迷惑かけてるのは親だろ
他会はチケット余って他組にまで斡旋してるのに 
縣の会だけチケットもらえないことを親は真摯に反省しろ

いつも縣くんに温かいご声援を賜り、ありがとうございます。

会員の皆様に、お願いがございます。

具体的な事例はお伝えできないのですが、このたび、ファンクラブの会員様の行動により、上級生会にご迷惑をおかけする事態が発生いたしました。

現在のファンクラブの状況を心配してくださってのことではあるかと思いますが、縣くんに関することやファンクラブにつきまして、会員の皆様より上級生さんや他の生徒さんに何かしらのメッセージをお伝えする行為はお控えいただくよう、お願いいたします。

縣くんを応援してくださるお気持ち、会の運営を心配してくださるお気持ちは、とてもありがたく励みになります。

しかしながら、他の生徒さんに、縣くんや会についてメッセージを発信することは失礼にあたることもございます。

そういったお気持ちは、縣くんへお手紙等で応援メッセージとして直接お伝えいただけましたら幸いです。

会員のほとんどの皆様がマナーを守って応援してくださっている中、また、ファンクラブの運営が安定していない状況において、このようなお願いをさせていただくこと、とても心苦しくはありますが、ご理解・ご協力いただきますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。