【お嬢様】芹香斗亜【キキ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
っていうか、宝塚が好きとか、ダンスが、歌が、芝居が好きって理由で志願したんじゃないじゃない。
進路を迷ってる時に、歴史も学べる宝塚イイねみたいな感じだったんでしょ?
無難にこなせりゃ、間違えなければいいって感覚なのかも? 星組→花組、と比較的濃厚な組を経てきて
5組中最薄と言われる宙に来て
その中でもまだ男役が出来上がってない下級生ばかりの中にぶっこまれても埋もれるって
ある意味すごいな >>174
何を良しとして何を悪いとするかは人それぞれ
芝居・歌・ダンスのどれに重きを置くかも人それぞれ
自分の価値観を押し付けないほうがいいよ いやー個人の価値観関係なく
体感ブレブレ・柔軟性無し・音を外す・振り遅れる・脚が上がらない等々
キキのダンスは酷い
彼女の成績の悪さにもそれは表れてる >>179
確かにね
下手くそも突き抜けてると愛でたくなる
おキキ様は中途半端なんだな
でもこれからトップになる人の中では
地味で薄味だからそれが最大の個性かもしれん
良い意味だとあまり役を選ばない気もするしね 紅子はなんだかんだいって人柄が憎めないのと
舞台自体に対する情熱はあるからな
下手だけどハッタリ効くし真ん中感はある キキは人懐こさ、舞台への情熱、ハッタリ
どれもないのがな >>180
「役を選ばない」とか「薄いのが逆に武器」というのは、芝居巧者で役ごとに変貌自在にできる人の場合ね
やる役やる役、ただ滑舌の悪い軽薄な男にしか見えないのが今の惨状 まんまたまきちにも当てはまってて草
来年からはたまきちが二人になるのか…嫌だな ちょっとひどすぎる。。
そこまで言う必要があるのかな。。 ここはキキに不満がある人がガス抜きしに来てるんだから
ヲタは見に来なければいい そうキキって薄いんだよね…
代表的な役もないし個性もないし…
前に阪急貸切公演で、抽選でキキのサイン色紙当たったおば様がスタッフの人に「この方誰?」って聞いてて、スタッフが慌てて「当初のイメージキャラクターです!!」って説明していたの見てウケた…
実力もないカネコネイメージキャラクターだもんね… キキってママがトップにしたいだけでキキ本人はそんなになりたくないのかな?
今まで見てきた2番手の人はトップになりたくてギラギラしてる。
周りが担ぎ上げようとするが本人はそこまで望んでいないのかも。 ファンのために頑張る、って感じもないしね。
みやるりはファンの為に色々耐えたと思うよ。 >>187
>>185のあらすじ読んだ?
主人公はいきずりの女と関係を持つのをやめられない軽薄なプレイボーイ
それがヒロインと出会いその情熱に押されるかたちで結婚、それなりに幸せな生活を手に入れる
しかしプラハの春により共に国外脱出
亡命先でも結婚生活は維持しつつ女遊びをやめられない主人公に対し
ヒロインは「私にとって人生は重いもの、なのに貴方はそれを軽く扱ってる。私にはそれが耐えられない」と手紙を残し去っていく
妻の家出により初めて自分にとっての大切なものに気がついた主人公は妻を追い、荒れる祖国に再び戻り…
って
「存在の耐えられない軽さ」というタイトルだけでなく、
主人公の役柄もヲタにも「軽薄なチャラ男が得意」といわれるキキにピッタリよ >>178
いつの話ししてんだよ
成績?
研7くらいの話し?
成績が悪くてトップになった人たくさんいるわ
本人比だがここ1〜2年でかなり上達してる
観てないのバレバレ あれでかなり上達しているのね
悲報をどうもありがとう ダヴィンチのフィナーレのサントのキキひどかったよね
振り遅れるわ
足上がらないわで
あれで上達してるんだ
元はどんだけー だからー
キキオタはこのスレで擁護すんなって言ってるのにさ
気になってしょうがないんだね
残念ながらあまり良いレスないよ
来ない方が精神安定上良いよ 無理にトップにならなくても
辞めてお母さんのお店手伝えばいいし >>197
いいじゃん、来る者拒まず去る者追わずで
色んな意見があったほうが面白いし
本人も辛辣な意見があるのは承知で来てるんだろうし キキが覚醒したらおもしろいのにな。今まで流されてここまできたけど本気でトップになりたいと思ったら変わると思う。ここまで言われて悔しくないのか。 >>190
キキのママって何者?凄いお金持ちだよね >>204
え?知らないの?
キキママは65期の白川亜樹
同期は杜けあき、南風まい等
キキパパは山沖之彦
元阪急の投手で、今は野球解説者
パパがお金あるのよ キキママ、100周年の頃はタカホのバーテンダーしてたような パパは野球解説なんかしてない
別の人と混同してると思う
三ノ宮でスナックしてたけど、ここ最近で閉めたみたい
お母さんはタカホのバーテンダーだったけど、「ジェンヌのお母さんにそういうことさせるのは…」って結局タカホ側が辞めさせてる
実家、今はあまりお金無いと思うよ
でも人脈はあるからやっていけるね みんながキキちゃんのお話ししてくれてるの嬉しいからここよく見にきますよ
キキちゃんは努力家で劇レスもすごくたくさん出てるのよ
望海さんとNWやって「お歌頑張りたい」って思ってからすごくお歌うまくなったし、
去年「お芝居頑張りたい」って言ってたからここからどんどんうまくなりますよ 研12、2番手4年目にして「お芝居頑張りたい」ってどんだけ甘ちゃんやねん キキは薄いのに両親始めやきうやオタや
周りがめちゃ濃いのな
そう言う例って本人にかなりの実力がないと
叩かれやすいんだよな
キキは日々精進して舞台で結果を出すのみ
それしかない キキパパ、今は某大手企業の社会人チームで投手コーチしてるよ
元プロだし、阪急時代はエースだったからそれなりにお給金貰ってると思うよ
ママもちょいちょいトークゲストとかで出稼ぎしてるようだし
兄ちゃんは都内の一流企業勤務だしさ
パパが現役時代に稼いだ貯金+パパママの人脈で、金銭的にはかなり余裕かと 親兄弟の金まわりはどうでもいいから
キキ本人の舞台での退屈さをなんとかしてくれ
それも親のカネと人脈で買えたならよかったがそうはいかないようだから そうそう。
折角のカネコネあるなら上手く使えって感じ。
下手でも「宝塚見た!!」って印象残して欲しい。
今のままじゃトップに茶々入れる子分みたい。 初心者向けの薄味トップも必要だよ
カレーや琴と同時期トップだろうから
持ち味くどいのばっかりじゃ胸焼けする カレー(食べ物の方)と味噌汁の上澄みくらい差がある マジレスするとキキって長身でスタイルも良いし歌もそこそこ上手いしさ
まあダンスはイマイチだけどそこまで酷くないしやっぱ1番の問題は芝居かな 声を張り緒繧ーると甲高いbオ低音もイマイャ`芝居やる上で瑞コが良くないのbヘちょっと致命涛Iだからな
紅子も大概だったが顔芸とキャラ立ちしてたからさアンチもいっぱいいたけど愛されてもいた
キキも何か個性があればねー あさげ→カレー
ひるげ→琴
ゆうげ→キキ
ってことね、把握 >>217
自分の贔屓組でトップになられるのは嫌
周りからの介護が万全ならカレーのほうがまし カレーはみりおのあとトップやるぞって必死でがんばってる感がある。
声張り上げて台詞がなってても歌があれでも汗だらけで奮闘してて応援したくなる。
キキは別にトップになれなくてもいいみたいな執着のなさがなあ。 遠野あすかブログ
キキ名前間違えられてるでw
こんな2番手ありかいな 「花組時代は、おとなしく、上級生にならなきゃって背伸びしていた面もあった。
でも宙組では、昔のやんちゃさを取り戻してしまったところはあり、基本的に変わってないのかも…」
いま、最も“盗み”たいものには「真風さんの肌」と返した。
透明感のあるトップの肌質を「おそろしいぐらいきれい」と言い、
今年の目標は「保湿をちゃんとする」に決めた。
://webronza.asahi.com/culture/articles/2019022800002.html
2番手としてトップを支える気概はないだろうねぇ >>229
一方の真風はエクラの記事で、最近過去の宙組作品のDVDをよく見ていて先輩方の魅力を見て学び盗みたい欲が高まっている、と答えている。
そういうことだよなあ。 花組時代は上がみりおでやりづらかったのかもしれないけど、宙組行って気心知れた真風だから調子乗ってるよね
厳しい女子校からゆるゆるの共学移ってはっちゃけてる女子みたいで違和感
実際宙組は緩い組なんでしょ
真風のこともナメてるし、下級生は適当に笑いのネタにしてあしらって終わりだし、同期は辞めるしwww >>229
ゆうひやテルと似た持ち味だと思う
何故キキだけこんなに言われるのか理解できない 祐飛は宙組組替えになって
自分から心を開かなければ組子から開いてくれることはない、まず自分が変わらなければと
自分からどんどん下級生に声かけて自主稽古して
新公学年の生徒に自分からアドバイスするようにしていったから違うな キキは表現力が弱いに尽きる
歌もダンスも芝居もそのツールなのに
顔芸濃くしても何も残らない
強力コネがなければ脇で終わる典型
退団後はママと一緒に受験アドバイザーだろうね キキが似てるとしたら退団公演でさえガラガラだったテルか
テルが痩せた土地にした畑にまなとが種を蒔き真風と耕し
ようやく真風の代で多数なしという収穫を手にすることができるようになったのに
またキキの代で焼き尽くすのか
宙組はほんとご愁傷様だな テル退団公演はムラも東宝も長期公演だったしムラ多数3回だよ
隔離でも突っ込まれてたけど100周年前後のチケ売り状況残ってるから見て来れば >>229 これ読んで納得 内心真風のことバカにしてるように見える >>237
テルの焼畑農業っぷりはリアルタイムで見ていたので思い起こされて震える
ゆうひがタニの放置っぷりから組子全体で一生懸命畑を作り上げたと思ったら
テルの代で見事に焼き払われたあの時の悲劇をキキでまた繰り返すのか
まなとと真風でようやく立ち直ってきたのに >>238
そもそも内容がアレすぎて通った人尊敬する… >>226
わかる。カレー歌やばいけど、全ツ円盤見て汗だくで必死で頑張ってるの見て応援したくなった。
キキに必死さがないのはもうカネコネでトップになるの決まってるからでしょ。
いざとなったら、スポンサーが貸切と劇団がチケット手売りしてくれるものw >>242
それ隔離からのコピペだよ
数日前にそっくりそのままのやりとりが書かれてた
キキヲタは即反応するからキキちゃん良いオモチャとみなされてるんだろうね 宙よりヤバい組あったやんw
組長が現役中にツイやってバレて辞めたり生徒が上がるタイミングで組内から過去のSNS晒されたり退団後生徒が組下げる発言したり
組の土台スッシーは一応歴代トップ退団後の公演観てるよ
スッシーがいる限り宙は大丈夫 キキにはみり基地がロックオンしてる
でも逆神だから叩かれてる方がいいのかも 隔離、前スレだったわ
ほかの用事でサルベージがてら流れ拾ってきた>>244
310 名前:名無しさん@花束いっぱい。 2019/03/11(月) 13:55:07.47
そらと離れても問題ないよ
どこ行っても一緒にいてくれる友達は作ってる
組子全体と打ち解けるのが苦手だけ
313 名前:名無しさん@花束いっぱい。2019/03/11(月) 14:23:41.23
>> 310
最後の一行ってトップになるのに致命的なんじゃ…
314 名前:名無しさん@花束いっぱい。2019/03/11(月) 14:30:47.75
>> 313
自分も思った
トップに向いていないよね
特定の生徒としか仲良くなれないって
316 名前:名無しさん@花束いっぱい。2019/03/11(月) 14:38:06.59
>> 313>> 314
それでも黙々と稽古に励む芸ありなタイプなら背中で引っ張ることも出来るけど
キキはそういうタイプじゃないしね
内向的な芸無しがトップになるの組内がギスギスし
それが舞台にでも出るから客が離れる
322 名前:名無しさん@花束いっぱい。2019/03/11(月) 14:51:55.75
テルでもやれたんだからキキでもできる
324 名前:名無しさん@花束いっぱい。2019/03/11(月) 14:56:05.29
退団公演でさえガラガラだったテルか
略 >>245
現役生徒がツイで堂々とトップdisしてた組もあったね
宙はあもたまがSNSしてたけど鍼灸の勉強についてだった 良く分からないけどみり基地はなんでキキ叩くのだろう コピペにしろキキの性格でトップになるのを不安視されてるのは事実なんだな
2番手歴長い研12以上の上級生なのに舞台での芸・本人のリーダーシップ・オーラ?勢い?といった複数面で
これだけ不安視される2番手も珍しいね ていうか自分のレスをコピペして貼ってるだけであってそこまで気にされてない 途中になってしまった
もうキキがんばれとしか言えない まだ真風退団しないけどねw
そりゃあトップ退団発表やしそうだと現実味帯びてくるけど月雪宙はまだ居そうだもの 薄いのに2番手歴長いとかトップ就任する頃には飽きられてそう >>258
とっくに飽きてる
てか、いいと思ったことない
ひたすら邪魔
ほかの組子が見えないからストレス 2番手で良い役貰ってるのに空気なんだから、かなり問題。 キキって星組時代のREONに出ただけで
コンサート関係から一切干されてるね
あれだけ踊れないとどの組でも戦力外だろうしw 俺沖キキでいいんじゃない?
それに、ままんが出しゃばり過ぎだろ。
スタッフ固め体制もお金納税管理もままんが先導しているんだろうな。 贔屓組組子じゃなく1公演1〜2回観る分には悪いとこもないけど薄くて面白みも何もない2番手
まんま、ゆみこを思い出す キキちゃん、海11終わったら組替えで花組次期トップだね!!
おめでとう! >>267
本当にそうなってほしい。宙にはいらない どの組ファンも要らないんだよねw
93男は咲だけでいいわ、もちろん雪限定で OG(ほぼ有名ではない)が母親で、元野球選手が父親で
両親の現在は飲食店経営の子供は「お嬢様」なの??
疑問すぎるわ・・ >>273
ほぼ無名ですよね
新人公演時代が終わってすぐに退団かな
パパはパ・リーグ好きには有名だと思うけど
それほど金銭的には恵まれてはいない気がします
宮迫の番組で阪神へのFA移籍金額は嘘と言ってた
今の年収も告白してたけど普通より上かな 親がスナック経営してたなんて一般人からしたら恥ずかしくて言いたくないレベル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています