退団3年以内のOGスレッド★197
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
★コピペは迷惑だからやめてください★最近辞めた人たちでどうぞ
===============================
2015年9月退団以降のOG限定のスレです
現役話もノーサンキューです
※次スレは>>950がスレ立て宣言をしてから立ててください
立てられないときは依頼してください
前スレ
退団3年以内のOGスレッド★196
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1537849638/
退団3年以上のOGの方は、こちらのスレでごゆっくりどうぞ!
退団3年以降のOGのスレッド part3
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1536745486/ <<1
乙
イケコが東京にも久留米にもまなと観に来てたってことはやっぱり何か決まってるんだね >>2
だね
サンセット3回ぐらい観てたのを思い出す イケコが久留米観劇ってどこ情報?
昨日はるろ剣最終稽古なのに久留米に行くわけない 東京で一回見ただけなら特に意味はないかもね
まなとヲタ残念w エリザよりトート閣下だったらいいなあ…
と思ってしまう未練
でなけりゃ死んだ後トート閣下に取って代わるの >>6
分かるw
まなとシシィも観たいけどまなとトートも観たいw >>10
まなとの話題になると必ず出るw
次は
両方はできない契約の人かな まなとの顔と歌で外部トートとか外部の男性トートに失礼だわ 最強ぶさシシィも今までのシシィに失礼だわ >>13
そう思うならあんたが観なきゃいいだけじゃん
妬むなよw ▼まさき
2016年 9月退団
【 退団後 2年半経っても 主演公演 1つも無し 】
▼みちこ 2016年 11月退団
主演公演
1 ミュージカル『パジャマゲーム』
(2017年9月 - 10月、青年館、DC)主演 ベイブ・ウィリアムス
初主演公演は、退団 10か月後
2 「海の上のピアニスト」
(2018年12月 天空劇場)
3 「ふたり阿国」
(2019年3月、4月 明治座)
▼早霧 2017年 7月 退団
主演公演
1 ミュージカル『ウーマン・オブ・ザ・イヤー』
(2018年5月 - 6月 DC、赤坂ACT) 主演 テス・ハーディング
初主演公演は、退団 10か月後
2 浪漫活劇『るろうに剣心』
(2018年 10−11月 新橋演舞場 大阪松竹座) 主演 緋村剣心
▼まなと
2017年 11月 退団
主演公演
1 ミュージカル『マイ・フェア・レディ』
(2018年9月オーブ、 10月11月福岡・広島・梅芸・愛知・大分) 主演 イライザ
初主演公演は、退団 10か月後
2 ミュージカル『オンユアフィート』
(2018年12月クリエ、1月 博多座・愛知・大阪) 主演 グロリア
3 ミュージカル『リトル・ウィメン〜若草物語〜』
(2019年9月クリエ、他未定)
4 天使にラブソングを
(2019年11〜12月、シアターオーブ他未定)
これが明日海上げのための鬼畜の主役役替わりを耐え抜き
恩知らず裏切り魔内鬼を娘役に転向させて娘1に引き上げ根気強く育て
大きな負担を背負う100周年のホスト役 を立派に勤め
イケコの大作新作ミュー1789の大成功でさせ
月と塚に大きな貢献をした龍真咲への
ポイ捨て使い捨てパワハラブラック喪家過激団と
パワハライジメ喪家小川友次からの、ありがたいご褒美ですよ
塚時代の血と汗と涙の功績に、一切報いる気なんてない
散々こき使ってしんどい仕事を押し付け
小林一族と東宝のドンのお稚児明日海の天下になったら
貶め抜いてポイ捨て使い捨て
干しあげてイジメ潰し
丸取りまなと様は
今度は何をぶん取られるので? ヅカから謎の暗黒巨大組織(笑)の力が働いているせいでまさおの仕事がないみたいな言い方はやめなよ
まさおも迷惑だし普通に仕事あるじゃんOGとしてはむしろ恵まれてる方だろ >>16
退団3年トップ退団後 餞別主演公演
▼まさき
2016年 9月退団
【 退団後 2年半経っても 主演公演 1つも無し 】
▼みちこ 2016年 11月退団
主演公演
1 ミュージカル『パジャマゲーム』
(2017年9月 - 10月、青年館、DC)主演 ベイブ・ウィリアムス
初主演公演は、退団 10か月後
2 「海の上のピアニスト」
(2018年12月 天空劇場)
3 「ふたり阿国」
(2019年3月、4月 明治座)
▼早霧 2017年 7月 退団
主演公演
1 ミュージカル『ウーマン・オブ・ザ・イヤー』
(2018年5月 - 6月 DC、赤坂ACT) 主演 テス・ハーディング
初主演公演は、退団 10か月後
2 浪漫活劇『るろうに剣心』
(2018年 10−11月 新橋演舞場 大阪松竹座) 主演 緋村剣心
▼まなと
2017年 11月 退団
主演公演
1 ミュージカル『マイ・フェア・レディ』
(2018年9月オーブ、 10月11月福岡・広島・梅芸・愛知・大分) 主演 イライザ
初主演公演は、退団 10か月後
2 ミュージカル『オンユアフィート』
(2018年12月クリエ、1月 博多座・愛知・大阪) 主演 グロリア
3 ミュージカル『リトル・ウィメン〜若草物語〜』
(2019年9月クリエ、他未定)
4 天使にラブソングを
(2019年11〜12月、シアターオーブ他未定)
これが明日海上げのための鬼畜の主役役替わりを耐え抜き
恩知らず裏切り魔内鬼を娘役に転向させて娘1に引き上げ根気強く育て
大きな負担を背負う100周年のホスト役 を立派に勤め
イケコの大作新作ミュー1789の大成功でさせ
月と塚に大きな貢献をした龍真咲への
ポイ捨て使い捨てパワハラブラック喪家過激団と
パワハライジメ喪家小川友次からの、ありがたいご褒美
いったいどこが恵まれているので? まさきち アンチまさおだからさ
やめてほしい はやく他のターゲットさがしてほしい 東宝のシシィはちゃぴとまなとの役替わりでいいよ
自分は観に行かないけど 「役替わり」w
のこのこ煽りに来てんじゃねーよ現役ヲタが まなとヲタコワーイ
まなとヲタの言論統制はOGになっても続く まなとオタはの人
社交場になりました
言論統制怖い
この2つをいつも言ってるね まなとオタのふりして煽ってるだけでしょ
まぁそれ込みの煽りなんだろうけどw まなとヲタは社交場と言論統制が事実だから言われるとすぐ発狂して単発で連投するからわかりやすい まなとヲタだって、ちょっと批判的なこと書かれたらすぐに嫉妬乙とか
あなたの贔屓も仕事入ったらいいねとか言ってるじゃん 本当のまなとヲタは贔屓を追うのに忙しくてこんなところいないだろww >>28
あんたもなかなかID替えて頑張ってるよ
時々2連投だけどw まなとヲタもちぎヲタもみちこヲタもそりゃいるわ
小学生の言い合いかw 今更だけど
イケコ、久留米じゃなくて東京楽を観に来た件をリツイートして
それについて呟いてるのが昨日今日なだけだね イケコは面食いだからまなとなんて興味ないよ
義理で渋々観ただけ >>36
義理で渋々とかw
いわゆるイケコレと言われてる人達以外の舞台も時間さえあれば様々なジャンルの作品を観に出向くのを知らないの?
それに言わずもがなキャスティングの全権をイケコに任されてるわけでも無いし 蘭はなシシィの時はボクはこんなキャスティング聞いてない!!ってパンフで言ってたもんね、いけか ニワカが煽ってるからトンチンカン過ぎてどうでもいいわ 何年も前なのに蘭はなシシィに粘着してるって相当悔しかったんだろな
新公シシィを今も拠り所にしてるねねオタかなw そもそもイケコレの面子がわからん
女帝以外誰よ?
テル?まさお?チギ? しーらんDSのポコにコマの事務所から花きてる
コマの事務所は元フジのプロデューサーがやってるの?
ポコがSMAP舞台見に行ったりしてたけど何かでつながってるのかな ポコちゃん辞めても感じが良いのに関わるのがしーらんとかコマなのがちょっとだけモヤるわ
頼む染まらないでくれ >>42
マジレスもなんだけど眼中にないでしょうな コマはまだいいよ
しーらんはなぁ…ポコちゃんファンのためにゲストに呼びました!
上から目線が嫌だ >>46
慎吾ちゃんの店でポコちゃんバイトしてたよ しーらんチケットが売れてないからポコを呼んだんだろうに
いちばん集客できる退団1発目の仕事の機会を奪った上で恩着せがましいなあ コマの事務所名が愛猫の名前だから個人事務所なんでしょ >>51
ウソじゃないよ!Twitterでも出てる
しーらんファンが「なんて優しい」って感動してる
ことわれなかったんだろな ちぎドラマやるみたいだね
記事にテレビドラマなどにも意欲を見せるって書いてあった 仮面ライダーとかウルトラマンもやってほしい
変身する役が理想だけど隊長や博士でもいいから >>57
女性で返信するのは10代後半〜20代前半以外は滅多に無いからなぁ
戦隊のお母さんになればワンチャン無くもないかもしれないけれど
ゲキレンジャーの伊藤かずえポジションあたりが美味しいのでは ドラマもやるみたいだね
て、意欲をみせるて書いてあるだけだし紛らわしいな 蘭はなも映画に出たい!ドラマに出たい!映像の道へ意欲的!って記事出てたけど結局出たの?
スレチだけど 意欲を見せただけで仕事が決まってるわけでもないんじゃないの
そりゃなんにでも意欲見せるでしょーよ >>58
京都だと時代劇か科捜研
どっちも死体役はつきものだねw ちぎシワシワでアップきついけど舞台はごり押し姫がのさばってるから映像行くのか
脇のおばさん役頑張ってね 映像もやりたいってだけで仕事は決まって無さそう
ヤンさんタイプのコケてる顔だから映像は厳しいよ 映像に意欲じゃなくてテレビドラマってとこが具体的だし決まってるんじゃね
来年の仕事発表ないし舞台ならもう発表してないと チギ(38) 1980/9/18
みちこ(37) 1981/3/19
まさお(35) 1982/12/18
まなと(34) 1984/9/15
ふう(29) 1989/4/12
みりおん(29) 1989/7/5
みゆ(27) 1991/3/16
かの(25) 1992/10/12 >>63
京都の仕事ってインタビューとかそういう系だと思ってたけど…
あとしーちゃんあんりで何かお仕事あるっぽい
95期は共演が多いな >>68
この書き方から見るとインタビューではないんじゃね?
まあドラマかどうかはわからないけど
miyusakihi少し前から“お江戸”を離れています
.新しい出逢い・新しい挑戦に感謝し、思いがけない嬉しい再会に元気を頂く毎日が続いています
.今日は明るい内にお仕事が終わりましたので、行きたかった場所へ… >>69
そういえばこの前瀧本美織ちゃんがツーショあげてたから再会って美織ちゃんの事かな
でもドラマならもう発表してない? 映像仕事っぽいよね
越路吹雪のときのキャストかスタッフと再会してそう まあ舞台仕事でないのは確かだよな
レポーターでもなさそうだし単発ドラマゲストかも、ブルーレーベル関係かな どのみちOGにとって映像のハードルが高いことに
変わりはない
少しドラマに出ただけで大騒ぎするの見るたび
舞台人の地位の低さに唖然とする
それはOGに限らずだけど ドラマは「あれ、今のドラマに○○ちゃん出てたよ」となることが多いしね
正直宝怩フ娘1クラスだと、わざわざ前もって大げさに発表されることは少ない
退団後初のドラマぐらいは記事になるけど お江戸ってわざわざ書いてるなら、時代劇だったりして でも3年以内の元男1誰も地上波ドラマに出れてないね >>75
鋭い!
・・・かもw
NHKの正月時代劇とか、女郎役でw 男1は年齢のハードルもあるしなかなかね
でも舞台の方が会いに行けて好きだな 正月時代劇って今から撮るもんかね
クランクインしてるなら会員はもう知ってそうだな みりおんみゆ花乃は地上波ドラマ出たし風はリポーターで出てる 年末とか正月の特番時代劇かな
大河出て欲しいけどそれだと来年の舞台入ってないだろうし >>68
しーちゃんとあんりのお仕事楽しみ
しーちゃんがこの前インスタライブで「来年もみなさまに会えると思う」って言ってたからそれかなあ 元娘1が地上波ドラマに出るとやれ役柄が出番がって叩かれるのは此処最近のお決まりだけど
叩いてる人達の贔屓は1回も地上波ドラマ出た事ないっていう皮肉 るろ剣の新しい映画ってことはないかな
ちぎじゃなくてみゆ >>84
楽しみだね!
うららとやったみたいなトークショー系か、もしかしたら舞台で共演とかあるかも >>86
いやぁないんじゃない?そもそもあの記事が嘘くさいじゃん
制作段階にも入ってないって
武井咲のせいで続編撮れないって書いてたけどCMで復帰済みだっつの >>85
それは娘1に限らず放送時間帯役柄出番
最終的に視聴率
バラエティーは比較的穏やかだけどドラマになると誰のアンチも発狂するからやっぱり特別なんだろう ぶっちゃけちょい役の地上波より有名舞台の大役のほうがずっと実績になるよね
誰がってわけじゃないけどドラマの死体役なんて無名事務所の無名俳優にも回ってくるよ 地上波ドラマ()なんかより笑う女のまなとの役のがずっと上等だわ 始まった
売女役が死体役がって始まる流れだ
贔屓が1回でも地上波ドラマ出てから言えばいいのに 無名事務所の無名俳優にすら回ってくるらしい地上波ドラマに出られない元男1達 贔屓現役だから単純に不思議に思って
レギュラー役ならすごいけどちょい役は自慢することじゃないよなと疑問で
なんか地上波上げ舞台下げまくる人いるけど
ドラマレギュラー級でも有名舞台で活躍する役者もいるし チギはオリンピック関連で何かありそう
マラソン選手やパラリンピック選手と対談してるし
バレーとかのオフィシャルサポーターとかありそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています