【陽ざしの中へ】ノートルダムの鐘Part14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
クリエイティブスタッフとの稽古を経て、村さんの演技がどう変わったかは興味ある 達郎に頭のグラサンダサいよって言ってくれる人誰もいないのかな・・・ アベパン名古屋グルメ満喫してて楽しそう
いっぱい食べて厚みを増してほしい
本人のベスト体重があるんだろうけど京都で観て
細すぎて心配になった 阿部さんは前からだけど名古屋ではさらに
清水さん金本さんの痩せ方にびっくりした
体調管理も含めてのプロだから心配ないんだろうけど
まさに身を削ってるようで時々こわくなるわ >>451
名古屋LMの開幕1年経過後より酷い状態
作品の一般受けなさと、変わりばえしないキャストではお客呼べない 肉体的にもだけど、精神的な体力もかなり消耗する作品だよなぁとつくづく思う。 >>455
他都市ではほぼ常に満席だったことを考えたら作品やキャストのせいとは思えない
名古屋の人だけ何でこんなにこの作品を見に行かないのかな いやそれは観劇人口のせいでしょ
自分も遠方じゃなけりゃ毎週でも見に行きたいわ 名古屋って首都圏の方が
思ってる以上に田舎なので
劇場近くでお勤めの方か学生さんか
それくらいしか平日のソワレに行かない
と思います
ソワレの後お食事してブラブラして
なんて雰囲気じゃないし 名古屋だけ都会で周りが田舎なの
他に大きな都市がないのよ
劇場の座席数だけは前のシアターより増やしちゃったしね
関東の公演は関東の人ももちろん行くけれど全国から集まってきているよね、割合でいうと関東以外の人の率もかなり高いはず
そして京都の座席数は1000以下だよ
見かけの残席数だけで判断するのはどうなのかな 上にも書かれてるけど京都劇場なら平日でも席埋まるくらいには名古屋もチケット売れてるから言われてるほど客入りが悪いわけでもないような
まあLMよりは客入ってないけど開幕当初より明らかにチケット売れてるしリピーターも増えてるよ 名古屋、劇場が駅から遠くてびっくりした
女子一人だったら夜とか怖くない? >>462
道程の7割は地下を歩けるからそこまでじゃない
ソワレ後ウロウロするなら危険だろうけど >>462
劇場から出た客が揃って駅までゾロゾロ歩くから
それにくっついて行けば女の子一人でも大丈夫 村さん大助祭
横浜の時はけっこうな頻度で何かしらやらかしてたけど
名古屋では気合いを入れ直して仕上げてくれただろうか
レポ期待しとくわ ほんとに入ってなかった時期のオペラ座に比べればまだまだ…
ソワレはあと30分遅く始まるなら計画的に行けるのに
仕事終わったから行けるっても良席は当然ないし 正直売れなければイベント増えるから喜ぶ人もいるのでは 地元民だけど名古屋はホントに
行くとこないもん。
横浜や京都なら観光楽しんでからソワレも
良いけど
平日は会社帰りに行くには早いんだよね。 手土産も付いてタダの所しか行かないドケチな名古屋民が
1万円以上のチケ代払ってミュージカルなんか行く訳ないじゃん いや金払って観に来てる人はいるだろ
何言ってんだか
また名古屋アンチが出没してるのかな 村さんどうだったかな
また一か月くらいで交代?
チケット最初に比べたら
売れてきてる
もう良い席はあまり残ってない >>475
ツイで村フロローのレポを拾ってみたら、優しい、真面目、表情があまり変わらない・・という感じみたいだね
でもそれじゃ横浜と同じだな
交通費をかけてまで遠征するかどうか悩む 客入りを関東と比べることが間違ってる
人口比で言えば同じくらいの割合が入ってる 村さん、現フロローでは一番歌が上手かったりしますか? 個人的には佐野さんにフロロー来て欲しい
演技も歌も申し分なさそう
しかし現怪人がほとんど佐野さん1人で回しているという現実 >>478
村さんは声楽畑の人だから、音程の取り方や声の響かせ方は1番上手い
でも川口さんも低めの良い声で、表情も含めてヘルファイアはゾクッとするw
野中さんは歌詞の一部を台詞のように歌ったり、感情をメロディに乗せるのが抜群に上手い
芝さんは声量もあるし、迫力でぐいぐい押してくる
これぞエンターテイナーという感じ
私は歌に関しては、4人のフロローに不満はないな >>480
劇団四季のベテランでありスターの芝、野中、アニメフロローの村、ジャベールというユゴーの悪役天下一品の川口、ほんと誰がきてもものすごいよ 佐野フロロー見てみたいね
名古屋で新キャストデビューがないか楽しみ 百々さんはまだか
穏やかそうに見えるのに目が笑ってない百々さんのクロパンが
楽しみなのに 川口フロロー来月には戻って来られるんじゃない?
そしたら平日でも観に行くけどなー 川口フロローたしかに生きるからレミゼまでの間11-1月くらいまでなら何処かで入る可能性はあるかも。12月はコンサート関連多いけどご出演予定とかあるのかしら
私は芝閣下はいつご復帰なんだろうと思ってる カジモド、フロローは誰がきても良い
色んな組み合わせで観たくなる
エルメラルダ、フィーバスは誰がきてもそれなりという印象
川口さんまた出てくれるといいなー 通常何かやるときは宣伝したりするだろうからないんだろうなあと思ってる
でも、当日にスペシャルアンコールありますとか書いてあることもあるので、無いとは言い切れないよね 勘違いしたヲタ集団が祭りだなんだって名古屋で大騒ぎするくらいじゃない? 村さんはどんな役も無難にこなすイメージ
歌声に関して不調な日に当たったことがないし、いつも均一に調子良い
ただフロローだと演じ方が少し物足りない気もする…
トリトンはいいんだけど 正直マリウスでもアラジンでも別に普通だなーと思ってた。特に注目もしてなかった。
カジモドをみて、この人は天才だとおもった。他のカジモド役者と比べると余計に。
そしてどんどんパワーアップしていって遂に海外へ。
これからは世界で活躍するんだろうか。流石にそこまでは追いかけられないから、もしそうなったらキツい。
これからもっともっと人気が出てくるだろうし今の事務所じゃ手におえなくなるのでは。 うーん、海宝さん信者はいいんだけど。
もちろん海宝さんのカジモドもすごいけど、飯田、金本、田中それぞれ他にはない部分があるし特別よ。歌唱力だけの意味じゃなくてね。 >>491
名古屋でフロローとカジの主従関係がより強く表現される演出になって、
フロローが自分のことをご主人様と呼ばせているのに納得できるようになったのに、
村フロローだと、二人の関係性が曖昧になってしまった 佐久間さん稽古写真にいなかったし
フィーバスは今清水さんしかできなそう いや、あるぷごはんで名古屋鐘出るみたいな話だったからいつかは出る 昨日ソワレ 1幕ラストで盛り上がってる時に歌詞出てこなかったアンサンブル誰?
イノシシのSNSがそのアンサンブルに向けて発してる様に思えるわ >>505
あれは俺にはマイクトラブルのように見えたが…遠かったから自信ない 505ではありませんが、1幕ラスト「エスメラルダ」で、「フロローは命令をくだした権力をつかい」の
フロローからの歌詞を忘れたか、喉がつまったかわかりませんが発声がなく、最後で合わせた感じ
でした。5列目で観たのでマイクトラブルではないと思います。 >>509
ありがとうございます
そこだと7枠さんですかね
珍しい…どうしたんでしょうね? 自分、前方から観てたけど、マイクトラブルじゃなくて声出てなかったから台詞飛んだので間違いないと思う。
宇龍さん久しぶりの登板だしね。 阿部パンが今日は特別と言っているから、明日キャスト変わりそう 某先生が来年の公演一覧ツイートしてた
鐘は7月京都
新作のタイトルまで出ててそれっぽかったけど、真偽は謎
ツイ自体はすぐ消してたのでもう見れないと思う >>522
そうだったんだ…
月末だしもうそろそろ、新しい情報出てもいい頃だけどね アルプは有料の会報なんだから
少なくともWeb版が読めるようになる1日までは
情報拡散しちゃダメでしょ >>530
そうなのかー
じゃあまだ未公開情報だったのかな >>531
涎は未公開情報得られるような立場じゃないからw 京都公演のキャストはどうなるだろう?期間もある程度長いからだいぶ変わりそうだな
JCSや、エビータやるってことは鐘キャストからも出る人でそうね。公演期間は短いけど。 >>534
京都が長期間ってどこかに書かれてたっけ? 名古屋のあとも続けてくれるのは嬉しいけど、京都QR対応してないのがちょっとなぁ >>540
その言い方はちょっと意地悪く聞こえるな
紙チケットも出品できるのを失念してる人もいると思うよ QRなら携帯かざすだけで入場できるからじゃない? 紙チケットが煩わしいと感じる人もいると思う。
自分はQRでも紙発券して保存しておく派だけど。 紙チケだから云々じゃなく京都劇場はQRチケットに対応してないから公式出品できない >>540
そういうわけじゃないんだけど良席が公式に戻ってくることがないから >>544
あー、なるほど。
たしかにヒョイっと行くなら大事だね 松山エスメ
華はあんまりないかもしれないけどいいね
目力がアニメのエスメみたい 松山エスメ歌はいい!
演技も上手いんだけど、何か足りない。
華か?身長か?
金本カジ横浜ぶりですごく良い。素晴らしい。
歌以外の部分も個性あって、とくに天国の光が感度したわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています