【劇団四季】リトルマーメイド part10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
このたび劇団四季では、2013年4月7日(日)より、四季劇場[夏](東京・大井町)にて、
ディズニーミュージカル『リトルマーメイド』をロングラン上演することとなりました。
『美女と野獣』(1995年〜)、『ライオンキング』(1998年〜)、『アイーダ』(2003年〜)に続く「四季×ディズニー」提携第4弾で、
来年創立60周年を迎える劇団四季の記念ラインナップの中でも、とりわけ大きな柱となるプロジェクトです。
劇団四季:『リトルマーメイド』:製作発表会の様子
http://www.youtube.com/watch?v=zJDwQkfsQSg
前スレ
【劇団四季】リトルマーメイド part9
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1529483688/
過去スレは>>2で 谷原アリエルは本当に緊急登板だったんだね。お疲れ様! 雑談は雑談スレへ
舞台外の話は噂スレへ行ってね
谷原アリエル観たかったな…残念だ 何回見ても、レ・ポワソンでのセバスチャンの瞬間移動?がどうなってるかわかんない。。
床下?? >>12
それも思ったけど、あの狭いスペースにはいってるよようには思えなくて、、 >>13
LMは床に人の出入りするような穴は開いてないから、そこしか無い。
体の大きいセバスチャンは大変だ。 >>16
やっぱりそうなんだね
目を凝らして、見てるけど、机から机に移動してるのが見えなかったから、どうなってるんだろうと思って
うまくやってるってことね 役者のプライベート話はスレチ
やりたければ噂スレで スレチって言われてもわざわざ上げてまで言いたい人ってアンチだよね 大阪LMはじめて行きました。三平アリエルは、4年前初LMで観たアリエルで、それ以来観ていなかったのですが、常に拳を握るガッツのあるアリエルですね。人間界を知らないことがよく伝わってきました。6枠南さんも初見、セリフが硬いのが気になりましたが、歌唱は素晴らしかったです。 え、6枠って男サンボの中でも一番セリフある枠じゃない?
タツノオトシゴで2回喋るし嵐のときの船長とか ゆかのアースラ
また演技が良くなってたのには驚いた
進化する俳優と停滞する俳優の
進化する俳優のお手数だわゆかのさん あら間違えた
お手数は間違いで
お手本が正解でした
ごめんなさい 今日初めて見に行きました!
若菜まりえさんのアリエルで感動しましたが、みなさんの書き込み見て、谷原志音さんのアリエルも見てみたいです。
セバスチャンの赤間さんが微妙な気がしました。 初見ならあのアリエルでも感動するんだ。ま、顔はかわいいからね 共演者とのバランスとか好みの違いはあるだろうけど赤間セバスは上手いと思う 比較対象がない初見でなおかつ音程感鈍い人ならとりあえず見た目は可愛くて芝居がファミミュ仕様で大袈裟な若奈アリエルでもよく見えるってことだよね 声も雰囲気かわいい感じだし、松元アリエルのPOYWよりマシ >>38 マシと言う時点でダメじゃん。
マジョリンそのままのキャラだし、高音になると特に酷い 初めて観たけどセットもしょぼいしつまらなかった。
若奈さんは可愛いけど歌下手すぎ。エリック役の人も歌微妙。
谷原さん来たから行ってみたが歌はあれで合格ラインでしょうね。
それでも2幕から飽きてきてもういいかなて感じ。
凄い期待してからがっかり。
オペラ座やキャッツの方がずっといいわ。 私も最初観た時セット書き割りかよしょぼいなって思ったんだけど
2幕で背景が絵本の形になって出てきて
アリエルにとって海の上の世界はおとぎ話の世界なんだって気がついて
そこから一気に好きになったよ >>42
そんな意図は無いでしょw
単純にフライングもあるし場面転換多いし大掛かりなセットが無理なんじゃない? >>43
アリエルにとって海の中の世界が現実だからリアルな造形と鮮やかな色使い
海の上は夢見ている憧れの世界だから平面的で淡い色使いと明言されてる >>42
二幕の背景が絵本なのはアリエルにとって海の上の世界はおとぎ話の世界だからというのは四季公式のアナウンス通りです
それをご自分で気付けたということは、あなたは感性が鋭くて空気が読めるタイプ 今が旧正月シーズンとか6枠のセリフなんて二言くらいしかないとか
適当なこと書き込むやつが常駐してるスレ 開幕から4週経ったからメインキャスト色々変わるかもね ツイッターヲタが達郎が大阪にいると発狂してるのはインスタの八宝菜のラベルに大阪って書いてるからか。 達郎匂わせw 達郎エリックは観たことある
歌はクソ上手いけど、ムッチリし過ぎてメイクが茶色過ぎて中東とかインドの太った王子みたい
やっぱり、達郎ジーニーこそハマり役だと思う 竹内さん休ませてあげれないのかな?上川エリックは? 若奈さんここで言われるほどひどくない
表情を作るのが上手だし仕草も可愛い
二幕の始め大阪の二人とは演じ方が違ったけど若奈さんの方が好き
ここ最近松元さんに慣れちゃってたから歌もそこまで違和感なかったよ
それより玉木さんが微妙 >>61
そんなの人それぞれなんだから、いちいち聞かない 玉木エリックめちゃめちゃ好きだから大阪に来て欲しい 達郎さん、大坂なおみを大阪選手って漢字間違えてるあたり来週から大阪LMなんじゃない? じゃあ、上川エリック札幌で、玉木エリック大阪で良いじゃん。 達郎エリックくるのかなあ
歌はうまいけどルックスが残念すぎる アンチ、鐘スレで相手にされなくてここにまで出張してるよw
スレチだから噂スレで勝手にやっててくれないかな? ガチ恋ヲタは達郎の名前出ただけで
必死な形相で全スレに登場するのキモイねw サッポロのゆかのさんが凄い良い。
主役を食っている。 大阪LM、日曜だけアラーナ長野さんだったんだね。
インフル流行り始めたかな。 今更だけど、先週キャス変でスライドがあったんだね
結構キャスト足りて無いんだなあ 平良さん、サトケーさん、ノートル入りでトリトンデビューはなさそう。トリトン、出番は少ないけど大変な役なのね… 岩城さんはしばらく来なさそう。
カモメの演出側にいる。おそらく演出助手。 荒川スカットル声が弱くて、所々聞き取りづらかった。光山シェフは、声がお疲れ気味で裏返ってたところもあったので、そろそろ交代すべきかと。 と思ったら変わってないとかありえそう
田島トリトンも続投し過ぎだし。。
もうそろそろ交代させてあげてほしい
成田くんもね でも田島トリトン一番上手いと思うから個人的には田島トリトンで観たい >>89
本当にゆかのアースラが凄い!悪い感じが、しっかりありつつ面白いし、何より歌が素晴らしい! アースラは両方良いよ! アリエルのレベルをもう少しなんとかしてほしい トリトンの前にエリックの交代要員いないのか
一歩ずつがもう可哀想だったぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています