じゃない私から観てもカレーの今回のダンスは凄い踊れるこだね〜と思ったけど
腕が長くて手が大きいからダイナミックだよ、自分の贔屓さんに自信持ってあげなきゃ どれだけ踊れようと、成績よかろうと、男役を立てられない娘役なんかいらんわ
新公でゆきにそのへん教えてもらえ は?娘役を可憐に見せるのが男役の役目なんだが?
男役芸のなさを娘役のせいにするのは滑稽 >>984
同意。舞空は男役を立てない。
キラルの琴はるこのタンゴが絶品だと好評なのは、はるこの健気な雰囲気と相手に合わせるスキルがある。舞空にはるこのような控えめがあればカレーも光るはず。上級生見習うべき。 舞空は一花のことも尊敬してるって雑誌で言ってたから
娘役は男役に寄り添って立てるってことはわかってると思う
あとは経験じゃないかね ちゃんと観劇して言い合いしてるんだろうか
カレー舞空似合ってたんだけど
闇スレとはいえ気になる カレー良いじゃんダンスが売りの可愛い子と踊るの観れるし
雪もせっかくダンサーなのに可愛く若い踊れる子と踊って欲しい オタのせいで嫌いな生徒ランキング
1位 水美舞斗
2位 有沙瞳
3位 朝美絢
4位 礼真琴
5位 望海風斗 キチのせいで逆に好感度増した生徒ランキング
1位 真彩
2位 華 >>988
私は、観ての感想でカレーより舞空さんに目がいってしまったよ。
舞空さんは、ダンスが本当に上手で可愛いとは思ったけど、カレーが霞むのよ。
コンビって最初からなんかこのコンビ良いな!って未熟でも感じたりするけど、カレーと舞空さんは、そういう感じは私はしなかった。
でも、人によってお似合いって思う人もいるだろうから、あくまで個人の感想だげど。 >>991
1位 琴
2位 美弥るり
3位 望海風斗
4位 みりお
5位 かい このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 4時間 30分 19秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。