【陽ざしの中へ】ノートルダムの鐘Part14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>619
じゃあもう少しキャパ小さな劇場にすればよかった 金本泰潤さんはそろそろ猫に行ったりしますか?12月はじめに見に行く予定なんですが、居てくれないですかね。
迪さんがパリアメで、マンカス要員が北村さんシングルになってるとお聞きしたので、交代になるのかな。 カジモドは一週間を2人で回すから
どうしても足りなくなるよね
飯田さんもそろそろ一回くらい抜けそうな気がするけど
新しいカジモド候補はいるのかな 今日カジモド登場シーン前後で子供がギャン泣きしてて萎えた。
すぐに出て行ったけどあれじゃ台無し。
2、3歳に見えたけど、鐘は年齢制限あげればいいのに…。 >>628
あんなに小さい子大丈夫かなって
思ってたら案の定だったね。
私の前の子供もずーっとゴソゴソ、
キョロキョロ…
あんまり集中できなかった。 >>629
アラジンとかライオンは小さい子がいるのもある程度しょうがないかなと思うけど、鐘はね…。
始まる前にスタッフが注意してたっぽいけど。
終わるまで泣かずに居られると思ってたのかな。 あれ、金本くんがカジモドに変身して直後だったから、怖かったんだろうと思うけど、金本カジ、泣かれてちょっとしばらく後ひいてた気がする。 >>631
動じないようにと思っても、あそこまで泣かれたらなかなかそうもいかない気が…。
すぐ出て行ったからあまり責めちゃいけないのかもしれないけど、大好きなシーンだけに残念すぎた。 >>631
ある意味役者冥利に尽きるかもしれないけど
泣かれるのは辛いだろうね 子供が怖がるのもわかるから小さい子が観るのは不向きだよなぁ
ディズニー作品と思って観に行ったのかなと思うけど最初から年齢制限あるといいね ディズニーだと思って子供を連れてくと痛い目見る作品だよな。
観るとしたら7歳以上からだし、内容的には中学生でも早い。 墨塗りして顔向けたからね.....さすがに
小学生以上にした方がいいね。
二階から見てたから、鐘打つ嬉しさに手を広げて鐘を見上げるときしょんぼりしてない?って思ったくらいで、陽射しのシーン前には持ち直してたから、毎日やってればそういう日もあるね。
その分、カテコでは子供たちに笑顔で手振ってたんじゃないかな?今日はニコニコが一層ニコニコしてた かなり前方席だったよね?
泣かれるのは観てる方も演る側もしんどいね。
以前子連れに、ディズニー作品ですが、かなり大人向けのダークな作品ですので…。ってスタッフが言ってたから、年齢制限設けるのはいいと思う。 >>628
そういえば4歳以下未就学の子って今はファミミュ以外だめじゃなかったかな? >>636
口笛鳴った時の一層嬉しそうな顔が
すごく素敵だったなぁ。 >>639
指笛鳴ったときのメインキャストみんな嬉しそうで。和んだよね。カテコ最後一回、二階席もスタンディングした時もニコニコしてたよね。 村フロロー、トプシーでカジモドが酷くいじめられた直後のセリフでこの醜い生き物に優しさを示さねばならぬ、のとこ この優しい生き物.....と言いかけてたんだけど、セリフ間違えじゃなくて労わりだったかな.... 年齢制限は2歳以下だよね
未就学児不可にしてもいいと思う
小さい子連れてきたらヒヤヒヤして
親も楽しめないだろうに 芝フロローいつになったら来てくれるの......!?
トリトン休みになったから、来ると思ってたんだけど 野村フレデリック観たいのに、あっちから帰ってこない… もう一人の詩人の宇都宮くんがオペラ座にいるからね、ロバから動けないよ。
ただ村田くんがスキンブルを抜けたから、床屋さんに村田くんが入って鈴本くんがノートルダムに来るかも。
来るとしても来月中旬以降だろうけど。 >>647
なるほどです。
鈴本さん、厂原さん、笠松さんがカジモド候補なんですね。
最終オーディションの内容を今調べて知ったニワカものですが、その時金本さんはいらっしゃらないんだ.....インタビューではオーディション合格と言っていたので居るものばかりだと思って探してしまいました笑 鈴本は将来のことはわからないけど
名古屋ではフレデリックでしょ …??
鈴本フレデリック登板するかもの話だったんだけど…
新カジ候補まではちょっと想像つかないな〜。
床屋を経ての鈴本カジは有り得るやもとは思うが。 >>650
あ、そういう意味でしたか....すみません、鈴本さんも最終オーディションにいらっしゃったので流れから意味を間違えました。失礼しました キャスト予想するのが楽しいのはわかるけど
川口フロローや金本カジの想定外デビューみたいな
サプライズを期待したい気持ちもある 金本さんも誰も予想してなくて
最初誰?って言われてたよね
蓋を開けてみたらすごく良くて好きなカジモドだった
出演作がない新人でもいいから驚くような逸材に登場してほしい 岡村さんと宮田さん二人とも新作稽古に持っていかれてるんだね、がっかり >>655
なにそれ怖い。
別に弟オタじゃないけど、色々頭よぎるしやめてほしい… 最終組の平田エスメで…歌の説得力でなんとかしてくれるはず >>657
声質は違うけど、わたしも来ないかなあって楽しみにしてる。
平田さん実力あるしね アンサンブル抜けた吉田絢さんもエスメ稽古入らないかな >>658
本当に!SOMとソンダンで歌でのお芝居がとても良かったから期待している 吉田さんは多分オペラ座なんだろうなぁ
仙台開幕稽古に居たし 川口フロローみたいに外部でもいいから即戦力エスメいないんかな 全体的に主要キャスト足りてない感あるね。
パリアメとジーザスでカツカツになりそうだし増やすんだろうけど。 松元さんはエスメ無理でしょ
いつかでこぶしきかせてるの想像するだけでキツイ 外部でも実力、華ともにある中音域に強い女優さん、思いつかないなあ......その上ダンスまである程度のレベルでできて身長はできれば165くらいで.......
いない >>666
エヴァなら許せるけど、エスメは若さ必要 >>665
退団されてなかったら樋口エスメ観たかった すごく気持ちはわかるけど、すでに松山エスメ、相原エスメが居るので2人の成長を祈る。
松山さんはTOTWとてもいいよ
フィーバスとのラブと、いつかの表現力をもうちょっとなんとかしてほしいけど
相原さんは綺麗さはあるので歌頑張ってほしい チケット売るためにはよくやる作戦だけど、まさかノートルダムでもやるとは。どうせいつもの同じおばさんが通いつめるだけだが。 正直、最近はマチネは団体やなんかで、土日は普通に売り切れてたりいい感じに空席なくなってきてる10月のこと思うと、戻り客や遠征も相まってちょっとずつ空席は改善されてきてる。
問題は平日ソワレだったから、増えるならいいかもしれないね
出演者の直筆って、その日の出演者なのかな ポスカ欲しいけど仕事(学校)帰りですって言わなきゃ貰えないのか >>678
来てもらう為なんだから>>679さんの言うとおり適当でいいんだよ 休みだから遠征して観光した後に行くつもりだったから
名古屋城帰りとか適当に言うことにするわ
みなさんありがとう そうだね、来てもらうためにやってるし、合言葉みたいなものだと思ってる
でも豪華で、一日数量限定だろうから並ばないとなあ >>682
人数制限なしって書いてあるよ。
大丈夫じゃない? >>683
ほんとだ、まじか
もしかしてだけど、開場中に品切れたら幕間で役者さんが描くとかも考えてるのかな??
負担考えても仕方ないけど有難い〜 泊まり遠征できない(マチネしか無理)な自分からすると羨ましいわ >>684
席数以上に配ることはないし平日ソワレはだいたい週に一回だし
名古屋滞在役者だけじゃなくキャスティング役者総動員すればなんとかなるもんなのかな
自分はリハ観たくて20日のチケットを前にとってたんだけど
お土産までくれるなんてありがたいけどちょっと申し訳ない >>686
名古屋って1200席だからその25パーセントがもらいに来たとして、300の13公演分くらいは必要なんだよね。大変そうだ.......
全キャス総動員か。それはすごいな。他カンパニーにいる美南さん、芝さんなんかもあるかもしれないならそれこそレアなプレゼント。
もちろん蓋をあけてみないとどんなものかわからないけど、ポスカの原価だけでも結構な支出で驚く。 25%もいない。せいぜい5-10%、多くて15%程度だ。
それ以前に平日ソワレは客席全体の7割も埋まってない。
ソワレ1回で100枚もハケないと思う。 入場者全員に一枚一枚配るわけではないし合言葉を言わなくちゃいけないしな >>688
そういう感じなのかな
並んでる人いたら知らなくても並んじゃったりするかなあと思ったのだけど 入場レシートと引き換えで渡す形みたいだけど
入場レシートってあの席の位置が書いてる紙? 直筆カードでオタを釣るのは四季の常套手段であり作品問わずやり方はいつも大体一緒でしょ
今回は合言葉を設定してる分、配布枚数が絞られて少しは楽かもね めっちゃ無理
すごい無理
大嫌い
どうせ欲しいサインは手に入らないのに誰かは手に入れてる、その状況は嫉妬深い爺には耐えられない、別に普段はサイン欲しいとか思ってないのに 直筆とかはどうでもいいけど
ポストカードは欲しいな
絵柄が気になる
ポスターと同じだったら笑うけど
直筆だけど印刷ってオチはない?
よくあるよね直筆サインの
印刷のやつ >>698
飯田カジが、一枚一枚丁寧に書きますていうてたよ >>699
本当ですか
飯田さんは配布期間
出演するってこと?
と深読みしてしまうわ
それとも名古屋公演全体での
出演者直筆メッセージという意味なのかな
とりあえず一回は平日ソワレに行こ >>699
あ、ごめん内容的に間違ってはないけども
心をこめて書かせていただきますだったすみません これ外部クワイヤのサイン引き当ててブーたれる奴絶対出てくるなw チャームや缶バッジ感覚で譲渡交換希望とかありそうw
あとライト層がメ◯カリ出品 >>701
ご丁寧にどうもー
メルカリヤフオクに出品されるだろうか
「レシート下さい」が出現しそうな予感 >>695
だね。
福岡BBとか全員配布だったし
全国公演回ってる役者が各会場で応募した全員に
手書きメッセージハガキを〜なんてのもあった。 ソンダンでも海のキャパが埋まらなかった時に直筆サインあったけど
ツイで交換祭りだったよ
カジモドはダブルだから、その日出演じゃなくてもどっちものサインが入ってるんじゃないのかな?
想像だけど >>707
今日スタッフに聞いたのか1日10枚書くらしいと呟いてる人がいた
その日出演してるキャストがその日配る用に1人10枚ずつ書くという意味じゃないかと 前回のLMのときはその週に出演してない俳優さんたちのサインもあった。
用意してた枚数をその日に捌き切れなかったら、次のソワレに回るはず。
ちなみに人によっては手書きメッセージもあった。 おかえりなさいの野中フロロー、名古屋の最後公演からも既に変わってて、別物になってきた。あんなに恐ろしいフロローだった?
名古屋では裏表をかなり演じ分けてらっしゃると思ってたけど、もはやそれもかわいいもんだったと今思う。 クワイヤは録音ってツイで見たけど、カサ増ししてるってこと? >>713
それもし本当だったらびっくりだけど
つい主が知らずに言うてはるなら、見付、高井両氏泣くよ 私もノートルダムがもし生オケ版ならと思うよ。舞台がせり出すから難しいのは承知で。
カラオケ版だから、カジモドそれぞれずれるしもったいないと何回も思った。
しかし、クワイヤに関してはほんと生で歌ってるからこそ驚きあるんやが。
てかかさ増ししてる可能性あるんかな?
アントラクトなんかはずれたら悲惨になりそう。 アントラクト、パートの配置がよくわかるよね
生オケもだけど、北米版みたいにクワイヤ32人でも観てみたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています