【陽ざしの中へ】ノートルダムの鐘Part16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ビジュアル…相原
歌…岡村
ダンス…宮田
バランス…松山 演技面は四人とも素晴らしいと思う。
個人的には茜さんの母性溢れるセリフが結構好き。 >>120
自分も宮田さんの演技が好き
表情とか動きとか細かいところ全てに感情が乗ってていつも感動する >>124
え?ごめん 自分は茜エスメの芝居薄すぎて受け付けない
愛エスメの芝居が好きだ
岡村さんは芝居はワンパターンで面白くない
松山さんが思ったより良かった 私はエスメに母性を求めてないので
キャンキャンうるさいけど若々しい
茜さんの芝居は好みでした
歌は確かに残念でしたが
フロロー が迫ってくる時
怯えて嫌悪してる感じがリアル
愛さんは歌もダンスも芝居も
すべて完璧、お顔が少し残念
松山さんは小さくまとまってる感じ
岡村さんはオーラがすごい 岡村さんと茜さんしか観てないけど、
岡村さんは母性(=聖母性)↔茜さんはひとりの個人の女性という対極の印象だったなぁ。
フロローが堕ちる対象として、「マリア様みたいだから惹かれた」↔「蔑んでいたジプシーなのに惹かれてしまった」という解釈ができて面白いなぁと思った。 >>128
両端矢印が文字化けしてしまった…
聖母性←→ひとりの女性
です >>128
岡村さん相原さんしか観てないってちょっとレアかもw
宮田さん松山さん観たら背丈の違いにビックリするかもね 宮田さんデビュー当初は岡村さんで見慣れてたのもあって
歌頑張れ…と思ったけど
タンバリンのダンスの魅力にやられてすっかり宮田エスメのファンになったわ
光田さんとの組み合わせの時により華奢さが際立ってか弱くてよかった 松山さん
あまりにも見た目が厳しい
前方席での観劇には耐えられない 海宝さんの舞台とかコンサートで見かける宮田さんいつも可愛いけどエスメの時はメイクのせいか微妙なんだよな 芝フロロー久々に観たいけど現時点でLMじゃあ厳しいかな もう名古屋で芝フロローは無い気がする
芝さんがJCSに関わってないならまだ期待出来るんだけどなぁ
しかし普通に村さんもJCS出そうだし海宝さん川口さんもレミゼ期間は出れないし
岡村さん宮田さんはパリアメであっきーもLK行きそうで佐久間さん清水さんもJCS出そうだなとか色々考えると
増やせるものなら全枠一人ずつ増やしてもいいと思うけどどこも人が足りてないから困る フロロー 役に出戻りや外部の人を
入れてくるんじゃない?
名古屋は捨てられてるからそんなん無いか
高井さんに死ぬほど演技頑張ってもらって
フロローやってほしい 佐野さんにフロローを演って欲しい
生きていたなら小林克人さんにも演ってほしかった 小林さん懐かしいな。歌うまだったね
柳瀬さんとか気持ち悪い親父やれそうじゃない
今はどうしてるのかしら 佐野さんなら可能性あるかもね
オペラ座は暫く上演予定無いし、持ち役増やさないと出る演目ないでしょ すみません、質問です。
今日の公演で、フィーバスの次に隊長になった役者さんの名前を教えてください。
少ないセリフも気持ちよく聞けて、気になりました。
よろしくお願いします >>142
1枠の寺元健一郎さんですね
元々外部の俳優さんでしたが
今年から四季に入団されました >>143
ありがとうございます!
牢屋でフィーバスに話しかけるときにエスメラルダを睨む目つき等、
素敵な芝居もされていたので名前がしれてよかったです! 佐野さんはチェ・ペロンがあるから今年中にデビューは難しいと思う 約1カ月振りに観ましたが、今の男性アンサンブル、メチャ良いですね!
寺元さん、山下さん、田邊さん…、若手の進化が素晴らしく、
賀山さん、平良さん、サトケーさん…オリキャスの安定感は言わずもがな。
今まで5枠は高舛さんで観ることが多かったですが、常に何かをしている
中橋さんから目が離せませんでした。またすぐに観に行きたくなりました。 今日はすごくよかった
うまくいえないけど すべてが噛み合った印象 >>147
よかったね
今日は行ってないけど、今週の噛み合いが好きすぎて2回通ったよ 松山さんエスメ苦手w
他の3人はそれぞれ特出した魅力あるが、松山さんは及第点なのにオーラ感じない オーラか!なるほど
自分が松山エスメ一番好きなのは逆にそれかも
あまり超然としてないからカジモドやフィーバスとの距離が近く感じるんだ
特にフィーバスとの恋愛感情が一番強く伝わってくる
もちろん他の三エスメも好きだけどね あーわかるかも
ある意味1番普通の女の子なんだけど、勝気な小娘感が自分も好きになった 最高の美女つって出てくるのが松山さんだと「?」てなるから自分は無理 岡村さんでも頬骨気になって最高の美女には見えないし容姿は演技でカバーできると思うな
清水フィーバスだって容姿だけならそれほどイケメンではないけど芝居観てると段々かっこよく見えてくるしさ 清水さん舞台とオフとのギャップ大きいよね
長髪に無精髭なのにホンワカしすぎ
でもこないだのテレビでそれを大笑いしてた浅○舞は失礼だなと思った
清水さんそれでもニコニコしてるから好感度上がるけど 松山さん個人的にはもう少し動きにしなやかさとか色気があるともっと良いかな
ちょっとダンスがシャキシャキしてる気がする
岡村さんは長身なのもあるけどその辺の見せ方が綺麗でうまい 外部じゃあるまいし
四季が容姿(だけ)でキャスティングするようになったら終わりだと思う
エスメは歌える、踊れる、この2つが揃ってれば文句無いし
更に表現力があれば可愛くも、美人にも見える 踊れないブサな松山
あの容姿では男性を虜にする説得力なさすぎ 松山エスメは色気がありすぎるんだと思う
フィーバスカジモドが「天使」といってるのに?だったもん
フロロー「悪魔」のほうが納得できた >>163
色気ありすぎる…
あなたの感覚が分からない?
最前列で見たら妖怪人間ベラに見えたが 相原エスメは、かなり良くなってきたってことだけ前置きするけど
そのあとでさえ松山エスメを観たときの安定感と、よくぞ帰ってきた感はやばかった。
プロローグの第一声から相原エスメとは比べもんにはならん。
ただし、岡村エスメにも早く帰ってきて欲しい。 プロローグでフードを上げた瞬間に興醒めの松山エスメ
もう少しメイクで誤魔化せないのかw >>162 好みはそれぞれだけど流石にこれはアンチ臭いし同意しかねる
普通に踊れるし、ちゃんと歌えるし、表現力もそこそこ
で、ある意味無難なエスメだと私は思う
自分は見れて嬉しいけど
まあ美人で長身でさえあれば歌ががダメでも許せるって人は別の機会に観劇しなされ 手持ちチケの日が宮田さんなら公式に戻す
松山さんなら喜んで見に行く
人の好みは様々だね ビジュアルなら茜エスメがダントツなのに
ダントツに歌下手ってのがまたうまくいかないよねえ 松山エスメ相手だと清水フィーバスの歌が全開モードになるからありがたいんだよな
この二人の奇跡もとめてといつかは絶品すぎる
でも相原エスメも好きなとこあるんだよなー
あんまり叩かれるとちょっと辛い 一昨日観劇しましたが、あたしも松山さん苦手
宮田さん相原さんに感じる女性視点から見た色気が物足りなく役のイメージとかけ離れすぎ
お芝居もあざとく思え心に響かな
コーラスラインのヴァルがトラウマなのかも >>170 これはほんと思う
「ダンサー系の人」が歌を売りにできるまでになるのはかなり大変
もちろん「歌の人」がバリバリ踊れてダンスで表現できるようになるのも大変だろうし…
どっちもOkな岡村南美みたいな人はなかなか現れない… >>174
岡村さんより宮田さんの方がすごいと思う。
あれだけ踊れて(今の四季のダンサーでトップクラス)芝居が上手くて歌も聞ける。
歌の得意な岡村さんの方がわかりやすいんだろうけど宮田さんはかなりの逸材。 宮田さんも京都の時は歌もっとがんばれって感じだったけど横浜では見違えたよ
今日のマチネ観たとこだけど三度目の村さん今までで一番よかったわ
他フロローに比べれば抑えめだけど牢屋の芝居よかった
一幕で台詞違いもあったけどw
当たり前だけどプロだってレベル上げるためにがんばってるんだな 今日は急に空いたから当日券調べたらほぼ満席で慌てて取ったわ
中学生団体のおかげだったんだな
男の子ばっかりで珍しく男子トイレが長蛇の列でびっくりした
カテコ賑やかで楽しかったな 村さんの台詞間違い結構ハラハラしたわ
「お前はか…、考えについて…どう思ってる?」みたいになってたよね
田中カジモドが咄嗟に「考え?僕分かりません」と言い換えててファインプレー
>>172
清水フィーバスが歌全開になるのすごく分かる
そしてその歌声がまた素晴らしい >>178
フロロー取り乱すシーンだから初見さんにはバレなかったと思うw
それと熱い鉛の幕回収役って男一枠だっけ?ちょっとコケてたね
色々あったけど今日はよかったわ…ていうか今日も!だな 田中さん言い換えたんだw
すごい機転
村さんは自分が横浜で観に行った公演でも噛んでたなw
「お前は〜醜…悪い〜」って
カジモドは「気持ち悪い」って言い直してたけど >>178
考えw
それは分かりませんってなるわ
村さんそろそろお疲れかな?
野中さんJCSエビータ対策に誰かの稽古か全然出てこないね 野中さんって
ジーザスにもエビータにも
関わりなさそう
ついでに李香蘭もユタも思い出も
今何やってるのかな
アラジン? 芝さんと岡村さんはこのまま名古屋に来ないのかな
阿部さんもJCS稽古入っちゃいそうだし、良キャスが来ない名古屋・・・ 客も大変だな
高いチケット代払って満席にしてやらなきゃ見たいものも見せてもらえないのか >>185
席埋まってたら良キャス必要ないじゃん
芝さんは一度見てみたいけど開幕からずっと見てきてキャスト的には大きな不満はないな 同じく顔触れに不満はそれほどないけど
ブラッシュアップ後の芝さん岡村さん佐久間さんワイスさんも観たいんだよな 他演目に比べれば安定してる方だからこそ、いろんなキャストのいろんな解釈がみたいわ プリンシパルの多くがオリキャスでなくても、10日の公演がとても良かったから、
組み合わせの楽しみがあると思った。今週は行けないけど、来週行くので、また
楽しめるといいな…。 >>190
もう少し後の時代には股間盛りまくりファッションが生まれたりするから
あながち間違いじゃないかもね >>191
オリキャスはもちろん力のある方が多いけど、今いるキャストは本当にどの方も素晴らしいものを持ってるから、組み合わせをたのしんで。 >>196
何甘いこと言ってんの。
四季では無理なんてことない。 >>193
レミゼの合間に海宝さんカジやったんだから四季は無理とは思ってない ごめん、レス番間違えてた
>>198は>>193へのレスです。 >>201
見学って?客席居たってこと?それとも見たってこと? 普通に考えて足りないとしたらジェリロ
記念日もあるから岡村さんはそっち 俳優は普通に観にきてる人もたくさんいるから、劇場で見かけただけでは何とも言えないね 田邊さん、ユタなのね。もう名古屋で観られないと思うと残念…。 今日のソワレ、鉛の入れ物が上がっていくときに炎の幕が引っかかって最後までど真ん中に垂れ下がってた
こんなトラブルはじめてだ
キャストの歌は最高だっただけに悔しいだろうね >>210 先月自分が観に行った日も似たようなトラブルあった
サンボが必死にジャンプしてギリギリのところで引っ張れて
どうにか回収できたから未遂だったけど
あれ引っかかっちゃって届かない場合はそのままにするしかないんだね 鐘って、布絡みのトラブルのリスク高めな感じがする
公演地のバトンの位置によって変わりはするんだけど、鉛の布と前タワーひっかかりやすい位置にあったりするし、一度トラブル起きちゃうとどうしようもない仕掛けではあるよね、、? 夜行って来た
松山さん声低めだけど歌えるし踊れる人なんだね
見た目は相原さんが好きだけど登場シーンもいつかも最高だった
久しぶりの村さんは噛んでたけどやっぱり歌の圧が半端なかったし静かに狂ってる感じで好きだわ
真ん中でロープが絡まったみたいに見えたけど最後まで布があのままだとは思わなかった
鉛のシーンまですごく良かっただけにあのトラブルだけが残念で仕方ない 割と回数見てるほうだけど、鐘で緞帳降りたの初めてみた 待て待て、中断はしてないぞ。
鉛布は降りたままだったが。 見てないけどフィナーレからカテコの間に緞帳下ろしたのかなって思った。
そういうことではなくて? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています