○● 無現無双の月組語り ●○ 第三百十五夜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
●叩き、煽り、荒し、青林、ナリキリ、非常識な書き込みはスルー、
もしくは黙ってNG削除・削除依頼
●スルー出来ないあなたも荒らし、相手をするのは荒らし以上の迷惑行為
●ファン括り、決め付け禁止
●2ch初心者は半年ROMれ
●長文はいやん
●新スレは>>950踏んだら、もしくはスレ容量が490前後になったら立ててください
(要スレ立て宣言・要新スレ誘導)
●マタリとスルーで快適に
●スレタイは本公演芝居モノタイトルの最初の言葉&月組語り
●本公演が近づいたらタイミングをみてスレタイ変更を
◎上級生を敬愛し、下級生の成長を暖かく見守る気概を持ちましょう!
◎組子皆に、愛と微笑みを!
前スレ
○● エリザベートの月組語り ●○ 第三百十三夜(実質第三百十四夜)
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1541310233/
○● エリザベートの月組語り ●○ 第三百十三夜
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1541310074/ >>80
ありがとう
小田ちゃんかそう言えば月エリザ観劇ブログにあげてたね >>101
たまきちの代表がやりたい放題やってるだけでしょ
気に入らないと切る! 結局たまきちを叩く方向に持っていきたいだけの書き込み そうよー
非常識なのは下級生の方だし今更蒸し返してどうすんだって話
自演の単発以外誰ものってないわけよ なんだか月ってやっぱり殺伐としてるな
さくらのムラ新公もイジメの一端としか思えないし99期はやられてるんだね 女の陰湿集団だからなぁ
気の強いすーが2回泣いたんでしょ
管理職が短期間で変わるのはうんざりしちゃうからじゃない? あちが新公みやちゃん限定になってしまってるのは上級生と仲が悪いから他の上級生につけると問題になりそうだからなのかな >>90
まあ作品の方向性は演出家の意向が一番大きいしね
より宝塚らしい作品に仕上がったと思うよ まゆぽんという婚約者がいるのにれんこんはおだちんと浮気する? この中でいい役は
ヒルディ 白雪さち花
クレア 蓮つかさ
ピットキン 輝月ゆうま
ルーシー 叶羽時
マダム・ディリー 夏月都
だね >>118
そう
そして飲み食いした店の払いを婚約者にさせる ありはいつになったら下級生のかわいこちゃんと組めるんだ… >>120
思ってたより酷いw
役としては美味しそうだから楽しみ 繰り返し読んでしまった
クレアって女性だよね…と作品解説と配役リスト何度も読み直した >>24 昔住んでた学生寮に同じ部屋の友達と二人で帰宅したら、クローゼットから変質者が出てきて、ドアから逃げて行ったのを思い出した。 >>122
さくらはノーカンなのか
ジュリエットかわいかったよ ところですーさんの(配役的な意味での)後継がさちかじゃないかと言われてたけど
これはそういう役?
個人的にはくれあとかいい感じの美女だと思うんだけどあまりそういう風には使われてないな クレアもヒルディもぶっ飛んだ役だから新進娘役じゃなくて正解 >>128
さくらの方が実年齢は年上だしジュリエットはBBAがアニメ声でやってるようにしか見えない >>129
くれあバタ臭い美人だし踊れて歌も悪くないよね
さち花嫌いじゃないけどさあ…
>>130
海がクレアでヒルディーまゆぽんとか? ヒルディタイ米でも良かったけど月別格娘役の壁は厚いな
むしろれんこんがおだの相手役っていうのが… あちに充てがうつもりだった友達は実はブラックだということをトップの代表は知らないでいたんでしょ。 >>82
んー私の解釈は別に幼稚かもしれないし、別にいいけど
少なくとも宝塚、特に今回の月組のは愛の物語だよね?
イケコがトート、フランツ、シシィの三角関係がよくわかるように演じて欲しいとリクエストだったから
だから誰を愛してるかは重要とは思う
まぁ誰を1番愛してるかはシシィは自分自身だけど。
(シシィ=トートだし) >>111
自分の単なる失敗をいじめにする人って某所で名指しされてるのに…
知らないのかなあ しかしゆりちゃんからんの役名の多さ
にモブ感すごい 主要役が、男性の方が少ないってことかな
というか3人メインとそれ以外か >>63
>ブロードウェイ版見てたらビルディさちかとかありそうでgkbrしている
予感的中おめでとう エリザで黒天使を見て可愛い!って気になり始めたところだったからショック ありあちでまた踊りまくるの夢見てのに
てか大階段ないなんてありえなさすぎる >>699
ちょうど別箱でたまきちとあちの折り合いが悪くあちは上級生からいじめられてよく泣いててかわいそうだって話が出てたから
ここであち退団しかも別箱でというのが闇すぎる >>148
どの別箱ですかね?
ほとんど関わりないんですがね たまきちとあち、なの?たまきち代表とあちの折り合いが悪いのかと 代表話はいい加減よそでやりなよ
148だってよその誤爆だろうどうみても なんで退団がたまきちのせいになるの?
濡れ衣きせるほうがよっぽど怖いんだけど みやるりは星に落下傘して、
たまきちの下にはかちゃ様が来たらいいわ。
エリザを最後に魅力ない組みになったわね。 あちなんでこんな急なの?
ダンスもっと見たかったよ・・・ アチの件
OGのこけしさんのブログ
ライビュをどうしても見たかった諸理由ってこの事だったのかな? >>157
足痛めてロケット出てなかったけど退団に繋がるとは思えない ロケット抜けたのに部分休演の発表すらしてもらえなかったことで
劇団そのものにも闇感じてたな ロケット休演したのに男役群舞には出ていたことが問題なんじゃないの? ロケットの足の負担は半端じゃないよ。
センター降りさせるような若手を、みすみす小劇場で退団させるようなことは劇団も流石にしないだろうから、多分故障じゃない?
今まで何人も故障で退団してるし。 みやが声枯らしてシワシワになっても退団できない理由はこれだったのか 別箱退団なら挨拶もなしだから
余計なことを言わせなくて済む スカステしか見てないのバレるよw
ニュースではバッサリカットされるけど実際は短い挨拶させてもらえる みく挨拶してないよ
すーに紹介されてお辞儀しただけ
そこらへんも闇が広がった感
新公主演した娘役が別箱退団とは
93期も闇が多かったな 月の舞台は大体楽も観てるよ
でも本公演みたいにマイクの前に立ってちゃんと喋るみたいな挨拶はしないじゃん
博多座のみっしょん、バンディートのきえちゃんとかそこそこ上級生でも別箱だと喋った?ってくらいだったよ。
下級生だとマイクも付いてないことがあるから付いてる人に顔を近づけて一言くらいとか なぜ別箱退団だとニュースで短い挨拶なのにばっさりカットなの?
千秋楽みた人しかわからない 別箱退団自体がイレギュラーだからじゃない
他組からしたら誰?って人な場合も多いし >>174
「バッサリカット」なんて挨拶させてもらえた人誰だったのか逆に聞きたいわ
挨拶しても「7年間ありがとうございました」程度だよ >>181
いま気がついた 劇団も真ん中が一番歌下手だからとヤバいと対策したんだね 明後日発売のちゃぴさんのトークショー
席こだわらなければ普通に買えますか?
母がちゃぴさんのファンだったので見たがっているのですが、60過ぎた母で操作とかは早く無いんです
普通に買えますかね… >>189
買い方はみりおんのインスタグラムみろや
それ以上も以下もねぇ さちかヒルディの予想当たってびっくりした
けどこれありオタ的にどうなの?萌えあんの?
それよりもあち退団ショックすぎる たまきちの相手ちゃぴはもう嫌だ!でも海も嫌だ!→さくらドーン
OTTありの相手じゅりはでかいから嫌だ!タイ米?嫌だ!→さちかドーン
嫌だ嫌だ言うとろくなことがない 資金不足の線は消えたね
何かしらで揉めたかケガかだわ 返金しなくても良いのに
新公主演かと思ってたから残念 吹き替えで下手下手言われてたし自信なくなったのプラスで怪我とか?
内部の評価は下がっただろうし 可哀想だけど仮に吹き替えを完璧に決めてきたら誰だ!?ってそれこそ第2の紅になれたかもって思ってしまって
代表云々もずっと言われてきたけど路線の役や2番手の役はずっとやってきたからなにきっかけなんだろうと思って
絶対1回はやると思ってたから衝撃がある 吹替で退団に追い込まれるわけないじゃんw
別箱で急に辞めるなんて揉めたとしか思えないけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています