【陽ざしの中へ】ノートルダムの鐘Part16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
京都はチケット返せないから発売開始直後はいつもこんなもんだ 日が近づくにつれてどんどん売れてく >>652
オペラ座でももう少し埋まってた。
特に開始1カ月は京都は埋まるイメージ。
今の時点でもガラっとしてるから心配だな キャスト予想付かなくてもQRなら気軽に取るのにな
結果戻したとしても四季には損失ないんだしQRにして欲しいわ
そして行きたいキャストが来ても戻りがないから残ってる席から選ぶしかないし まさかの清水さん復帰、
ジェリロが奥平さんに交代、
そしてトリトンも田島さん…
初演キャストの復活を期待していいのだろうか 芝さん鐘戻りよりジーザス稽古だよね
鐘だったら嬉しいけど そうかジェリロも変わったんだ
岡村さんの負荷が減る分、少しは可能性高くなったね
芝さんはさすがにJCSとエビータで手一杯だと思うけど
清水さんはJCS名古屋からなのかな?もう京都まで見れないと思ってたから嬉しい >>659
金本さん猫の稽古場写真にいたよね
京都までの間にデビューってあり得るかな
LKも二都市だから油断できない 今さらだけどキャスト編成ってほんとに大変そう
電車のダイヤみたい 田中さんだって疲れるとは思うけど
なんとなく田中さんなら大丈夫でしょ感があるw
京都の連投の印象が強いのかな 先週見た時は田中さん疲れてるなあって思ったんだよ
ところが二幕からすごく良くなったんだよね
何だったんだろう 今週のキャスト好みなのに遠征する気力でない、、、
問題は松山エスメラルダw
横浜で観た時の嘘臭い演技がトラウマで、受け入れ難い センブロ最前で佐久間フィーバスのイケメン
見たかったなぁ。
でも清水さんも好きだし、吉田さんと平良さんが戻ってきてくれたのが嬉しい。 松山さん踊れるし歌声も好きだけどそろそろ交代な気がする
岡村さんは来ないと思ってたけど
マイロジェリロアラジンの状況を見ると来週辺りワンチャンあるかもしれないね 相原さんも割と長かったけど、今週の清水さんくらいから、楽日メンバーになり始めるかな。 前楽売り切れてもいないのに、どうしても行きたいです譲ってくださいしてるやついるけどなにあれ。
まだS席残ってもいるのにさ。 松山さん横浜で初見のときはいまいち自分にはハマらないかなーと思ったけど、名古屋で見てすごい良くなったよね
何が変わったのか分かんないし相原さんの連投が個人的に辛かったからもあるけど、歌も感情乗ってて、表情や演技も細やかで凛々しくて良かった
手脚が長いとダンスがもっと映えるのにとは思う
そこはもうどうしようもないけど 相原さんも爽やかで新しいエスメ像
松山さんの熱演も好きです笑顔が優しい
名古屋の最後に岡村さん出て欲しい 普段の生活のなかで陽差しの中へのシーンを思い出すと、カジモドはいつも達郎さんでした。前日に泰潤さんのカジモドを観て感動して泣いても、彰孝さんのスコーンと伸びる歌声を聞いても、ふと思い出すのは達郎さんのカジモド。
これに気がついたとき、やっぱり私は達郎さんのカジモドが大好きなんだって思い知らされました。
初めて達郎さんを見たとき
初めて達郎さんの話を聞いたとき
初めて達郎さんと目があったとき
(↑気のせいではなくね)
初めて達郎さんのカジモドを観たとき
のことは今後も忘れられないだろうなぁ
達郎さん、大好きだわ
ただ現実をみると、一方的な想いを投げ続けるしかなく、近くに行くどころか、投げた想いを見てくれているのかさえもわからないと思うと、若干むなしくなる。 コピペだかなんだか知らんけど
ストーカー予備軍だな 粒あんこ
過去のツイも読んでぞっとした…
思い込みが怖すぎる完全ストーカー これより危ないの、いるよね。
闇って深いわ。
ノートルダムの鐘観て、フロロー大助祭気持ち悪いと言いながら、自分のことは省みない。怖いね 清水さん、ほんと歌上手いなぁ〜
佐久間さん続けてみたから、熱い感じとか感情の起伏が少なく見えたけど…
表情とか間で涙を誘う佐久間フィーバスと、穏やかな優しい声で涙を誘う清水フィーバス。
松山さんとのSomeday、相原さんとの時と大違いでほんとよかった。 カジモドとフィーバスはまだわからんけどクロパンとフロローはこのまま楽な気がする
エスメは現時点だと岡村さんor相原さんor松山さん完投と今後の色んな可能性があって面白いから
来週が楽しみだわ 清水さんの歌唱はやっぱりいいね
佐久間フィーバスは芝居が細かい感じで好きだけど
清水さんの安定感はさすがだった 名古屋で清水松山コンビまた観れるってことで突発してきたよ
やっぱ相性いいわ、声も演技も
清水の手足が更に細くなってたのはジーザス準備中だからかな
久々の達郎もよかった
演技やりすぎ感が苦手だった時期もあったけど今日はバランスよかったな
あと、ダブルよしだが揃うとダンスが気持ちがいいね エスメラルダは、いつになったら交代ですか?
松山育恵さんが抜けたら観たいので、詳しい方教えて下さい。
海宝さんのカジモド予定もお願いします。 ちゃんと会員番号と氏名を名乗って
電話した方がいい
できれば誰と代わってもらいたいか
言った方がいいね メインキャスト3人に華がなくてビビった
舞台俳優はあれでOK? 2幕最後の牢屋のシーンだけは静かにしてくれないかな
咳したり物落としたり
あそこの野中さんの芝居好きなのに >>698
僕だって同感だけど
静かなシーンだから他では聞こえなかった物音が目立つってのもあると思う 相原さんも動かず岡村さんも来ずか
先週末見てきたけど松山さん連投とは思えない位歌声が良かったから
岡村さんが来たら嬉しいとはいえ松山さんのまま楽でもいいなと思った ユゴーの時代以上の規模の修復と再建が必要になりそう
いったい何年かかるんだろう 作品という形で触れてるとはいえどもショックが大きいわ… 崩れてるの?
石だから基本的には大丈夫なのかと思った 鉛を融かすための熱源が原因なのでは、とか
妄想してしまった
現実とフィクションの混同はいけないね
石の聖人は修復作業のために何体かは外されてたそうだけど
再建までは博物館に行くことになるのかな
不謹慎な話だけど
これが宣伝になってチケットが売れたり
グッズが売れたりもするのかなと考えてしまった 俳優はどんな思いで今日の舞台に立つのかな
次の観劇でバラ窓のセット見たら泣いてしまいそうだ 実は私、今日観劇なんだ
どんな気持ちになるんだろう キャスボのとこに火災へのお見舞メッセージがあるわ
テレビ局のカメラも来てるけどこれも火災関係の取材だろうか >>720だけど
当然ながらいつも通り良い公演だった
なんだか逆に元気出たわ >>728
良かった
なんだか今日見たら、泣いてしまいそうだ
どんだけだよ、自分… 火災の話題でチケット残席が減ればラッキー
あとは劣化キャストが抜ければOK 他所の災難に便乗してヘイトを撒き散らすとは卑しい奴だ 日テレのスッキリ!冒頭で、大聖堂火災のニュース直後に、
ノートルダムの鐘 京都公演のCMが入ったのには引いた・・・(関西枠)
四季は悪くないんだろうけど・・・タイミングがさあ 別によその国での火事なんだから
気にしなくてよくね? >>735
よくそんなこと言えるね
あなたにバチが当たりますよう 党が焼けて崩れていく映像
ショックだった
ノートルダムの鐘を観てなかったら
これほど衝撃を受けなかった
だろうから
切り離して考えられない 火事の後の写真で無事な方の薔薇窓が確認できて朝から泣いてしまった
良かった
募金したいなぁ 忘れてはいけない。
まだ、国内には震災の影響で苦しんでいる多くの人々がいることを。
まずは復興募金をお願いします。 気持ちはわかるけど
ツイッターで公式に対して劇場に募金箱を置いてとか要求してるのはちょっとどうかと思う
寄付ぐらい自分でやろうよ >>745
震災復興にどれだけのお金が使われてるか知ってる?福島の人で今や都内の高級マンションで外車乗り回してる奴らがいるんだよ
これ以上は勘弁だわ >>749
そんな事実かどうかもわからない一握り以下の人を例に出して貶めるのはどうかと思いますよ。
仮にもこの様な作品を観ているならば サンクストーク盛りだくさんだったみたいね
昨日の今日ってこともあるし思い出に残るイベントになるね
行けた人達よかったね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています