TAKARAZUKA SKY STAGEってどうよ?【96】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
TAKARAZUKA SKY STAGEについてあーんなことやこんなことを。
[公式サイト] TAKARAZUKA SKY STAGE
http://www.skystage.net/ >>980踏んだ人は次スレよろしく
■■実況厳禁!番組放送中は実況板へ!■■
番組放送中、リアルタイムで感想を書き込みたい時は
↓へ移動してください。
スカパー実況
http://hayabusa2.2ch.net/liveskyp/
↑スレッド一覧から「タカラヅカスカイステージ実況スレ」というタイトルのスレを探してください。
※実況スレはスレ移行が速いです(最長でもまる一週間で落ちます)
※実況したいのに実況スレが見当たらない場合は、遠慮せずにスレを立てて下さい
※ホスト規制等で立てられない場合は、このスレで相談してみましょう
■このスレで実況しているのを見かけた方は実況板への誘導にご協力ください。
※前スレ
TAKARAZUKA SKY STAGEってどうよ?【95】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1537019254/
※過去スレ
TAKARAZUKA SKY STAGEってどうよ?【94】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1535775550/ 公式ツイ、最近よく間違えてるよね
この間は星全ツ千秋楽を初日と配信 ZUCAPみたいにすぐツイ消しして間違いなんてなかったことにはせず
スカステはちゃんとお詫びしてくれるのは好感度は高い
でも前も今週の司会間違えてたからな〜しっかり 画伯に立ち向かう画伯で爆笑した
スタッフわざと並べた説
金曜楽しみ >>186
わくわくしかない
今日もコーナーにみっきぃ出てたけど
絵を描かない内容に物足りなさを感じた
もちろん、そういう趣旨じゃないことは
わかっているが そもそも別にスカステしりとりに絵は描かなくてもええんやで 西宮市の甲陽学院高校 64回生 多田仁彦医師(阪大・医学部出身)
(大阪府和泉市 府中病院の麻酔科医長を解雇済み)が経営する
西宮市 苦楽園口駅近くのバーアルフェッカの電話番号→0798-71-5135
多田仁彦医師の携帯番号→
090-7109-1478
多田仁彦医師からの「殺人未遂事件」「殺人未遂事件」「殺人未遂事件」の
被害者で元宝塚ジェンヌ 入江美穂さんの携帯番号→
080-9124-0605
皆さんで殺人未遂事件の被害者 元宝塚ジェンヌの入江美穂さんを助けましょう! 西宮市の甲陽学院高校 64回生 多田仁彦医師(阪大・医学部出身)
(大阪府和泉市 府中病院の麻酔科医長を解雇済み)が経営する
西宮市 苦楽園口駅近くのバーアルフェッカの電話番号→0798-71-5135
多田仁彦医師の携帯番号→
090-7109-1478
多田仁彦医師からの「殺人未遂事件」「殺人未遂事件」「殺人未遂事件」の
被害者で元宝塚ジェンヌ 入江美穂さんの携帯番号→
080-9124-0605
皆さんで殺人未遂事件の被害者 元宝塚ジェンヌの入江美穂さんを助けましょう! なのに画伯ジェンヌほど我々を楽しませようと絵を添えてくれる なんでしりとりなのに絵に対抗心燃やしてるんだあーさ画伯は ただ答えの2択見る限りどちらが正解だとしても画伯っぷりを堪能出来なさそうで残念 双曲線上のカルテ、なんて素敵な作品、キャスト、配役なんだろう
愛にあふれている
壬生より素敵… >>200
良かったよね、まずちぎが綺麗だし
でも壬生引き合いに出すなよ 壬生はステージドアないんだね
流石に凱旋門から3連続はネタ切れかw イタリアンポップスたくさん使ってて、娘役も美人ぞろい、れいこ翔あすりーしゃなんかもイケメンだし、カレン朝風夫婦も素敵
なにより、あみがはまり役
天使もかわいい
せしるは娘役になった最初の作品だし、にわにわゆめみあたりも良い雰囲気
素晴らしい作品です
壬生よりも >>203
冠次第から組偏るんだよねー
今年はアフロと青薔薇だね
ステージドア制作ってそんなに金かかるのかね? 冠付は青薔薇・アフロと続くからお休みなんじゃない?
壬生はその分プレステはあったし >>204
ヒロインだけイマイチに思ったけど良い作品だと思ったわ 金はかからんけどネタ切れなんじゃ?
稽古場と関係スタッフインタビューでしょ 当時の記憶より今見たあんりのほうがいいくらいなんだけど、ちぎにはあまねさらのほうが心許してる感があるんだよね
それがちぎみゆにもある空気 >>208
壬生はちょうどやるネタなくて休憩だろうけどそもそもなんで冠付きしかやらないのか不思議でさ
冠ついてなくてもポーみたいな大作一本物とかならやればいいのになって思う プロダクションノートみたいな稽古場映像垂れ流し切実に希望 >>212
垂れ流すには流せるクオリティになるまでならないと駄目な訳で…
変更の嵐みたいなイケコとかさ… あちこち取材インタするより稽古場垂れ流しの方が楽そうなんだがな 集合日の入り
↓
顔合わせ、配役発表
↓
インタビュー
↓
読み合わせ
↓
新公配役に密着
↓
歌稽古
↓
ショー稽古スタート
↓
場面ごと
↓
トラブル発生、けんか、できなくて涙、役なくてモチベーション保てないなど
↓
衣装あわせ、かつら
↓
スチール撮り
↓
チケットの心配
↓
通し
↓
舞台稽古
↓
初日前の娘役自宅でのアクセつくり
↓
初日入り
↓
初日
↓
出
↓
新公
↓
ダメ出し
↓
終わり
くらいの密着してほしいわ それやると自宅でアクセ作り密着される娘役は稽古中の休み無しだな 慣れてる上級生と、研2-3の若手と、転向したばかりの3種類くらいそろえてほしい
そのとき男役は飲み会とか わかばが舞台稽古後の娘役は初日まで徹夜でアクセの調整するって言ってたよな せっかく専門チャンネルがあるんだから稽古場はもっと欲しいわな タカラジェンヌはフェアリーだから、見せていいラインがあるんじゃないの?
稽古場密着とかしてくれたら見たいけど、無理だろうなというのもわかる 他局の特番で稽古場に撮影入る時とか稽古初期だから振りついたばかりで
人様にお見せするにはちょっと…ってのも生徒の中ではあるみたいだけどな 稽古場映像好きだから
円盤にもう少し長くいれて欲しいなぁと
思うことがある いじめ、無視、パワハラ、セクハラなんかは見せちゃいけないせど、ちょっと泣くくらいは見たいわ 悪趣味だな
ショーの振付受けてる様子とかは見たいけど、芝居の指導とかは見たくないな そのちょっとを見ていじめ、無視、パワハラ、セクハラだと騒ぐ様子が目に浮かぶ ヅカに興味もったの他局の密着なんだけど
その時のトップほぼ全員お稽古場で先生方から注意受けてたな
稽古風景もう少し見たい気もするけど初舞台生がガンガン叱られてるのを見るとそうでもないかも
鬘屋が何回も作り直ししてるのとか見たら大変そうだった
ファンがこの鬘みやちゃんのじゃないかとか検証してたわ みりおんへの歌唱指導は的確だったよね
声が出るだけで終わってる的な >>229
えりあゆ?とかががっちり指導されてたやつかな
あれ見てトップが注意されないとか嘘じゃんと思った 雪スカレポ娘役の背負い羽根、スッカスカでかなりみすぼらしい
使い回しなんだろうけどもう少しいいのなかったのかな
衣装部さん頑張ってほしい >>228
蜷川演出密着とか凄いよ
藤原竜也へのダメ出しとか数秒単位で稽古止めてやってた 前テレビの密着で麻乃佳世が稽古中出来なくて泣きながらやってたな
そういうの見たい >>231
えりあゆは日本ものの所作の注意
まさおも注意されて廊下で一人稽古
蘭とむも廊下に居たなぁ
テルもなにか言われてたかも
ちえは歌のレッスン受けてた 稽古場密着と言えばあさこシシィの情熱大陸を
真っ先に思い出したけどあれは結構緊張感あったな
あさこが高音出なくて辛そうなやつ
スカステでは絶対むりね 星王家のプロダクションノートでトウコが楊先生に指導受けてどんどん声が出るようになっていったのは
これが歌唱指導か!と感動したのを覚えてる
ああいうのまた見たいな 誰かがツイに動画をあげて、それを見た恥垢が叩くのが簡単に想像出来る 情熱大陸の頃まだヅカオタじゃなかったから
お手紙渡しの恐ろしさに震えた記憶ある >>238
全国ネットの方が意外とギリギリのところまで放送してるんだよな
何のためのスカステやねんと思う ディスク化しない別箱の放送があるだけでも個人的には3000円の価値があるわ 春の初舞台特集、年末のタカスペ特集は隔年にしてほしい
この2ヶ月、2年目以降はほぼ見なくなる
あとしょっちゅうやってる演出家特集
ほかの視点で特集組めないのか >>242
そりゃ夢と霞を電波に乗せるのがお仕事よ しゃべりたくないです
が衝撃的だったなー
一方で水はバラエティよくでてた時期だし きりやんのノバボサ新公が見たいんだけど放送まだかな
前に放送された直後にスカステに加入したから
新公特集みたいなのないのかな 生徒は具象以前の世界をそうそう電波で流されたくないだろう
カメラが回ってると気が散って集中できなくて稽古の妨げにもなるだろうし
距離は大事だよ >>247
新公は主演が退団したらまず放送ないとか5で言われたなぁ >>249-250
ありがとう
アンコールアワーの一覧にはあるからコツコツ投票してみる
個人的に、宝塚の良さは舞台裏を見せたり苦労売りしたりしないところだからあんまり要らないなぁ
AKBのドキュメンタリーが売れた時も理解できなかったし、感動ポルノを宝塚に持ち込まないでほしい どこがw
見せないから咲奈の回り道してよかったに誰もがしらけるんだけど
あーさがありへの指導ばかりで泣いた話をみんなに知ってほしくてわざわざ自分から話しなきゃいけないわけだよ 自分も裏側密着みたいなのそんなにいらない派
たまにステージドアで見れたらおもしろいけど
すみれの園はベールの中にいてほしい 生々しくなくていいけど、稽古場や初日前の空気を、和気藹々としたとこだけ見せてほしいな
ステージドアもそうだよね
怒号とか飛ばないし、落ち着いてインタビュー受けて準備してる シケやアホ毛だらけでボサボサの髪
汗でドロドロの顔
着崩れた稽古着
ターンでよろめいたり叱咤されたり
そんな様子を見られたくないと思うよね
ジェンヌさんは でもわたしたちの苦労も見てほしい!ありのままの私たちを!って若い子ほど思ってると思うよ なんか変な人がいるな
スターロングインタビュー(フィルターあり)と稽古場そのまんま(フィルターなし)を見せるのとはまた違うのに 民放なら舞空に昨年末くらいから密着してたらおもしろいだろうなー 稽古場もいいけどステージドアみたいな裏方の仕事観れるやつ好き
BACK STAGEも好きだった
早替室とか舞台袖とかオケの練習風景とか興味深い
ちなみにBACK STAGEは宝塚舞台の職場紹介ページで全部観れるぞ オーケストラの番組で
オケボックス銀橋からのアングルで映像流してた
BADDYの下からのアングル楽しかった 天海さん時代の番組で大道具のおじさんたちが関西弁でネオンがどーのこーのと議論してる番組も面白かった 咲奈の「回り道云々…」っていうのは、どこで発せられたものなの?スカステ? >>262
またやって欲しいわ。
生徒のインタビューとかは他でやってていらないから、裏方さんの舞台作る過程を流して欲しい。 終演後インタビューの並び、本当にもう笑えるくらい頭身の違いが凄いことになっててカメラ引くな〜!ってなるwごめんダイモン!
あと咲の首が真っ白だ 突撃レポートのだいもん顔も酷いことにw
まああれは照明のせいもあるけどね あんなうすぼやな照明に対応してるメイクじゃないんや! >>267
右側の首は真っ白だけど、左側はそうでもないから、照明の具合じゃないかな >>271
それ思った。ユーリやマーシャは本っっっ当に可愛かったから金髪ロングが似合わないんだね
でも顔小さいね〜。あおいさんと並ぶと余計にw オーシャンズ新公トーク人数も多いけど
にぎやかで、楽しそうな雰囲気。
舞台楽しすぎて、あおいさんも若返ったんじゃない? まどかは舞台化粧がうまくできた時は超可愛い
素化粧はあかんやつだし舞台化粧事故った時はもっとあかんやつ JUR Iの音楽同好会の愛ちゃん、最近の若い子は韓流みたいとか、娘役のお慕い芸が好きじゃないとか相変わらずな余計な事言っちゃってるなと思ってみてたけど、ふと、これってファン目線?愛ちゃんの失言の元に膝をたたいた次第。 咲ブリドリでだいもんハマの番長って言ってる?横浜市民としてはテンション上がったよん >>234あれ稽古の進み具合がカナメの時とは違って不安だと訴えていたやつ? 台詞がみんなフガフガしてて
何言ってるのかよくわからなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています