【陽ざしの中へ】ノートルダムの鐘Part14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
わかる
エスメラルダが魅力的じゃないと
このお話成り立たないよね >>318
歌はまぁまぁ、でも芝居が勘弁と思ったけどな
目が死んでて顔の表情は芝居ができてない 松山エスメは他エスメと別ベクトルで魅力的だぞ
名古屋デビュー楽しみにしてるぞ >>321
セリフって言ったほうがよかったか
たしかに表情は全くだめだった。 松山さん、ここで叩かれてたから覚悟して見たけど良かったよ
横浜最終近かったからデビューの頃よりよくなってたんだろうけど >>324
よかったんだけど、
ちょっとエスメとして受け入れられない.. 松山エスメはたまたまデビュー見たけど
タンバリンはけっこう動きがカクカクしてたな
表情もすごく硬くて、顔だけなら相原さんの方が好みのエスメではあった
でも松山さん歌は普通に良かったので…2人を天秤にかけるならやっぱり松山さんが良い
ゴッドヘルプの歌唱はやっぱり大事だ。
松山エスメは涙ながらに捧げる祈りという感じで感動できた
相原さんはもう早くこのナンバー終わってくれって思うくらいダメだった 今日のマチネで初見です。
宮田エスメが出て来たとき細すぎ!と思ったけど、
踊ってる姿が艶めかしすぎて素晴らしかったです。
女の私でも完全ノックアウトなんだから、
三人の男が夢中になるのもわかるわーって感じの説得力あるエスメでした。
阿部クロパンの声、中毒性のある良いお声ですね。
生で聴けてラッキーでした!
ここの色々な書き込みを拝見して、ジェアン心配してたのですが
今日のジェアンは結構美少年で美唱年だった気がしました。
全部通して素晴らしかったです!
もっと追加でチケット取ろうと思いました!
長文失礼しました。 宮田さんは鼻が気になる
四季の人たちはもう少しメイクで
補正する方法を取り入れたらいいのに 宮田さんは鼻が気になる
四季の人たちはもう少しメイクで
補正する方法を取り入れたらいいのに 自分が見た中で、宮田エスメが濃いメイクだなと思った時が一度あって
その時すごくいい感じにエキゾチックだった
あれを毎回やってくれたらいいのにと思ってる >>331
分かる!
ついこないだだけど、濃いめのメイクだなーと思ったけど妖艶さがあって綺麗だった
次の日は何故か濃くなくていつも通りで、やっぱり昨日のメイク良かったなーってなった >>327
ぜひお友達ご家族ご親戚を誘ってリピートしてください 飯田さんがテレビで歌ってるのみて感動した。
海宝さんがコンサートとかで歌ってもいまいちピンとこなかったんだけど。自分は海宝さんのファンなのにさ 飯田さん、変なヲタとSNSのせいで評判はあれだけど、歌かなり美味いと思う。カジモドで1番だと思うけどなぁ
今週金本さんにあたるから楽しみ。桶観てると飯田さんの方が人気なのかな? 名古屋はキャストチェンジほぼ無し
10月いっぱいはこのままかな
飯田さんの歌良かったですよね
いきなり歌ってもノートルダムの
世界観が伝わるような歌でしたね 達郎さんのツイート気持ちはわかるし作品愛が伝わるからいいんだけど、
観客の想像力を奪ってしまいかねないことにも気づいて欲しい そうなんだー
Twitter見てないから良かった
これからも見ないでおこう >>337
団体キャンセルじゃないかな?
もしくは関係者席を一気に解放したか 近々行くんだけどディズニーアニメので予習した方が楽しめる? >>342
止めはしないけど予習にはならんと思う
個人的には四季観た後にアニメ観るのがオススメ 予習で見て
ディズニーアニメの方にうっかりハマったら…
舞台版のストーリー辛いです
キャラが違いすぎて
原作も一緒に読むといいかも 自分も初めて見た時は衝撃だった
ハッピーエンドではないとは聞いていたけどそれでも 私はあまり期待してなかったのもあって予習せずに行って、大後悔
ストーリーを追う分の集中力を、歌に浸り演技演出を観る分にもっと注ぎたかった
こんなにハマると思わなかった
リピートしたいが遠征きつい… 公開当時ディズニーなのにほろ苦いと言われたアニメだが
ミュージカルを見た後では超ハッピーエンドと思えるよな >>338
同意
作品に関するツイートも、自分のカジモドへの思いを語るのも本当にやめてほしい…
余計なこと喋らなきゃいいカジモドなのに、観ててもツイッターが頭をよぎる
まぁツイートみなきゃいいんだけどさ ツイッターだとこっちが積極的に読む気なくても流れてくるからなあ
逆に三隊長のインタビューはうれしい驚きだったな
あんなに丁寧な取材だとは思ってなかったから 余計なこと喋らなきゃ
いいカジモド
ってフレーズなんかうけた 想像の助けになる程度の話しならいいけど、達郎は1から10まで話しちゃうならなぁ
他の役のときもそれで辟易した
自分の役作りに酔ってる感じがして嫌だわ 役への思い入れが強いのは確かなんだろうけど
役者なら言葉じゃなくてステージ上の芝居で伝えてほしい ツイートを見たくなかったら達郎をブロックすれば済む話し
ツイッターってそういうの使い方をするもんでしょう
それもしないで何寝ぼけたこと言ってるんだか 絶対アンチが叩くと思ってたけど案の定アンチが叩いてんのかw >>354
いや普通のスタバ行ったとか服買ったとかそういうのならいいんだよ
今回突然かなり深い演技についての呟きが来たからさ ちょっとそれはどうなの?って感じた人多いと思うよ まああれは酒が入ってるんだろうと思ってスルーしたわ チョッパーみたいなおばさん達があれを見てチケット爆買いしてくれるから、一種の販促活動だよ >>356
オタであろうが役者であろうが公序良俗に反しない限りつぶやく内容は自由
それを自ら見ておいて文句言う方がおかしいってことが分からないかしら? 悪いとは言ってない
ちょっと白けただけだよ
まあこっちの受け取りかたの問題だから
今後もこういうのが続くようならブロックする >>359
文句じゃないよ
禁止できるわけないし
ただそれの感想をここに書き込むのも自由 飯田は思い入れ強過ぎてどうなのって思うけど、歌はいい
歳を重ねてからファントムとかやってほしい 私も好きだけど、ソンダンで聴いたら
ファントム…違うなぁって思った >>365
ごめんスレチだったオペラ座スレと間違った
失礼 >>365
ソンダンでファントム歌ってない
もしかして飯田間違いしてないか?
初心者? 初心者でも熟練者でもいいけどそろそろスレチに気づいてね >>356 アンチでもヲタでもめんどくさいなw
なんでファンの好みに合わせたツイートしなきゃいけないんだww 金本カジおなじくらい好きだからOK
でも第5のカジモドは必要だよな >>372
どういう答えを求めているかわからないな
2人とも違う人間だから、違うとこだらけだよ。
演出的に違う部分があるかという意味なら大きな違いはない。タイミングだったりが違いあるかもしれないが。
カジモドとしてといういみであれば
飯田カジモドは、オリキャスからずっとカジモドをしていることがあって歌も演技もカジモドらしいとおもう。身体的障害と心の自由の演じ分けは一番自然。
金本さんはそういう意味では少しまだカジモド出ない瞬間がある時が。
でも歌唱力、特に二幕からの勢いや、声量、安定した高音をもってる。 金本カジ初めて観たけどめっちゃいいね
うまく説明できないけど他カジと違う良さがあるわ >>379
ジャージーボーイズで名古屋きてるからね 海宝さんのスケジュールを見てたらカジモドできる隙間などなさそう。 ノートルダム自体は各公演地周りつつ上演し続けるだろうから海宝さんが戻るタイミングは必ずあるよ。
新春秋劇場のこけら落としで東京に戻らないかな〜。 ノートルダムの鐘いつまでもやり続けて欲しい
名古屋も客入り悪いから1年もやらなさそう >>386
もともと誰でも楽しめる作品ではないから1年は無理じゃないの?
秋劇場でも1年は無理だと思う
ハマる人はハマるけど合わない人もいるし子どもには難しいしJCSにタイプが似てる気がする ここで何度も言われてるよね
すごくいい作品だけど
ロングラン向きじゃない
名古屋も3月で終わった方がよかったかも
次の前売りで最後だど思うけど
1ヶ月分しか売らないとかあるのかな? 明るく元気な作品も良いけど
上演中のラインナップの中には一つくらいこういうタイプの作品が入ってて欲しいね
JCSもしかり 地方とかで上演するために
セットを簡単にしたりはできないのかな
鐘以外は大掛かりなセットなさそうだよね
ディズニーが許さないか 旅行会社の人が5月19日が千秋楽かな?って言ってたよ
団体向け先行情報だろうけど え!8ヶ月って短いね
LMですら二都市公演で2年回していたのに
次はパリアメかな? >>395
LMの方が一般客にはアピール度高いしチケットは売りやすいんだよ
恋シェくらい挟んでパリアメと予想 そろそろ名古屋にCATSに来てほしい
スレ違いすみません
来週もまだキャスト変更無しかな〜
開幕から1ヶ月 来週再来週でゴロッと変わると思うよ。フィーバスエスメあたり。
佐野怪人で開幕なら村さんフロローもありそう。 >>394
情報ありがとう
思ったより千秋楽早いね 名古屋キャッツは難しいだろうなぁ
というか専用劇場作ったし5年は動かなさそう
フィーバスしばらく固定なの?佐久間さんどこに行ってるの?
清水さんの歌がいいから全然いいけどエスメ変えて欲しい
フロローも
連投しすぎ 清水さんの謎の長いお休みのせいか
佐久間さん横浜で大連投したし
フィーバスしばらくは変わらないんじゃないの
光田さんはリトマだから次は佐久間さんだと思うけど
他に出る演目もないっぽいし 佐久間さんはしばらくお休みなのかな
光田さんラウルの稽古だとばかり思ってたのになぁ。船乗りになるならフィーバスに来てほしいわ。 今日のソワレがものすごく良かった気がする。開幕から1ヶ月、全体がぴたっと一つにまとまったというか…。いやあ、いいものを観た。
自分のテンションが高かっただけかなぁ?今日観た他の皆さんはどうでした? >>404 見たの最初?他見てないで言ってるでしょ
評判も良かったし良かったよ
清水フィーバスも好きだから変われとは思わないけど
1人でずっと連投して酷使させるくらいなら3人でまわしてほしいわ キャストチェンジ前で
しばらく去るが力入って熱演して
それに皆つられて熱くなったとか
誰か見にきてたか
いづれにしても良い公演が観られて
良かったね
いつも一定のクオリティが望ましいけど
実際熱い時とそうで無いときはあるよね >>405
昨日マチソワしてきた
ソワレはカーテンコールがすごかったね
よしつぐさんが「まだ終わらないの?」って苦笑いしたように見えて(笑)、野中さんはお疲れのように見えた
達郎さんの「サンクチュアリー!聖域だー!」の迫力がいつもよりすごくてビックリした
マチネは、久しぶりに金本カジ観たのだけど、エスメを下におろしてから号泣するのですね
久しぶりに涙ボロボロしてしまった
名古屋からすごく良くなったなーと思う
本当に皆に観てもらいたい >>405
わたしもそう思った、初日初週は新演出の解釈でみんなフラットだったけど、いい具合に感情乗り始めたね。
特に野中フロローの細やかな心情変化が上手くてうなる。
野中フロローはダンディ過ぎてって思ってたけど、ほんとに演出を飛び出ない範囲で自由に動いて演じてるのが、プロだわ。
飯田カジモドの完成度と相まって昨日はすごかったと思う。 >>410
やっぱり来たね
今盛り上がってるもんねイライラするよね
でも四季版で容姿叩きはムリがあるんじゃないのw >>410
どう考えても今発売されてる期間は海宝カジないだろうから安心してね キャス変前で演じ方の熱さが変わるのはあるよね
京都でも週末に達郎の演技がいつも以上に力が入ってると思ったら、案の定翌週からソンダンで抜けて京都楽だった
来週変わるとしたらフロローエスメあたり?カジモドは難しいよね
宮田さんはどうだった? 今のキャストはアンサンブルからクワイヤに至るまでみんなレベルが高くてほんといい
昨日のソワレ、突発弾丸日帰り遠征したけどクオリティに大満足したよ
交通費は痛いけど思い切って行って良かったと思った 誰ファンに関わらずアンチは一々下げる書き込みしなくていいよ
どっか他所行って語ってて欲しい 奇跡御殿から撤退準備を始める時に
クロパンが叫んでいるのは何て言ってるの?
「よーしゃー!」みたいなやつ
「用意しろー!」かな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています