(続き これで終わり)
以上の1、2、3、4の件がありましたので、以下の5、6についても検討すべき件と考えました。
5.原告さんの寮室から物品が発見された件
6月14日、15日に原告さんの寮室のクローゼットや棚から、過去に他の同級生からなくなったと説明や届出のあった物品である、
ハンガー、ブラウス、ドライヤー、ボイスレコーダー、教材のプリント、日焼け止め、バレエ用ボディーファンデーション、下着、汗拭き、
食券が発見されました。
原告さんは、ドライヤーに関しては、いつの間にか自分の部屋にあった。
自分の部屋は人の出入りが多いので、誰かが置いていると考え、自分も使用していたと主張しています。
ただし、ドライヤーの持ち主は、自分の部屋からなくなったと主張しています。
また、原告さんは、ドライヤー以外の物品は、覚えがない、誰かが自分の部屋に置いたと主張しています。
ただし、上記の物品を原告さんの部屋に置いたというその人物や、誰かが置いているという行為は確認されていません。
6.原告さんが、予科生用の共用スプレーを自分のカバンに入れた件
原告さんが予科ルームにおいて、予科生用の共用スプレーを使用した後に、元の置き場所に戻さずに
自分のカバンに入れたという不適切な行為がありました。

以上