ギル婆もう支離滅裂

>ゆーこさん
ゆーこ様、こんばんは〜。
私は宝塚が根っから好きなので、退団されたら、
いくら大好きな方でも、外の活動は興味がわかないので、個人事務所ということも知りませんでした。
私が思うに、他のファクラブの支出はいちいち、帳簿などつけてない気がするんです。
つけている方が何かあった時に証拠にもなり得るので、逆に何も残らないようにしているから、わからなかったのであって、
みっちゃんはお母様もキチンとされる方なので、支出は全て記帳されていたのではないでしょうか?それに加えて、妬み嫉妬で密告されたのだと推測しております。
おそらくほぼ密告しかないと思います。
誰かは、お母様はおおよその見当はついているとは思いますが、ご自分のされたことはやはり知らなかったこととはいえ、
悪いことだと思われているはずなので、追求はされないと思います。

・退団後のみちこの活動はスルーだった(あれだけファンと主張しといて)ので、
個人事務所設立とか何も知らなかった
・真面目に帳簿をつけていたから脱税がばれた、帳簿つけなきゃよかったのに
・誰かがみちこの結婚を妬んで密告したに違いない!みちこ母子は被害者!(みちこ母が脱税したのが悪いんだろ)