660:名無しさん@花束いっぱい。 2019/08/10(土) 14:47:08.95 ID:cOmv460D
期スレで相談しましたが、縣ってもしかして男は嫌いなんですかね?
何度か手紙出をしてて少し前から入り出待ちしたいことも書いてますが、お礼状どころか入会案内すら来ません
短文長文含め5回は出していますが
手紙は自己紹介と芝居のこと中心に書いてます
今回の新公の配役が決まる前に、次も新公主役で大変だと思いますが頑張ってくださいねと書いたことが気に障ったかなとかし心当たりがありません
そのあと送った手紙では謝りました
今いくよくるよシールを貼って、真彩さんに似てませんかと、今までより柔らかめに面白く書いてみたけどあまり伝わらなかったかもしれないですね
ここで話題になってるのを見かけたことがあったので、笑ってくれたらいいなと思って使わせてもらい、いつもより崩して書きました
他には芝居での質問や京都の話、などです

特に東会がないと聞いているので入り出の案内が来ると思ってたんですが
東の会ができたら入会案内欲しいですがね
ファントムの時も送ってますが入会案内すら送ってきませんでしたよ
縣に手紙を出した方は何度かかかりましたか?
真面目だと思ったので、初めは真面目に丁寧に書きましたが、少しずつ変えていっても全くきません
他の組子さんからは何度も返事を貰ってるので、やはり男性会員増やしたくないか、男性の入り出待ちが嫌なのかなとか思ってしまいます