TAKARAZUKA SKY STAGEってどうよ?【94】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
TAKARAZUKA SKY STAGEについてあーんなことやこんなことを。
[公式サイト] TAKARAZUKA SKY STAGE
http://www.skystage.net/ >>980踏んだ人は次スレよろしく
■■実況厳禁!番組放送中は実況板へ!■■
番組放送中、リアルタイムで感想を書き込みたい時は
↓へ移動してください。
スカパー実況
http://hayabusa2.2ch.net/liveskyp/
↑スレッド一覧から「タカラヅカスカイステージ実況スレ」というタイトルのスレを探してください。
※実況スレはスレ移行が速いです(最長でもまる一週間で落ちます)
※実況したいのに実況スレが見当たらない場合は、遠慮せずにスレを立てて下さい
※ホスト規制等で立てられない場合は、このスレで相談してみましょう
■このスレで実況しているのを見かけた方は実況板への誘導にご協力ください。
※前スレ
TAKARAZUKA SKY STAGEってどうよ?【93】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1534042517/ ブリドリや歌劇特番もスイッチ入っただいもん面白かったw 叩かれるかもしれないけど、若い時のだいもんとPちゃんの区別がつかなくなる時があって、一緒に出るのを見ると混乱する スカステ見始めるとすごい時間取られる。契約してからどんどん堕落していってる気がする。みんな1日に何時間くらい観るの? 地上波見ないから、普通の世間のニュースに疎くなるw >>269
同じく
流行ってる芸人とか芸能人とかわからなくなる
たまに地上波見ると知ってる芸能人が老けててびっくりする だいもんあの熱量でマシンガントーク出来るヅカ友いなかったら日記も書きたくなるわなと思った
行き場のないヅカヲタ熱
カイちゃんみたいな聞いてくれる友達出来て良かったな れみちゃんとビデオ擦り切れるまでワンシーンを
何度も見た話もわかるわかるってかんじ。
それ、よくある。
勉強のために見てたのにそこからはヲタになってるね >>267
平日は15分〜2時間位
オンタイムは時間が合わないので、録画視聴です
取り敢えず、タカラヅカニュースの新作は毎日見て、NOW ONとかは録画しているのを消化する感じです
お芝居、ショーは週末にちょこちょこ見てますが溜まる一方です
地上波のバラエティ、ドラマ、ニュースは見なくなりましたね
天気予報はウェザーニュース頼りです >>271
最初は天海さんに語り掛ける日記だったのに
途中から観劇日記に変わってるのワロタ ミッキーのコメントで同時に爆笑する2人に笑った
でもみんな似たようなコメントの中でアレはおいしい 確かにみっきぃで全部持ってかれたねw
「ときめきの原点は宝塚です!」「男役です!」「◯◯さんです!」ももちろん素晴らしいけど「あなたです…」はすごいw 素化粧のびっくの歌声のキレイさイケメンさと画面映った顔のシンプルさのギャップに思わず画面二度見した サンクスチケット?のキーワードっていつ流れるんだろう
ニュースは毎日録ってるけどまだながれてないっぽい びっく好きよ どこにいてもわかるし歌は超絶うまいし
天草前に、花組で天草にいって、びっくがまとめてたって話がどっかのスレにあってほのぼのした
専科に行ってもらって、男版美穂さんみたいな感じになってほしい >>284
でも男役の専科さんて歌よりも芝居のほうの出番が多くない?
女役は美穂さんみたいな人が1人専科にいてくれると助かることもあるけど
男役は芝居でもショーでもその組の男1か2が歌う場面が多いから専科に行って
特出してもそんなにバンバン歌わせてはくれないと思う(芝居で1曲ショーで1,2曲くらい?) 最近ずっとタソを組んで飛び道具みたいに扱われてたから、タソが辞めた後どう使われるのか気になる。専科の芝居するにはやはりデカすぎるし。もうスレ違いかな。 そこはマギー枠よ 博多座の時なんて美穂さんのパート歌ったり、目立ちまくってた やっぱり歌が上手いと、安定感が違うのよね
博多座で宝塚内での評価もあがったんじゃないかしら
びっくの話してたら、カルロッタの歌聴きたくなってきた スカピン新公のアドリブは紅に毒されすぎ
あれは宝塚ではない はるとゆうほなんて抜擢しちゃいけない
顔がまずすぎるし、あげるほどの歌じゃない
るいまきせ、るかぜならまだわかるけど >>290
ゆくゆくは渋いおじさま枠という程度では いいおじさま役者になったなあと思うのは、オレキザキ 花組の東宝稽古場情報見た。じゅりあさんきれい 美人副組長羨ましい。 まだ停電中で今日のニュース22時のも録れなさそう
一覧見たら一回限りの企画ものはなさそうでまだよかった
昨日大劇場からやっと帰宅したら家の方が地獄だった afo、新人公演も放送するかな
本公演面白かったし、たまきち合ってた! >>299
みんなキャラに合ってたね
イメージに合った生徒を起用するのがイケコのいいところなんだけど
どうしたこっちゃのエリザベート エリザといえば宙エリザ新公いつ放送する?
今までもこんな遅かった?
今の月よりは配役ハマってそうで楽しみにしてるのだけど みりおの月新公が2011年2月(1年半後)
カレーの花新公が2016年11月(約2年後=エリザ10ヶ月連続放映の一環) 宙もいいけど、花見たい チケットプレゼントもいいけど、こういうの放送してくれた方がありがたみあるな
ファントムは絶対放送なし? >>303
エリザは版権厳しいからな
また何かのおり一挙放送とかの時でないと放送されないんじゃないだろうか>宙組エリザ新公 ファントムは今までも本公演の役替わりも新公も放送してるから今回も大丈夫では? >>306
ごめん、過去の公演の放送はなし
雪のはやるよ >>310 ありがとう 本公演超えと噂の花の新人公演見たかったよw 宙エリザみたくてオンデマンドで観ようかなーと思ったり
でもまたスカステでやんないかなーと思ったりで迷ってたけど、しばらくはやらなそうね。 afoリアタイしてたのに見逃したかな
ここ見て今日は特に見たい訳じゃない番組も見るようにしてた
明日からも頑張ろう あーさの「家族になる」で笑ってしまった
ネモは見てない だいもんは絶対にハマるから見ないと言っていたスカステを何かのタイミングで契約し案の定休みの日はずっと見てるって話聞いて笑った
直接言ってない話を話題に出されて誰に聞いたの?と言ったらスカステで見たと返した愛ちゃんもその宝塚愛が愛おしいよ 意外とあーさってカラッと前向きで明るいね
ひかりふるが静止画なのが謎だった
グラホは来月放送あるから動画なのはわかるけど だいもんロックオンの時に質問スレで聞いてた人がいたけど
ひかりふるだけじゃなくスカピン、タカコのサヨナラも静止画だから
ワイルドホーンとの契約で何か取り決めあるんじゃないかって回答だった >>269
そうそう
いつのまにかリオオリンピック終わってたって感じ >>321
ヅカ関係の曲提供は
タカコが社長の別会社が仕切る事に変わってたら笑うな あーさグラホで悔しくて泣いてたらちゃぴに慰められたで
へーって思った ワイルドホーンの曲使った作品やるたびにタカコが潤うとかしゃーないけど笑っちゃうわ >>327
あ、いや、悔しくてってのがよくわからんかったから 役替わりでありばかりお稽古であーさは放っておかれたから?
役替わりのメインキャストがありだったから
普通は下級生上げの役替わりでもメインは上級生にするけど
御曹司偏重の月は厳しいよね
なかなか組もまとまらないかも 闇でグラホで指導を受けたのがありだけだったというのを聞いて闇が広がったというからその話かな?
あさありの間に確執があったようなことは前からポロポロ漏らしてるよね あーさはエリックの指導受けたんじゃないの?違うの? 今だってれいこありのナウオンの位置が逆になったり微妙だよな ヲタ同士はあさありとかれいありでキャピキャピやってるけどねぇ 不滅の棘の音声改善された?
8月放送分と昨晩で違う気がする あーさ組替えしてありと離れて寂しいてプラスアクトで話してたぞ
ありはあーさからの自立て話してたし
演技指導て本場の人のかな
てかありが酷すぎたからじゃないの? んーそうか、月では難しい立場だったという話なんだね
雪では、御曹司のひとこはいるけど一応立場的には尊重されてる感じだし
よかったね >>331
二役とも同時にお稽古していてありが言われたことを見ながらやる感じで自分に対してはあまり何も言ってくれなかったって言ってた >>332
あれはありの顔の傷ごまかすためでしょ? でも年始番組のなかでは
あーさあり楽しそうだったけれど。
遠慮のない仲にみえたわ。 近すぎると駄目なんじゃない?
役替りとかするとなるとまさみりくらいの仲の良さが必要なのかもね >>338
ひとこが立ててくれてるしね。
組替えしてきた時もガンガン扉を叩いたと言ってたし。 >>341
年末番組せっかくありの黒い面とかが出てきてたけどあーさに注意された途端すごくしょんぼりしてて、あーさの前だと下級生キャラでいなきゃダメなんだろうなと思った れいこは美人だけど、ありと並ぶとスケールがさらに小さくなるというか。
芝居の人だとは思うけどイマイチ魅せ方が地味というか。
隣でありがパワフルに歌ったり、飛ぶように踊ると完全に霞むんだよね。
あれならまだひとこの隣の方が、喰われるにしても品があったかも。 >>347
芝居クラッシャーのくせにヲタも図々しいな 喰われて品があるって意味がわからんw
芝居の人が地味って言われるのは昔からだよ
でもありはラスパではれいこのこと見て立てて踊ってたんだよ
勿論ありのが断然上手いけど考え無しに踊ってないよ ありは超抜擢と子供的ルックスと舌ったらずなセリフまわしでダンス以外ダメな子扱いされがちたけど
歌も悪くないし所作も割と綺麗だし娘役のサポートも上手いし自分が真ん中な時と別の人の時で踊り方も変えられる
言われるほど実力無しな訳じゃないと思うんどけどな
ヲタが流石ちえちゃんスゴーイの何様チエヲタ化しそうな危うさはあるがw いまだから言える悔しかった話はありだけど
二人ともお互いに現役の今
そんな具体的に言っちゃうのはどうなの スカイステージ見てみた。ダンスや歌はいいけど芝居だけのところは学芸会で恥ずかしい。如何にオーケストラや照明、舞台の雰囲気に酔ってきたかが分かった。 >>337
多分そうだと思う
ショーや新公別箱はともかく本公演でセリフ多い役は初めてに等しかったし
ありに重きを置いたよりも指導することが多かっただけかな あーさはそれを悔しいと取ったってこと?
よくわからんな >>355
でもよくある話じゃない?兄弟とかでさ
弟ばっかり注意されるんだけど兄は弟ばっかり構われてるなって思ったりするような 指導受けるのは見込みがあるからとも言うから
自分は見込まれていないと思い込んだのかもしれないし
自分の役作りはコレでいいのか?と悩んでいたら
何か言葉が欲しいと思うかもしれない。
でもひかりふるではいい役だったし生田先生に
期待されてないってことはなかったと思えたと思うよ エーエンを初めて見た
あーさがキャーキャー言われるのわかった気がした
小雪といい義経のりさといい相手役が可愛いだけの下手っぴ娘役でも成立しちゃうキラキラ感があーさにはあるw エーエンなんかはありには難しい
持ち味はそれぞれだね エーエン上演当時も話題に上るのはあーさバージョンのほうばっかりだったな
出来という意味でも組ファンの肩入れという意味でも ありバージョンの芝居は単純に面白くないから野口が戦犯
ただ、劇団はありの風除けとしてあーさを使ってたのが明らかにわかるくらい毎回あーさの扱いは悪かった
なのに毎回話題になったり人気が出るのはあーさの方
ありが萎縮してたのはあーさに対してじゃなくて、それでも結果出せてなかった自分の抜擢じゃないかな そもそも男役がイケメンなほうがいいに決まってるよ宝塚なんだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています