【陽ざしの中へ】ノートルダムの鐘Part16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
無意識であれファン心理を煽ったり差別してることになるし
差し入れや手紙を入れたのにもし載せ漏れされた人がいたら傷つく
そういうの分かってやってるのかな 役者のプライベート関係の話は噂スレに書いたほうがいいんじゃない 達郎さん、阪神の開幕セレモニーに出るならカジモドにはまだまだ帰って来なさそうだね 干されてるのかと思ってたわ。
長期休暇だったのね。 何度言われてもプラベ話書きに来る奴が沸くけど
いつものアンチだから相手しなくていいんじゃない 達郎さんのプラベはどうでもいいけど、あっきーと金本さんでいつまでカジモドを回す気なのだろう
阪神のセレモニーに出席ならLMかも知れない
この機に新しいカジモドがデビューするなら、それはそれで楽しみだけど 一応京都公演PRじゃないかな?
大阪PRも同時に出来るし一石二鳥なのかも。 >>507
発売直前の時期だし、プレス向けの会見関西で開いて、そのまま翌週から名古屋入りとかあってもよさそう >>509
馬鹿?
関西での公演LMと鐘共に持ち役がある歌枠メインだからに決まってるじゃん 去年の開幕戦はオペラ座京都公演出演の苫田さんの国歌独唱だった 今日カーテンカールの時、床のシートになるのかなめくれてた?
村さんがそれにちょっと引っ掛かった気がした カーテンカールってなんだw
カーテンコールです、すみません 「カーテンカール」よりも「床のシートになるのかなめくれてた?」のほうが意味わかんないんだけど何が言いたいの? 村さん、エスメラルダが台詞云う前に次の台詞言ってしまったね >>517
床のシートになるのかな?、(が)めくれてた?
じゃないの? 床自体がめくれたんだよ。ベリベリって音も結構大きい音で聞こえた。
終演後みたらかなりひどくベニヤが見えてて、裸足のエスメに怪我がなくてよかったと思った。 エスメが投獄される前。
牢の扉となる柵(?)を置くから引きづって来る時にやっちまった。
上手側の柵を運ぶ一番前の女性アンサンブル(どなたか忘れた)一瞬下確認してた。 >>523
ありがとう
危ないけどエスメの導線上じゃなかったのならよかった >>519
全然気づかなかったです。
良かったらどの部分か教えてください! 牢屋での冒頭
「苦しんでるとこが見たいの?
そうはさせない」で、
「そうは〜」の前に「そんなものは見たくない」と、言ってた
意味は通じてるかはら、違和感はなかったけど >>526
そうなんですね!
わかりやすくありがとうございます!
CDにない部分だから全然気付きませんでした!
すごいですね! 相原さん、アラジンに行ったってことは楽日まで松山さんなのかな? >>529
何かそんな気がする
岡村さんキャッツ行くと思いきやなかなか行かないからもしやこっち?
でもキャッツの方がカツカツか... >>530
岡村さん、あざみ野のパリアメ横浜稽古で写真写ってたけどね 名古屋公演、装置関係のトラブル多くない?
鉛の布といい床の捲れといい、装置がスムーズに動かなくなってきてるのかな 床板とかは単純に経年劣化ってやつでしょ
なにげに現状最長ロングランだからね名古屋
今までやったことない回数公演してるから初めてのトラブルが出てきてるんだろう 鉛の布は、位置関係なんだと思うけどね。
ベルタワーはバトン6本で吊ってて、ベルタワーと前タワーの位置関係は決まってるから、布の機構と6本のバトンが他の劇場より近いんじゃないかって思ってるけど、実際のところどうなんだろうね? >>535
いつかのイベントの時に、名古屋劇場は白黒タイル一枚分奥行が狭いと言ってた気が。
私もそれが原因だろうなと思ってる。 鉛の布事件デーと床めくれデー両方行ったわ
装置トラブルあるとそっちばっか心配で気になって内容入ってこなくなるから
大変だろうけどしっかりしてほしい >>536
横浜のイベントでは秋に比べて一枚多いと言ってたと思う
ということは秋と名古屋は同じくらいなのかな
まあどちらも専用劇場だから同じような規格で設計してるか >>537
それはお疲れ様
あんまり目立ったトラブルには遭遇したことないけど台詞噛んだだけでもひやひやするから、怪我とかに繋がりそうなトラブルは本当その後の観劇に響くよね
ひいては後日見る時も今日はあのシーンあの箇所大丈夫かなってなりそう 秋劇場では5回ぐらい観たけど
鉛の布は毎回きれいに落ちてたと思うんだけどなあ
名古屋では鍋にちょっと引っかかるのを何回か観たわ
いったい何が違うんだろう バクステツアー当たった人、鉛幕と鍋のバトンの距離感みてきてくれると嬉しい バクステは行けてないけど
最近も鍋に一瞬ひっかかってヒヤッとしたって呟き見たわ
千秋楽までこんな感じなんだろうか
なんとかならないのかな 鉛幕、昨日も今日も一瞬引っかかってた。
今日はサンボが引っ張ったから何とか落ちたって感じ。
毎回ヒヤヒヤするから、どうにかならないかな 昨日の夜はきれいに落ちてきたけど運が良かったんだな
一度そういうのに出くわすと毎回心配になるだろうし
あとほぼ二ヶ月もあるんだから改善して欲しいね サンボもヒヤヒヤなんだろうなー
あれが早くおりないことには、布の切り離しも遅れちゃうから、本当にあれはリスキーだなと思う 昨日のマチネで引っかかってヒヤヒヤしたけど、今日もだったんだ
今月頭に観たときも、先月下旬に観たときも引っかかっていた
最近引っかからずに綺麗に落ちてくる回に当たれていないから、昨日のソワレで綺麗に落ちてきたのは羨ましい
引っかかってしまうと迫力が欠ける
本当に改善してほしい >>548
佐久間さんと交代した時点でさすがにもう清水さん戻る時間はないなーと思ったけど、逆に今戻ったらジーザスやらないのかと心配になるわ
佐久間さんもそろそろ抜けてしまうのかな 清水さん戻らず佐久間さん抜けてしまったら光田さんしかいないのかな?
観客のワガママなのは重々承知だけど、やっとの事で予定合わせて予約した時のにハズレキャストには当たりたくないよ。 光田さんが北海道にいる以上、むしろ清水フィーが戻る可能性は充分あると思う。
パターンとしては、
・神永ジー芝ユダ→佐久間&清水でフィーバスを回す
・神永ジー佐久間ユダ→清水フィー交代で名古屋千秋楽コース
・清水ジー芝ユダ→佐久間フィーのまま名古屋千秋楽コース
・清水ジー佐久間ユダ→現状不可能(新フィー登場を除く)
今回のJCSは公演期間も短いし回数も少ないからシングルキャストで行くと思う。
パターンが上二つの場合、近々清水フィーが戻ってくると思う。 クロパン役も3人中2人がJCS出そうだけど
百々さんサバンナに行っちゃうし
ワイスさんはアグラバーから抜けないし
どうなるんだろう >>553
布施さんも福岡だし、新イアーゴもしくは新クロパンでも入らん限り二人はJCS無いだろうね
…てか新しいアンナス作ればいいのか 消去法的に考えると今後の交代にあまり希望が持てないっていうか
なんならこのまま千秋楽まで行って欲しいレベル >>555
良い方への交代は期待出来ないよね
アンサンブルも上手い人根こそぎ持っていかれそうだし
それを思うと今のキャストはまだ安定してる気がする
せめてエスメに岡村さんか宮田さん来てくれたら良いけど、エスメとフィーバス共倒れは無理だ 松山さん好きだけど
先週日曜日は疲れ見えた
名古屋にも一回くらい
芝さんや美南さん来てくれないかな
ワイスさんも 美南エスメ見たことないから見てみたいなあ
京都はどうだろう可能性ある? 名古屋で出ないで回せたから
京都も出ない予感しますね 早水さんと原田さんが揃わないのは偶然ですか?
人件費?大人の事情? >>562
あなたが見てないというだけ
揃ってるよ、ちょっと意味わからない 火のないところに煙を立てようとする人いるよね
早水さんのクワイヤ短かかったな〜
また戻ってきてくれないかな チャンバラシーンは清水さんが一番上手く見えるね
佐久間さん光田さんはサンボとの身長差が大きすぎるのかも 清水さんも身長高いけど佐久間さんと光田さんはずば抜けてるもんなぁ
フィーバス比だと鐘のサンボは小柄に見えるけど
フィーバスより強そうに見える身長高くてガタイの良いサンボが一人位いたら
交戦シーンとか見栄えしそうだなと思う フィーバスと交戦するのが主に3枠(小柄枠)だからなぁ 触れ合いタイム付きのギフトカード販売先着順で悲喜こもごもだったみたいだね
作品主義とは…な学級会も始まってた 一昨年かなアンデルセンでもあったね
百貨店の屋上でR太と道口さんが出て直接チケットを手売りしたやつ
初めてのことではないし大騒ぎするほどのことでも… そうでもしないと売れないのよ
皆んな劇場へ行きましょ 事前に告知してたわけじゃないなら
わざわざ来てくれたファンへのサービスって感じで
普通の営業活動だと思うけどな
昔は役者が客に直接電話したりとかも
あったって聞いたことあるよ 名古屋鐘の平日ソワレ特典やイベントでのギフトカード販売=サイン入りクリアファイルを嬉々としてもらってた人たちまで物申してるのはどういうわけなの?
先着順が悪いとかツーショ撮れるのがずるいとかそういうこと? あたし、そんなこと聞いてない! ムキーッ!!
俳優とツーショとか、地方でのサイン入りポスカ送付とか、必ず嫉みで大騒ぎするやついるよね 決して騒いだり、つぶやいたり、リアルで言ったりもしないけど、
地方はいいなーって思うことはあるかな。 総合的には絶対関東の方がいいと思うよ
それくらい地方にいい思いさせてあげてよ >>580
自分も同じだけどモヤっとはしないよな
もしモヤっても口には出さないのが普通だよな 昔からよくあるじゃんけん大会だとムキーは発生しないのなんでだろw
作品主義がーとかもっともらしい理由で苦言を呈してるけど
結局は、ずるい!希望者全員が恩恵に預かれないなら企画するな!ってとこでヲタが文句言ってるだけだよね
いっそじゃんけんで平等に機会を開けば文句が出なかったってことかなw 必死にあちこちのスレに同じこと書かなくていいよ
読みにくい上に正直どうでもいい 鐘に限らず、新作を開幕の良キャストで観れるのが首都圏
チケが売れずキャストのレベルも落ち、イベントが多いのが地方
演劇ヲタは関東の方がいいし、俳優ヲタは地方を羨む
ってそろそろスレチか >>581 >>585
それは本当にそうだね おっしゃる通り
常時複数公演観られるのは本当に恵まれてるし
新作を遠征なしに観られるのもありがたいと思う >>577
だろうね、あなた本質ついてるよ
浅利さん時も結構俳優使った広報手段多かったけどなー、美化されてんの?なんでなの
写真撮れるとかは収集つかなくなって不平不満言うやつでてくるのは目に見えてるから
昨日は本当客の方が自制心効かせてたと思うよ。整理券終わった時点でその場で抗議とかもなかったし。
ミッドタウン側の宣伝意向もありそうだけど? >>587
物申してる勢は大体新規だから浅利さん時代の俳優も営業してたこと知らないんでしょう
特定の人たちだけがいい思いした事への妬みでしかないと思う クソキャストいつまで続ける
カジモド、エスメラルダを早く代えないと、楽まで空席埋まならい
キャスト代えれば無駄なイベント不要で、空席埋まるのわからない >>589
パリアメがある限りエスメラルダは期待できない 残席状況、キャスト変えたって大して変わらないと思うよ >>594
現実味がないのにヲタが書き込むわけないでしょ
煽りはスルーしなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています