【陽ざしの中へ】ノートルダムの鐘Part16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>601
どうだろうねえ
名古屋に一度も来てないプリンシパルだから言ってみただけだから気にしないで
そう言えばワイスさん忘れてたわ 再来週久々に観に行くんだけど
相原さん光田さんペアにあたったら残念だからエスメだけでも宮田さん来てくれないかな
来週はまだ今の2人だとしても再来週はわからんよねもう松山さんも結構長いし佐久間さんもJCSあるし
カジモドは個人的にはハズレのいない安定枠だから誰だとしても良いんだけど他が気になるわ >>605
再来週は危ないね
今週光田さんが北海道から抜けたら来週辺りから交代かと思ってる
私もカジモドは2人から選べるしどっちも好きだから良いけどエスメとフィーバスは本当に楽まで辛いキャストになりそう
野中さん戻ってきたからまだありがたいかな 抽選販売忘れてたんだけどあれってB〜Rのセンターブロック全部? 村さんには申し訳ないが、久々に野中さんを観てフロローの感情の流れがよくわかったし納得できたわ >>606
札幌抜けた翌週からフィーバスは流石に無い
よっぽど佐久間さんが不調とかでもワンクッション清水さん出演の方がまだ可能性が
JCSも清水さんか佐久間さんの片方しか出ない可能性もあるしわからないよね
残念言われてるけど自分はフィーバスならどのキャストも不満なく好きだから
1人がずっと楽まで連投するよりは3人を満遍なく観たいわ >>610
他が全員ベテラン勢ならそこまで気にならなかったけど、相原さんとペアになったときに本当に見てて辛かった
でもどのキャストも不満なく好きっていうのは嫌味じゃなくて本気で羨ましい
推しとかはいないし大体誰でも楽しみなんだけど今後のキャストには不安しかない 嬉しすぎて何にも言えない
キャス変見て私が発した声を聞いた同僚が、こんな声あげるの今まで聞いたことないって位びっくりする程の叫び声をあげた私
公四季さん、このキャス変はエイプリルフールでやり直し〜とか言わないでね
あ〜今日はもう何にも出来ないかも…おかえりなさい達郎さん >>611 あー相原エスメは歌唱の面で自分も苦手に思ったから気持ちわからなくもない
フィーバスは誰が来ても行くけど
カジモドとエスメに苦手キャストがいるから気持ちはわかる
苦手×苦手が揃ったらそれは辛いわな ID:5MaVysrMヲチスレで暴れてるキチガイ婆さん 阿部さんヘロデかと思ってたけど、百々さんザズだし、千秋楽まで居そうだね
JCSと千秋楽が被ってるからキャス気になるんだけど直前まで隠す仕様? >>529
何かそんな気がする
岡村さんキャッツ行くと思いきやなかなか行かないからもしやこっち?
でもキャッツの方がカツカツか... >>617
ごめん何かリロードして書き込まれちゃった YouTubeでイベントの金本さん見たけど、なんかいいな〜
歌も安定してる 当落ほんとに見れる?
私も一個も予約なってないしまだじゃない? 今回初日も申し込んでないし他の土日も座席の範囲が広いから申し込まなかったけど、結構みんな申し込んでて先行心配になってきた
QRじゃないから買い控えする人もいるかな 自分も抽選申し込んでないわ
地元だから急がなくても良いかっていうのと席選びたいから 名古屋の人には是非先週までの偽物の鐘ではなく本物を楽しんでほしいなぁ。早く遠征したい! 今週でも明日と明後日ソワレは偽物だから注意!全国報道事件にかかわらず辞退も、しなかった無知厚顔です。 >>632 外部ヲタうぜえ
四季ヲタでスターってワード使う人はいないぞ >>636
わかりやすい煽りをスルーできない癖何とかならないの >>632
むしろ、歌おうイベントにプリンシパルが出てくると思ってる方が驚き 繋がりにくかったけど割と席残ってたね
やっぱり紙チケだからかな? 年度始まったばかりで予定立たないし早くQR化して欲しいものよ。 遠征だと紙チケは本当に取りにくい
でもせっかく遠征するなら良い席で見たいから先行で取るしかないってなるんだけど
新幹線とホテルはギリギリでもほぼ損失なくキャンセル出来たのに、紙チケだけ譲る手立てがなくて無駄になったトラウマ 名古屋劇場の2階席、音響クソ過ぎて二度と取らないと思ったけど
最高だとツイートしてる人がいて混乱している >>646
2階席最前下手で見た時凄い良いと
思ったけどなぁ。 >>649
正直席的にクソだから、なんともいえない
二階の最前は音響悪くない 結局空席多いな
先行で一番繋がりにくかったと思ったのに
京都で終わりかな 京都はチケット返せないから発売開始直後はいつもこんなもんだ 日が近づくにつれてどんどん売れてく >>652
オペラ座でももう少し埋まってた。
特に開始1カ月は京都は埋まるイメージ。
今の時点でもガラっとしてるから心配だな キャスト予想付かなくてもQRなら気軽に取るのにな
結果戻したとしても四季には損失ないんだしQRにして欲しいわ
そして行きたいキャストが来ても戻りがないから残ってる席から選ぶしかないし まさかの清水さん復帰、
ジェリロが奥平さんに交代、
そしてトリトンも田島さん…
初演キャストの復活を期待していいのだろうか 芝さん鐘戻りよりジーザス稽古だよね
鐘だったら嬉しいけど そうかジェリロも変わったんだ
岡村さんの負荷が減る分、少しは可能性高くなったね
芝さんはさすがにJCSとエビータで手一杯だと思うけど
清水さんはJCS名古屋からなのかな?もう京都まで見れないと思ってたから嬉しい >>659
金本さん猫の稽古場写真にいたよね
京都までの間にデビューってあり得るかな
LKも二都市だから油断できない 今さらだけどキャスト編成ってほんとに大変そう
電車のダイヤみたい 田中さんだって疲れるとは思うけど
なんとなく田中さんなら大丈夫でしょ感があるw
京都の連投の印象が強いのかな 先週見た時は田中さん疲れてるなあって思ったんだよ
ところが二幕からすごく良くなったんだよね
何だったんだろう 今週のキャスト好みなのに遠征する気力でない、、、
問題は松山エスメラルダw
横浜で観た時の嘘臭い演技がトラウマで、受け入れ難い センブロ最前で佐久間フィーバスのイケメン
見たかったなぁ。
でも清水さんも好きだし、吉田さんと平良さんが戻ってきてくれたのが嬉しい。 松山さん踊れるし歌声も好きだけどそろそろ交代な気がする
岡村さんは来ないと思ってたけど
マイロジェリロアラジンの状況を見ると来週辺りワンチャンあるかもしれないね 相原さんも割と長かったけど、今週の清水さんくらいから、楽日メンバーになり始めるかな。 前楽売り切れてもいないのに、どうしても行きたいです譲ってくださいしてるやついるけどなにあれ。
まだS席残ってもいるのにさ。 松山さん横浜で初見のときはいまいち自分にはハマらないかなーと思ったけど、名古屋で見てすごい良くなったよね
何が変わったのか分かんないし相原さんの連投が個人的に辛かったからもあるけど、歌も感情乗ってて、表情や演技も細やかで凛々しくて良かった
手脚が長いとダンスがもっと映えるのにとは思う
そこはもうどうしようもないけど 相原さんも爽やかで新しいエスメ像
松山さんの熱演も好きです笑顔が優しい
名古屋の最後に岡村さん出て欲しい 普段の生活のなかで陽差しの中へのシーンを思い出すと、カジモドはいつも達郎さんでした。前日に泰潤さんのカジモドを観て感動して泣いても、彰孝さんのスコーンと伸びる歌声を聞いても、ふと思い出すのは達郎さんのカジモド。
これに気がついたとき、やっぱり私は達郎さんのカジモドが大好きなんだって思い知らされました。
初めて達郎さんを見たとき
初めて達郎さんの話を聞いたとき
初めて達郎さんと目があったとき
(↑気のせいではなくね)
初めて達郎さんのカジモドを観たとき
のことは今後も忘れられないだろうなぁ
達郎さん、大好きだわ
ただ現実をみると、一方的な想いを投げ続けるしかなく、近くに行くどころか、投げた想いを見てくれているのかさえもわからないと思うと、若干むなしくなる。 コピペだかなんだか知らんけど
ストーカー予備軍だな 粒あんこ
過去のツイも読んでぞっとした…
思い込みが怖すぎる完全ストーカー これより危ないの、いるよね。
闇って深いわ。
ノートルダムの鐘観て、フロロー大助祭気持ち悪いと言いながら、自分のことは省みない。怖いね 清水さん、ほんと歌上手いなぁ〜
佐久間さん続けてみたから、熱い感じとか感情の起伏が少なく見えたけど…
表情とか間で涙を誘う佐久間フィーバスと、穏やかな優しい声で涙を誘う清水フィーバス。
松山さんとのSomeday、相原さんとの時と大違いでほんとよかった。 カジモドとフィーバスはまだわからんけどクロパンとフロローはこのまま楽な気がする
エスメは現時点だと岡村さんor相原さんor松山さん完投と今後の色んな可能性があって面白いから
来週が楽しみだわ 清水さんの歌唱はやっぱりいいね
佐久間フィーバスは芝居が細かい感じで好きだけど
清水さんの安定感はさすがだった 名古屋で清水松山コンビまた観れるってことで突発してきたよ
やっぱ相性いいわ、声も演技も
清水の手足が更に細くなってたのはジーザス準備中だからかな
久々の達郎もよかった
演技やりすぎ感が苦手だった時期もあったけど今日はバランスよかったな
あと、ダブルよしだが揃うとダンスが気持ちがいいね エスメラルダは、いつになったら交代ですか?
松山育恵さんが抜けたら観たいので、詳しい方教えて下さい。
海宝さんのカジモド予定もお願いします。 ちゃんと会員番号と氏名を名乗って
電話した方がいい
できれば誰と代わってもらいたいか
言った方がいいね メインキャスト3人に華がなくてビビった
舞台俳優はあれでOK? 2幕最後の牢屋のシーンだけは静かにしてくれないかな
咳したり物落としたり
あそこの野中さんの芝居好きなのに >>698
僕だって同感だけど
静かなシーンだから他では聞こえなかった物音が目立つってのもあると思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています