>>200
>>200
お返事ありがとうございます。
ただ多分演技力に関する感覚が貴方と自分は全く違うと感じました。
斎藤アダムも冒頭でもっと客を引き込む力があればと残念だったし酒井ジェリーにいたってはそのセリフを本当に理解して口から出しているのかはなはだ疑問に感じた場面が多かった。
逆に歌に関しては踊った直後でも音程を外さず息切れせず歌えていたので感心したくらいです。自分にとっては歌唱力よりも演技力が問題です。ダンス場面の表現力は良くてもセリフ部分の表現力が良いとは全く思えません。

この演目がアラジンよりかなり難しいのは同感です。セリフだけで進む場面がかなりあるし登場人物の感情の動きも単純ではない。ストプレできるくらいの力がないと客を引き込めない作品で今の状態ではダンス場面とのバランスが悪すぎて見ていても集中力が削がれてしまいます。

何を楽しみにとか何を求めて観劇するか人によって違うので満足度も変わってくるでしょうけれどあくまでも自分の印象では観劇を趣味としている人は満足していないように感じます。非日常感を求めて気軽にショーやダンスを見たい人や観劇初心者には受けがいいようですが。
長文失礼しました。