劇団四季ミュージカルCATS【171】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
大人しい猫という感じの歌い方ですね
もっと強さが欲しいな 30年ぶりのCDって、もっと早く出せばいいのにとは思うけと89年版が完璧だからそれを超えるキャスト又は丁度いい節目の機会がないと中々出せんよな…
繻エミストの声がすっごく頑張っている感じだったのでミストナンバーの歌タガーでよかった感。舞台では全く気にならないけどCDになってしまうとね… メモリアルって直訳すれば命日って意味なんだが、制作側は何をもってこのタイトルにしたのか疑問… 命日www
辞書引いてwwwwww
memorial serviceと混同してない? >>435
本気で書いてんのなら義務教育受け直した方がいい
マジで頭悪くてあまりにも恥ずかしすぎる 「命日って意味なんだが」とか知ったかぶり本当恥ずかしいww >>443
ご本人?
これからはちゃんと調べてから書き込んだ方がいいよw memorialは追悼のという意味
記念というのも誰かが亡くなっててそれを追悼する記念にという意味が強い
>>435の言っていることはあながち間違いではない >>445
同意
批判したやつ顔真っ赤だなww
さすがは春休みキッズ、馬鹿ばっかり… 直訳したら命日っていうソースまだ?w
どっちが顔真っ赤だよw
追悼で誤魔化してんじゃねーよw memorialに追悼の意味があることは正しいけど、直訳で「記念の」という意味もある。 公式に学がないーって論調にしたいのかいやにこだわってるけど、カタカナ言葉で使われてるメモリアルなんてもはや和製英語じゃん… >>446 sageの方法も知らない春休みキッズが何言ってんのwww ちなみに anniversary of (人) death
が、直訳すると「命日」だぞ なぜ最近のグリザは江畑と織笠しかやらない。
他はいないのか? 今日のキャッツひどい
大人物までマイクプツプツ言ってるし
ガスは音程変だし変な節つけるし
タガーは一息で歌う最後の一文字必ず落としていくし
ミストのタイツの膝擦りきれてるし
キャストもスタッフも頑張って欲しい >>462
そういう時は迷わずに音響に文句言ってもいいレベル 先週と今週も行ったけど空席が目立つな…
前列のシートが空席なのはラッキーだと思いつつ、少し寂しい マキャファイトの高笑いって録音なの?いつ観ても同じ声だから不思議、連投スマン、、、 松本さんのグリザベラとても良かったから早く登板してほしい。 >>464
ブースの人とマイクチェックの人と同じとは限らないから他人の仕事でクレーム貰ったら嫌かなと思って
それ以外のもあったからもう今日は運が悪かったっていう諦めもある まじで春休みなんだなって草生える
ママに聞いてみたら? 春休みにしても釣り針がデカすぎると思うw
演者は何で暗いところでも舞台を移動できるのかって聞きたいんじゃね? いずれにせよググれば分かる事だが… ススマンの声って道口さんの声に似てない?
憧れてるのかな? よくもまあ次から次へとこんな馬鹿げた質問を思いつくな… CD視聴したけど山中ランペがキンキン声で歌声の伸びも悪くて音痴に聞こえる
大阪公演の途中から歌が下手になったように感じたけど喉壊した? >>476
わかる。最初子供が歌ってるのかと思ったわ 山中ランペはここで、
おばはん臭い歌声と言われ
2ch見たのか子供みたいな歌声になった なんでもいいよ私は山中ランペで良かったと思ってるよ。 わたしも山中ランペめっちゃ好きだな
玉井マンゴとのコンビ嬉しい >>480
ggrks
最前列陣取ってアピールすれば自然と飛んでくるよ >>484
今週ならマンゴとコリコも忘れないであげてw アピールしなくても来るよ
初見でお花貰えるなんてまったく知らなかった(=アピールしてない)けど貰えた
むしろ急に飛んできてびびったw
席に案内されるときに係員の人に座席が動くから手荷物は座席の下に置くように言われて
そんなに激しく回転するの? ってちょっと不安になったから大体の席番は決まってると思う
最前列どセン >>488
文永マキャの高笑い良いよね、メイクもカッコイイし
中村マキャはメイク上手いけど高笑いの時、鼻で笑ってるから迫力ないよな… >>491
贔屓かな?wカイサーが歌えるって本気で思ってんの?素人が聞いても下手なレベル >>491
贔屓ならば他を褒めろよw
2番目に褒めてはならないとこ褒めてさ。
1番褒めちゃならないのは、あれな。 またカイサー叩きの粘着アンチか
単発で擁護してるからわかりやすい
カイサー叩いてるのコイツだけ アルプの高倉さん、すげースタイルだな。
写真で見ると改めて驚くわ。 >>499
手足の長さとか等身バランスは生まれ持ったものだもんねーすごいわ 高倉さん退団じゃなかったんだねー
てか40歳だよね?綺麗すぎ! >>502
おお!!久々だなあ
あれ?岩崎さんてパンフに名前あったっけ?なんか緊急事態?
田極くんが体調不良かケガしたとかなら大変だな >>503
田極君はそろそろPIPPINの稽古じゃないのかな
大連投だったね. タンブルはどの公演地でも一人ロングランになりがちだけど外部にそれやらせるとは思わなかった 岩崎タンブルかあ…五反田でよく観たなあ
小柄だけど凛々しいイケメン猫だった
歳月を経てどんなふうになったかな
今週観る人レポよろしくです 岩崎タンブルは音声でしか聞いたことないから楽しみ!ミストはどんな感じだったんだろう? >>512
真面目そうなミストだなーと思った覚えがある
岩崎さんソンダン激乙だったからゆっくり休んでほしいけど
休み長いなーパリアメに名前あるらしいけどまさか…と
思ってたから名前見て安堵した 岩崎タンブルはカッサ回しが高速で毎回楽しみだったな
藤岡さんとなら期待できそう >>506
ほんとそれ
どっちでもうれしい
ただタンブルは歌わないし出るシーンの時間考えると
岩崎さん無駄遣いって感じがしてしまう
ミストは新演出で稽古してるのかな?
とりあえず猫もう観ないかもって思ってたけど
行ってくる! 久々にこのスレ来た
初めてCATSを観劇したとき岩崎ミストで、そのキレッキレな躍りに感激してそこからCATSもとい劇団四季が好きになった
横浜CATSはよく通ったが、それ以降足が遠退きCATS行けていないが、岩崎さん降臨ということで大井町行くことにします
最近昔のキャストも出るようになって嬉しい ミストはメイクも変で好きじゃなかったけどタンブルは美猫だったね〜
踊りもタンブルの方が合ってる気がする まぁ好みの問題ではあるだろうけど
岩崎ミストのメイク、ミストの中で一番好き
タンブルが美しいのは言うまでもない
草場さんコリコで入ったよー 外部に5ヶ月半?半年?出させるのは長いよな
他にいないのかよと思う 大山君は李香蘭稽古まで縛りかと思ってたw
団内の育成頑張って欲しいよね、客演が悪いとは言わないけど客演なしでは回らないってどうなんだ 岩崎タンブルの次は劉志タンブルがくるかな、オペラ座ないし つかげたん退団したんじゃなかったの?
上川タガーでCD収録して欲しかった
もしくはべっち 経験者が多いから楽しみだね
実質一人なのってあとはボンだけかな 今週の変更の多さは何なんだ
終演後のリハの結果でGOになったんだろうけど
どうしてこんなにポロポロと変更なんだろう 今日観てきたけど、明日からジェリロ変わっててビックリ。りんごちゃんのが観たかったんだけど! >>525
退団?そうなの?
つい去年の大阪出てなかったっけ? >>531
去年の大阪以降は猫どころか他作品にも出てないと思う つかげたんってとっくの昔に退団してて
地元の大阪で作品契約での出演だと思ってたけど
再入団してたの? 明日マチソワだけど今週の出演者から報ステに出すのかな 岩崎タンブル相変わらずキレッキレだった
滴る色気って感じでとにかくかっこよかったわ タガーなのにあの声と顔っていうギャップが好き…上川タガー見られるなら遠征したいわ 上川タガー 品のいいお坊ちゃまの感じ
でも好きだわ >>541
品のいいお坊ちゃまでダンディーボイスだから大阪初見の時ビビった記憶がある 今週後半は良かったね
飯田兄ががっつり見て入れ替えたのかな
となると欲が出てくるもので
萩マンの
「武闘会の支度を!」とか
列車部品をランペに教える指示(命令)とか
タイヤの上でオッサンみたいに座っているところとか
また見たいなあと思う
猫はカツラだから何も心配しないできてほしいな!w >>546
武闘会www 確かにそう聞こえるマンカスもいたなー
野中マンカスとかプクマンとか
>>539
岩崎タンブルは今もキレッキレなんだね
レポありがとう
ミストもいいんだけどカッサとのペアダンスとかダンスをより堪能できるのはタンブルな気がする
観られたひと裏山 最前列14番のBBA風呂入ってこい
鼻曲がるかと思ったわ >>549
たまに出喰わすよな…隣席に異常なほど香水つけてるBBA、酒臭いオヤジにタバコ臭いDQN、我慢するしかないよ 幸いなことに、香水や体臭系の臭いカンベン客は近くに来たことないけど、多動系や音出し系のカンベン客はほぼ毎回近くにいる
たまにマナーの良い人が居て膝の上にハンカチを置いて、その上に手を置いて
手遊びや髪いじりを全くせずに、拍手以外では手や体を全く動かさないお姉様、お嬢様が隣だと本当にストレスなく集中して観れる、育ちが良いんだろうな
最近、ビニールガサガサ、顔ポリポリ、四六時中ずーっと指をポリポリ手遊びクネクネ、足を組んでガツガツ音立てる、カバンの中をガサガサ、ペットボトルをカラカラ、チャポチャポ、ゴクゴク
というカンベンフルコースのBBAが本当に増えた気がする、前はこんなにペットボトルを飲むBBA等は居なかった、本当にまれだった
浅利さんが他界して、マナーの良い昔からの四季ファンが来なくなって、マナーを知らない新規客が増えたから? >>554みたいな人がカンベン客になる
なんで煽るかね 報道ステーションのメモリーひどかったな…、俳優への意見じゃなく放送局の編集がクソ。スタジオでフルコーラス唄うと思ったにも関わらず、途中で舞台映像に切り替えられブチ切り。尺の関係上仕方なかったんだろうけど、あの編集では新規の客は増えない >>555
なんどもスレチ話題が続いていたのに誘導して何が悪いの?
>>556
スタジオで1人生放送。
心細かったと思う。
せめてスタジオに3匹。
期待がデカくてがっかり。
その点はパリアメの映像の方が良かったね。 キャスターも大概だったぞ
違和感こそが魅力とか一体感に病みつきとかフェスか何かか 番組違うけどアラジンの時もヤバかったなw
舞台とかミュージカルとかわかってない奴に任せるとこうなる もうたぶん猫を観ることはないだろうなと思ってたけど週末突発してきた
旧演出の方が好きだからやっぱり今の演出は納得いかないことだらけだけど
岩崎タンブル入るだけでどれだけ別物になるのかと思った
やっぱり猫は新キャストばかりじゃダレるし
ある程度の経験者をきちんとキャスティングするべき
先週は草場コリコも入ったしダンスシーンはきれいだったわ
繻エミストは初だったんだけどフェッテ(細かくあれはフェッテじゃないとかやめてね)
の足が全然上がってないけどいつもあんな感じ?
新演出は省エネモードだし岩崎ミストもがんばればできそうって思っちゃった
でもこのままタンブルならもっと省エネモードだからしばらくは観ていられるかもね
長文ごめん ランパスの衣装が最高にイケてない…
赤く光る装飾されたメガネに青マント、もはや猫じゃない
四方から綿棒をぶっ刺したような気持ち悪いカツラ
原作しか読んでない人が観たらマキャと間違える…
早く旧演出に戻してくれ、これなら大阪の方がマシ ランパスは確かに蛇足だと思う
「チン(中国原産で日本で改良された日本犬)とブルテリア(イギリス原産)」と「ランパスキャット(スーパーマンのパクリ衣装のアメリカヒーローかぶれw)」が登場キャラで
政治的メッセージが強すぎる、現実世界のイザコザを舞台に持ってきてほしくなかった
「偉大なるヒーロー!グレート!ランパスキャット!」なんていうのも、イギリス人のロイドウェバーの視点で考えれば「どこでも出しゃばって戦争に顔を突っ込む筋肉バカのアメ公め!」なんていう小馬鹿にした皮肉に思える
結論:政治思想、社会風刺のジョンブルジョークであるランパスはお蔵入りのままでよかった、明らかに世界観が違ってて異質過ぎる >>563
でたーwwミュージカルに政治ネタ吹っかけてくるやつww ランパスナンバーいらないよね…
あの流れに全く必要ないばかりか
あの尺とる為にどれだけ余韻やいいシーン削られてるか… ウィキッドだって政治ネタじゃん
絡んでないと思う方が知見がないと思うよ >>565
ランパス削ったところで今の猫に余韻も糞もないよ >>568
ミュージカル語るならもっと勉強しておいでってこと。
ランパスナンバー無かった時を知らない人なんだなあとしか思えないですよ。 てかランパスなんもしてないよね? w
出てきただけで犬が怖がって退散して終わり。
それほど強いって事なんだろうけど、そのくだりをナンバーとして見せられてもなんじゃそりゃって感じ。 >>569
ミュージカル語るならもっと勉強しておいでってこと。 大草原不可避 ランパスナンバーはデュトロノミーをもてなす為の劇中劇らしいよ >>562
いや原作の詩を知ってる人からしたら赤いメガネでランパスてわかるだろ >>575
この程度でスレチとか。
馬鹿じゃねーの ランパスナンバー原詞読んでないのバレバレの知ったかぶりが喚いてて草アンド草
英語苦手なのかな >>580
英語では読んだ事ないけど、日本語訳で読んだよ
目は火の玉だよね
だから赤いメガネでそれを表してる >>582
あー違う違う
>>563の馬鹿っぷりに草生えただけで
ID:n54/86dCに向けて言ってるんじゃないよ >>563
勝手に結論出さないでくれる
自分はランパスナンバー好きなんで 私も好き
マンカスかっこいいし
CDにすすマンで収録されて嬉しいよ ススマンいいよね。最初は歌い方とか苦手だったけど大阪から日々成長していってる。
初日から完成させておけよっていう人もいるだろうけどリアルタイムで応援してる自分にとっては嬉しい限り 加藤マンカスかっこいいよね
ランパスナンバー最初は謎すぎだったけど、
今はランパス見せ場できてよかったねと思って見てる >>572
必死w
不勉強なのバレて恥ずかしかったんだねぇ。
春休みはもう終わったんだからちゃんと勉強しなさいよ。 大阪新規だからそれ以前は分からないけどススマン不調で声かすれてるのは観たことあるけど音外してるのは一度も観たことない。あと個人的に一番言葉が聞き取りやすい ランパスナンバーの始まりの部分の歌詞って
その前に?その間に? 余韻が余韻がっていうか侘び寂びBBAが多いけど具体的にどのシーンで余韻が足りない?
自分が思っているタイミング(ただの慣れ)より早く次の曲が始まることを余韻がないって言っている? 侘び寂びババアだけどとりあえずごあいさつのテンポは戻してほしいかな >>587
>最初は歌い方とか苦手だったけど大阪から日々成長していってる。
いや…札幌大阪で確立した歌い方を東京の新演出で一度壊されてるんだけどw 分部君オメ!
なんか明日からソンダンメンバー多いな スキンブルのリプライズ無いのが嫌だなぁ…。
一曲一曲の絶妙な間が抜けてるんだよね。 >>605
スキンブルにリプライズなんか無いけど…
マキャ登場前の電車ごっこの事かな?
絶妙な間ってなに?w今更なに言ってんの?お前に合わした演出じゃないんだよ、 BW版見たことない馬鹿丸出しで草不可避 今日のマンゴ歌の途中でランペから踵落とし食らってたな >>606
BW版が素晴らしい訳じゃないでしょ、四季版は日本人の感覚に合わせた演出だったんだし
海外の演出が全て素晴らしいとしたら昔保科がアイーダ開幕でやっていたという「アメコミをドラえもんに翻訳する作業」も否定する訳で >>608
ああ、あそこか と想像したところだろうな
あの振付危ないよね 分部くんかっこよかったよ
自ナンバー後のボールは相当息切れしてたけど ミスト結構ふらふらに見えたけど
さすがにお疲れかな >>611
もっと前から激怒しているよ。
今は見てるだけ。 20年ぶりに観た
新演出にそこまで違和感は感じなかったけどメモリーが微妙
弱く歌って最後一気に上げてくる演出なのかと思ったけど最後まで弱々しかった >>616
20年ぶりに観た感想がそれだけ?w
もう観るの辞めたら? 20年も経てば前の記憶なんてもうなくて初見と同じでしょ
ある意味羨ましい 「天上へ昇る猫を決めるのはデュトさま」というマンカスの台詞があるのに、なぜシラバブが選ぶの? デュトさまが「グリザ連れておいで」とバブに言ったのかな? グリザは役者の問題と思われ。
今の演出で満足できるならそれに越した事はないよね、羨ましいよ。
宝物を無くしたようなものだ。
デュトロノミーの意思はもう決まっててそれをバブにさせたんだろうね。
幸せの姿の時からそう決まってたんじゃないかな。バブの手をとってメモリーを歌わせた時 CD 舞踏会シーンもほぼオリジナル版と同じくほぼ全部入ってる感じなのかな。一曲ずつの収録時間だけ見てると。 ディミボンバルナンバーヒドイな。
2匹バラバラ合ってない。 それより繻エミストの“ジェ〜リクルキャッ‼ 集まるー”の歌い方のほうがネトネトしてて気になったわ、松出ミストの方がまだイケボだった希ガス 上川タガー良かったわ
グリザベラはあれでいいのか? >>628
上川タガーは連投してもいいくらい良キャストだよな 織笠グリザは北陽の虻ちゃんに見える
あとそろそろ違うガスが見たい 大森さんJCS抜けだとしたら上川タガーきっと長いのでは?(大阪のおっさんはNO) 2004年に学校行事でCatsを観て凄く感動した者です
いくつか質問させて下さい
あの時のメモリーが聴きたいなと思って色々探してるんですがどなたの歌か分かりません
五反田で昼間の公演でしたがそれだけで娼婦猫の役の方って特定出来ますか?
記憶違いかもしれないのですが、メモリーが劇中で何度も途切れ途切れ流れて最後のより途中に流れる歌が印象的だったのですが途中に流れるメモリーってCD等で聴くことは出来ますか?
私はかつて若く美しかったみたいな歌詞だったと思います
初心者質問で申し訳ないのですがよろしくお願いします >>633
CDは検索すればすぐわかるよ。
まずは自己努力。
キャストは何人もいるから日にちが分からないとダメだな。 >>634
レスありがとうございます
やっぱり日にちが分からないとダメですよね
CD音源で「引き裂かれたコート」から始まるメモリーと「デーライト」からはじまるラストのっぽいメモリーと「幸福の姿」を聴いてみたんですけどどれも記憶とちょっと違う感じです
調べてたら色々興味が出てきたので生で通して観てみようかなと思いました >>635
メモリーじゃなくてグリザベラナンバーなんじゃないの? >>CD音源で「引き裂かれたコート」から始まるメモリー
1幕最後のメモリー
>>「デーライト」からはじまるラストのっぽいメモリー
幸せの姿のバブが歌うメモリー
なので、あなたが聴きたいのは普通に2幕のメモリーと思われ。
キャストは日にちが分かれば検索して探せるので月だけでも分かれば大体特定できますよ〜! 間違えた、デイライト〜から始まるのがラストのメモリーだったね。 >>637
色々曖昧な質問に丁寧にありがとうございます
よくよく思い出してみたら2005年の5月頃Catsを観て、その翌年2006年の同じ時期にライオンキング、更に翌年2007年にウィキッドを観てました
ウィキッドのエルファバの方が物凄い声量で素晴らしかった事とウィキッドは日本でやる初年だったのを覚えてます
逆算してCatsを観たのは2005年で間違いないと思います あとは自力で調べたら?宇部産 タマネギ 劇団四季 で検索できると思うけど >>636
グリザベラの「ご覧よ 恥じらい戸惑い」からはじまる歌を聴いてみました
メモリーとこの歌の印象がごちゃごちゃになってたみたいです
記憶の中で昇天シーンではないメモリーは歌詞がもっと惨めで恨めしい感じだったと思ったらこのグリザベラの歌と混ざってたみたいです
メモリーもグリザベラの歌も素敵で改めて聴けて良かったです、教えて下さってありがとうございます
初めて観たミュージカルでストーリーは難解だなと思ったのですが
蔑まれるグリザベラの惨めで悲しい場面とメモリーを歌い昇天して行く美しい場面はとても印象に残っていて、グリザベラの魂は救われたのだなとしみじみと感動したのを覚えています
ミュージカルって素敵だなと思える作品でした >>642
ほんとそれ。
自分で観て調べる事もできない貧乏人。知恵遅れ()で質問することも出来ない阿保がこんな所で質問すんな。目障りにも程がある 2004年に学校行事とか、使い物にならないゆとりだろ
アホー知恵遅れ行け 質問スレなくなったんだから、おまいらそんなに言いなさんな、、誰だって最初は知らない事あるんだし
知恵袋も過疎ってしまって質問しても回答来ないんだろう… 正月ぶりに本日ソワレ観てきた
修学旅行生が多くてスキンブルナンバーの手拍子がいつもの感じじゃなくて新鮮だったわ
ガスはあれでいいの?いいのか? 大嶺、大森、佐久間に比べればダンスも歌もそれなりレベルじゃないの 行った日に上川タガーでも別にいいけど目当てにいくほど良くもない
他作品にもっとハマり役があるんだからわざわざ猫によこさなくてもって感じ 大嶺さんレミゼで9月まで来られないしね
誰かタガーデビューしないかな 今のところ可能性高そうなのは240タガー再臨なわけだが… >>649
ありがとう
あれでマシになったんだ・・・
GW前に交代してますように 大阪以来、上川タガー2回目の観劇(遠征組)
タガーの腰に付いてるアクセサリーってあんなにジャラジャラうるさかったっけ?べっちの時はあんなにジャラジャラうるさくなかった
上川の時だけアクセサリー量増やしてないか?
それともわざと鳴らすように腰振ってる? 飯田橋元正木の3人でデュトもガスも回せるのに東京は藤田ガスがメインなの解せぬ
正木さん新役の予定でもあるとか? >>669
は?
またリニューアルすんの?映画の話? 将棋倒しのように1人が間違った発言しただけで立て続けに批判するのは餓鬼臭いからやめれ、ヘドロが出る
これだから猫スレはいつまでも底辺呼ばわりされる >>670 よりも >>673 の方が恥ずかしいだろw
将棋倒しとかヘドロとかw
日本語不自由なら無理して使わなくてもいいのに
こいつ、いつも侘び寂びババア連呼してる奴だろ
お前が一番底辺だから安心しろよ 北村マンカスはダンス、歌上手いですか?
ボス猫にしては若い青年猫のイメージが強いんですが。 北村マンカスは不満は全くないけど、やっぱり背が高くて可愛い加藤マンカスが一番好き
スキンブルのシーンで、ヤクザな奴も愛想笑いのとこで、愛想笑いがめちゃくちゃ可愛いw
おばさん猫の登場前に両手を上げた状態でミストフェリーズに動きを止められてる時の顔もめちゃくちゃ可愛いw
加藤マンカス可愛いヤバイ、そしてカッコイイ完璧 スンラタガーとか踊れないし音痴だし誰得だよ戻ってくんな >>683
歌は上手いけど声が高めなので好みはわかれると思う
ダンスの技術面はそこそこだけど、キャラクター性が感じられるダンスをするから私は好き
たしかに若いボス猫だけど無理な役作りじゃなく自分の年齢に合わせた役作りしてるから違和感はないな Twitter見てたら今日CD買った人いるけど釣りなの?
発売日は明後日なのに、尼でフラゲするにも最速で明日のはずなのに速すぎるでしょ…都内のタワレコ行けばあるのかな? CD販売を扱う側は意外とフラゲ出来る
普通は表沙汰にしないけど >>692
一分一秒でも早く聴きたい組なんですが、月曜に入荷したら火曜日に陳列されますか?田舎者なので最速入荷が分からなくて。。 尼プライムで予約したら発売日前日に届くんじゃない? CD聴いた。。役者の歌唱力に関しては知識がないので詳しい人お願いします。あくまでCD全体としての感想を書きます。
まず、オケが軽い…覚悟してたがここまで軽いとは思わなかった…、大音量で聴くと音が割れるほどの軽さ…今までの重圧感が皆無
楽曲は、カテコナンバー以外 全ての劇中の音源が収録されている。
スタジオ収録なので俳優の声はクリアに聞こえる。
拍手のSEは無し。靴の落下音あり。タップ音あり。マキャ脅しあり。
ススマンファンなのでランパスナンバーや、所々に入るセリフも、しっかり収録されているのは嬉しかった
通常盤を買ったが、ブックレットはカラーの舞台写真1冊と歌詞カードの2冊に分かれている。
結論的には今のキャッツに慣れた人なら、これはこれで良いのかもしれない。が自分はロングランキャスト&オリジナルキャストが秀逸過ぎて、お世辞にも今回のメモリアルをお勧めできないのが正直な感想、、
あと、タガーは上川が良かったなぁ…。駄文失礼しました… アマゾンで注文したら今日届きました。今から聴きます。 大森タガー想像以上によかった。CD聴いただけですが シラバブの声可愛いな!前にアニメ声のバブ苦手とか言ってた人いたけど
幸福の姿とかマキャビヴィティとの闘いとか聞けないだろうな
グロタイはソノクイの部分とかシャム猫軍団総攻撃!のセリフとかあってオリジナルキャストみたいだった 四季公式で予約したら今日発送だと
今日着だろ普通… >>703
公式で予約したけど昨日発送で今朝届いたよ 何の楽しみもなく、泊りがけじゃないと観劇できない痴呆民が騒いでんだろ >>706
糞尼がないと生活できない僻地民の>>704=>>707を虐めんなよw もう情弱しか使ってないAmazon如きでドヤ顔されてもな >>710
お前もそのなかの1人だろ?涙拭けよBBA IDも顔も真っ赤なID:9+qTGPWfが受けるw >>714
IDは赤くならないよw 日本語不自由な老害がたくさんいますね。年寄りは寝る時間ですよ。 CD はAmazonプライムだけど、地方だからまだきてない。
でもアップルミュージックで発売前から聴けてたから問題ないよ CD聴いた
藤田ガス起用された理由まじで理解できない
兄デュトもソンジェデュトの方が断然良いじゃん… 19日に来た「いよいよ発売、どうぞお早めにご予約を」の宣伝メールを見て
ウェブショップで当日に注文
結果、まだ準備中
今日か明日には発送して欲しいな 昨日湧いたID:9+qTGPWfがキチガイ過ぎて草 CD付録の卓上カレンダー、いいね!
グッズに加えて欲しいわ。 カレンダーいいよね
普通に売店に陳列してもいいレベル カレンダー、ミストの写真が凄い綺麗だね
でもメモ使えないね。箱がスカスカになる 初回限定版の特典カレンダーは10年後とかに見たら懐かしくて泣いてしまいそうな、そんな素敵な写真が載ってるカレンダー、かなり素敵
メモは普通のメモすぎて、なんでメモを特典にしたのかわからん
客が欲しいのはシールだと思う
各猫様のシールと、暗闇に光る黄色い目のシールが凄い欲しい
というか、劇場売店グッズでスーツケースとかにも貼れるような耐水耐光ステッカーを売れば私は一枚千円でも普通に欲しい
四季も利益率が高くて儲けられるんだし、色気のないカクカクの四角いキーホルダーより、可愛いシールを発売してお願い
可愛いからシール代わりにマンカス&ジェリロのフェイスパックを買ったw
外袋のイラストを見るために購入めちゃ可愛い CD、間奏もちゃんと入ってるのがすごくいい
けどやっぱりボールとか、電子音になると軽いな… レジデントディレクターって専任指導役的な解釈でおk?
てか兄黄まで猫から外れるってこれ体制改編だよね >>726
なんの話かと思ったらキャスボスタッフ欄の話か
検索かけたらアラジンのほうも鷹の名前消えて荒木RDになってるっぽい
これは鷹退団確定では >>728
公式はまだそのままだね
最新のパンフは変更あったんだろうか? CDでしか聴いたことないけどランパスナンバーのマンカスの歌難しそうね マスキングテープはすでに売ってるけど
シールは売ってないからシールほしい
メモなんて使わないし シールっていうか、ステッカーなら数年前に商品化されたような…車やバイクに貼っても頑丈なやつ。
【CATS IN CAR】って書かれてて猫目がデザインされたやつ。また再販しないかなぁ 遠征してないから横浜との比較ですが初見の友達の反応は大井町の方が良い。余韻がない方がテンポが良くて、抑揚つけた演出の方がわかりやすいのかな?
横浜でやらかしてた面々がキャストから消えてスッキリした一方で、アドリブのお遊びが減ったのは物足りない気もする。
幼児に優しいタガー、カッサ回しが美しいタンブル、雄猫の握手が新入社員みたいだったのが印象的。 目チカで転倒した猫は大阪から数匹見た事ある
暗かったから誰が転倒したか不明 目チカは真っ暗な中を走り回らなきゃならないから、訓練してても大変だろうな。怪我は無かっただろうか。
客の荷物がはみ出してて躓いた、とかじゃなきゃ良いけど。 目チカの時懐中電灯で照らしてた客は見たことある
話は変わるけど、猫との握手の時私が両手で返したら
猫のキャストは片手なんだから両手で返すの
キモいと友達に言われたけど変かな…… >>740
荷物や足のはみ出しは開演前に蛍が確認して注意してる >>741
ここでお前は変だおかしいキモイって言われたら片手握手するの? >>742
それは知ってるけど、100%でもないしね >>741
両手で包み込んで握手してくれるキャストもいるよ 毎回感動し過ぎて、涙まみれなのにめちゃくちゃ笑顔で両手握手してしまうw
キャッツはやっぱり凄すぎる 加島ジェミマが1人1人すごく丁寧に優しく握手して周ってて母共々大感動だった >>747
木曜日コリコ握手席だったけど押田コリコも両手で握手してくれたよ タガーと握手する時にタガーのぬいぐるみ見せたら反応してくれるかな? 勘弁スレとヲチスレにID:BQzKUQTIが晒される流れまで見えた >>748
加島ジェミマ歌うまだし、ダンスもしなやかで、とにかく足が綺麗にしなやかに上がるのが見惚れる
加島ジェミマが出る時はいつもジェミマばかり目で追ってしまう
その上お客さんも大事にするとか、ますますファンになってしまう
顔や見た目もジェミマは加島ジェミマが一番似合ってて好き
ジェミマが加島ジェミマだったら、他の猫さま達がお気に入りのキャストじゃなくても、私は大丈夫 岡村さん指の第一関節をチョンてするだった。しっかり目を見てくれてたけど
握手は麗子ボンが1番すごい >>755
洒落た髪飾りをつけてた観客と握手をする時に、「まあ!素敵ね!」みたいな仕草と極上の笑顔をみせてくれたのを何故か思いだす>麗子ボン こうやって大井町もキモい空間になっていくのか…
痛ヲタ達がオキニや繋がり晒し始めて、また御三家あたりから生贄になるパターンね 松山さんもスロープに落ちた銀テ
これなんだろ?はいって感じで通路横の
観客に渡してて好感上がった!
他のディミはさっとはらって通路に落としてたけどw >>756
麗子様は全てが完璧だった。
握手、ダンス、笑顔、素敵すぎた。
例題の中で最強のボンバル。 麗子ボンを絶賛する人の感覚がわからん
自分的にはこりゃないわなボンだった
他の役では好きだったけど >>762
えっ、まさにボンバルの名前に相応しいボンだったろう。
あの正確なダンスは、爆弾バレリーナ=ボンバレリーナじゃん。
麗子ボン以上のボンは、いないだろう。 くだらないシャレのつもりか知らないけどツイッターでやれば? >>764
ほんと、可愛くない…
なんで、公式なイラストにしなかったのか意味わからん。
他の新旧グッズも、欲しい物全くないわ。
グッズは7000回前後のレベルに戻して欲しいわ。 チャーム可愛いと思うけどデザインが完全に子供向けだから
オペラ座や鐘みたいなタイプを期待してた層の需用からは外れてるだろうな チャーム酷い
オペラ座と鐘は良かったのになんで猫こうなった 五反田だったか横浜だったか、革風の素材の猫イラストチャームあったよね。あれは良かったな。 某スレでヲチされてる連中の手作り作品の如きセンスのなさ… 違うデザインがよかった
なんか思ってたのと違う
丸っこすぎるのかな ババ臭いデザインのグッズばっかりだったから期待してなかったけどチャーム可愛い 普通にプリントクッキーの絵柄のほうでシークレットもの作れば良かったのにとは思う
あれはあれで何か別のグッズに流用しそうな気はするけど 俳優とか演出が云々より、組織が腐ってることがいよいよ顕在化してきたこと、それが作品から感じとれてしまう「史上最悪のキャッツ」。
尊重されない環境では人は流出するか潰れていくだけで育たないし、人を育てようとしない組織は必ず衰退する。
もう、ダメだなこの劇団。というのが率直な感想。 パリアメスレで相手にされなくなったから移動してきたんじゃない? チャームあれはあれで可愛いと思うけどな
ガシャにすれば売れそう 絵柄の台紙もなくて銀色プラ袋に入ってるだけの低コストだしグッズショップ扱い+ガシャ機何台か置いとくとヲタやチビッコから稼げると思う
追いチャーム草 開演時間にギリギリで間に合わなかった場合、ロビーでしばらく待つことになると思うのですが
どこの場面から入場させてもらえるのでしょうか。 >>787
100パーセントあなたが悪い、あなたの身勝手な遅刻という理由で、人生初のキャッツを何ヶ月も前から夜も寝れないほど心底楽しみにして
目をかっ開いて、耳を研ぎ澄ませて、感動の渦の真っ只中にいるお客さんを等を、不幸のドン底に落とす卑劣な行為です
遅刻したら二幕から入るべき >>789
同感。
遅刻した人が自分の膝に足をぶつけながら目の前を歩くのは大迷惑。
スレチ失礼。 >>791
恋愛で例えると、数年越しの片想いだったけど念願叶って大好きな人と付き合えて、クリスマスの夜に始めてのエッチで、
最高のムードの中、初体験を大好きな人とできて良かったと思って感動しているところに
突然、出川哲朗が部屋に入ってきて「ヤヴァイよ、ヤヴァイよー!」って言いながら部屋の中をドカドカ歩いて出て行くようなもの
一生の思い出が台無し、殺意すら覚える
遅刻して上演中に着席するとは、こういうこと
クッソ迷惑 東京終わって次の公演地で、オケ変わる可能性ある?まぁ次とは言わないけどこの先。
あと98年?の福岡の時知らないんだけど、みんな今回みたいな反応だった? 98年から今の新演出までオケ変わってないと思ってんのか >>787
五反田の時遅刻(中盤まで)したら、前方席へ行くのは二幕まで待って欲しいと言われ。
一幕の後半は、一番後列の空席に案内されてそこで観て、二幕から予約席に移ったよ。
遅刻したのだから、周囲の迷惑を考えたら当然だと思って素直に従った。
通路横か後列以外の遅刻者には、これくらい徹底して欲しいと思う。 草場ミストか…御三家の平均年齢がどんどん若くなってる気が…別に気にならないんだけどマンカスくらいはベテラン俳優がやってほしい 草場ミストはフェッテが綺麗なんだよな。
北村マンカス好きだよ、変に昔のマンカス呼ばなくていい。 芝タガー、阿久津タガー、弟タガーを期待してるけど可能性はある? 昨日のミストフェッテ遅くなかったか?
最後も畳み掛けがなかったような? 回転は速けりゃいいってもんでもないけどな
速いけど勢いだけで雑な岩崎ミストみたいなのもいたし そうかな?
私も昨日見たけど、音にぴったりはまってた気がするけど。
大阪以前の人は見てないからわからないけど伝説の松島ミストは見てみたかったな。 今のグリザベラはお疲れというか…もともとあんな感じじゃない? 今のグリザ、メモリー最大の見せ場が裏声なのが本当に何度観てもずっこける 見学たいじゅんに幕間声かけて握手してもらってるヲタいたな
点検開けマンカス来るのかね >>812
わかる
「お願い!私に触って!私を抱いて!」のとこは、絶唱と言われ、絶唱の意味は「感情を込めて夢中になって歌うこと」だけど
本来の意味よりもっと感情を強めて、ほぼ「絶叫」でいいと思う
もうここだけは歌じゃなくていい、ボロボロになった肉体の内に潜む心の叫び、命の叫びに観客の心が揺さぶられて号泣する
ここだけは上手く歌う必要なんか全くないと思う
地声でもいい、命と魂の叫びを聞かせてほしい 昔は地声の人の方が少なかったよね?
早水さんだって地声ではないし。
感動が伝われば地声裏声ミックスボイスどれでも良いのでは パリアメスレも猫スレも頭おかしい奴がgkbrみたいに湧いてきてるね
春だからかな >>800
芝はそもそも体力的に無理
阿久津も別の意味で無理でしょ
飯田は個人的に生理的に無理w 心配しなくても新振り付けじゃ飯田弟はタガーできないと思う
ボールのダンスは無理ゲー >>822
佐久間タガー見てないけどダンスそんなに酷いの?
弟より踊れないとは思えないけど 佐久間さんは一生懸命踊ってます!感がでちゃうから余計にタガーがキャラ違いに見える
脚上がらなくても余裕ぶってればまだタガーに見えるんだけど
今の振り付けじゃそういうわけにもいかないか 佐久間タガーは外見良いから許されてる感あるけど
踊れずスタイルも残念な歌全振りの達郎タガーはエリック並にぶっ叩かれる気しかしない 金本さんは踊れる人?
嫁だかヲタだか知らんが身内っぽいのが猫のこと書いてたからもうすぐデビューしそう >>824
足の長さとスタイルでカバー出来てたと思うけどな
かっこよかったし 見た目がいいだけで良いタガーだというなら大森タガーだって良いタガーということになる >>824
佐久間さんは踊れない
ダンス面は弟の方がまだマシ >>830
あの踊れなさは見た目だけじゃカバーできないだろ… >>833
弟は「今の」振り付けで踊ってないから比較できないと思うけど >>839
上川タガーがすぐ抜けるのはいつものこと…泣 奥平ジェリロがこんなに早く交代するとは
無理してでももっと観に行けばよかった 奥平ジェリロいいよね
悪女演技が面白くて好き
つまらない小野ジェリロに戻るの残念 奥平ジェリロは歌をストレスなく聴けたのも良かったなあ >>843
歌がストレスないどころか、極上の上手さでシビれた
顔も猫っぽくて可愛いし、次に奥平ジェリロが出る時は
買い増しして、できる限り観ようと思う
次はいつかわからないし、下手したら何年後とかあるかもしれないし CDきいたけど、岡村ジェリロって
あんまりジェリロとグリドルの違い出さないんだね
公式からジェリロ=グリドルって分かるように、なんて指示が出てたりするの?
奥平ジェリロの方がメリハリがあって自分は好きだ 岡村さんは何の役やっても割とつまんない芝居するタイプ >>846
むしろ後半の方が下品になったってデビュー時より不評じゃなかった?
大井町ではマシになってたけど 逆の印象だわ
前半は意地悪な介護士みたいだったけど後半は優しくなったと思った 個人的に金志賢を越えるメモリーに出会えてない。
あんな魂の叫びのようなメモリーがまた聴きたいなぁ。 松本さんのメモリーも魂の叫びに近いものがあったと感じた。好評だったのになぜ大井町で出ないのかしら。 五反田か横浜の時に売ってたフィギュア再販してほしい、赤マキャ追加で >>851
懐かしいなぁ金さんのグリザ!
早水さんのグリザと同じくらい好きだった
歌も声に癖があったけど良かったし
一幕メモリー歌う前の演技が泣けた…
スタイル抜群で、まだ現役で娼婦いけるんじゃない?って当時思ってたw 連休明けとはいえ、最初に比べるとちょっとずつ空席が目立つようになってきたな まだ開幕から一年経ってないよね
大阪の方が売れてた気がする キャストがひどいわ。リピーター大事にしないからこうなったんだよ >>860
大阪の方が良かったキャストってどの猫? fjtガスは大阪で一度稽古戻されてから少しマシになったけど
スキンブルはいつまで経っても猫歩き下手だよね
つか東京デビューした猫全員メイク下手くそでネーミングで顔向けられると草生える でも大阪の方がマシとは思わないな
LMの完売具合から見ても地域性もあると思ってる
五反田も早い段階でパラパラ空席出てきてたし 確かに3月半ばに観に行ったときは歌とダンス以前にメイクが下手な猫が多すぎて萎えた
メイク下手だと地味にストレスだよね
先週行ったときはみんなメイクうまいしで良かったわ 小さいおっさんリーダー&タガーがいないだけでもう東京のほうがマシ >>860
大阪の方が良かったキャストってどの猫? 空席増えてきたからイベントみたいなことやるのかな?
正直パリアメみたいな内輪で盛り上がる下品なイベント嫌なんだが。 グリザ変えてくれ
織笠は私には全く合わない
誰かあのグリザの良いところを教えて下さい >>869
過去に東京では35年間で2回しかやらなかったイベントがある。
それを札幌では前回だけで5回もやった。
オーブンや車のトランクに入れて、
滑り台も滑れて、
スポットライトでミストの真似を出来るイベント。 >>871
ジェリクルワールド探検ツアーってやつだね
いわゆる体験型バクステだけど自分は好きだったな
でも東京で2回しかやらなかったか?もうちょっと回数やった気がするけど すべての猫と舞台上で集合写真を撮れたイベントが過去最強 名古屋キャッツ会員対象のイベントで、20人程度のグループで舞台に上がり。
周りを全キャストの猫が囲み、カメラマンが写真撮影。
後日、2Lサイズの写真が郵送されます。
3回参加しましたが、その都度にキャストやポーズが違い、良い記念になりました。 >>873
それは最高、撮影代とかパネル加工代金とかで一枚1万円払ってもいい あと、猫様のブロマイド写真が欲しい
写真なんて紙だし原価はタダみたいなものだし、チャームより原価は低くて利益率最高 その写真
知り合いに見せてもらったことある
猫もちゃんとポーズとってて素敵だった
カメラマンが撮ってくれてたんだ
羨ましいイベント
知らない人との集合写真なんて
今じゃ無理ですね >>877
五反田楽近くの装飾に使われてた額装写真良かったなあ
それを超縮小して一枚のポストカードにしたのが楽の記念品だったっけ >>879
あれよかったよねー
もう一度じっくり見たいなぁ ブロマイドって古いなw
ポストカードとして発売して欲しい
しかも俳優さん違いで何種類も欲しい 今日のソワレなんかトラブルあった?
2幕振り変わってる箇所が多かったし、演者の表情も明らかに暗かったんだけど 五反田以来だったけど、グリザの歌唱力イマイチ。あれでは他の猫が認めるというストーリーにならないョ!もっと圧倒的な声量でないと。それと、最後のデュトロノミーの歌、一番聞かせるところなのにCDよりかなり速くて残念すぎる。他はまあまあ。 ヴィクとボンバルは何でダンス揃わないの?
何回観てもいつも合ってない?
特に出々しの所が完全にアウト
本番チェックしたり、指導したりする人いないの? シークレットチャーム可愛くて良いんだけど、100個に1個ぐらいの確率でシークレットキャラはいるのかな >>889
缶バッチと同じで現段階で公式が発売している第一弾のキャラが全部だよ、キャラは臨時追加されていく
“シークレット”って聞いてよく誤解してる人いるけど購入して開封するまで、どの猫に当たるかわからないって意味のシークレットだからややこしいよな… >>889
そもそも何をシークレットキャラにするの?
元々いる猫はいずれ追加されるだろうし
マキャが化けてるデュト様とか?マンゴ・ランペがトランクから出て来た時の扮装とか? 私だったらポーズとか表情が違うキャラを秘密で入れて、しばらくして口コミで話題になって
レアアイテム欲しさに、みんなが買い漁るようにして金儲けするのにw
箱買いする奴が出てくるほどバカ売れすると思う
例えば大井町キャッツシアター名物として「四葉のクローバー探し(定期的に場所が変わる)」があるから
大井町限定グッズとして四葉のクローバーを持ったバブちゃんとかいいかも
四葉のクローバーを口にくわえたガスもいいかも
友達同士で見せ合ってたら「え?あれ?なにそれポーズ違う!超レアじゃん!」みたいな
大井町では、せっかく幸せの四葉のクローバーをウリにしたんだから、上手く活用して客も喜ぶ、四季も儲かるというwin-winの商売をして欲しい >>891
マント&マスク装着マキャとかヤクザなマンカスとか
カテコのグリドル尻尾ジェリロとか
大当たりとして脇でカッサ挟んでるタンブル欲しい あと、大井町のグッズ売り場にあるシークレットチャームの見本が飾ってある板を売り出して欲しい
販売用にもうちょっと装飾は必要だけど、2千円は取れる、それに綺麗に飾りたいけどなかなかいい板なんて見つからないし
板には各猫様のお名前をプリントして、装飾はジェリクルムーンと、キャッツシアターにある色とりどりの電飾(光らなくてもいい)を飾りつけて欲しい
シークレットチャームの第一弾は7匹だったけど、7匹ずつ第四弾まで出して、合計で28匹出して(グリドルボーンとガスのダンスとか2匹で一つのシークレットキャラも欲しい)
そして第四弾までの4つの板をハメて一枚の大きなボードにして飾れるようなのも欲しい
キャッツを観にくる人は「可愛い」ものが好きだと思う、これまでのグッズはなんか四角くて地味で男臭くてシンプルでつまらない
チャームは可愛いくてすごくいいから、ぜひいろいろ展開して広げていって欲しい >>895
スキンブルに「めっ!」ってやられて、愛想笑いをしてるマンカス欲しいw
あとスキンブル列車とかも ID:hy6Vpmu8はあまりにも臭すぎる
ツイッターでやってろ リアルフィギュアが欲しい!
全27匹の猫で10万なら買うわ!
プラッチックフィギュアじゃなくてね >>898
列車ほしいな
パーツが分かれてて並べると列車が再現できたら楽しい フィギュア出てたじゃん
クソみたいなクオリティだったけど >>903
ディアゴスティーニみたいに、パーツごとに定期発売だとそのたびに行くな。
グッズだけでも入れてくれるけど、行ったからには見ようと思うから
空席改善になるかもね。 そんなヲタがどの程度いるというのか
とてもビジネスには結びつかないと思う >>904
あのフィギュア、職人が一個一個手作業で塗って顔描いてるって聞いたから値段もクソ高かった
低コストな安っぽいチャームより、フィギュア再販してくれ方が10倍マシだわ フィギュアって宝塚アンの店先に
展示されてるあれ?
顔がちょっと変だったような
時代を感じるクオリティ >>909
そう、あれ。
五反田の時に出たグッズだから古臭いのは仕方ない
それでもメル●リではすぐ売り切れる人気商品 今の技術なら
3Dプリンターでリアルフィギュアかな
みんなスタイルいいし欲しい 女児向け文具みたいなチャーム出すぐらいなら過去に出た原作絵のチャームやキーホルダー再販して欲しい
原作絵可愛いからもっとグッズ出して欲しいけど版権の問題とかあるのかな 猫紹介のイラストのことかな
過去に出た革風素材の楕円形のストラップ(?)、良かったなぁ。再販してくれたらまた買うわ。 >>902
誰かコイツに教えてあげろよw 完全にスルーされててさすがに草生えたわ
ニコ動で四季三昧で検索したらコメントに書いてあるよ >>889
ほんとにシークレットがあるとしたらパンダで決定だろ なぜレトロファンシー調にしたのかな
それでも売れてるから
すごいね グリザが本当にダメ・・・
松本さん起用しようよ・・・ 松本さんアラジンだとソロ少なくて
もったいないと思う
ソンダンもよかったし
なんでグリザやらないのか
太りすぎとか? >>927
松本さん大阪でジェリクルソングめっちゃ踊ってたよ 明日もそうだけど、最近ほんとに空席目立つよな
開始1年経たずこれは。。。。 行きたくなったときにすぐチケ取れるからこのくらいでいいよ
これだけ埋まってれば劇団側に損は無いだろうし 大阪からソングの振り付け変わってるよね?
新しい演出で稽古出来てない(する暇がない)ってだけなんじゃないかな。 新マンカスまだかなぁ
キャストさん代わり映えしないとなかなか行く気が起きないんだよな… 変なの無理矢理デビューさせるくらいなら今のキャストでいい。 加藤マンカスが一番好き
猫様の「うにゃうにゃ」した可愛いさと、背が高くて凛としたリーダーの格好良さを併せ持つ 泰潤デビュー匂わせてる女うぜえ
とっととデビューしろ 引木ヴィク、片岡カッサ、押田コリコ、文永マキャは心配になるほど前から大阪から固定されてる。
カイサースキンボが、何故固定されてるのか意味不。
御三家に関しては萩マン、上川タガー、?原ミストをもっと大事にしてほしいし、もっと出てきて欲しいのが本音
カイサーがメモリアルCDから排除されたのが不幸中の幸い 他作品に持ち役があるか新役に挑戦でもしないとごみ捨て場からは出られない 萩マンは納得だけど上川タガーは小さいし弾けてる部分がなさすぎる。タガーは大嶺一択だな。繻エミストも魔法使いに全く見えないしフェッテやマネージュも形が汚い。スキンブルは北村小林が良かった。 繻エさんはミストよりカーバの方がいいなとは思う
岩崎さんまたミストやってくれないかな 大嶺君は猫に見えない
べっち投入はよ
全体の弛みも改善するんじゃないか 本当に全体の弛み改善願う。
お遊びばかりに全力の猫が多い。
若手多いから?
作品や役をもっと深めて欲しい
最後、何でグリザが受け入れられ選ばれたか全然伝わってこない。
残念。 キャッツって他に仕事無い人が集まりがちだね
上手い人は忙しくてすぐ抜けてしまう >>952
鷹と兄黄が猫から離れた影響もあるのかな 洋みたいに新役貰えたのにダメダメで猫に戻された奴もいるしね
今更だけどテンプレのまとめサイト、ジオシティーズだから消えたね
管理人さん今までありがとう
次スレからはURL無しでいいかな >>956
洋さんが戻されたのは人不足の煽りかと…
玉井さん全然戻ってこないし新庄さんははだか〜にいるし
CATSに限らないけど人不足故のキャスト固定化が進んでて色々危うい
ジーザスとエビータにどんだけ持ってかれてるんだか 洋アダムはジェリーリズとタメはれる位の棒だから猫でいいよ マンペルナンバーの振り付け危ない、早急に変更するべき、あれはいつか怪我人出るレベル 「運も、強いっ!」のとこか?
ちょっと前のコメで、かかと落としになってたこともあるみたいだなw
あのシーン大好きw
特に「強いっ!」のとこw 平日ソワレの18:30開演で
休憩は何時からでしょうか? >>965
公式の時間も見れない阿保が何でこんなところにいるんだ?
休憩は19:30〜 終演は21時だよ 明日見学からの29日デビュー
北村マンカスもっと見たかった うん。デビューって木曜とかに突然来るよね。
加藤マンカスも好きだけど新マンカス見てみたい 保守点検中はみなさんしっかり
稽古してたんでしょうね? しっかりお稽古してたなら
明日から出演すればいいのに 舞台上でみんなと一緒に踊れなきゃ最終稽古にならないでしょ
段階踏んでるとこだろうね 空席状況見て驚いた。これはロングラン厳しいね。。猫もそろそろ終わりだな… 猫は意地でも続けるんじゃないの
次は席数を大幅に減らして建てたりして >>980
したり顔でくそつまんない事書いてないで次スレ立てて おけぴ見てたらよくわかる
横浜までは回転席最前が譲渡に出たら瞬殺だったわ、ほんとに瞬殺
キャッツのチケットの価値が何より高かったものだけど今はねー >>982
自分の好きなものを否定されると怒り出すタイプ? 演出改悪版なんだから、チケットの売れ行きが悪いのも当たり前
過去35年の良客を切り捨てて新規客とだけ商売しようとしてるんだから当然の結果
もう別物だもん、大幅にパワーダウンしてる このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 91日 5時間 52分 28秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。