【陽ざしの中へ】ノートルダムの鐘Part16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>390
要は決まってないってことだよね(除くマリー)
動かない(音が鳴らない)のは修理が必要だからで、よってあれがジャクリーンという説を聞いた時は
なるほどと思ったけど、それが正解というわけでもない 村フロローのブーツって5cmくらいヒールがあるけど、他のフロローもみんな同じですか? 村さんに限らず殆どの男性はヒールが高い靴を履いてる
というか靴底が分厚い靴ばかり見受けられる
あのフィーバス達でさえ靴底が厚いから背が高いのなんの >393
そうなのか!こないだ観劇した時に偶然フロローが目の前に立って、あまりの厚底さに驚いたんだ。次回は他もチェックしてみる。
教えてくれてありがとう! 泰潤さんの背、180超え?
フィーバスたちもみんなデカイけど、泰潤さんも背高いね。見栄えする。 絶世のイケメンとは言えないかもだけど、金本さんスタイルいいし、鼻筋通ってるからフィーバスできたりね。歌は文句なしだし チケットの話はもう…
びっくりするくらい二重丸の日ばっかり
名古屋にパリアメきたら怖い
田中さんはまだ福岡LK行かないのかな >>404
本当にパリアメ 名古屋の空席具合が心配
本当にガラガラだろうな 今のキャスト好きだけど上がり目が無いからなあ
岡村宮田芝海宝川口ワイス清水(佐久間)この辺は今後出なさそうとなると
3月以降の名古屋のキャストも大体想像つくし関西民は京都行くだろうし
次の京都劇場が鐘じゃなくてJCSだったらまだ良かったね >>406
だね。
遠征組の中でも関西住みなら、今は買い控えして京都公演待つだろうし。 >>407
関西組だけど遠征してるよ
4月以降はさすがに様子見だけど
今すごい熱いしクオリティ高いよ 飯田さんまだ横浜っぽいから
また今週も戻り多いんだろうな。
良席戻るようなら行きたいな >>411
それはないでしょ
2人で楽までやるのはキツイ 田中→飯田
村→野中
佐久間→光田
松山→相原
誰を代えて欲しいのかわからんけど
今後変わる可能性が高いのはこの辺だよね
一長一短って感じだな 確かにwww
そこまで嫌いなのに我慢して観に行ってるとしたら変な話 気が早いけど、名古屋千秋楽のカジモドは誰なんだろう。個人的には金本さん観たいけど >>417
個人的には今の方が断然良い...
光田さんと相原さんセットになるとつらい >>420
わかる
いくらアンサンブルが良くてもその2人だと出品する 岡村さんは猫に行きそうだし、名古屋は出演なしかな。 >>415
あたしも同じ気持ちに一票
毎週月曜のキャストチェンジを期待してるが裏切られてる 出たw「あたし」奴www
「あたし」「〇〇よね」「〇〇だわ」
って口調の荒らしは度々現れるけど
>>415 と同一人物臭い 来週は村さん、平良さんあたりが移動かなー。カジモドはもう変わるタイミングがわからん。京都の製作発表はいつ頃なんだろ? >>429
え、制作発表なんかするか?ないと思うけど 京都は何でQRチケット導入しないの?
遠征だからチケット取りにくいんだけど >>429
京都は制作発表ではなくてイベントとして出演者がナンバー披露とかだね
前回は7月開幕で4月にイベントがあった >>430
>>432
あ、そか。あれはイベントなんだ。そして、も少し先なんですね。教えてくれてありがとう。 あたいもキャストチェンジ待ってるひとり
このメインでは観劇意欲でない 達郎カジに会えなくて性的欲求不満のヲタ続出だから達郎さん戻した方が良いと思う。 来週も村フロローの可能性高い?
にわかだから教えてください 『ノートルダムの鐘』の公演日が近づいてきました!
◆ハッピーバッグ発売のお知らせ
年末年始のお楽しみとして、12月21日(金)〜1月14日(月・祝)
てDM来た。
1か月も前に終わった限定セットの広告送ってくんな
発売期間延長のお知らせかと思ったわ。 >>445
てっきりハッピーバッグ再販(もしくは第2弾)だと思って劇場売店で探してしまった自分が通りますよっとw ノートルダムアカデミー受付に横入り
ぼさぼさばあさん悪目立ち アカデミー、トークの部・会衆がいる場合いない場合の比較(サンクチュアリ・ルイ11世)、鐘を一つ一つ聴き比べの三部構成だったけど、ベルタワーをイベントで使うの初?だし、オケ音源だけで色々聴けたから、すごく満足度高い そういえば、昨日(3/8)の公演でも鉛の布が、一瞬鉛の鍋?に引っかかって、端をサンボが引っ張って落ちてこなかったら数週間前と同じ事態になってた。やっぱりあれヒヤッとするね。 >>452
改良されてのヒヤッなのかされてないのか気になるね カジモド、フロロー、エスメラルダ
来週から一気に交代するらしいが誰に? ソワレ行ってきた。どうしても村さんの地獄の炎を見ていると背後に日本海の荒波が砕け散っている幻を見る。初の佐久間フィーバスは武士っぽく、何だか全体に和風テイストでしたわ。そしてクワイヤの声量が半端なかった。 >>462
わろた
もう村フロローがそうとしか見えなくなるw 初演時は清水フィーバスが武士だ武士だと言われてたのに対して佐久間フィーバスは洋なイメージだったが芝居が変わったのかな >>462
福岡出身だし、玄界灘の荒波が砕け散ってるかなw
初めて村フロローみたけど、前回が川口さんだったのもあって淡白に感じるのはまあ既定路線で(笑) でも歌の細かい表現やフィナーレに向かって崩れ落ちていくのは見事だなって思った。
一個疑問で残ったのは、カジモドに突き落とされる直前の「まさか私を〜」とか以降で、村フロローはどんな感情だったのかってとこ。 >>466
村フロローは「天罰だ」と受け入れて落ちていく印象を受けたけど、ただ演技が薄めだったんだろうか。もしくは英語版では「天罰だ」と言うフロローのセリフがあると聞いて、刷り込みでそう思ったかも。 「Damnation(天罰)」ね。
日本語訳するとなると「チクショウ!」とかなっちゃうだろうから「ウワアアァァ」で良かった。 鐘で初めて村さんを見た勢は好意的な解釈できるんだね
今まで複数役で散々見せられた勢はいつもの村さんにしか見えないわ >>469
それはフィルターかかってるせいもあるのでは?先入観なしにまっさらで観るのって難しいけど大切 村さんは死に際までリアクション薄い
466が言うようにあの表情から恐怖なのか何なのか感情を読み取るのは難解
一応目は見開き気味にしてみてるけど、段取りに見えちゃう
村さんの歌とか好きなところはあるけどね 466です。
村さんは大佐で観たことあったから、やっぱりフロローでも村さんではあるのよね(笑) でも、会衆劇ということで「村さんのフロロー」だと割り切ってるw
カジモドは両腕を振り上げ〜のストーリーテラーな部分は、フロローだけ時間が止まってるのかな?と思ったりもしたけど、ちょっと無理があるかな、、 >>471
禿同
自分がいつもの村さんと言いたいのはそれ 村さん、前で見るとわかるけど、やめてくれ、といいながら口パクで落としてくれって言ってる時ある
待ってるんだなと思ってる
もしかしたらほんとはセリフ多すぎる舞台、早く終わってほしいのかもしれないけど 落としてくれなんて言わないでしょ
口パクしてたとしたら「降ろしてくれ」じゃないの? 村さんの演技がフラットなのは今に始まったことじゃないし
鐘に限ったことじゃないじゃないか何を今更
歌を聴きに行くんだよ 前方5列目くらいまでなら細かい表情も見られて
楽しいよ村さんのフロローも
でも時々野中さんのオーバーリアクションを
脳内合成させて補完はしてる 村フロローは普通のおじさんが堕ちていく、狂っていく様子を演じているんだと思って観てる。薄味だけど解釈や想像の余地があるから好きだな。 赤ん坊カジをお包みから覗いた時、野中さんはうわぁぁってオーバーアクションだけど、息を飲む反応の村さんや川口さんのが現実味あって好き。
村さん平坦だなって思うけど、オーバー過ぎないのを良いと思うシーンもある 村さん長いね。8週目?
さすがに今週は交代すると思ってた。 村さんはファントムも大連投してたからなあ
歌のクオリティ下がらないのがスゴいよね もう1週間くらいで、川口さんから村さんに交代〜千秋楽の折り返し迎えるだろうからそろそろだとは思ってるけどねぇ 達郎はもう来なくていいけどなー
エリックとかいけばいいのに 達郎さんと入れ替わりで一度田中さん抜けて休み取らせて、金本さんと入れ替わりで田中さん戻すんじゃないかと思ってる フロローもカジモドも誰かデビューするんじゃないかと思ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています