退団3年以内のOGスレッド★198
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
★コピペは迷惑だからやめてください★最近辞めた人たちでどうぞ
===============================
2015年9月退団以降のOG限定のスレです
現役話もノーサンキューです
※次スレは>>950がスレ立て宣言をしてから立ててください
立てられないときは依頼してください
前スレ
退団3年以内のOGスレッド★197
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1538863884/ ミュージカル『タイタニック』
演出……トム・サザーランド
東京公演:
会場:日本青年館ホール
公演日程:2018年10月1日(月)〜13日(土)
大阪公演:
会場:梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
公演日程:2018年10月17日(水)〜22日(月) ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』
http://www.umegei.com/romeo-juliette/
<Cast>
古川雄大 / 大野拓朗・・・・・・・・・・・・・・(ロミオ)
葵わかな / 木下晴香 / 生田絵梨花・・(ジュリエット)
三浦涼介 / 木村達成・・・・・・・・・・・・・・(ベンヴォーリオ)
平間壮一 / 黒羽麻璃央・・・・・・・・・・・・(マーキューシオ)
渡辺大輔 / 廣瀬友祐・・・・・・・・・・・・・・(ティボルト)
大貫勇輔・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(死)
春野寿美礼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(キャピュレット夫人)
シルビア・グラブ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(乳母)
岸祐二・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ロレンス神父)
宮川浩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(モンタギュー卿)
秋園美緒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(モンタギュー夫人)
姜暢雄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(パリス)
石井一孝・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ヴェローナ大公)
岡幸二郎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(キャピュレット卿)
ほか
●2019年2月23日(土)〜3月10日(日)|【東京国際フォーラム ホールC】
◆2019年3月22日(金)〜3月24日(日)|【刈谷市総合文化センター】
■2019年3月30日(土)〜4月14日(日)|【梅田芸術劇場 メインホール】 2019年4月 日生劇場
■ミュージカル『笑う男 The Eternal Love -永遠の愛-』
〔脚本〕ロバート・ヨハンソン
〔音楽〕フランク・ワイルドホーン
〔歌詞〕ジャック・マーフィー
〔演出〕上田一豪
〔原作〕ヴィクトル・ユゴー「The Man Who Laughs」
〔出演〕
浦井健治
夢咲ねね
衛藤美彩
朝夏まなと
宮原浩暢
石川禅
山口祐一郎
他 2019年11月 シアタークリエ
■ミュージカル『ビッグ・フィッシュ』
〔演出〕白井 晃
〔出演〕
川平慈英
浦井健治
霧矢大夢
夢咲ねね
他 ▼まさき
2016年 9月退団
【 退団後 2年半経っても 主演公演 ただの1度も無し 】
▼みちこ 2016年 11月退団
主演公演
1 ミュージカル『パジャマゲーム』
(2017年9月 - 10月、青年館、DC)主演 ベイブ・ウィリアムス
初主演公演は、退団 10か月後
2 「海の上のピアニスト」
(2018年12月 天空劇場)
3 「ふたり阿国」
(2019年3月、4月 明治座)
▼早霧 2017年 7月 退団
主演公演
1 ミュージカル『ウーマン・オブ・ザ・イヤー』
(2018年5月 - 6月 DC、赤坂ACT) 主演 テス・ハーディング
初主演公演は、退団 10か月後
2 浪漫活劇『るろうに剣心』
(2018年 10−11月 新橋演舞場 大阪松竹座) 主演 緋村剣心
▼まなと
2017年 11月 退団
主演公演
1 ミュージカル『マイ・フェア・レディ』
(2018年9月オーブ、 10月11月福岡・広島・梅芸・愛知・大分) 主演 イライザ
初主演公演は、退団 10か月後
2 ミュージカル『オンユアフィート』
(2018年12月クリエ、1月 博多座・愛知・大阪) 主演 グロリア
3 ミュージカル『リトル・ウィメン〜若草物語〜』
(2019年9月クリエ、他未定)
4 天使にラブソングを
(2019年11〜12月、シアターオーブ他未定)
これが明日海上げのための鬼畜の主役役替わりを耐え抜き
恩知らず裏切り魔内鬼を娘役に転向させて娘1に引き上げ根気強く育て
大きな負担を背負う100周年のホスト役 を立派に勤め
イケコの大作新作ミュー1789の大成功でさせ
月と塚に大きな貢献をした龍真咲への
ポイ捨て使い捨てパワハラブラック喪家過激団と
元雪Pパワハライジメ喪家小川友次からの、ありがたいご褒美
公明議員の身内コネ金コネ権力のさばり喪家、
厚顔無恥な恩知らず裏切り腹黒娘1、
自組トップにひとかけらの愛情も持たない鬼畜組Pに
貶め追い出し潰されると、こうなる
大恩あるまさきを貶め追い出し潰した魔内鬼も
小川は高給でおひざ元の梅芸に雇ってやり
豪勢な退団餞別主演公演を用意しているそうです ミュージカル『タイタニック』
http://www.umegei.com/titanic-musical/
<CAST>
トーマス・アンドリュース ・・・・・・・・加藤 和樹
ブルース・イスメイ・・・・・・・・・・・・・石川 禅
エドワード・スミス・・・・・・・・・・・・・・鈴木 綜馬
イシドール・ストラウス・・・・・・・・・・佐山 陽規
アイダ・ストラウス ・・・・・・・・・・・・・安寿 ミラ
フレデリック・バレット・・・・・・・・・・・藤岡 正明
ヘンリー・エッチス・・・・・・・・・・・・・戸井 勝海
チャールズ・クラーク・・・・・・・・・・・相葉 裕樹
ウィリアム・マードック・・・・・・・・・・津田 英佑
ジム・ファレル・・・・・・・・・・・・・・・・渡辺 大輔
ハロルド・ブライト・・・・・・・・・・・・・上口 耕平
チャールズ・ライトーラー ・・・・・・・小野田 龍之介
ウォーレス・ハートリー・・・・・・・・・木内 健人
フレドリック・フリート・・・・・・・・・・・吉田 広大
ベルボーイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・百名 ヒロキ
エドガー・ビーン・・・・・・・・・・・・・・栗原 英雄
アリス・ビーン・・・・・・・・・・・・・・・・霧矢 大夢
キャロライン・ネビル・・・・・・・・・・・菊地 美香
ケイト・マクゴーワン・・・・・・・・・・・小南 満佑子
ケイト・マーフィー・・・・・・・・・・・・・屋比久 知奈
ケイト・ムリンズ・・・・・・・・・・・・・・・豊原 江理佳
ミセス・ビーチャル(給仕係)・・・・・須藤 香菜
【演出】--------トム・サザーランド
【企画・製作】---梅田芸術劇場
【主催】--------梅田芸術劇場・ぴあ
[*東京公演]
2018年10月1日(月)〜13日(土)|【日本青年館ホール】
[*大阪公演]
2018年10月17日(水)〜22日(月)|【シアター・ドラマシティ】 ミュージカル『タイタニック』
[*大阪公演]
2018年10月17日(水)〜22日(月)|【シアター・ドラマシティ】
安寿 ミラさん
霧矢 大夢さん
NODA・MAP第22回公演
『贋作 桜の森の満開の下』 坂口安吾作品集より
◆[大阪]
10月13日(土)〜10月21日(日)|【大阪・新歌舞伎座】
天海祐希さん >>422
俳優とか声優のプロフィールで特技が方言はよく見かけるよ
地方出身の役もできますってこと うららとあんりは歌は確かに色々言われてたけど、演技は結構上手かったし私は好きだった
コンやイベントでどうしても歌中心になるだろうけど、ストプレなどもやった方が売りになると思うんだけどな
大ちゃんやきんぐが出てるようなやつ >>401
群馬でよくコンサートの仕事してるけどあんりを見込んでる人がいるのかなと思う
でも元四季の野島直人と同じステージに立てるんだから純粋に凄いと思うわ、よくここまで上手くなったなあと ちなみにインスタで星乃あんりでハッシュタグ検索すると美術館公式アカウントのメッセージ動画が見れるよ
ちょっと声変わった気がするけど動画だからかな
もっとこじんまりしたコンサートかと思ってたけど客多くてびっくり 野島直人が凄いw 何言ってるんだ?
石丸幹二くらいと共演してから言ってくれ 夜の美術館で元四季と宝塚が共演って素敵な仕事じゃないの
うちの地元でもやってほしいわ
そりゃビッグな人と同じ舞台に立てるのも良いだろうけど名誉ばかり見て評価しないのはちょっとね >>422
声優やアナウンサーが特技ってしてる場合は、アクセント辞典に載ってるような標準語で正しいアクセントができた上で方言もできますって意味だから特技
花乃の場合は知らないけど あんりの群馬のコンサート料金1000円でめちゃくちゃ安いよね サンボはもとよりみんな大好きイケメン俳優まで東宝の姫()に媚び媚びですねw >>433
よっぽどトートやりたいんですね。加藤君。
龍真咲さんお疲れさまでした。 >>422
標準語って読んで字の如く標準だから学ぶには一番簡単なんだよ
構造が一番単純で規則性があるからね
でも東京の人が方言を学ぶのはすごく難しいんだよね ■!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■■遠山真由美 生活保護記念号 41幕■■
富司純子.菊五郎.坂田藤十郎.扇千景、迫本淳一、大谷信義、松本幸四郎、中村勘九郎.七之助、海老蔵
2014年7月 何で京都地方裁判所に来ないんだよ!来て言えよ! 言いたいことがあるなら!
何で、釈放した後から、東京弁護士会に迫本淳一に直接謝りに来い!って名古屋高検検事長高野利雄は遠山真由美呼び出すんだよ!
何で、『松竹は、山口組と良好な関係を保つ為富司純子を守らなければいけない』と
小泉純一郎が、 歌舞伎座松竹社長迫本淳一につけた名古屋高検検事長高野利雄に、
京都地検検事正と担当検事 山田譲治に 圧力かけて、裁判潰すんだよ!
『 裁判になるから長くなるからそのつもりで、』って、山田譲治に言われたんだよ( `Д´)/
東山警察署留置所には12日間。その後は、伏見拘置所に行く予定だったんだよ。
それで、宿泊先の荷物と、八坂神社前のアパホテルスターバックスの隣の駐車場に停めてある遠山真由美のプリウスを
お金が大変になっちゃうから、駐車代金立て替えて出して東山警察署の敷地で預かるからーって
東山警察署で保管するからと東山警察署刑事課の刑事さんに言われて、同意書書いたんだよ。
着物は、警察に畳める人がいないから、吊るしてある着物引き上げて来たら、自分で畳んでしまいなさい。
って、言われていたんだよ(⌒0⌒)/~~
よー(⌒0⌒)/~~稲川会ソーカ観世清和(⌒0⌒)/~~野村萬斎(⌒0⌒)/~~
■LGBのゲイ/ホモの坂東玉三郎は40年前に、未成年の少年に強制性交迫って逮捕されて、
松竹に助けてもらっている恩があるから、京都地検の山田譲治に事情聴取された時に、裁判にしないで下さいと
松竹迫本淳一を助ける為 中村勘九郎が慰謝料払わなくて済むように、遠山真由美を売ったんだよ\(^_^)/
創価学会後藤組の坂東玉三郎のお陰で、生活保護。観世流には、勝手に薬剤免許使われて調剤報酬不正請求
遠山真由美の薬剤師登録番号 返せ!金払わせろ!上田大介.銕本瞳.娘は神戸薬科大学在学中
■●■音羽屋アンチ=遠山真由美■●■第34幕
【能楽】観世流をまゆぴょん♪御宗家様と語ろう3
NGワードで 妨害ブロックされていますので、(ログ速)で検索して下さいませ! 和樹のデビュー当時からのファンだけど、まぁさまいでビビったわ
和樹はなぁ…トートじゃなくてルドルフやりたいんじゃなかったか ルドルフじゃないわ、ルキーニ。
城田トートでルキーニ和樹がいいってファンも本人もいってたわ ホテルで朝食食べないのね
梅芸メインDCだと阪急インターナショナル泊なのかな外に出なくても劇場行けるみたいだし 天海さんも今大阪で野田マップ公演中だけど
場所がちょっと違うかな まなとがタイタニック観劇でわざわざ加藤くんの楽屋訪問してインスタに上げるくらいだからね
作品が何かは知らんけどとっくに共演は決まってるでしょ 和樹本人は歌手志望だけど、ロミジュリ出てから東宝に使われ始めたからな。
2月にテルと舞台あるから、春以降に共演作あるんだろうな まなとはコミュ力の高さを外でも発揮してんだね
ざっと今後のラインナップ見たけど、加藤さんと共演しそうな演目ないけどなあ
再来年なにかあるのかな スレチになるが、加藤はテニミュの跡部で歌うま!って言われたが、周りが学芸会レベルの中にいただけでうまいってわけじゃなかった。演技は棒演技だし、何演じても加藤和樹。
ロミジュリに出てから進化したイメージあるわ。 >>445
え、花組総ファンスカンの朝夏まなとが? これから卒業する娘1のファンにしたら風みたいな仕事より
みりおんみゆみたいな仕事をしてほしいと思うんじゃないかな
風はもうこういう路線でいくって選んでるのかずっとこんな感じだろうね 千秋楽ガラガラの客席に目ん玉ひん剥いて泣きじゃくったゴリ押し御曹司が姫さまさまだね
スクワット出来るのは前2列だけで後は立ち座りできないBBA?ギャラリー? まなとは上手く男役から女優になったね
宝塚時代のファンも多く残ってるし >>455
性格悪いね
全員座る必要がない。後ろの会員が見れるように座ってるだけ。会員証確認してるからギャラリーはもう少し離れたところにしかいない ▼まさき
2016年 9月退団
【 退団後 2年半経っても 主演公演 ただの1度も無し 】
▼まなと
2017年 11月 退団
主演公演
1 ミュージカル『マイ・フェア・レディ』
(2018年9月オーブ、 10月11月福岡・広島・梅芸・愛知・大分) 主演 イライザ
初主演公演は、退団 10か月後
2 ミュージカル『オンユアフィート』
(2018年12月クリエ、1月 博多座・愛知・大阪) 主演 グロリア
3 ミュージカル『リトル・ウィメン〜若草物語〜』
(2019年9月クリエ、他未定)
4 天使にラブソングを
(2019年11〜12月、シアターオーブ他未定)
これが明日海上げのための鬼畜の主役役替わりを耐え抜き
恩知らず裏切り魔内鬼を娘役に転向させて娘1に引き上げ根気強く育て
大きな負担を背負う100周年のホスト役 を立派に勤め
イケコの大作新作ミュー1789の大成功でさせ
月と塚に大きな貢献をした龍真咲への
ポイ捨て使い捨てパワハラブラック喪家過激団と
元雪Pパワハライジメ喪家小川友次からの、ありがたいご褒美
ですからねえ >>457
ねこ娘からETに化けましたね
なんでヘルメット被ってんの? >会員証確認してるからギャラリーはもう少し離れたところにしかいない
なんて傲慢、アラゴメンナサイTHさまさま傘下の御敷地でしたかしら?
っていうか消防署が近い車道上でピース得意満面に写真撮らせて全世界に発信w
ヒメハマダ16サイデスカ? >>451
ゆきちゃんはふうちゃんみたいにはならないだろうけど
みりおんみゆとも違うだろうね
なんだか舞風りらさんと印象被る
舞風さんて松平健の舞台でヒロインみたいなポジで出たりオギーの舞台とかOGイベントやらと堅実路線だったから
ゆきちゃんもそんな感じになりそう 基地どもはまなとの出待ち人数が多かったから発狂してんのか >>428
国家試験とかじゃないし認定試験
プロフィールに書いていることにビックリ
ユーキャンの「薬膳コーディネーター講座」
薬膳コーディネーター
合格までのスケジュール
いつ始めても余裕あるスケジュール
受講開始から4ヵ月で修了、
在宅で資格取得が可能!
万一標準学習期間の4ヵ月を過ぎても、
受講開始から12ヵ月まで
全ての指導サービスを受けられます!
また、
試験時期の決まった講座ではありませんから、
いつ始めてもあなたのペースに合った
ベストなスケジュールで合格を目指せます。
受講期間内に添削課題(3回)を提出し、
最終課題に合格すれば、
そのまま
「薬膳コーディネーター」の資格認定!
資格名称・・・・・薬膳コーディネーター
認定団体院・・・・本草薬膳学院 >>463
活動度からみりおんみゆって纏められやすいけどこの2人もキャラや売り出し方全然違うし、みんな個人の路線を歩んでいくものだよ
それから風ちゃんの仕事、いいと思うけどなあ
ファンに寄り添うタイプも1人はいていいんじゃないかね オーブって宝塚も出待ちダメだったんだっけ?
東京がなかったからまなとファンの友達皆大阪遠征決めたよ オーブの楽屋口は店舗に隣接してるからあそこで宝塚式の出待ちしたら即出禁だよ
花組の時は劇場フロアで千秋楽だけ 更新されてだいぶ経つプロフがコピペされた途端
重箱の隅突きスタートで草w 無事退団してそのご自慢の殺陣ができる役をもらい堅実路線()を確立してからドヤりにおいよ
スレチのヲタさんはw >>472
早乙女太一の殺陣みたことないの
あれくらいできるんだったらいいけど >>475
宝塚の舞台でも下手くそ扱いだった人は論外
娘役としては新鮮かも
さすが宝塚と言ってもらえるようにみんな頑張れ ゆきちゃん殺陣まで出来るのかすげぇ
元娘1としては珍しいな
何となくゆきちゃんは卒業後みちこコースな気がする >>475 殺陣プロの早乙女さんと共演の龍さんが心配w 林真理子さんツーショットもインパクトあったけどコシノヒロコさんのもそれ以上
チギさんオスカルと龍さんアンドレもえ〜だった 小顔小頭龍さん ■外部有識者で構成された日本相撲協会の第三者機関
ーーーーーーーーーーーーーーー
暴力問題再発防止検討委員会
(但木敬一委員長=元検事総長)
ーーーーーーーーーーーーーーー みゆ大絶賛って流れてきたけど違うの?
海宝ヲタ味方ならむしろいいじゃん >>480
2人とも上手かったわーみたいな普通の感想しか見ないけどあれくらいの絡みで目つけられるもんかね
カッキーとの方が組んでたような
うららに引き続きダンスはやめられない歌ってたけどM!の再演は暫くないんだろうなあ ていうかラブネバの宣伝で呼ばれたのかと思ってたけどメグとしてのパフォーマンスはなかったんだね
トークはあったっぽいけど ホリプロのコンでみゆ?って思ったけどラブネバか
ホリプロの社長のミュージカル開拓インタビュー面白かった
みゆ歌えるし他にも予定があるのかもね
好評みたいで何より まなとは東宝だから仕事がなくなることは絶対にないことは麻子や一路を見ればわかる
ただ、在団中不人気まなとが東宝で主演ラッシュは確かに凄いけど
あと2,3年もすれば出待ちもファンクラブ数も減り通常のOGたちと同じようになるさ
まなと凄いとか出待ち人数が凄いとか言われても鼻で笑っちゃうw
どんなOGでも退団して、2,3年は在団中の残り香がかなり残っているからね。 まぁさまは男役のイメージないくらい普通に女優さんだよね 客入りも人気も今のところ申し分ないのに鼻で笑うとか言っちゃうのは負け惜しみと言われても仕方ないかな OYFでは圧倒的なスタイルも武器になるはず
引っ張らんでも十分に足は長い まなとやみゆに限らず
ここは上手く言っている人を叩くスレだよ
褒めた人から叩かれる ここでちぎみゆまなとに噛みついてる奴は嫉妬じゃないなら何なの みちこに文句言う人もいるしね
あんなに色々仕事してるのに 花組御曹司時代のまなとは不人気だったけど
宙男1になってからは入出も普通トップの人数はいたし茶会も1000人前後はいつもいたから
退団1作目舞台の初入出としてはあんなもんなんじゃないの 東宝のまなとはともかく仕事ないちぎみゆに嫉妬なんてねーよ
マウントすごいから反感かってるだけ 元トップの退団後初主演作の入出なんて多くて当たり前くらいな印象だわ
最近ならみちこやちぎだって多かったし
劇場にもよるけど何年か経ってるOGでも出待ちは結構いたりするよ 結局 まだわかんない まなとの容姿で東宝ヒロて 変わった顔てか個性的過ぎて花新公出待ちで間近で見てから無理 普通の女優さんに紛れるよりいいんじゃないか
宝塚メイクでなくなると目がでかい人は強い まなとの場合宝塚メイクで緩和されていたギョロ目が素になると強調されるからな みゆはミス・サイゴンのキムやるんじゃない?
今回コンサートで歌ってたよね フラグだよフラグ >>501
コネに尽きるでしょ
花組総スカンガラガラを無かったことにして宙異動ゴリ押しトップは序章に過ぎなかった コンサートで歌うのがフラグになるならうららはMのコンスタンツェだしあんりはマイフェアのイライザだししーちゃんはラブネバ出ることになるわw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています