ちょっとつぶやきたいこと PART422
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
とりあえず気が済むまで呟いとけ(レス禁ではない)
次スレは>>950が立てる(立つまで雑談禁止)
※実況厳禁※
放送中の番組に関する書き込み(実況)禁止
その番組が終了するまではスカパー実況板へ
※前スレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1539181318/ 雪組男役トップの呪い負け組
水夏希→事務所を解雇、以降誘われず無所属
音月桂→10月から14ヶ月スケジュール白紙ニート
早霧せいな→事務所なし無所属、剣心以降仕事なし
雪組OG逆転勝ち組
杜けあき→事務所倒産、空白からセンスアップ
壮一帆→トップ滑り込みから有名事務所入り引っ張りだこ
彩吹真央→2番手切りから歌うま事務所入り引っ張りだこ >>1
乙カレーニナ
隔離が上演して欲しい作品スレかと思ったw 前スレさんまのテレビ
宝塚のせいで婚活逃したとかの30代の女性がさんまに宝塚を言い訳にするなとか色々いじられてたけど同意する 正直年間観劇数が10回以下は熱烈ファンとは言えないと思った さんまは女を結婚できないネタでいじるの大好きだならな
OGもよくやられてる 年間10回は熱烈ではないわな
一回の公演に10回でもまあ普通程度だし 世間から見たらだから
テレビはヅカオタだけが見てるわけでもない 宝塚では1公演1回〜2回が平均らしいが
しかし1生に1回も多そう 近場だと年10回って全然少ないと思うけど遠征民だと年10回って結構凄いと思う ちぎ 「宝塚は序章だった。これからが私の本編。まだマイクは置いていません」 年間80の男いたな
各組満遍なく初日千秋楽付近と外箱も観るって
確か宝塚観るのにマスコミ関係から大学の講師に転職した人だったかな テレビに出てた人はまだ観劇してるし誰かを叩いたりせず楽しんでるから
エアー観劇の基地や恥垢連中より全然良い 元ジェンヌ芸人化してるあの人がいると番組見る気失せる >>7
離婚したジジイに言われたくないと心の中で思ってる。 >>13
その人、甲南女子大で開催されたエリザ講座に参加した時に司会やってましたよ。甲南女子大の非常勤講師やってるらしいです。一路さんがゲストでなかなか面白かった。月エリザは元気いっぱいのエリザって、ディスってた >>22
独身貴族って古いな
結婚してるけど独身女子をあげつらうジジイが嫌いだわ あんなところで話題にしてほしくないわ、バーカ!!! 今日DVDで初めて宝塚のアンナカレーニナを見たんだけど
みやるりはヴィロンスキーって感じじゃないな
そもそもヴィロンスキーって役自体はそんなにおいしくないし
ビジュアルが微妙だと説得力に欠けそう さんまの番組で元代表って言ってた30代の人どこの代表だったんだろ
かわいい感じの人だったのになんか薄幸そうで気になった >>30
あそこ翔くんの話で盛り上がってるけど男とそんな話して楽しいのかなといつも思う 今更ながら最近インドカレーにはまった
程よい辛さのカレーにほんのり甘いチーズナンが最高
毎日食べたい ヅカ男は同性のヅカ友がいないから5ちゃんで父の話をするぐらいしかないのよ >>38
あのスレは男8割、ビアン2割
これ8.2の法則ね 女に紛れて乳の話をしてるぜゲヘゲヘみたいな男の溜まり場と思ってたけど
男同士で楽しく会話してるなら滑稽だから放っておこうw >>40
むしろ8割ネナベで、たまにネナベに紛れた女がいるんだと思ってた 雪組男役トップの呪い負け組
水夏希→事務所を解雇、以降誘われず無所属
音月桂→14ヶ月スケジュール白紙ニート
早霧せいな→事務所なし無所属、剣心以降仕事なし
雪組OG逆転勝ち組
杜けあき→事務所倒産、空白からセンスアップ
壮一帆→トップ滑り込みから有名事務所入り引っ張りだこ
彩吹真央→2番手切りから歌うま事務所入り引っ張りだこ 月城すみれ、某宙男のお茶会でみたことある
握手会があったんだけどさすがにジェンヌも戸惑いがみえたわw 朝ドラでキツい拷問場面は見たくない
安藤サクラも微妙
作品としては半分青いよりいいのに わたし乳スレ常連の女だよ
あそこ男いるの?男役の胸知りたがるなんて女じゃない? >>49
女ナリのネカマキモい
誰も信じないから勝手に演技してて
但し自スレで >>46マイティがねずみ小僧で拷問されてたのと同じノリで観てた
いいぞもっとやれ、的な 新公見てたら退団後詐欺師になっちゃった子が出て来たから、まだ詐欺みたいな事やってるのかなって調べたらやってた、いつか一斉摘発で彼女みたいな目立つ人は摘発されるんじゃないのかな 週末親戚のお見舞いで大阪行ったら地下鉄にヅカもどきのポスターがいっぱい貼られてて思わず見てしまった
主演はOSKの私でも名前だけは知ってる人だったけど3番手くらいが綺華れいと鳴海じゅんでスポンサーもいっぱいついてる公演みたいだし変に出世してるな...と思った >>45
高さのある髪型だけは本当にやめてほしい
前によーいドンっていう関西ローカル番組で「見ると幸運になれると言われてる」って紹介されてたけどないわ
誰かに言われたのか自分発信なのか知らんけど
観劇もお茶会もあの髪型は迷惑すぎる >>49
すぐネカマもしくはおっさん扱いされるから余計な事言わない方がいいよスルーでね >>1
━━━━━━━━━━
☆初詣ポスターモデル☆
━━━━━━━━━━
2021年度: (106期生)
2020年度: (105期生)
2019年度: (104期生)
2018年度:夢白 あや
2017年度:舞空 瞳
2016年度:鷹翔 千空
2015年度:星風 まどか・・・・・宙組トップ娘役
2014年度:美園 さくら・・・・・・[次期月組トップ娘役]
2013年度:暁 千星
2012年度:留依 蒔世
2011年度:紫藤 りゅう
2010年度:実咲 凜音・・・・・・・元宙組トップ娘役
2009年度:麻央 侑希
2008年度:彩風 咲奈
2007年度:蘭乃 はな・・・・・・・元花組トップ娘役
2006年度:天寿 光希
2005年度:愛原 実花・・・・・・・元雪組トップ娘役
2004年度:凪七 瑠海
2003年度:桜乃 彩音・・・・・・・元花組トップ娘役
2002年度:沙央 くらま
2001年度:陽月 華・・・・・・・・・・元宙組トップ娘役
2000年度:柚希 礼音・・・・・・・・元星組トップスター
1999年度:遠野 あすか・・・・・・・元星組トップ娘役
1998年度:天勢 いづる
1997年度:紺野 まひる・・・・・・・元雪組トップ娘役
1996年度:大和 悠河・・・・・・・・元宙組トップスター
1995年度:千 ほさち・・・・・・・・・元花組トップ娘役
1994年度:南城 ひかり
1993年度:千紘 れいか
1992年度:花總 まり・・・・・・・・・元雪組&元宙組トップ娘役
1991年度:純名 里沙・・・・・・・・元花組トップ娘役
1990年度:万理沙 ひとみ
1989年度:麻乃 佳世・・・・・・・・元月組トップ娘役
1988年度:天海 祐希・・・・・・・・元月組トップスター
1987年度:茜 このみ
1986年度:鮎 ゆうき・・・・・・・・・元雪組トップ娘役
1985年度:大輝 ゆう
1984年度:麻木 瑞穂
1983年度:朝凪 鈴
1982年度:黒木 瞳・・・・・・・・・元月組トップ娘役
1981年度:こだま 愛・・・・・・・・元月組トップ娘役 >>55
OSKもおもしろいっていう人いるしヅカファンから移行してハマってる人も知ってるけど
実際にみたことはないんだよね
大阪に行けば人気なのかな なんだか変な夢を見た
みちこ男1紅男2あーちゃん娘2風ちゃんは居なくてアニメのギャグマンガ日和みたいな作画の星組
星の作画がギャグマンガ日和なのは落下傘みちこの下で紅が好き勝手やってるからだ
次にちえがトップになったら元に戻るはずと思い込んでいる自分
起きた後夢の中の星組はギャグマンガ日和じゃなくてボブネミミッミだった事に気がついた
なんで星×ボブネミミッミな夢見ちゃったんだろ >>60
疲れてるんだよ
軽いストレッチでもしてから寝るのはどうだろう よしもとの少女歌劇の男役、中2病拗らせた子が大量発生してそう
そしてその子が大人になったあと黒歴史扱いになってなかったことになりそうw よくわからんけど、少女歌劇ってちょっと気持ち悪いなと思う
宝塚も、若い内からじゃないと入れないけれど
実際に舞台に立って主に活躍していくのはある程度大人になってからだよね
少女にしか価値がないみたいな感じでキモい 淫行の隠れみのにならなきゃいいけどね
枕忖度で有名な演出家だし 時代が違うのは大前提だけど宝塚もOSKももともとは少女歌劇なんで… そりゃ時代が違うからでしょう
宝塚はファミリー向け温泉街の余興だったわけだし >>65
社会人になる年齢が違うのはおおきい
日村の事件の異様な揉み消し直後だし気持ち悪い 生徒とは言え芸能人なわけで
それ考えたらジェンヌの接待なんて健全なもんだよ キモいババアやジジイに媚びて同伴したり物買わせたりが当たり前になってる所が宝塚は気持ち悪い
というか「清く正しく」謳いながら
水商売的な所を隠さず悪びれもしないのが凄いなぁ
所詮は元歓楽街の娯楽だからかなぁ、と思う ジェンヌさんも接待とかあるんだ
飲みっぷりのいい子は可愛がられそうw >>59
大阪でも人気はないよ
ヅカよりファンとの距離が近くてロビーでお出迎えがあったり
普通に話せるから演者に近づきたい人はハマるだろうね
ヅカと両方見てる人が多い印象 政治家でも商社のサラリーマンでも接待はするのに何を今更
きれい事で世の中は回らないよ
ってか、女が接待=色を売るとか勘違いしてない? 媚びて気持ち悪いっていうか芸事やってる以上タニマチ居るのは普通だからね
プロデューサーや監督と寝る枕営業とは違って力士や役者を金持ちが支援するのが美徳なんだよ
ときどき愛人状態になることもあるけどw
相撲業界もだけど昔に比べて太客も粋に割り切って遊んでくれる客も減ってるから大変よ 少女歌劇のターゲット層はどこなんだろう
男性を想定してるなら男役は人気出ないし拙い芸じゃ握手商法が無ければ売れないでしょ 宙組長が下級生をコンパニオンにしたのがバレてクビになったのを知らない世代か >>78
それはジェンヌが接待したからクビではなく
管理職の職権濫用が問題でクビなんじゃない?
企業コンプライアンスとしては当然な事だけど
今の話の流れとは論点が違うよ いくらここでもあそこまでの喜び方する人が信じられない
明日は我が身とは思わないのか >>74
普通の会社員はキモいババアやジジイと
サシでプライベートの飲食に付き合うのはともかく
モノ買ってもらいに行ったりは普通ない ゆひすみ時代の新公メンバー全滅…?
カサブランカ かちゃ(専科)えり(退団)
トラファルガー りく(路線落ち)れーれ(退団)
誰鐘 愛(専科)れーれ(退団)
美生涯 愛(専科)アリサ(退団)
クラシコ あっきー(路線落ち)うらら(退団)
華日々 愛(専科)うらら(退団) レボリューション!と言われると
肩におうむのぬいぐるみ乗せてた海賊衣装の芸人を思いだす
なんて名前だったかな?
ダイナミック・ショー
『Music Revolution!』 >>82
目の前の困難な現実しか見えないのだから? 雪組男役トップの呪い負け組
水夏希→事務所を解雇、以降誘われず無所属
音月桂→14ヶ月スケジュール白紙ニート
早霧せいな→事務所なし無所属、剣心以降仕事なし
雪組OG逆転勝ち組
杜けあき→事務所倒産、空白からセンスアップ
壮一帆→トップ滑り込みから有名事務所入り引っ張りだこ
彩吹真央→2番手切りから歌うま事務所入り引っ張りだこ 重慶飯店の月餅好きだったんだけど味が落ちた気がする
太るの気にしなくて良かったら大きい月餅いっぱい食べたい 壬生義士伝ダーイシかよ!
もう好きな作品の原作レイプはたくさんだ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています