宝塚最新情報 part1714
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1. 5ch初心者は半年ROMれ
2. 厨、煽り、基地は相手するな。したやつも同罪
3. 長文は いやん
4. 新スレは>>950が立てる(要スレ立て宣言&新スレ誘導)
※950以降次スレ立つまで雑談禁止
※駄目なら必ずお願いする
5.「嘘を嘘と見抜けない人には(掲示板を使うのは)難しい」byひろゆき
前スレ
宝塚最新情報 part1713
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1549901923/ >>344
むしろ真風はくせがなくて叩かれてるじゃん
何言ってんの… ずっと下品に騒いでるみりヲタはみり基地?
キモいな
カレーは背が高いというより超小顔
それで等身が多くなる >>498
かれーはあれから2~3センチ伸びてる
あの頃はマイティと変わらんかったけど、今ははっきり大きい ショーヴランはおっさんというより
へたれの道化
グラパン変装にまんまと騙され
パーシーに散々踊らされて馬鹿にされた挙句
しつこく思い続けていたマルにも手ひどく振られ
パーシーとの差しの勝負にもあっさり負けて
拘束されてロべピのもとに送られるという体たらく
(ふざけるなと、ギロチン送りになったかも・・・)
単細胞で体育会系の
どうしようもないアホ男だからねえ >>453
でもさ、あの時挫折を感じてたのは意外にもダイモンだったんだよな
本人のインタビューによると、みりおが来て悔しかった、自分に足りないものはなんなのか、
自分の方が出来るのにって正直に言ってた
結果ダイモン雪でいいトップになって良かった
みやちゃんも続いたら良かったんだけどな、 ガリガリの悪役に愛し合ったのを忘れたのかっとか迫られてもキモいよお スカピンは作品自体が好きなので外部にも行ったが
宝塚は宝塚であるのはもちろんあるが、外部が圧倒的によかったです。 >>505
捏造乙
自分の方が出来るのになんてどこで言ってたわけ? カレーは小さいみりおとたいして変わらない
みりおが165カレー166くらいじゃないかと >>505
みやはだいもんほどガツガツしてなかったからなあ。紅子のパシリで満足してたぐらいだし。 >>505
だいもんの方がみりおよりできるのか…?
パフォーマンスも演技もみりおの方がよくないか…?あと顔も…
ダンスはどっこいだし
滑舌と歌はかってるね… ショーヴランが
とことん頭が悪い
惨めで孤独なアホの道化だから
パーシーの洗練された粋なかっこよさが
鮮やかに際立つわけで
一番のはまり役なら
そりゃショーヴランよりパーシーの方が
いいよなあ・・・ みりおが花に来たばかりの頃はだいもんの役の方が個性的なこともあって芝居では食われ気味なこともあった >>504
在庫処分で、全部1位はないから
凄い勢いで売れてるよ
2/1出たポスカも当日に全部売り切れ >>511
パフォーマンスとは?演技はどちらも上手いでしょ
そもそも自分の方ができるなんて一言も言ってないから捏造も大概にしてね >>511
けっしてけっしてだいもんヲタではないがダンスどっこいはあんまりだよ
みりおのダンスは本人比では良くなったけどやっぱり下手だよ >>511
自分の方ができるのになんて言ってないから
部分的に話変えたり付け足したり省いたりするのがアンチ煽りの手口 >>500
毎度毎度生徒に優劣つけて偉そうに語るもんオタもなかなかのお下品じゃない? 写真やポスカなんか買い集めても数年したらゴミ箱行きよ >>518
まさおよりは二人ともうまくて
蘭トムよりは二人ともはるかに下手で
きりやんよりは地べたを這いずるもののように 本人認識では愛し合ったはずなのにw
マルにもあそこまでとことん嫌われているのをみると
恋人としても、かなり最低のクチなんだろうから
どうしようもないよね
ロべピの気性を思うにつけ
あの後ショーヴランは
ギロチン送りになった可能性が高い気がするわ
可哀そうに トウコだってコムとナルが雪に来た時はショックで「自分じゃ足りないんだ」と悩んだらしいし、だいもんだってそう感じるのは当たり前だよね
二人とも組替えを経て、良いトップになったと思う >>519
違ってたかな
似たようなニュアンスかも、
自分は実力派でみりおはアイドル系?だったか 写真類の中古は現役生のものしか引き取ってくれないんじゃないの
キリがないから みりおヲタは捏造工作までして必死だな
まさおとみりおじゃみりおの方が好きでロミオもショーブランもみりおの日を観に行った自分だがみりヲタのせいでみりおを嫌いになりそうだ >>525
まさお出してくるのはだめだろ
あれはもうファンでも踊り出したら目を逸らすのが礼儀だと言われていた スカピンの原作者はイギリス人みたいだね
そして、ミュージカルのスカピンはアメリカ産
フランス人のショーブランが性悪で欲が深く愚かな男になっている >>525
S1 花詩集A
花詩集の紳士…龍 真咲 S2 花の100期生
S3〜4 花のパレードAB
花の紳士S…龍 真咲 花のエトワール…愛希れいか
花の紳士A…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海、美弥るりか
S6 マーガレット
マーガレット…愛希れいか 白の王子…凪七瑠海 黒の王子…珠城りょう
S7〜8 赤いケシAB
若い僧…龍 真咲 赤いケシS…星条海斗
酒の女…憧花ゆりの マントの女…沙央くらま タバコの女…美弥るりか
S9〜12B 青い蘭A〜F
蘭の王…龍 真咲 蘭の女王…愛希れいか
蘭の男A…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海
S14〜16 スミレA〜C
トップスター男…龍 真咲 トップスター女…愛希れいか
S17 花詩集B 踊る紳士S…龍 真咲
S18 恋、バラの花か レディ…愛希れいか (場つなぎ銀橋)
S19〜20 100本のバラ
バラのエトワール…龍 真咲
S21 黒バラ
ブラックローズS…龍 真咲
ブラックローズ…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海、美弥るりか
S22 花詩集C 詩人…珠城りょう (場つなぎ銀橋)
S23 銀の花
銀の花の男…龍 真咲 銀の花の女…愛希れいか
S24 TAKARAZUKA花詩集100!!
パレードの紳士S…龍 真咲 パレードの淑女S…愛希れいか
パレードの紳士A…星条海斗、沙央くらま、美弥るりか
まさきは着替えも舞台上でするほどず〜っと舞台に出っ放し
1日に2kg痩せながら真ん中でガンガン歌って踊り続けていました
パワハライジメポイ捨て使い捨て喪家過激団に、3年以上2番手も3番手も不在にされたままでしたから
恐れ多くも秋篠宮ご夫妻には、まさきの100周年月花詩集が初めての宝塚ご観劇であらせられたそうですが
そんなに踊れないトップのほぼワンマンショーをお見せするとは
パワハライジメポイ捨て使い捨て喪家過激団は、秋篠宮ご夫妻・皇室に対するとんでもない無礼を働いたもんですね
毎公演舞台でブザマにコケまくる スッテンコロキング居座りチビショボ明日海や
96期熱烈擁護、イカサマ100%動員詐欺の音痴で悪声の早霧がやればよかったのに >>528
マリソルでも言ってたけどこれだよね
宝塚には2種類のスターがいる。早くから大役をまかされ挑み成長していく根っからのスタータイプ、そして、いつか訪れるかもしれないチャンスのためにコツコツと実力を蓄えるタイプ。私は完全に後者。
これで前者をアイドルタイプと馬鹿にしてるととるなら相当文盲では みりおは最近、ダンスが激しくなる前に退場するのがデフォ
その分カレーが踊って分業成立 善意悪意問わず、5で一番関心を持たれているのはたまきち みりヲタじゃないんだけどな、うろ覚えで書くもんじゃないね
反省 パワハライジメポイ捨て使い捨て喪家過激団に、3年以上2番手も3番手も不在にされただったため
恐れ多くも秋篠宮ご夫妻が初めて宝塚観劇をなさった
まさきの月花詩集は 龍真咲のほぼワンマンショー状態
まさきは着替えも舞台上でするほどず〜っと舞台に出っ放し
1日に2kg痩せながら真ん中でガンガン歌って踊り続けていたわけですが
いったいどこが明日海やだいもんより下手だったのか、詳細にご指摘ください
S1 花詩集A
花詩集の紳士…龍 真咲 S2 花の100期生
S3〜4 花のパレードAB
花の紳士S…龍 真咲 花のエトワール…愛希れいか
花の紳士A…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海、美弥るりか
S6 マーガレット
マーガレット…愛希れいか 白の王子…凪七瑠海 黒の王子…珠城りょう
S7〜8 赤いケシAB
若い僧…龍 真咲 赤いケシS…星条海斗
酒の女…憧花ゆりの マントの女…沙央くらま タバコの女…美弥るりか
S9〜12B 青い蘭A〜F
蘭の王…龍 真咲 蘭の女王…愛希れいか
蘭の男A…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海
S14〜16 スミレA〜C
トップスター男…龍 真咲 トップスター女…愛希れいか
S17 花詩集B 踊る紳士S…龍 真咲
S18 恋、バラの花か レディ…愛希れいか (場つなぎ銀橋)
S19〜20 100本のバラ
バラのエトワール…龍 真咲
S21 黒バラ
ブラックローズS…龍 真咲
ブラックローズ…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海、美弥るりか
S22 花詩集C 詩人…珠城りょう (場つなぎ銀橋)
S23 銀の花
銀の花の男…龍 真咲 銀の花の女…愛希れいか
S24 TAKARAZUKA花詩集100!!
パレードの紳士S…龍 真咲 パレードの淑女S…愛希れいか
パレードの紳士A…星条海斗、沙央くらま、美弥るりか
まさきを貶め追い出し干しあげ潰す元雪Pの小川は
今すぐ赤坂御所の秋篠宮ご夫妻のところまで、丁重にお詫びに参上しないとね >>510
星時代のみやるりは歌音痴芝居大袈裟大根卸ダンスキザりだけのハッタリで何もできてなかった
こんなんでガツガツこられても迷惑 >>529 たまきちのスカピンは
れいこがショーブランでれいこの人気が上がって終わるだけだと思う >>534
バロネス・オルツィは「隅の老人」シリーズというミステリーのシリーズも書いてる
安楽椅子探偵の嚆矢だよ ひとかけ〜らのぉ〜(棒読み)
ゆぅきがぁ〜(棒読み) れいこのショーブランいいけど黒づくめでオールフォアワンといっしょでつまんないな
役が割希望 早期就任する人とそれ以外の人がいるだけだと思うよ
みりおは早く就任させて長期させるつもりだったのだろう
劇団が長期トップ構想をもてば当然早期就任になる
だが、本人都合で早く退団する人もいるし
タカコみたいにお婿さんになって長期化する場合もある
現役バリバリ有名アイドルがミュージカルの主演をする時代だからなぁ
別に、アイドルタイプでも苦労人タイプでも役にあってればいいと思う パワハライジメポイ捨て使い捨て喪家過激団に、3年以上2番手も3番手も不在にされただったため
恐れ多くも秋篠宮ご夫妻が初めて宝塚観劇をなさった
まさきの月花詩集は 龍真咲のほぼワンマンショー状態
まさきは着替えも舞台上でするほどず〜っと舞台に出っ放し
1日に2kg痩せながら真ん中でガンガン歌って踊り続けていたわけですが
いったいどこがファンでも踊り出したら目を逸らすのが礼儀だと言われていた
ほど酷かったんですかね? 教えてくださいよ
S1 花詩集A
花詩集の紳士…龍 真咲 S2 花の100期生
S3〜4 花のパレードAB
花の紳士S…龍 真咲 花のエトワール…愛希れいか
花の紳士A…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海、美弥るりか
S6 マーガレット
マーガレット…愛希れいか 白の王子…凪七瑠海 黒の王子…珠城りょう
S7〜8 赤いケシAB
若い僧…龍 真咲 赤いケシS…星条海斗
酒の女…憧花ゆりの マントの女…沙央くらま タバコの女…美弥るりか
S9〜12B 青い蘭A〜F
蘭の王…龍 真咲 蘭の女王…愛希れいか
蘭の男A…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海
S14〜16 スミレA〜C
トップスター男…龍 真咲 トップスター女…愛希れいか
S17 花詩集B 踊る紳士S…龍 真咲
S18 恋、バラの花か レディ…愛希れいか (場つなぎ銀橋)
S19〜20 100本のバラ
バラのエトワール…龍 真咲
S21 黒バラ
ブラックローズS…龍 真咲
ブラックローズ…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海、美弥るりか
S22 花詩集C 詩人…珠城りょう (場つなぎ銀橋)
S23 銀の花
銀の花の男…龍 真咲 銀の花の女…愛希れいか
S24 TAKARAZUKA花詩集100!!
パレードの紳士S…龍 真咲 パレードの淑女S…愛希れいか
パレードの紳士A…星条海斗、沙央くらま、美弥るりか
秋篠宮ご夫妻や皇室に対してとんでもない無礼を働いた
ポイ捨て使い捨て喪家過激団は、絶対に許されないね なぜ紅と同じ轍を踏ませる>スカピンの思い出再演で恥の上塗り みやちゃぴがいるうちに花咲ける青少年見たかったわ
みやユージィンれいこカールありルマティで >>547
安楽椅子もの作家なのか
謎解きはディナーの後でをそのうち宝塚でやればいいかも >>557
たまきち、紅をさゆちゃんさんって慕ってるから、いいかなって >>433
海11で制作発表会があったのは初演の星だけ
再演花はなかったから宙もないと思う >>562
2020までここにいるとほざいたたまきちを睨んでましたよ紅パイセン 紅さん
「スカピン」でお披露目公演だったが恥の上塗りだった
前代未聞のコントにしてしまった >>551
みやるりで間違い無い
みやるりに限らず紅も夢乃聖夏もあの当時の星の生徒達は技術無しのハッタリ芸、濃い顔芸する人達ばっか
実力派は琴だけ
ほわんとしてるのは真風だけ 新春インタビューでは、
105周年ということで、一本物の大作もまだありますし、
過去の名作も全国ツアーで持っていこうと思っている
と発言している >>537
他の雑誌では
実力以上の抜擢をされてって書いてあったから
そっちは編集者が配慮してあるのね 身近な存在って感じで書いてあったから
誰とはわからんけれど
誰なんだろうね >>567
どっかのスポーツ紙であっと驚く「新作」の大作?って書いてあって
それがカサノヴァのことなのか後半の演目なのかはわからない
池袋のプレお披露目かもしれないし >>527
とどトップがあまりにも人気がなさすぎて
ガラガラすぎて77期トリオが犠牲になったのよ
宙へ移動したコムちゃんがエリザ大劇だけで東京へ行かずに雪へ異動
ナルちゃんも月で頑張っていたのに雪へ異動させられた
結局、トウコちゃんは星へ移動してトップになったのだ >>570
これかな?
105周年の今年は、「温故知新ならぬ、温故創作」を掲げるという。「過去の名作を掘り起こし、リボーンさせていきたい。あっと驚くような全国ツアーの演目や新作の大作もやる。大事な節目の年になると考えている」。元日から大劇場で公演中の星組「霧深きエルベのほとり」も、1963年に初演された菊田一夫の名作を、上田久美子潤色・演出で36年ぶりによみがえらせた。 何を実力というか知らんけど、実力あるなら宝塚演目は何でもハマるはずなのに、あれもこれも駄目な実力者って凄い矛盾してる 全ツはすべて再演だし劇団的には再演できるレベル=名作ってことなのでは 全ツでやる演目は全部名目的には名作扱い
大海賊レベルでも名作と宣伝文句を打つ
あの言い方だと最近再演してないものが来るんだろうけどアルジェみたいにびみょんな演目の可能性大w アルジェも十分驚いたけどなw
やるんだ?って意味で 全文は会員登録いるけど、記事見つけたからURLはっとく
ttps://www.asahi.com/sp/articles/ASM1J4VDKM1JPTFC00K.html 雪の全ツならだいもんが明智小五郎で黄金仮面?
むかーし、やったことがあると思ったが、さすがに黒蜥蜴はやらないでしょ だいもんのみりおより自分の方ができるのに発言が本当なら
板全体にアンチが貼りまくって、ここだけじゃなくツイでも炎上してるだろうから嘘だろ え、まって。
実質3年後にまた海外やるの?
ソースはその記事。抜粋↓
昨年は3度目となる台湾公演で、台北だけでなく高雄でも初めて公演した。今後も海外については、アジアを中心に4年に1回のペースで考えていくという。 たまきち
実力も華も人気もないよねぇ
研9トップってどんな政治力が働いたのだろうか
ダイキンさまのおかげなの? 年頭の話だからアルジェもカサノバも当てはまるんだろうけどその他もやりそう 「国境のない地図」
まりこさんが舞台でピアノを弾いてたイメージしかない >>587
学年順通りだけじゃ面白味がないから話題作りに抜擢されたんじゃないの
大型新人としての期待も込めて カサノバやアルジェなら発表されてたんだからエルベみたいにタイトルでいうのでは キスミーケイトは以前は岡田先生だったけど
しばらくやってないからやってもおかしくはない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています