心の闇スレッド351
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
人には言えない心の闇に
ふとした瞬間気づいてしまったことはありませんか?
とても口には出せない心の闇を語ってください
※OG話はOGスレで
※擁護目的のレス禁止
※次スレは>>950が立てる(要宣言&誘導)駄目なら>>980
※950以降次スレ立つまで雑談禁止
※前スレ
心の闇スレッド350
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1531071112/ 名無しさん@花束いっぱい。2016/07/15(金) 06:56:12.68 ID:TZjsOMQg
ノブナガ千秋楽の9列目が花バウと交換希望されてた。一体何でこんな事になったんだ
名無しさん@花束いっぱい。2016/07/15(金) 12:18:59.62 ID:a7c8ovUx
おけぴで信長無料ワロタ
名無しさん@花束いっぱい。2016/07/15(金) 12:23:21.87 ID:+OZUBROK
退団公演が無料のトップ わろす
名無しさん@花束いっぱい。2016/07/14(木) 13:28:20.56 ID:YEn+WN3q
まさお1年半でみちこ様5年で良かったよw
名無しさん@花束いっぱい。2016/07/14(木) 16:56:01.70 ID:Up/2xd6x
はじめてまさお節きいた 聞きしに勝るまさお節w
何言ってんのかさっぱりわかんなかった。先生よくあれでGO出したな、見てて凄く疲れた
名無しさん@花束いっぱい。2016/07/14(木) 19:33:24.55 ID:9RZ+CTG7
まさお マジで何言ってんのかさっぱりわかんなかった。皆わかんの?
名無しさん@花束いっぱい。2016/07/14(木) 19:37:23.05 ID:nykMo83l
月スレ見てみなよ。みんな最初の観劇では何がなんだか訳わかんなかったってよ
見れば見るほど理解できて来るらしい。一度じゃ無理ってこと
名無しさん@花束いっぱい。2016/07/15(金) 11:42:39.12 ID:lJ55qjmd
あんな大きなゾウ作ってもらって
舞台も衣裳もカネかけて凝りまくりなのにガラガラって辛いかも
大野くんが、まさおは宝塚の規格から外れた人だけどとか
まさおとちゃぴは価値観が違っていて合ってなかったとかネガティブなことばっか言ってたけど
なんかやっぱりそういうのが最後まで響いたのかな
名無しさん@花束いっぱい。2016/07/15(金) 12:18:22.89 ID:7oZwvTR5
ノブナガとうとう無料になったよ、おけぴ 誰か問い合わせてやれよ
名無しさん@花束いっぱい。2016/07/15(金) 12:41:42.75 ID:OHBgpgLn
昨日だってラスト一週間のスタートなのに、1階でさえかなり赤かったんだよ。真咲は歌いすぎで喉潰してるし。
名無しさん@花束いっぱい。2016/07/15(金) 13:32:51.58 ID:nAa7LtlA
信長おけぴでも千秋楽以外譲り放題なんだね。ホント言って月贔屓の人達は羨ましいところ
こんな動員最下位の不人気トップじゃ大手事務所からもお呼びかからず、弱小事務所の提携のみって惨めだな 舞空瞳ちゃん、初めてじっくり観たけど、ダンスが美しくてキュート。でも、見た目がゴツくない?
カレーのダンスの持ち味って、娘役とデュエットを踊ることより、男役を引き連れている方がよりカッコいい。別に相手役がダンス巧者じゃなくてもよさそうな気がする。
舞空瞳ちゃんはむしろ、マイティのほうが合いそうな気がした。 クルゼイロでのマイティとひっとんは凄かったね。この二人だとほんとに最強ダンスになる。誰もついていけなそう。 みりおがいつ辞めるか知らないけど
今退団発表してもやっと辞めてくれるか
って気しかしない
すっかり飽きてしまった。
惜しまれての退団ではないな
長期トップは弊害でしかない >>759
踊れない子と組んだら最大の得意技を封じられてしまう
小顔同士というのも得点高い マイティひっとんのダンスはすごかったんだけどマイティの顔の大きさとスタイルが悪目立ちしてあちゃーとなった
ひっとんはやっぱりキキみたいに背がそこそこある相手役がいいと思うけどな 以前はトップのファンだったけど、今は2番手が気になって仕方ない。
観劇しづらくて、何か良い方法はないかな。 706 名無しさん@花束いっぱい。 sage 2018/07/15(日) 23:48:16.77 ID:oztqPyOV
紅の茶会900人足らずで30分しかなかったってほんと?
712 名無しさん@花束いっぱい。 sage 2018/07/16(月) 00:52:45.09 ID:qdE6u6MK
>>706
残念ながらホント
まじか!もう雪が東京かと思ってたわ
まだ星の東京公演中?
東京公演中に紅はYOSHIKIのDS行って
235万でスカーフ競り落としたの?
東京茶会が900人て二番手より少ないんじゃ?
そんな不人気なら売名行為もしたくなるわな
台湾も売れてないし 前から絡まれて大概迷惑だったけど
最近更に迷惑だわ
こっちは相手にする気ないのに自演レスで話進めて
もう巻き込まれたくないよ >>757
752 :花(1)2/7〜28:2014/03/16(日) 20:13:13.65 ID:IgzpOz2/
花組 大劇場『ラスト・タイクーン』
2/07(金)15:00 ×××△ 合計42枚程度【初日】
2/08(土)11:00 ▲▲▲△ 合計70枚程度
2/08(土)15:00 △△▲△ 合計90枚程度
2/09(日)11:00 △▲×△ 合計60枚程度
2/09(日)15:00 △△▲△ 合計80枚程度
2/10(月)13:00 △○○△ 合計180枚程度
2/11(火)11:00 △△▲△ 合計80枚程度
2/11(火)15:00 貸切公演 (発売なし)
2/13(木)11:00 ◎◎○△ 多数ご用意
2/13(木)15:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
2/14(金)13:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
2/15(土)11:00 ○△×△ 合計150枚程度
2/15(土)15:00 △○×△ 合計140枚程度
2/16(日)11:00 貸切公演 (発売なし)
2/16(日)15:00 ▲▲▲△ 合計55枚程度【蘭寿お茶会】
2/17(月)13:00 △○○△ 多数ご用意
2/18(火)11:00 △◎◎△ 多数ご用意
2/18(火)15:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
2/20(木)11:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
2/20(木)15:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
2/21(金)13:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
2/22(土)11:00 △△▲△ 合計80枚程度
2/22(土)15:00 貸切公演 (発売なし)
2/23(日)11:00 ▲▲▲△ 合計50枚程度
2/23(日)15:00 △▲▲△ 合計80枚程度
2/24(月)13:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
2/25(火)13:00 ▲◎◎△ 多数ご用意
2/25(火)18:00 ×▲×△ 合計50枚程度【新人公演】
2/27(木)11:00 ◎◎△△ 多数ご用意
2/27(木)15:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
2/28(金)13:00 ◎◎○△ 多数ご用意 753 :花(2)3/1〜17:2014/03/16(日) 20:16:37.91 ID:IgzpOz2/
3/01(土)11:00 ×▲▲▲△ 合計60枚程度
3/01(土)15:00 貸切公演 (B席を当日発売)
3/02(日)11:00 ▲△▲△ 合計55枚程度
3/02(日)15:00 △△▲△ 合計60枚程度【明日海お茶会】
3/03(月)13:00 △○◎△ 多数ご用意
3/04(火)11:00 ◎◎○△ 多数ご用意
3/04(火)15:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
3/06(木)11:00 ◎◎○△ 多数ご用意
3/06(木)15:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
3/07(金)13:00 ○○△△ 多数ご用意
3/08(土)11:00 △▲▲△ 合計50枚程度
3/08(土)15:00 貸切公演 (S・B席若干数を当日発売)
3/09(日)11:00 ▲×▲△ 合計60枚程度
3/09(日)15:00 ▲▲×△ 合計60枚程度
3/10(月)13:00 ○△◎△ 多数ご用意
3/11(火)11:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
3/11(火)15:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
3/13(木)11:00 ◎○▲△ 多数ご用意
3/13(木)15:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
3/14(金)13:00 △△△△ 合計140枚程度
3/15(土)11:00 △△×△ 合計80枚程度
3/15(土)15:00 △▲×△ 合計60枚程度
3/16(日)11:00 貸切公演 (立見券を当日発売)
3/16(日)15:00 △△▲△ 合計80枚程度【前楽】
※当日B席のほか立見券140枚も発売
3/17(月)13:00 △▲▲△ 座席券80枚程度【千秋楽】
研19まで延々と粘った 前花トップ蘭とむの退団公演は
塚で最高に人気がある明日海wwwを堂々と2番手にすえ
100周年のど真ん中の退団公演が
この悲惨なガラガラっぷりとは
ご親戚になった松岡修造さんもびっくりだよねえ
明日海は2番手として全く動員の役に立たない
茶会人数たった300人の 税金泥棒公明党の飼い犬珠城と何も変わらないんだー
蘭とむの悲惨なまでの人気の無さと
ロミジュリとベルばら、2公演もまさきの主役泥棒をやった
最高に人気のあるwww2番手明日海がいた
(つまりほぼWトップ状態だった)
100周年のど真ん中の蘭とむの退団公演だったのに
全く動員できなかった最低最悪の鼻のガラガラのショボさは
何でしらっとシカトして叩かないの?
腐れ性悪みりヲタ婆 この板ってどれくらいで回してるんだろう
文章に特徴あったり発狂具合で同じ人なんだろうなと感じる 連休は特に観劇しない層が5ちゃんに集まって
偏った見方で話が進んでる感じ
この板も末期だなあ >>757
「パワハライジメ葬加小川友次が理不尽にごり押し上げた
公明党の重鎮 参議院議員の身内コネ上げ 煎餅豚マン珠城りょうは
【茶会人数、たったの300人】 まさきの退団公演の楽のガードすらまともにできないショボさ
全く人気無しの珠城に2番手としてのまともな動員なんてできるはずがない
まさきが娘役に転向させ手塩にかけて育て上げた嫁を奪い取り
まさきの任期を縮めて月と塚から追い出した
税金泥棒公明党と脱税パワハラ邪魔者イジメ潰し創価学会の飼い犬腹黒珠城が
まさきの退団公演のチケットを売るはずがない
金コネ権力葬加婆珠城にふっとばされたみやちゃんやかちゃは、番手無しにされファンは失望
番手としてのチケノルマは持たず動員は期待できない かちゃは専科異動も発表され、ファンは落胆
2016年3月、『激情 アパショ』(全ツ)
公明党の重鎮 参議院議員の身内コネ上げ糞珠城は
まさきが手塩にかけて育ててきた嫁 魔内鬼をかっさらい、美味しいプレプレお披露目
【舞音でとっくに辞めて月と塚から消えていたはずの
厚顔無恥な魔内鬼は自ら望んで煎餅珠城の情婦になって居座りを決め込み、
腰を振りまくり得意満面で勝ち誇る 】
まさきはラストコンVOICE
2016年6月、『NOBUNAGA FL』
まさき月と塚追い出しの立役者
恩知らずで裏切り者の狡猾腹黒5年居座り葬加婆魔内鬼一派は、
信長の不買運動までやったと聞いている
この凄惨なまさき貶め追い出しの鬼畜人事の中
いったい誰が腹黒パワハライジメ葬加小川友次にイジメ抜かれて
月と塚を追い出され舞台から干しあげられている
まさきの退団公演のチケットの動員をやったんですか?
教えてくださいよー 腐れ性悪みりヲタ婆 >>757
でもー
【まさきがやるはずの東上公演もプレトップ公演も横取りして成り上がり
まさきのお披露目公演でロミオ、2作目でオスカルと
ふてぶてしくイーブンで主役泥棒をやった 】
≪つまりほぼWトップ状態だった
人気最高の爆上げ2番手明日海様ががっつりとついていて
研19まで粘った先代花トップ蘭とむの退団公演は
なんで多数ご用意25回!!!のスーパーガラガラになったんだろう≫ね
もちろん【トップの蘭とむにもほとんどWトップ状態の明日海にも、
どうしようもなく全く人気が無かったから】だよね
情けなくて赤っ恥すぎ
【まさきのお披露目と主役泥棒 チビショボ明日海は
トップの退団公演の動員に何の貢献もできない とことん無能な糞ショボ2番手】
それとも腹黒明日海一派は
恩知らずで裏切り者の5年居座り魔内鬼一派と同じように
退団する蘭とむトップの退団公演のチケットの不買運動でもやったわけ?
居座る自分の方がチケットがずっと良く売れるということにするために
●http://hissi.org/read.php/siki/20170603/b0k5cUxRREQ.html
ID:oI9qLQDD
664名無しさん@花束いっぱい。2017/06/03(土) 23:32:45.69ID:oI9qLQDD
>>654
まとぶ蘭とむ時代より売れてるから花組ファンは増えてるけどね
動員最下位から、今じゃ1番売れる組になりつつあるよね
雪はチギが辞めてシングルトップになるし
だいもんも嫁選び間違えて組ファンから反感買ってるし
ただのオリジナル長期、中村Aの邪馬台国でこれだけ売れたら凄いよ
春休み中のカリスタや役替わりミーマイより売れてんだから花組ファン増えてるよ
あんた自身が堂々とそうほざいていることだしね >>766
最近はマイティヲタのせいでマイティ自体も嫌になってきた
嫌いになると観劇がストレスだからマイティヲタ他下げしないで黙ってて欲しい >>762
ダンスが最大の得意技の人はデュエダンではなく単独ソロで場が作れる人、男役を引き連れての群舞だろ
トップコンビのデュエダンはダンスを見せ付けるための目的ではない 週末でもネタがないと全然回らないし、アンチも毎回同じフレーズ繰り返すし住人かなり少ないと思う
普段別のよく回ってる板いるから例えネタがあってもそんなに回ってる感じしないし、100人もいなさそう 紅はどんなの期待されてるんだろう
ヲタはうたかた大喜びでビジュアル絶賛してたし落語も良い谷で似合いのコメディ
紅の芸でファン以外が冷める気持ち分かるけどヲタは満たされて台湾も控えてるのに減る理由がわからない
ヲタも意外と無理に無理を重ねてるのか >>775
ダンサーでなくてもいいけど 踊れない人はキツい
昭和なスタイルも >>761 トップは5〜6作がちょうどいいと思ってる
でも相手役退団とか他組トップ退団との兼ね合いもあるし難しいよね
かのちゃん一作伸ばして同時退団→キキ→カレーがよかった >>779
同じく5〜6作観たい派だわ
男女1ペアよら男12ペアがみたい 長期トップ一切なくせばトップになれる人もっと出てくるね カレーってダンスうまい!て
素人でも思うような場面今までないよね
ちえとかありみたいな
BGの傘のとこはわかりにくい >>758
http://takarazuka-j.blog.jp/archives/1868147.html
演劇キックの宝塚ジャーナルのNOBUNAGA評はなかなか面白いですよ
作品に実験的な部分が多いこともまた事実で、これは大野作品の常でもあるが、
作家の側が溢れる情報量をすべて舞台に注いでしまうが為に、1度の観劇ですべてを
理解するのが難しいきらいがあるのは否めない。
物語は10年単位で飛び、更に史実の展開と、実在の人物を使った作者の創作である展開とが
混線している。
そうなんだよねー まさきの大ファンの私も
NOBUNAGAのラスボスは、キリスト教イエスズ会の宣教師 日本布教区長 ナガさん
キリスト教イエスズ会の宣教師 日本布教区長ナガさんは
教皇に野蛮で遅れた日本を支配せよと言われ、
インドのゴアでくすぶっていた胡散臭いイタリア男ロルテスを手先し
自分の名誉や地位が一番大事な将軍義昭を傀儡にして、日本を乗っ取ろうと
している 秀吉や光秀、家臣たちもその策謀に乗せられ術中にはまる
なんとしても日本を統一して戦のない世をつくり 外国に植民地化されることを防ぐ
その理想をひたむきに追い続け命を懸けている まさき信長お館様は、NOBUNAGAで
日本乗っ取りを狙うキリスト教勢力と戦ってるんだ
ということを理解するのに2公演かかりましたよw
NOBUNAGAが本当に面白い! 凄い!!!と思えるようになるのは
3回目の観劇くらいからなんだよね
NOBUNAGAが駄作だという人はたぶん1度しか見ていなくて、
しかも大河ドラマみたいなのを想定していて行ったら全然違っていて
何が何だかよくわからないままに終わってしまったんだと思いますが
脚本の問題が大きいですよね >>777
落語は大当たりだと思うけどね
贔屓は他組にいるけど面白いから通ってるよ
でもアドリブおふざけで何作もいくと飽きられるのも分かる
同じがなり芝居でも桜華くらいシリアスなやつやればいいのに >>758
http://takarazuka-j.blog.jp/archives/1868147.html
・・・だが、作者である大野が「本作は『織田信長=龍真咲』それだけを信念に作られている」と
プログラムで言い切った通りの見方をすれば、自ずと受け取り方は変わってくる。
ここには頂点を極めるものの孤独と、だからこその畏敬の念が深く描かれていて、
それがすなわち龍真咲を、ひいては宝塚のトップスターという孤高の立場の、輝きと
同じだけ重いことは想像に難くない責務を照射している。
その中で、龍本人の持つ闊達さ、自由さに代表される色濃い個性が、舞台を覆い尽くすパワーが、
作品の瑕疵(欠点)を凌駕(乗り越え克服)していく様には圧倒される。信念の為にはどんな行動にも言い訳を由としない
信長像が、龍本人が己を貫く姿勢と相まって、舞台上の人物が信長なのか龍なのか、
その境界さえ定かでなくなる時、そこに残るのはこれが龍真咲という月組を率いた
トップスターの退団公演なのだという想いだけだ。
そうなればラストシーンにも得心が行き、ただ去りゆく龍の唯一無二の姿のみが強い光を残す。
これぞ龍マジックであり、同時に宝塚のトップスター退団公演だけが持つマジックとも言えるものだった。
ここをしっかりと見ている人は回数を見れば見るほど
まさき信長お館様の孤高の凛々しさ、潔さ、精悍さ、
何が起ころうと絶対に負けない深い愛情に裏打ちされた強さが
胸に熱く迫ってきて圧倒的な男らしさかっこよさに惚れ惚れするわけですよ
NOBUNAGAは龍真咲の男役の集大成で、壮絶なまでに見ごたえがある代表作であることに間違いない
でも織田信長の一生をできるだけ史実に忠実に追う大河ドラマの世界から離れられない人や
まさきの月トップスターとしてのこれまでの壮絶な戦いを知らない人には
わけがわかんない駄作でしかないんだろうね
あんたの場合は単に、理解力皆無の馬鹿だからからだと思うけどwww >>779
トップ全員が同じ実力と人気の世界でないと無理では?
みりおが5作だったら同じ頃で再演無理なちぎは3作退団だったのでは >>774
みりおの話題が少ないからってみりヲタはマイティ叩くなよ
みりヲタだって下げてばっかだろ >>758
全ての芸術においてそうですが、見方は人それぞれ
ピカソやポロックやデ・クーニングの作品を、さっぱり分かんない駄作だという人はいまだに多いんだし
https://www.artpedia.jp/de-kooning-interchange/
デ・クーニングの「インターチェンジ」 この絵 336億円!ですよ
演劇も含めて芸術の世界と言うのは、本当に奥深く
作品が受け取り手を選ぶものなんですよね
ちなみに【東宝信長は1か月公演だったので
当然チケ販売日に瞬殺完売して桶にも1枚もない状態】でした
あのあっちこっち破たんしたむちゃくちゃな脚本を
背筋がゾクゾクするような精悍な戦国武将のドラマティックな物語に
力づくでねじ伏せたのは
物語の語り部 壮絶な集中力を持ったパワフルな演じ手 龍真咲の力ですけどね
私はまさき信長お屋形様のセリフが聞き取れなかったことは
ただの1度もなかったんですが
どの場面のどこで、何を言っているかわからなかったんですか?
龍真咲織田信長のセリフは、全て覚えておりますのでご指摘ください >>785
分かる。力の抜き方が上手いなとは思うけど
素人目の私から見ても和希そらはダンス上手いなって思うけどカレーは思ったことないわ >>761
確かに。宝塚の良さには"今の状況や体制がずっと続かない"って言うのもあるよね。
生徒の人気とか、劇団側の利益とかその後の人事で難しいこともあるのかもだけどね! 台詞の前にいちいち入る変な声が一度気になるともうだめ >>793
>>785
同じく。ちゃぴと同じで振りは大きいしガツガツ一所懸命踊ってるのは分かるけど、ただそれだけって感じ
そらや琴は加えてバネ、筋力、柔らかさがあるので全然違って見える キヨよりそらの方が踊れるよ
筋力の使い方とかダンスやってる人がみればわかるけど 紅子の芸名ってXジャパンからとったの?
それって今さら情報?
余りにアホっぽすぎてますます嫌いになった そりゃあ学年上のそらのほうが筋力の使い方はうまいでしょうよ カレーはダンスが上手いだけではなくて
男役として動きそのものに萌えがあるというか、、
舞台見てると多くの人が魅了されるよ
もちろん琴やそらがダンスも歌も上手いのは否定しないよ まぁ歌えないスターは総じてダンサー扱いなので
カレーはもちろん咲も愛も皆ダンサーですよ ちゃぴの顔が苦手過ぎて可愛いと言われてるのが理解出来ない
黒目がちだけど小さくて寄り目なのが猿にしか見えない ダウンっぽい顔だなって思って見てる
でも親族等でそういう顔をかわいいという人もいるようだし
あまり不思議ではない どれが一番出来るかと問われれば愛はダンスしかないかな
まぁ普通に踊れる >>808
全然違うよ
少なくともカレーオタは下の子攻撃してないでしょ
してないよね? カレーのダンスと聞くとなぜかメロディアが思い浮かぶんだけど女装ちなつを見た衝撃が印象に残ってるだけかなw >>807
それね…
今の娘トップ全員それ系だよね >>796
だからカレーの周りにカレーより踊れる舞空やマイティはカレーの魅力が霞むと思うんだけど
カレーヲタは強気でビジュアル最高ダンスプロフェッショナルゴールデンコンビになると信じてるみたいだ 周りを下げて際立たせるやり方だと舞台の質が保てない
カレーに穴が無いとは言わないけれどその程度で霞むような華じゃないから大丈夫 >>815
舞空と踊るとカレー霞むぞ
カッコよく見えない
マイティと舞空が踊った時は公演中常にツイでも評判が上がってた
カレー舞空はほとんど評判にならない カレーヲタの選民意識は凄すぎるから怖い
ヲタも本人も鼻がお空の雲を突き抜けて宇宙まで伸びてる ちゃぴは黒目がちの小さい目が絶妙に吊ってるからね…
それが子供っぽくて愛らしいという見方もあるかもしれないけど自分もあの顔ダメ
ダンスは好みじゃないけどすごいと思う
野生のゴリラとはよく言ったものだ 娘役スレでカレー論語られてもな
組スレででもやりなよ カレーは誰と踊ってるときがかっこいいの?
今までショーで組んだことある娘役って、ゆきべーみれいひらめとかその辺? >>816
マイティと舞空が踊って常にツイで評判?
そんなことあったっけ?
まぼろし? >>814
>>816
分かる、華のように只管カレーを引き立てる添え物タイプの方が良いと思う
良くも悪くもカレー以外に興味がない盲目的なヲタが多いから舞空さんみたいのはぶっ叩かれそう >>818
部品が整ってないこともだけどあの瓢箪型というか洋梨型の輪郭がまた >>796
ごめんねー
ダンスの上手さが伝わる
技術を披露する場面をもらったことないよね
ってことで
ヘイトしてるんじゃないんだよわー カレーはみゆみたいな歌うまで芝居とお慕い芸ができる子をつけたらいいんじゃないの 要するに質を落としたくないとは介護要員が必要だということか
ちえはねねでも平気だったけどカレーは無理だってことね みねりもらえば?歌うまだよ
何もかも過剰だし絵柄違いすぎるけど カレーのファンではない立場からすると、
華ちゃんは合うけど全体のレベルが心配。
舞空さんだと舞空さん目当てに見られるけど、小顔なとこ以外そんなに合わない気がする。 みゆくらいなら十分歌えてた方でしょ
殊更歌うまageするほどじゃないけどメリーウィドウだってやれたんだしさ アンチ活動してて疲れないのかな
書き込む前に鏡見ればいいのに
きっと自分だと分からない位醜い顔になっちゃってるよ ちぎが下手くそすぎただけでみゆは声が綺麗な音痴だったよ >>837
声が綺麗な音痴は風ちゃんな
みゆは声量が弱かったが普通に上手な方だったよ カレー華になったらせめて歌上手い男2が欲しいところ
でも現状いない 他組にも2番手に上がれそうな人で歌うまっていなくないか 歌える路線って貴重な存在だからね
しいてあげるならずんくらい? マイティヲタに蜂の巣にされるの目に見えてるからヤダー ずんちゃんでは二人分介護はきつい ちなつかそらで二番目か
琴ちゃん付きでも紅あーはアレだし
変に過保護にしないで舞空マイティーを従えて頑張った方が花男らしくていい >>846
いまショーで蜂の役やってるからタイムリーでわろた 有能なだけでいいならちなつでもいいんだけどね
2番手まで上げるのは差し障りありそうな闇 >>848
お茶会で聞いた時は上手いって思ったけど
舞台で聞くと???ってときある。
力み過ぎてるイメージ。 >>824
和希だって技術披露する場があってのことじゃないし、本当にダンスが上手いなら群舞でも埋もれないから披露する場の有り無し関係ない気がする、、、 カレーって詰んでるのかな
紅あーの見本がいるから介護要員の条件が厳しくなってる
星組の二の舞になりそう レベル違いすぎると全体のバランスがおかしくなるから、ほどほどの人でいいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています