【陽ざしの中へ】ノートルダムの鐘Part16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>33
はいはい非難を素直に受け止めて今後に生かします言葉足らずですいませんでした
>>17 ですが「海宝さんは名古屋出演無さそうだよね?」
を
「海宝さんは名古屋は出演無さそうだよね?
ヲタじゃないんで彼のスケジュールよく知らないからそういうのわからないんだけどどうなの?
どのカジモドも好きだけど海宝カジも名古屋出てくれたら全員観れるのになと思ったので書き込みました」
に訂正します
短文すぎて双方に誤解を招き本当にすいませんでした
この結果を素直に受け止めて今後に生かす為
もう迂闊に「海宝」の名前は出さないようにします
ではROM専に戻ります >>37
マジレスしちゃうけど
二階席から見たら本当にびっくりしたけど
クロパンの飄々とした感じにあってて好きだな
あべさんとは全く違うクロパンだよね
どっちも好きだわ >>39 >>40
この流れ笑うわww
確かに「言葉足らず」って批判を全部受け止めて
誤解の無いように書くにはこうするしかない罠w
マジレスすると >>33 みたいな人はネット向いてないと思う >>39
一人の変な奴のためだけに
こんなの書かなくてもよかったのに
ROM専と言わずまた好きなこと書いたらいいよ ここが荒れてばかりの理由がわかった。
言っても無駄だわw
アドバイスありがと。 ごめん終わった話題だったか
百々パンの初見の印象が頭頂部が気になるけどエスメの保護者っぽい感じがする口は悪くとも優しい親戚のおじさん的なクロパンだったのを思い出したよ
>>45
草
次見た時に気になりそうだから知りたくなかったわ 野中さんは白髪混じりなので目立たないけど百々パンは…w
でもそこがガリガリ体型と相まって今までの苦労が見えていい感じ
ワイスパンの生え際もキャラにリアリティ与えててよかった
いやリアル後退なのはわかってるけど
百々パン独特の下ネタもキャラが濃くないからやらしくなくていいね
アベパンがあのアクションしたらどぎつすぎるわ ワイスさんもビックリした
久しぶり観たいけどずっとアラジン >>38
金本さん観たの初めてだったので、普段がどんな感じかわからないけど、ラストのカジモド衣装を脱いで渡して深々とお辞儀した後、役から抜けて微笑んでいたように見えた。
カテコもニコニコ笑ってました。 フロリカ枠とマダム枠は初演からほぼ2人体制でやってるけど今後誰かデビューしないのかな?今のメンバーでも満足だけど違う人も観てみたい。オペラ座組とかリトマ組に適任者結構いそうだけど。 >>57
クワイヤの関根さんは北米でフロリカやってたそうですね
日本ではフロリカやらないのかな 初演から2人体制のままってすごいよね >>マダム フロリカ
もちろんどの枠も重要だけど
マダムってかなり大事だし歌にダンスに…適役が浮かばない やっとエスメが変わった。
この日を待ってた。
今週は絶対に行く。 村フロロー、前より演技が棒になってたような気がする
良くも悪くも濃い川口フロローの後だからそう感じただけかもしれないけど いや村さん最近良くなったと思う
素人が上から目線で申し訳ないけど 先日初めて村フロロー見たけど、ここで読んでたせいか、それほど酷く感じなかったw
確かに淡々としてたけどね トリトンなら村さんでも行けるのに、この辺でフロローをやらなければ
当分フロローには来られない芝さんをそっちにやって村さん続投という事は
村さんが評判良くてフロローとして完全に受け入れられたという事でしょ 京都は紙チケだしキャスト不安だから様子見ながらになりそう
いい加減QR採用して欲しいな >>73
見つけられないならまだだろ、よく考えろ。 村さんは過剰な演技しないのがかえって威厳が醸し出されてるようには見えた
でもエスメラルダに心奪われる様はさすがにもっと表現してほしい JCSとエビータに鐘キャストがごそっと持ってかれる懸念が有るからだろ あとロバのケースもあるから、はだか〜にも何人か持ってかれるだろうな 達郎さん音沙汰ないところが新役に向かってるかを家さ😱 達郎さん音沙汰ないところが新役に向かってる感じがする 横浜からの長期連投だったから単純に休ませてるのかと。
体にガタが来ててもおかしくない。 川口さんの後だと薄く感じるけど
普通に王道の四季のフロローって感じでこちらも好きだよ
芝フロロー程気持ち悪くはないし
野中さん程怖くもないけど 村フロロー11月にセリフミスとか段取りミスでハラハラさせられた時よりは、今は落ち着いてるからいい感じ。
芝フロロー観たいけどね 光田さんの髭具合を見るに次のフィーバス交代は彼なのかな
久々に佐久間さんも見たいんだけど 佐久間さんも少しでいいから名古屋出て欲しいけど
猫も足りてなくて2人で回さなきゃだし無理だと思う
それより芝フロロー来そうな感じだったのにトリトンでびっくりしたわ
名古屋出ないのかな そうかタガーも不足してるのか
ソンダン組が各演目に戻ったらいろいろ余裕ができると思ってたけど
そんなに簡単なものでもないんだな
追悼公演もあるし新作も二つもあるし 他演目だとアラジンも不足してるしエリックも足りてないね
クロパンは怪しいとはいえ一応各役二人(カジモドは三人)いるだけ鐘はマシな方かもしれないな
フロローは村さんと野中さんで適度に交代しつつ二人体制
フィーバスは3月途中まで清水さん→そこから楽まで光田さんじゃないかなと思ってるよ 村さんがもしJCS出るなら野中さんだけになっちゃうね そう言えばピラトも昨年は村さんと山田さんだったから鐘とモロに被ってたわ 鐘だけじゃなく走ってる作品が全体的に自転車操業状態で本当に心配になる。
昨年夏の騒動以来どの作品も新キャストデビューのスピードが随分落ちてるし、慎重になり過ぎてないか? 自転車操業状態だって言いながらなんだかんだ10年以上やってるからね
どうにかなっちゃうんだろうな
笑顔が戻った金本カジ観たいなぁ そこそこのレベルの団員
山ほどいるし
たとえ合格点に達してなくても
それを舞台にもあげるし
そりゃなるとかなるよね >>102
は?それのどこが面白いの?
どういう客層が何の手段で来るのかをいちいち見て笑いのネタとしてのここで晒すんだ?
なんか人の事馬鹿にしてて貴方性格悪そうだね その方々のご感想をぜひ聞きたい
京都で自分の後ろの席にズラッと並んだおば様方のカテコ中とカテコ後の会話は最高だったわ 葬儀屋さんのご招待公演かな
そんなサービスある葬儀屋いいね >>103
なんで怒ってるか分からないけど、ごめんよ。
ミュージカルはじめてですみたいな感じで、開演直前もペチャクチャペチャクチャ空気読まずうるさいから嫌な予感しかしなかったけど。席近いし
開演後は静かに観てて、最後はすごいねすごいねー!って。清水さんがスタイル良くてカッコいいって騒いでた。
田中さん、演技少し濃くなった? なるべく避けたい人もいるだろうけど
団体さんと一緒に観劇するの好きだわ
鐘だと首落ちでドヨドヨしてるのが楽しい ヲタ達はそういう初見の人もいるってことを忘れずに
開演前や幕間のトイレ列で大声で結末やネタバレを話すのは控えてね
って思うわ ビジュアルだけだったらイメージは相原さんが1番自分の理想に近いかな
単純に見た目だけなら
松山さんいいよね!
出てくれて嬉しい 見た目惹かれるのは茜さん、総合的に惹かれのは美南さん ビジュアル…相原
歌…岡村
ダンス…宮田
バランス…松山 演技面は四人とも素晴らしいと思う。
個人的には茜さんの母性溢れるセリフが結構好き。 >>120
自分も宮田さんの演技が好き
表情とか動きとか細かいところ全てに感情が乗ってていつも感動する >>124
え?ごめん 自分は茜エスメの芝居薄すぎて受け付けない
愛エスメの芝居が好きだ
岡村さんは芝居はワンパターンで面白くない
松山さんが思ったより良かった 私はエスメに母性を求めてないので
キャンキャンうるさいけど若々しい
茜さんの芝居は好みでした
歌は確かに残念でしたが
フロロー が迫ってくる時
怯えて嫌悪してる感じがリアル
愛さんは歌もダンスも芝居も
すべて完璧、お顔が少し残念
松山さんは小さくまとまってる感じ
岡村さんはオーラがすごい 岡村さんと茜さんしか観てないけど、
岡村さんは母性(=聖母性)↔茜さんはひとりの個人の女性という対極の印象だったなぁ。
フロローが堕ちる対象として、「マリア様みたいだから惹かれた」↔「蔑んでいたジプシーなのに惹かれてしまった」という解釈ができて面白いなぁと思った。 >>128
両端矢印が文字化けしてしまった…
聖母性←→ひとりの女性
です >>128
岡村さん相原さんしか観てないってちょっとレアかもw
宮田さん松山さん観たら背丈の違いにビックリするかもね 宮田さんデビュー当初は岡村さんで見慣れてたのもあって
歌頑張れ…と思ったけど
タンバリンのダンスの魅力にやられてすっかり宮田エスメのファンになったわ
光田さんとの組み合わせの時により華奢さが際立ってか弱くてよかった 松山さん
あまりにも見た目が厳しい
前方席での観劇には耐えられない 海宝さんの舞台とかコンサートで見かける宮田さんいつも可愛いけどエスメの時はメイクのせいか微妙なんだよな 芝フロロー久々に観たいけど現時点でLMじゃあ厳しいかな もう名古屋で芝フロローは無い気がする
芝さんがJCSに関わってないならまだ期待出来るんだけどなぁ
しかし普通に村さんもJCS出そうだし海宝さん川口さんもレミゼ期間は出れないし
岡村さん宮田さんはパリアメであっきーもLK行きそうで佐久間さん清水さんもJCS出そうだなとか色々考えると
増やせるものなら全枠一人ずつ増やしてもいいと思うけどどこも人が足りてないから困る フロロー 役に出戻りや外部の人を
入れてくるんじゃない?
名古屋は捨てられてるからそんなん無いか
高井さんに死ぬほど演技頑張ってもらって
フロローやってほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています